« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~まずは自己紹介編 | トップページ | カフェのあとはランへ »

スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ

        続きです

 

  大変賑やかになった スマイルカフェ

     「 初めまして~dog 」

Be_19111  

  

  

  

  

  

 

    

 リオちゃん、柴のアイちゃんとご挨拶したことだし

  

 まずは、みんなで ヤギミルクを飲みますcapricornus

 

Be_19118   

  

  

  

 

  

 

            

   リオちゃんも  「 んま んまheart01 」

       みるき~ず の 仲間入り ( ´艸`)

  

   この リオちゃん、得意技があって

  ママさん(Aliceaちゃん)が背中を向けると 

             すかさず・・

Photo   

   

  

  

  

   

          

    「 おんぶ~~っ 」  ピョン! 

       ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

  それを見た アイちゃんママさん・・

    「 私もやりたい~~っ! 」

 

Ai_2

  

   

   

  

  

  

  

    

     

        

    ルカちゃんママさんの手をかりて、

  なんとか 一瞬だけ アイちゃんをおんぶnote

    

   

  ところで、 チョコの愛しの 心ちゃんは

      リオちゃんに夢中lovely

Be_19102   

   

  

  

  

 

   

       

    リオちゃんのお尻にくっ付いて 

         チョコなど眼中になしsweat01

    

Be_19142  

  

  

  

  

 

 

      

   心ちゃん、リオちゃんに猛アタックlovely

  リオちゃんのママにまで 

   「 ボク、本気なんでしゅよ 」 攻撃heart04

  

       チョコ

Be_19158   

   

  

  

 

   

       

           

       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  

  「 心ちゃん・・ ワタチ、ふられたのねcrying 」 

 

  そうね、しょせん チョコはオネェワンズsweat01

    本物の女の子には、かないません~っ

   

Be_19155   

  

  

  

  

  

       

       

   チョコ 背中に哀愁ただよいます (^-^;

   

  

  カフェには他のワンちゃん達も沢山きてたけど

     賑やかメンバーさん

Be_19126   

  

  

 

  

 

      

           

       うじゃ うじゃsweat01

  それぞれ、自由気ままに行動しています

   

    ↑ この場面を見て・・ 

   私はあるものに似てると思ったんだけど

        これです ↓

Be_15536   

  

  

  

  

  

 

     

         ぎょぎょっ!!

  さすがに その場では 言わなかったんだけど

 心ちゃんブログ見て 同じこと考えてたようでしたhappy02

 (心ちゃんブログはこちら→ 心との日々・・・  )

   

 

Be_19132  

   

  

  

  

 

   

        

 「 アナタは小さいから、ここに避難してなちゃいね 」

 ちっちゃな子は隅のほうで、ちっちゃくなってたけど

  

   おっきな子達は みんな、それぞれ 

     うじゃうじゃ 動き回ってるし

  Be_19128

   

  

   

  

    

  

  

      

  アイちゃんママが 「 みんな、こっち向いて~ 」

     号令かけても、 ワン達は聞く耳もたず

 

       そこで 

  飼い主さん それぞれ抱っこして集合!

  カフェのお姉さんに撮ってもらいましたwink

  

Photo_2   

   

  

  

   

  

  

      

  当事者さま達へ お顔隠して載せたけど

   もし、都合悪かったらご連絡下さいね

    

   

Be_19154   

  

  

  

 

   

 

    

   なんだか、冴えない表情のチョコsweat01

     

    さぁ! 場所を変えてみようかnote

        このあと、

   とある場所に寄ってみることにしました

  

  この日のスマイルさんのブログはこちら

   

  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

   

|

« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~まずは自己紹介編 | トップページ | カフェのあとはランへ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うじゃうじゃ
本当自由気ままでしたね(-∀-;)
その中でも、あいちゃんのママからおやつを強奪していたリオさん…
どこまで食いしん坊なのやらf^_^;

心ちゃん、私にも来てくれて(>_<)
今度はチョコちゃんも来てもらえるようになるといいな(^O^)

みなさんでの集合写真撮っていただけて
うれしかったです☆
やはり、抱っこですね(笑)

投稿: Alicea | 2009年8月29日 (土) 18時47分

大集結ですね!
盛り上がってますね!
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

チョコさん、ふられたって・・・・・・・・・weep
『女に磨きを掛けて!』って、言いたい所だけど・・・・・
確かに・・・・・チョコさん、男性だわ!

しかし、これだけ集結すると、ワンコだけの集合写真は無理ですよね。

2色カラーのポメちゃん・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!最近、ポメの毛色もバリエーションふえてきましたね!

