« 帽子きらい!? | トップページ | 帽子犬みるき~ず U^ェ^U ワン! »

臨時看板犬(=゚ω゚)ノ

        8月5日(水)  今日も暑いっsweat02

  

      お友達の心ちゃんママさんと

   「 今日も ちょこっと1杯、行きますか~♪ 」

         で、  Go!! rvcar

      ビールじゃないよ  カフェです

    

Be_18148   

   

 

 

   

 

   

         

        写真撮影されてるお二人 (v^ー゜)

     

       で、 本題に入る前に・・

   

    今日は、いつもの看板犬こまちゃん

     長久手店にお里帰りで不在でした

   早い帰省なのね~ お盆になると混むもんね

      うちも、盆明け頃に帰省よっ

  帰省の話してると、チョコ・・不安顔になるしcoldsweats01

    

   

    元祖 看板犬こまちゃんの代わりに、

    

Be_18156    

   

   

    

  

  

   

         

    でっかい ヌイグルミが ちょこん~と♪

        

         いえっ!!

  カフェのお姉さんの一人、トレーナーさんの 

         愛犬なのですheart01

      ワイヤーフォックステリア

     名前は テトラちゃん (女の子)

Be_18069      

   

 

  

   

   

   

      

       「 コノヒト、コワイ・・!? 」

  最初は、このように 少し不安顔されてたけど

        一緒に遊んでるうちに

 

Be_18147   

     

  

   

  

  

  

    

      「 ニッコリ~~スマイル♪ 」  

      とっても、良い笑顔に ヽ(´▽`)/

  

 テトラちゃん、さすが・・トレーナーさんの愛娘とあって

      すごく、お行儀よかったです

  

    そして、 なんと!!

           オヤツを見せると、

 

Be_18123   

   

    

    

  

   

 

  

   

    「 ちょーだい♪ ちょーだい♪ 」 

     ポーズが、めっちゃカワイイヾ(≧▽≦)ノ

   

        横から見ると・・ 

 

Be_18129   

   

   

  

  

  

  

     

         「 ん~~~~っ 」

  

Be_18128    

    

   

  

  

   

 

  

  

       「  ちょぉ~~~~ 」  kissmark

   

Be_18127   

   

   

   

  

  

    

            

       「   ~~~ だいっ♪ 」

    

           そして、

 

Be_18137   

    

   

   

  

  

   

  

     

      

     「 イナイ、イナイ~~~ッ♪♪ 」

      「 ワタチ、はじゅかちいわheart04 」

     

 

Be_18131    

   

   

   

  

   

  

        

         「 でへへっ♪ 」

   とっても嬉しそうに笑ってたテトラちゃん

       可愛かったです~~

   

    スタッフのお姉さん達と輪になって、

 打ち合わせ?会議? に、参加してた その姿は・・ 

        まるで 人間のよう!!

  

Be_18109   

  

  

   

  

  

   

      

     絶対っ!  中に、

  ちっこい人間が入ってるに違いないっ (*≧m≦*)

     

     

   

       ふと!   後方を見ると・・・

 

Be_18149   

   

   

 

   

  

  

      

  チョコと心ちゃんが、呆れてました ε-( ̄ヘ ̄)┌

   

Be_18146    

   

  

  

    

  

  

  

   

  「 ママは、また写真ばっか撮ってましゅねぇ! 」

        「  ねぇ!  」

            ヒソヒソ     グチグチ

     

     

Be_18078     

   

   

   

   

  

  

 

     

  「 早く、ボクや心ちゃんを載せてくだしゃいっ!」

     

    カワイイ子にも会ったもんねぇlovely

       また、後ほどね~

       

   

      今回は、臨時看板犬特集♪

  いつもの 大高スマイルドッグカフェ  でした

   

   

    

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

 ↑↓ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑↓           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

           ありがとうございました

|

« 帽子きらい!? | トップページ | 帽子犬みるき~ず U^ェ^U ワン! »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

