« 梅雨明け♪ さっそく・・ | トップページ | 帽子きらい!? »

一人走る?

     名古屋港 金城埠頭ドッグラン にて

 

         前回の続きです 

   

   チョコ、小さい頃は ドッグランで沢山のワンコに会うと

     みんなのとこに積極的に行ったり、

    追い掛け回すほど、走り回ってたんだけど、

  1歳を過ぎた頃からか、ちょっと消極的になりました

  

   ドッグランに行っても、他のワン達がいると、

     遠慮してるのか、あまり走りませんsweat01

         オトナになった証???

 

Be_17942   

   

  

  

  

  

    

       

    でも、今日は 誰もいません♪

    寂しいけど・・・  貸切よっ \(^o^)/

     

   ママ達が歩くと、嬉しそうに着いてきます

 

Be_18026   

   

  

  

  

  

      

          

       「  うっきゃ~~~♪ 」

  

  沢山のお友達と遊ぶのも楽しいけど、

   遠慮なく思いっきり走れるのも良いねscissors

 

Be_18023    

   

  

  

  

 

  

        

  「 ママ~! 走るから、ちゃんと撮ってね♪ 」

   なぜか、後ろ足が宙に浮いてるチョコcoldsweats01

   走り方・・ あまり、サマになってないねsweat01

  

  

Be_18033   

   

  

  

  

  

     

    

   向こうにいるパパのもとへ ダッシュ!!

   

    そして、   「 チョコ~ 」 呼ぶと

 

Be_18031   

  

  

 

    

  

  

           

    ウサギさんのように耳をなびかせて 

       ママのもとへ走ってくるチョコheart02

  

Be_18022   

  

  

  

  

  

      

    

   「 どうでちたか? 早く走れまちたよ♪ 」

   

 走ってくるチョコを見て・・  「 きゃー カワイイheart04 」

   なんて、騒いでる親バカどもです (;´▽`A``

    

         そして、また

 

Be_18035   

   

  

  

  

 

 

         

     「 スタタタタ~~~ッ!! 」           

      パパのもとへ走る チョコ♪

     真剣に走ると、めっちゃ早いねっ

     かなり、犬っぽくなってきたし ( ´艸`)

    

Be_18045   

  

   

  

  

 

   

           

 「 ママ達、そんなに はしゃいで♪ コドモでしゅねぇ 」

   

   

Be_18046   

  

   

  

  

  

  

      

   

  走ると「カワイイ!!」 って言われるから

   チョコも調子に乗って、よく走りましたhappy01

   

  

       

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ チョコもランキングに参加してます~ ↑

     ↓ 是非、応援ポチッと宜しくお願いします♪ ↓         

          モバペ|ペット人気ブログランキング     

             ありがとうございましたwink

   

  

|

« 梅雨明け♪ さっそく・・ | トップページ | 帽子きらい!? »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、大人になったかなhappy01

貸しきり状態だと、思う存分走れるからいいねnote

チョコちゃん、嬉しすぎてはしゃいでますね~~

チョコちゃん以上に、パパママの方がはしゃいでたりしてcoldsweats01

走っただけで我が子って、可愛いですよねheart01

投稿: プーママ | 2009年8月 4日 (火) 08時43分

ふふっnote
ウサギさんみたいなチョコちゃんめちゃかわいい〜hearthappy02heart
我が子は何をしてもかわゆいですよねっhappy01notes
チョコちゃんママとパパとたくさん遊んで満足顔ですね(●´∀`●)

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 4日 (火) 12時07分

おぉ~~♪
スマイリーちゃんnotes
お揃いを見ると嬉しい~

向日葵のようで・・可愛いね~て言われました
(洋服がね(゚ー゚;あは)

広いランで走って楽しいな~
後ろ足が浮いてるねっnote

ちょっとワンちゃんっぽくなった?
お耳がなびくと可愛いよね~

チョコママちゃん
やっぱりオモロ~
いつも笑いをありがとう(しつれいね)smile

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 4日 (火) 12時31分

港のドッグラン、
みんな何処に行ってしまったのか?
エアコンの部屋で、マッタリかな。(^_^;)

