« 受賞されました | トップページ | おさげ対決( ̄m ̄* ) »

乙女チョコ、スマイルで大笑いヾ(≧▽≦)ノ

       昨日の 8月18日(火)

  涼しいし、お出かけしたい~note 気分になり、

     お昼過ぎに突然、また

お友達の心ちゃんママ(いっちゃん)にメールしてみた

     ヤッターnote OKのお返事scissors 

じゃ、3時に現地集合ね~ と、少し早くチョコが到着

 

        しばらくすると・・

 「 あっ、心ちゃん来ましたよ~ 」 の声とともに、

  

Be_18542   

  

  

  

  

  

     

         

    「 キャーッheart04 心ちゃん~~っ!! 」

 立ち上がり、ガラス越しに興奮! 大喜びのチョコ

           ガニ股だけど^^;

    

   チョコはイケメン心ちゃんが大好きlovely

  注: チョコは女の子じゃなく、男の子です 

   

Be_18544   

  

   

  

  

  

     

 

     「 やっと会えまちたねheart01 」 

  ↑チョコ、後ろ足が宙に浮いてるし(≧m≦)

   

 はい。 いつもの 大高スマイルドッグカフェ  

   今日もお約束の ヤギミルク 飲むき~ず

 

Be_18551   

   

   

   

   

  

 

    

       お耳の準備、万端ですっ

     

Be_18550      

  

   

   

  

  

             

       「 ボクもそれ飲む~ 」

         チョコは、こっちよ~sweat01

      心ちゃんとこで飲もうとするしcoldsweats01

 

Be_18555   

  

  

  

 

   

   

 

     

   ヤギミルクを横目でチラ見しながら

       「 待て 」 の 心ちゃん

  

  そんな 心ちゃんを横に、チョコは真っ先に・・

Be_18554   

   

  

  

  

  

      

       

         ゴクゴク! 

    ヤギがチョコミルク ・・ いえ! 

   チョコがヤギミルク を 飲み干したあとは、

   

Be_18603   

   

  

   

  

 

       

          

 偶然にも来ていた ヨーキーのジョニーちゃん

            3人で遊びます shine

        ・・ がっ!

Be_18589   

  

  

   

  

  

  

     

    遊んでるうちにリードが絡まる3人sweat01  

    ギャハハ ヾ(≧▽≦)ノ  笑っていると・・

 

Be_18583   

    

   

  

  

  

        

   「 笑ってないで、取ってくだちゃいよぉ・・ 」

          困り顔のチョコwobbly

     心ちゃんは、ちょっと嬉しそう?

  

Be_18593   

   

  

  

  

  

             

         「 ・・・・・。 」

  

  誰かが動くと、イヤでも一緒に行動しなきゃならない

 二人三脚 ならぬ 三人四脚 状態 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

  でも、体重が一番重いチョコが有利よねbleah

  動けば動くほど、絡まり、 距離は縮む3人さん

      

Be_18580    

   

  

   

  

  

      

         

  心 「 もぅ~、ママ達、いぢわるでしゅね 」

 チョコ 「 でも、ワタチ達 これで、いつも一緒よlovely

         ヒソヒソ    コソコソ

  出たっ!! 二人のヒソヒソ話 ゞ( ̄∇ ̄;)

     

    

  向こうのお席には、ちっちゃな トイプーちゃんが

  

Be_18547    

   

   

  

  

  

  

           

    レッドの まだ、3ヶ月のパピーちゃんですcatface

  

  チョコ・・ お兄ちゃんなのに、恥ずかしいですよ

      

     

      マッサージのところには、

 

Be_18619  

 

  

  

    

  

  

    

   こんな、可愛い~ トイプーちゃんもheart04

   とっても、お顔に表情のある子でした

    

   ↓ 看板犬 こまちゃん   似てますね   

Be_18571    

   

   

   

   

  

  

  

  

 

            

     「 ワタチもシルバーよん 」

  

     近頃、気になる シルバーちゃん

   さぁ、アナタは どの トイプーがお好み?

 

Be_18604   

   

   

   

  

  

  

         

    「 もちろん、わたちでしゅよね? 」

      一番、トイプーらしくないかもsign02

 犬種なんですか? って、聞かれたことあるしsweat01

      

   

       さて、 チョコ  

 ママはお買い物してくるから、少し待っててね

  

Be_18631   

    

  

    

   

    

  

  

          

     「 こりゃ、ええわぁ~note 」

  一時預かりでは、 肉球マッサージ

  

スマイルカフェで一時預かりするとオプションが着いてます

  ・ しつけ  ・ アロママッサージ  ・ 肉球

               と、選べます

       

   

   約1時間ほど お買い物して帰ってきたら

 ちょうど、お友達の 柴犬アイちゃん が来てました

これから しつけ教室だそうで、あまりお話できなかったけど

   

Be_18636   

   

  

  

 

   

  

  

      

        「 久しぶりね~ 」

  

  そして、預かりルームから出てきたチョコ、

  真っ先に向かったのは、 ママじゃなく・・ 

   なんと!  アイちゃんママさん!!