投稿: アイボアサノ | 2009年8月29日 (土) 20時54分

ご来店ありがとうございました!!!
いや~凄かったですね★
ぎょぎょっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ確かにそんな感じでした(笑)

初対面の『リオ』ちゃんもなつっこくて、初めてお会いしたとは思えないくらいフレンドリーで♪
『チョコ』ちゃんより先に挨拶してくれてましたよね♪(o ̄∇ ̄)/
犬がいっぱいで元気がありませんでしたが・・・『チョコ』ちゃんはその後お元気ですか??

またのお越しをお待ちしております★

PS.たこせん美味しかったです!!ご馳走様でした。

投稿: スマイル大高:やじ | 2009年8月29日 (土) 20時57分

たくさんのお友だちワンちゃん&ママちゃんですね~ 覚えきれませんhappy02
みんな可愛くしてるね~note

そういえば
チョコちゃん・心ちゃんと寄り添ってな~い
ガーンheart03

お洋服は可愛いおんなのこちゃんなのに・・・
フェロモンがやっぱり出てない?おんなのこフェロモンが・・・。

まっ、しょうがないさね~
心ちゃんはおとこのこなんだから。
目覚めたのよ~heart04
あきらめて・・・(非情!!weep)(笑)

投稿: ぷーぷ | 2009年8月29日 (土) 22時59分

たくさんのわんちゃんがいて賑やかですね〜happy02heart04
リオちゃんの技sign03すご〜いshineうちの子達もやらせてみたいです〜lovely

心ちゃん浮気っsign02(笑)
チョコちゃん悲しそうですね〜crying
チョコちゃんは一途なのねheart01
次はどこに行ったんだろ〜delicious

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月29日 (土) 23時13分

この数のワンコの名前を覚えてるなんて
チョコママ頭いいー

私は心ちゃんとチョコちゃんしか分からなかった。(それもどうかと…)

でも1声かけてこのワン数。チョコちゃん人気者です。
ヤギミルクおいちそうでちbyかなこ

投稿: ジョリママ | 2009年8月30日 (日) 02時12分

たのしそう~~!!!
チョコちゃん。。。失恋!?
大丈夫よ~~。

んん!?
チョコちゃん元気なかったんや・・・
大丈夫?
心ちゃん、きっと嬉しくて!!なんよ。
二人になったら、きっとらぶらぶ復活よ!!!

おんぶ私もしてみたい。
アイちゃんママさんの気持ちわかるわ。


集合写真いいね~~。
楽しいぃが、伝わってくる。

タコせん・・・あん時のおみやなんやね。

とある場所・・・私が思うに・・・
マカロン雑貨屋さん!?

投稿: とびちん♪ | 2009年8月30日 (日) 10時15分

clubAliceaさま
 
まさに池の鯉状態bleah
みんな自由気ままに動いてるし( ´艸`)ムププ
リオちゃん、アイママさんの手からさり気無くパクッ!してたのね~
オモシロいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ホントに賢くて可愛いね
チョコもリオちゃんみたいなオトナになりたいな~
チョコ、去年にあったときは、大勢の人がいても全く人見知りせず、
初対面の人のお膝にもピョンと乗っちゃうくらいだったのに、
最近では、消極的になっちゃってるのsweat02
アイちゃんママのことは好きだけど、アイちゃん自体はちょっぴり怖いみたいだしcoldsweats01
 
ホント、楽しかった~
貴重なお時間、ありがとうございましたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 13時51分

clubアイボアサノさま
 
チョコ、完全にふられてしまったようですcoldsweats02
『女に磨きを掛けて!』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニセモノの女だからね~チョコはbleah
 
ワン達は自由気まま・・なかなか集合しませんでした~
よく、大勢で並んでるワン達の写真を見かけると
憧れるんだけどねcoldsweats01
ポメちゃん、私は詳しくないんだけど、2色は珍しいのですね
そういえば、ほとんど1色だもんね
「ユキちゃん」という名のチワポメちゃんもいるしcatface

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 13時58分

clubスマイル大高:やじさま
 
どうもお騒がせしました~note
リオちゃん、ブログで覚えてて下さって嬉しかったです!!
そうなんです~とってもフレンドリーでオトナな女の子happy01
チョコはただでさえ、アイちゃんがちょっぴり怖いのに
激しい場面を見てしまったから・・怖気づいたんだと思いますcoldsweats01
それとも、心ちゃんが心変わりしたのが余程ショックだったのかsweat01
その後は元気満々ですよ~
また、遊びに行きますね

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 14時04分

clubぷーぷさま
 
チョコはしょせん、ニセモノな女の子
本物のレディーの魅力にはかなわなかったようですcoldsweats01
チョコ、心ちゃんのこと恋人と思ってたのかな
面白いよね~( ̄m ̄* )
心ちゃんは去勢もしてない本物の男の子だからね

