« シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) | トップページ | 名古屋城宵まつり »

とびきりの笑顔だったけど・・・

         ニッコニコ~  笑顔なチョコ

   喜怒哀楽の激しいチョコがこんな笑顔になるとき・・

      それは、お出かけのとき!! 

 

Be_18286   

   

  

     

  

  

  

  

      

    「  きゃはっ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 」

     

      実は、この日・・

  夕方から友達と出かけるために身支度するママ

      帰りは遅くなるので、 

 早いけど 出かける間際に チョコをお散歩させました

   

     そして、散歩から帰ったら!

  チョコは 「 さぁ、これからお出かけでしょ? 」 と、

  言わんばかりの とびっきりの笑顔っ ∑(=゚ω゚=;)

  写真よりも、はるかに笑ってて・・オドロキでした

  

    そうだね、いつもお出かけするときは、

     車に乗る前にお散歩するもんねぇ・・

  うんにょ&オシッコ しなきゃいけないからsweat01

    でもね、今日は一緒に行けないんだよ

       チョコはまだ未成年だからsweat02

    

   「 えっ!! ボク、行けないのぉ・・? 」

Be_18287   

   

  

   

  

  

       

            

     「 こんな顔しても、ダメ・・・!? 」

  

      そんな顔しても、ダメだよ~

    

   

Be_18288   

   

  

  

  

 

 

 

  

   

  

       

     

    「   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   」

   

   

Be_18294   

  

    

 

  

   

  

    

        「 しょぼん・・・・・ 」

  

 ばぁちゃんとお留守番のチョコ、 かなり、しょぼんsweat02・・ 

   と、今にも泣きそうな寂しい顔してたそうです

    

   

     そんな、チョコを置いて ママは

 名古屋城まつりのビアガーデンに行く予定だったけど

     雨降る寸前だったので、予定変更

 途中で雨降っても入場料は返してもらえないからねcoldsweats01

  

      って、ことで、居酒屋にbeer

      

 Be_18296 

    

   

  

  

    

  

     

   昭和初期? レトロな看板が並んでるのは

   

      大須二丁目酒場 名駅店

 

Be_18298   

   

  

  

    

  

  

      

 名古屋駅でも繁華街から少し外れたとこにあるので静かです

           以外と穴場的存在note

   

  お料理も美味しいんだけど、なんといっても!!

      2時間  980円で  飲み放題 !! 

                 延長もできます

  

    生ビール中ジョッキ 2杯飲めば元が取れます

  もちろんっ! 生中 2杯でおさまるわけがありませんっ

  飲みに行けば 7~8杯は必ず飲んでしまいますbeer

      ビール腹なんか気にしてられません(^-^;

     しかも、飲み放題にはビールだけでなく

             焼酎もOKなんですよ~

  

   つまみは、サラダや揚げ物、串、魚、他いろいろ・・・

砂肝ラー油和え という、ピリ辛キムチ風なのが美味しかったshine

         鳥皮ポン酢 とか ホルモンの味噌炒め 

            とか 軟骨から揚げ とか~

  

   しっかり、飲んで食べたあとは、カラオケですねkaraoke

 

        暑っ~い 夏には、やっぱり 

   (夏じゃなくても) ビールが美味しいヾ(≧▽≦)ノ

   最高に幸せ気分に浸れるひとときでありますshine

  

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ    

  ↑ランキングに参加してます~ポチッとして頂けると嬉しいです↓       

  ↓クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

           モバペ|ペット人気ブログランキング

    

   

|

« シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) | トップページ | 名古屋城宵まつり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんスマイルかわいい〜heart01heart01heart01
でもお留守番だったのねcoldsweats01残念だったねsweat01
車に乗る前はおトイレ済ませてからって決まってるんですね〜happy01

