« 名古屋城宵まつり | トップページ | 病院チョコっち (;´д`)トホホ… »

お友達のバースデー

   ちっちゃい~! カワイイ~o(≧▽≦o)

   その、ちっちゃなお二人は誰ですか?

 

Be_18340   

   

  

  

  

   

           

  「 ワタチと心ちゃんの赤ちゃんでしゅよ 」

  えっ! いつの間に・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

    てか、チョコ! アナタ、男の子でしょっsweat01

         

    ・・  ちっちゃくて、可愛いけど

   チョコと心ちゃんの子供じゃありませんcoldsweats01

     

   チワワの ラムちゃん  ミョンちゃん

Be_18334   

   

   

  

   

  

 

       

  右側の ミョンちゃん 1歳のバースデーです

     心ちゃんのお友達でもあり、

   スマイルカフェの常連さんでもあります

 お祝いのお席にチョコも参加させてもらいましたwink

 

Be_18319    

   

     

  

 

 

       

   

  「 この、トイプーさん、デッカイでしゅねぇ 」

                 ヒソッ

   とでも、話してるような 小さなお二人さんheart04

       とても仲良しさんです

  

         方や、

 

Be_18339  

   

   

  

  

  

     

    とても、大きく見える お二人さんbleah

   

Be_18332   

   

  

  

   

  

    

      

   心ちゃん&チョコも、とても仲良しさんheart04

 一週間ぶりなのに、すごく喜び、またもや笑顔のチョコ

    

Be_18375   

  

  

  

    

  

 

        

そんな、仲良しお二人は、同じケージに入って一時預かりwink

  ケージに入ってると・・  まるで “ ね( ´艸`)ムププ

 ママ達は、ちょっと忙しいので、少し待っててね~

  

    スマイルさんの一時預かりでは

アロママッサージや、しつけ のサービスがあります

   チョコは、大好きなお姉さんに しつけ されて

      喜んでたかも!? (* ̄ー ̄*)

心ちゃんは、アロママッサージされて、香り犬になってましたlovely

  

   チョコ達が預けられてる間、ママ達はランチrestaurant

 

Be_18380    

  

   

   

  

    

   

      ヘルシーダイニング 豆花  

     選べるランチメニューは、

    あんかけハンバーグに豆腐ステーキ、

 豆乳のチーズケーキに、豆をふんだんに使ったお料理

  あっさりだけど、なかなか、美味しかったですcatface

    

    ランチから戻った スマイルカフェには、

     翔君note  なんと、偶然っ!!

Be_18392   

   

  

  

  

  

  

  

       

     以前、7月初めに会ったときは、

     ↓ こんなに小さかったのに!

Be_16587   

   

  

  

  

   

  

     

        

     ↑ 1ヶ月ちょっと前の翔君 ↑

 ワンコの成長って、ホントに早いもんですよね~っ

 生後半年くらいだっけかな?まだまだ大きくなるのかも

    

Be_18383   

   

  

   

  

  

 

    

 すごく久しぶりだったのに、チョコも覚えてたのか

     尻尾フリフリnote 喜んでましたhappy01

      

  

  ふと見ると、向かいの ペッパラさんでは、

      セレブな スタンプーちゃんがhappy02

Be_18388   

   

  

  

  

  

 

         

    ↑ハチマキしてるんじゃありませんsweat01

            リードが頭にっ

  

Be_18391   

   

   

  

  

  

  

  

    

 とても、オトナシク お上品な良い子ちゃんでしたheart02

  やっぱり、スタンプーさんは顔バリが似合うね

      チョコは似合わなかったケド・・・・sweat02

   

   

       顔バリ と、言えば

 

Be_18395   

   

   

   

    

  

    

   

  

     

    スマイルカフェの看板犬 こまちゃんshine

      いつも、フワフワなんよね~っlovely

 近付くと、お膝に ちょこん~っ!と、乗ってきて

           カワイイです

 2歳、3歳になったら、どんな色に変化するんだろう

       成長が楽しみな私ですheart01

   

   

  沢山、遊んだチョコは、お家に帰ったら 寝んね

  

Be_18307   

   

   

  

  

  

      

              

      眠チョコ   (´△`)Zzzz・・・。o○

 久々にお友達に会えて、いっぱい嬉しかったね

     

   

    日付変わって、昨日の出来事でした

       

  

  

  本日は、上手く撮れたチョコ写真が無いっ!!

       と、思ったら・・

 ↓ 心ちゃんママ(いっちさん)が送ってくれました

Canthwbu    

  

     

   

  

  

  

     

        笑顔 な チョコ catface

    

   

   

  

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ    

  ↑ランキングに参加してます~ポチッとして頂けると嬉しいです↓       

         モバペ|ペット人気ブログランキング 

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

 

 

|

« 名古屋城宵まつり | トップページ | 病院チョコっち (;´д`)トホホ… »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友だちチワワちゃんのお誕生日でしたか♪
ちっちゃくておめめもかわいい。

心ちゃんとは相変わらずの仲良し。
とっても楽しそうね~
ホワイトのプーちゃんお見事なカット。
こまちゃんもいる~嬉しいな~note

ランチは楽しいねrestaurant
昨日いい感じの川沿い広場を見つけたので
今朝は早起きで?行ってきます。

今夜お出かけなので
事前に るい孝行coldsweats01
beerまっ、午前様よ。
ご近所迷惑にならないよう
しのびで帰りますわっsmile

投稿: ぷーぷ | 2009年8月15日 (土) 07時50分

昨日はランチまでして、ゆっくり出来て良かった〜!
心と私・・家にじっといるタイプではないです。
ストレスがたまりそう。(笑)

心がすっかり、治ってくれるといいんだけど。

また、近いうちにお願いします(^O^)