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 14時10分

clubぷぅちゃまママさま
 
リオちゃんの「おんぶ」珍しいでしょ~っnote
最初、聞いたときは「???」だったもん
背中を向けるとピョンっ!なんですよヾ(≧▽≦)ノ
このオトナの女性リオちゃんに、心ちゃんは恋しちゃったようで
ニセモノな女の子チョコはふられてしまいました( ´艸`)
 
次の更新、早くしなきゃ~sweat01

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 14時14分

clubジョリママさま
 
だってね、みんな何度か会ってるワンちゃん達ばかりなんです(^^ゞ
ルカちゃんと、カインちゃんっていう子は、アイちゃんと仲良しさんなんです
お友達のお友達繋がりっていう感じかなwink
 
ヤギミルク、是非かなちゃんも飲んでみて下さいhappy01
すごく美味しい!と、チョコ達が言ってます

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 14時27分

clubとびちんさま
 
チョコ、おとなしいリオちゃんには大きくても平気なんだけど
(初対面の時は自分から寄って行ってたし)
アイちゃんに対しては、ちょっぴり怖いみたいcoldsweats01
アイママさんのことは好きみたいなんだけどね~
で、大きな子同士がじゃれて、はしゃいでるの見て、チョコは小さくなってたかもsweat01
やたら、チワワちゃんの仲間入りしようとしてたからbleah
 
タコせん、akkoさん駅で買いました
最初、akkoさんに頂くまでは、タコせんの存在すら知らなかった私
すっかり・・ タコせん=akkoさん のイメージですhappy02
また、akkoさんとこ行ったら買わなきゃ~note

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 14時35分

この日はすごかったですね〜。やっぱり、思いました?鯉って(笑)
私もカメラを構えてて、なんか最近・・見たような?って思いました。

チョコちゃん、浮気者の心ですが・・捨てないでやってください。戻るとこはチョコちゃんのもとしかないので・・(笑)

投稿: いっち | 2009年8月30日 (日) 18時43分

・・・2枚目の写真。
ヤギミルクを飲むかわいいリオちゃんの後方で、こまちゃんに相撲をいどもうとしている方がいらっしゃる・・・??爆
ご立派な構えっぷりが気になって・・・

ゴメン。。。
ぜんぜん本題と関係ないコメで・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: あんずこ | 2009年8月30日 (日) 23時28分

あんずこさ~ん 私も!そこが気になってた(^^ゞ
後のあの方smile

おんぶワン♪面白いよね~
集合写真が・・オフ会って感じshine

投稿: | 2009年8月31日 (月) 08時34分

clubいっちさま
 
別のお客さんが居合わせて満席状態になることはあっても
1グループでこの数は初めてだったもんね
うじゃうじゃ・・まさに池の鯉状態( ̄m ̄* )ムフッ♪
口に出しては言わなかったけど、
白鳥庭園で見た鯉の大群を思い出してしまったsweat01
いっちゃんが同じこと思ってて、しかもブログにUPしてたから笑えた~~happy02
 
チョコは女の子なんだろうか・・男の子なんだろうか
謎の生き物ですゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年8月31日 (月) 23時57分

clubあんずこさま
 
2枚目写真? ・・ ぶはは~っヾ(≧▽≦)ノ
よくそんなとこまで目がいったもんだね~
 
ノーコメントです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: チョコママ | 2009年8月31日 (月) 23時59分

club恒さま
 
なんと!恒ママちゃんまで~っsweat01
まずいもん載せちゃったかも・・( ̄∇ ̄;)
 
おんぶワン!面白いでしょ~
恒さんも、しそうだよねcatface なんとなくイメージshine

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時02分

チョコちゃんheart03
心ちゃんは、男の子なんだよね。
(まだ手術はしてないんだよねsign02

やっぱり本物の女の子ちゃんには、勝てなかったかshock
でもチョコちゃん大丈夫だと思うよcoldsweats01
うちのジャムは間違えると思うから・・・
分からないけどねbleah

全然フォローになってないよね、(≧≦) ゴメンヨーチョコちゃんweep

集合写真いい記念だよね。
いつか隅っこにでも、写りたいなあ~

投稿: プーママ | 2009年9月 2日 (水) 19時28分

clubプーママさま
 
心ちゃん、去勢してない本物の男の子です
なので、チョコがどんなに女っぽい格好で騙しても
やっぱり本物の女の子のが良いんだよねcatface
ジャムちゃん見たら・・逆にチョコが付きまとったりしてbleah
 
どこでもドアがあればなぁ

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46061606

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ:

« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~まずは自己紹介編 | トップページ | カフェのあとはランへ »