テトラちゃん
(ちょうだ~い)の仕草可愛いねhappy01
笑顔も素敵。

スマイルさんのブログも見てきたわ。
チョコちゃん心ちゃん
お帽子スタイルもかわいく載ってたょnote

ちょっと一杯cafe
すぐ会えるっていいね。

チョコちゃんもママも
カフェのお友だちも
みん~な笑顔が素敵よup

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 6日 (木) 13時11分

チョコちゃんと心ちゃん帽子似合いますね〜(●´∀`●)
かわいいっheart01
テトラちゃんも表情豊かでかわいいですねhappy02
チョコちゃんヤキモチ焼いちゃったのかなぁdelicious

ランプベルジェ、私が買ったのは入門セットでランプとお試しオイル2本で5千円でしたよ〜shine
ランプはあまりかわいくないですがcoldsweats01
スマイルさんにも置いてありますよねnotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 6日 (木) 14時05分

チョコちゃん・心ちゃん、帽子似合ってるよhappy01

テトラちゃんの頂戴ポーズ、可愛いnote
うちも教えてできるのかな?

心ちゃん本物の女の子に恋しちゃったheart01

みんないい笑顔で、良いねgood
癒されちゃいますup

投稿: プーママ | 2009年8月 6日 (木) 19時12分

テトラちゃん、かわいいね~。
うふっ!
お帽子のおふたりちゃんも、かわいいよっ!!
でも・・・
チョコママちゃん、ちょっとテトラちゃんに集中しすぎ??
珍しく・・・チョコちゃん笑顔がないもん。
心ちゃんとヒソヒソやってるし。
それも、またかわいいねっ!

投稿: とびちん | 2009年8月 6日 (木) 23時20分

clubぷーぷさま
 
テトラちゃん、仕草が可愛かったですhappy02
ちょうだい!ちょうだい!って(≧∀≦*)
 
実際はご近所でもないんだけど、
(車で30分、混んでると1時間近くかかるし)
いっちさんも、とてもお付き合いの良いかたでwink
もっぱら、集合場所になっちゃってます(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 00時53分

clubぷぅちゃまママさま
 
帽子、似合いますか?嬉しいhappy01
テトラちゃん、とても面白かったです(≧∀≦*)
ヌイグルミみたいな姿で「ちょーだい!」ってnote
 
ランプベルジュ、入門セットなんてあるんですね~
私が見たのは1個8千円くらいだったような気がします
香りが続くのが良いですよねlovely
私の友達はトイレにも置いてましたshine

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時00分

clubプーママさま
 
テトラちゃんの「ちょうだい」どうやって覚えたんだろ~
めちゃ可愛かったですよ(≧∀≦*)
 
みんな、笑顔になってるよね
ワンコも楽しいんだね~wink

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時04分

clubとびちんさま
 
思わず「ちょうだい」テトラちゃんに集中sweat01
ドツボにハマり・・・めちゃ気に入ってしまいましたhappy02
 
チョコ、ヒソヒソ心ちゃんに何か言ってるよね~っbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 01時08分

テトラおかんこと、ペットのスマイルの石黒です。
キャ~!すごくうれしいです!!
テトラがいっぱいsign03
ありがとうございますheart04

11日の16時には、本物の看板犬が帰ってきますので、また遊びに来て下さいねwink

投稿: テトラおかん | 2009年8月10日 (月) 10時25分

clubテトラおかんさま
 
テトラおかん・・・って(≧∀≦*)
石黒さん~コメントありがとうございます!!
てか、勝手にバシバシ撮りまくり、載せちゃって
スイマセンでしたcoldsweats01
 
テトラちゃんの「ちょーだい」めちゃ気に入りましたsign03
また、お会いできると良いなぁheart04
こまちゃん、明日には帰ってくるんですね
また、遊びに行きますね~

投稿: チョコママ | 2009年8月10日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45848705

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ:

« 帽子きらい!? | トップページ | 帽子犬みるき~ず U^ェ^U ワン! »