意外と海風が在るので、涼しいですよね。
時期は違うけど、ペット博の時、早朝に行ったのですが、寒いくらいでしたよ。

お友達いなかったのは、チョット残念だけど。
チョコさん、思いっきり走り回れたかな。dash

日陰も在るので良いのですけど、
藤の棚、アフロヘアーになってますね。
この前の早朝は、業者さんが草刈してましたよ。
草刈のオジサン、ジャックラッセルちゃんに追い掛けられてましたけど。

投稿: アイボアサノ | 2009年8月 4日 (火) 22時12分

clubプーママさま
 
チョコ、今度の11月で2歳になります
かなり落ち着いてきました~~happy01
 
チョコもはしゃいでたけど、ママのほうが
もっとはしゃいでたかもcoldsweats01
「あー♪チョコ走ったheart04」「カワイイ!!」
なんて大声で騒いでました(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時24分

clubぷぅちゃまママさま
 
撮ってるときは気付かなかったけど、後から見て
ウサギさんのような耳になってました~~happy02
この日、内海のラコーダさんにも行きたいな・・
と、思ったけど、時間も遅かったし遠いので
名古屋港のランにしました♪
車で30分もかからないので気軽に行けるんですよ~

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時28分

思いっきり走ってますなっdash
お友だちワンちゃんたちと、
フレンドリーなチョコちゃんも可愛いけど・・・

猛ダッシュのチョコちゃんも可愛い?
頼もしい?かな??

ワンだったのね~と実感する瞬間よね。
この走りは!!
恒も・・ノンビリしてると思ってたら、ワンだ~っと思ったもん。
すごい瞬発力なんよねdash

お耳も ぶっ飛ぶ走り!! カッコイイ~~~

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 00時29分

clubぷーぷさま
 
お揃いのスマイリーだねhappy01
るいちゃんと、これ着て一緒に走ったら・・・
兄弟、いや姉妹のように見えるかも(≧∀≦*)
 
ん?オモロ~!? 
なんも面白い発言してないよ( ´艸`)ムププ
いつも、ぷーぷちゃんのが面白いよ~~♪

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時31分

clubアイボアサノさま
 
ねーっ!みんな、どこ行っちゃったんだろ・・・
ここのランが貸切状態だなんてsweat01
港は涼しかったけど、家に帰ったら、めちゃ暑かったですwobbly
同じ名古屋市内でも、こうも違いがあるなんて!
 
藤の棚、超アフロでしたcoldsweats01
芝生もボーボーに伸びてたし
連日の雨で手入れできなかったんでしょうね
草刈のオッちゃん、ジャックラッセルちゃんに
追いかけられてたんですね~( ´艸`)

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時39分

club恒さま
 
恒さんは、本物の会員制貸切ランがほとんどだもんね♪
貸切・・たまには良いねwink
気兼ねなく、はしゃぎまわれる(* ̄ー ̄*)
ワンも飼い主も♪
うん、走ると「ワンだったのね~」実感!
しかも、早いし!!
そういえば、最近は散歩のときも走ってないもんなぁ
ママの体が重くなって∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時43分

オモロ~なんて
かなり失礼な言い方よねm(. ̄  ̄.)m

表現がね
私のつぼにハマるの、個人的に~note
でも楽しくって好きup

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 5日 (水) 09時32分

思いっきり走っているチョコちゃん、可愛いくてかっこ良いですね~^^)☆
私もカレンの走る姿を見るのが好きです。
やはりワンちゃんの本来の姿なのよね~!!
貸切状態のドックランだとこちらも思いっきり大声ではしゃいだりできますね^▽^)♪

投稿: カレンのママ | 2009年8月 5日 (水) 11時00分

clubぷーぷさま
 
いえいえ、全然~失礼じゃないですよ(^^ゞ
こんな、つまらないブログでも「オモロ~」なんて
言って頂けて嬉しいですhappy01
私は、ぷーぷちゃんの表現が・・・つぼにハマる(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 22時46分

clubカレンのママさま
 
我が子の走る姿って、まるで幼稚園の運動会みたいで
カワイイですよね~~o(≧▽≦o)
かなり親バカになってしまいます(^^ゞ
貸切状態だと、大声だしてはしゃいでもOKなのが良いですねwink

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45829540

この記事へのトラックバック一覧です: 一人走る?:

« 梅雨明け♪ さっそく・・ | トップページ | 帽子きらい!? »