 

Be_18643   

  

   

  

  

  

 

  

     

     「 久しぶりだがねぇ~note 」

      チョコ、また笑ってるし

   

Be_18637   

  

   

  

  

  

  

  

 

    

              

        「 デヘッ happy02 」

      

  

  

  あぁ・・・・ また、長くなってしまいましたsweat02

 この日のスマイルさんブログは→ココ(クリック) 

     

   

    

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです 

     

|

« 受賞されました | トップページ | おさげ対決( ̄m ̄* ) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

心ちゃんといるチョコちゃんはいつも乙女ですね(o^皿^o)heart04
後ろ姿もかわいい〜heart01

うちの子達もよく犬種なんですか?って聞かれますよcoldsweats01

今日スマイルさん行かれるんですね〜notes
残念ながらパパちゃん仕事で行けそうにないですdespair
休みも決まってないからいつ行きますとかも言えないんですよねweep
チョコちゃんに早く会いたいです〜bearingshine

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月20日 (木) 13時33分

チョコちゃんのラブコールって可愛いよ!
ガニ股も好き。
耳の毛長いですね。実はジョリも伸ばしてる最中だけど、切りそろえながら伸ばしてるのでじみ~にしか伸びません。早くチョコちゃんくらい伸びたらいいなあ。

元気いっぱいで仲良しさんと遊んでるときって 本当に微笑ましいよね。

実家に帰った時には「スマイルさん」に行きたくなりましたよ。

投稿: ジョリママ | 2009年8月21日 (金) 00時15分

clubぷぅちゃまママさま
 
チョコ、完全に女の子してますよね~っ(゚m゚*)プッ
えっ!! ぷぅちゃん&ちゃまちゃんでも犬種なんですか?って聞かれることあるんだ~coldsweats02
見るからにトイプーなのにね!
 
スマイルさん、今日もまた行ってきました~
次は来週の金曜に行く予定です
そのうち、会えると良いなhappy01

投稿: チョコママ | 2009年8月21日 (金) 00時57分

clubジョリママさま
 
褒めてくれて、ありがとうございますhappy02
ジョリちゃんもお耳の毛を伸ばしてるんですね
チョコも最初は短くて、地味~に伸ばしてました
すぐに耳の毛をガブガブしちゃってたから、なかなか伸びなかったんだけど、
1歳過ぎた頃からか、だいぶ長くなってきましたよwink
  
ホント、お友達と仲良く遊んでる姿を見るのは、私まで嬉しくなってきちゃいますcatface
スマイルさんのカフェは決して広くはないけど、
アットホームな雰囲気で色んなワンちゃん達と触れ合えるし楽しいですnote
大高イオンの中にありますので、是非、行ってみて下さい~
機会があればチョコもご一緒したいですhappy01
ジョリちゃんとチョコが一緒に登場したら、
カフェのお姉さん・・ビックリするだろうなぁ(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月21日 (金) 01時07分

乙女なちょこち~ゃん♪
アンヨが開いてる~c(>ω<)ゞ
心ちゃんを見て思わず立ち見したの?
家族のように仲良し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙だね。

カフェに来るこはどのこも可愛くておとなしいねnote
慣れ? 本来の性格?

行きつけの場所とお友だちがいるって
チョコちゃんもママも癒されるねcafe
理想的な関係よhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年8月21日 (金) 10時00分

キタヨキタヨヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
例の「Cool Dog Site of the Day JAPAN」のサイトからきましたっ!!
9月・・・楽しみだね。
応援と投票するからね~~!!!

でも、ほんといつみてもみんな仲良し♪
ひそひそ話も健在!!

あらっアイちゃんもしっかりした柴ちゃんになってきたね。

でっ、マッサージの後のご対面は、一目サンにアイちゃんママさんとこっ?
チョコママちゃん、寂しいやん。
でも、顔なじみだし、アイちゃんママさんきっとビーム送ってたんじゃない??
それに応えるチョコちゃんが、人気者の要因とも思うわ。

うちじゃ~考えられない・・・。トホホ
うらやましい・・・

投稿: とびちん♪ | 2009年8月21日 (金) 16時00分

clubぷーぷさま
 
乙女チョコも興奮して思わず本性表わしたようです(゚m゚*)プッ
二本足でトコトコ・・
 
カフェではいろんな子に出会えるのが嬉しいです~
たまに、ワンワン騒がしい子にも遭遇することあるけど、
そういう子には、チョコも吠えちゃったりしますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年8月21日 (金) 20時18分

clubとびちんさま
 
例のサイト、ちゃんと載ってました~
akkoさん、さっそく確認してくれたのですねhappy01
で、グルッと一周してきたとはnote
応援、ありがと~heart02 
今日、ママさんからもメール頂きましたよwink
とても嬉しいです!
 
あのとき会ったアイちゃんね、随分と大きくなられたみたいよ
 
一時預かりの後、解放されたチョコは・・なぜか
アイちゃんママさんのとこへsweat01
「久しぶりだがね~!」って挨拶してました( ´艸`)

投稿: チョコママ | 2009年8月21日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45973996

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女チョコ、スマイルで大笑いヾ(≧▽≦)ノ:

« 受賞されました | トップページ | おさげ対決( ̄m ̄* ) »