投稿: いっち | 2009年8月15日 (土) 09時41分

チョコママさん&チョコちゃん、お久し振りで~すo(_ _)oペコッ

多忙の為、訪問出来なかった分ののブログを駆け足で拝見させて頂きました。

相変わらずかわゆ~~~~いheart04

レノンは、お留守番が上手になりました。
帰宅後は、私に“くっつき虫”のレノンです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので、アフターフォローで許してもらっています。
(その為、全然更新が出来ておりませんが…)

もうしばらくは激務が続きますので
時間を見つけて、コメさせて頂きますねhappy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年8月15日 (土) 10時10分

昨日は会えなくて残念でした(>_<)
着いたの5時前でした(ρ_;)
チョコちゃん心ちゃんに会いたかったですー!!
2人の赤ちゃん(笑)かわいいっO(≧▽≦)O
お誕生日おめでとうございます♪

いつも仲良しさんですね(●´∀`●)
今度は会えるといいな〜☆

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月15日 (土) 14時33分

チョコさん、自分の性別忘れてますね。(^_-)-☆
>『ワタチと心ちゃんの赤ちゃんでしゅよ』って。
(-^〇^-)アハハ

ラムちゃん&ミョンちゃん、ティーカップサイズかな?
小さくて可愛いですね!heart04
オバちゃんのヒソヒソ話の様な仕草もウケました。

皆さん、カフェの常連さんですか。cafe
賑やかに盛り上がって楽しそう。(^-^)

ワンコって、チョット見ない内にドンドン変わりますよね。
ドッグランで会った時のチョコさんと、今のチョコさん全然違いますもんね。

投稿: アイボアサノ | 2009年8月15日 (土) 18時35分

可愛いお友達の誕生日だったんだねbirthday
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

チワワちゃんは、小さいよねhappy01

ママたちはおいしそうなランチ~~
チョコちゃん、心ちゃんは、預かり~~weep
たまには、ママたちもゆっくりランチしたいよねnote

ヘルシーの割には、たくさんの品数だよね。
そんだけあってもヘルシーなんだよねrestaurant
食べたくなったgood

スタンプーちゃん可愛い。
スタンプーちゃんって、みんな顔バリなのかな?
顔バリしてない子って、いないのか~~
見てみたいなheart01

投稿: プーママ | 2009年8月15日 (土) 20時00分

clubぷーぷさま
 
久々に心ちゃんに会えたチョコはかなり嬉しそうに笑ってましたhappy01
チワワちゃん、めっちゃ小さくて可愛かったです~!
ぷーぷさんは今頃、飲み会で盛り上がってる頃かな?
良いなぁ!私も行く~っ!!
・・って、近くだったら言えるんだけどなぁsweat02

投稿: チョコママ | 2009年8月15日 (土) 23時25分

clubいっちさま
 
昨日は色々と、ありがとうねwink
例の物、美味しかったよ~!!
 
うんうん!私も家でジッとしてるタイプではないっ
なんかかんかと出歩いてるsweat01出歩きたい病coldsweats01
よくガマンしたね~偉いっ
 
また、近いうちに・・いきなり「スマイルさん行く!」
と、言い出すかも(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年8月15日 (土) 23時31分

clubレノンのママちゃんさま
 
きゃーっ!!お久しぶりです~happy02
ずっと心配してたんですよ
メールしようにもPC使えないんじゃ意味ないしなぁ
とか、コメっても読まれないかなぁ・・とか(^^ゞ
でも、お元気そうで何よりです
お盆は息子さん達、帰ってきて賑やかだったのかな?
またブログ更新楽しみにしてますよ~っ
 
レノンちゃん、お留守番上手になって偉いですね
チョコは、どこに行くにも「ボクも行くー」と、
かなりストーカー化してますcoldsweats01
トイレ入っててもドアの隙間からブヒブヒ言ってるし( ̄ω ̄;)
 
暑いのに激務!お体には気をつけて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年8月15日 (土) 23時37分

clubぷぅちゃまママさま
 
スマイルさんのブログも見ましたよnote
会えなくて残念・・
私は3時半頃に帰ってしまいました
でも、平日なら3時~5時頃よく出没してるんで、
また時間帯が合えば是非、お会いしたいですね~happy01
近いうち、また突然に行くかもです

投稿: チョコママ | 2009年8月15日 (土) 23時51分

clubアイボアサノさま
 
ティーカップサイズって言うのかな、かなり小さめさんで可愛かったですlovely
チワワちゃんも、大きな子から小さな子まで、色々といらっしゃるみたいですね
 
ホント、パピーの頃って、ちょっと見ない間にどんどん成長するもんね
服なんてすぐに着れなくなるしsweat01
チョコもあの頃はまだ1歳になったばかりで小さかったけど
今は大きくなりましたよ~~雰囲気全然違うかな?

投稿: チョコママ | 2009年8月15日 (土) 23時57分

clubプーママさま
 
チワワのミョンちゃん、1歳でも・・とっても小さかったですcatface
2匹合わせても3キロないんだって!
 
このランチ、値段の割りには品数もあって食べ応えありました
ハンバーグは小さかったけどねbleah
 
スタンプーちゃん、お顔バリが似合うよねheart01
たまにランで会うスタンプーさんはバリってなく
しかも、かなりモサモサの子がいるの
おまけにガウってたし・・クマさんみたいでしたよsweat01

投稿: チョコママ | 2009年8月16日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45929212

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のバースデー:

» チワワの正しいしつけ方と飼い方 [チワワの正しいしつけ方と飼い方]
チワワを飼いたい方の為に、チワワの正しいしつけや飼いかたを詳しく解説します [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 02時48分

« 名古屋城宵まつり | トップページ | 病院チョコっち (;´д`)トホホ… »