2時間飲み放題980円は安いっsign03いいなぁnotenote機会があったら行ってみますhappy01

スマイルさん行きましたよ〜shine取り寄せしてるものがあるので、また今週中に行く予定ですhappy01チョコちゃんに会いたいなぁheart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月11日 (火) 00時28分

clubぷぅちゃまママさま
 
チョコは慣れないとこだとトイレしないから
車に乗る前には、たっぷり?おトイレ済ませてから
乗せてます~happy01
 
ココ、安いでしょ~っbleah 栄にもあれば良いのになぁ
昭和食堂の系列のお店みたいですよ
 
スマイルさん、今週も行かれるんですねnote
週末あたりですか?
私は一応、金曜日にお友達の心ちゃんと行く予定です
時間はまだ決まってないんだけど
心ちゃんのお友達の方も来られるそうなので・・
あとは、用事がなければ突然フラッと行くこともあるかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年8月11日 (火) 01時17分

笑顔 かわいい~happy01
こんなお顔されたんじゃせつないね。
でもお母さまと一緒のお留守だから安心でお出かけrestaurant

beer中6~7杯? 負ける~
頑張って4杯・・・それも時間かけて・・・
最後は午前様でタクシーに放り込まれてるゎ(笑)despair

ママのお出かけも許してね
チョコちゃんnote

投稿: ぷーぷ | 2009年8月11日 (火) 10時28分

チョコちゃん 肩透かしされて (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ですかsign02
ママ お出かけの後のツマンナイ お顔とポーズ
見られないのが ちょっと残念wink でも
お留守番一人でしなくていいから 出かける  
ママとしては心置きなくヨアソビ ですね

なかなかの酒豪さんsign03        
しかも beer 党で
akkoも かなり飲みますが ちょっと敵わない
かな      (´ェ`*)ウププ

スラーッとした身体の 何所に入るの???
beer は 別腹……??

安価で 車を使わないで行ける 良い処が在って
年中 新年会leftright忘年会にお誕生会 
ですね
所謂 暑気払い 当分続きそうですかhappy02

投稿: akkoのmama | 2009年8月11日 (火) 18時25分

clubぷーぷさま
 
最近ますます表情が豊かになってきたチョコです
よく笑い、よく怒るhappy02
 
いつか、機会があればご一緒に飲みたいですね~beer
ワンコ同伴OKな居酒屋あれば良いのにね
この日、ちゃんと地下鉄で帰りましたよscissors

投稿: チョコママ | 2009年8月12日 (水) 01時34分

clubakkoのmamaさま
 
やっぱり母がいるから安心してチョコを見ててもらえますhappy01
akkoさん、ご近所だったら毎日のように一緒に飲んでるかもhappy02
akkoさんはスリムだけど、私はおデブちゃんですよ
体型カバーの服で誤魔化してるけど・・・
かなりのビール腹は妊婦のようかもcoldsweats01
誰にも見せられません~っsweat01

投稿: チョコママ | 2009年8月12日 (水) 01時38分

ちょっと・・・びっくり!!

『2時間  980円で  飲み放題』  

『生中2杯でおさまるわけがありませんっ
飲みに行けば7~8杯は必ず飲んでしまいます』

まじっすかぁ?????????
いい感じや~んgood

ほんと、近ければ・・・絶対間違いないね。

チョコちゃん、ママのおでかけは、ちと寂しい気分になってしまったんや。
いつも、一緒やもんね。

うちも、最初の頃は、ドキドキしたけど・・・今は、お出迎えの楽しみ♪味わってるよ。
ちびちんも、ひとりだと好きにしてる!?みたいだし。

今は、お散歩も終わって、へそ天で寝てますわ。
ママのストーカーで、お疲れ気味なちびちん♪です。


投稿: とびちん♪ | 2009年8月12日 (水) 09時25分

チョコちゃんすごい笑顔happy01
完全に自分もお出かけできる物だと思ってるね。
こんな笑顔されたら、誰でもheart01heart01だよ。

でもお留守番と分かったときの顔も、heart02heart02

それにしても2時間980円なんて、いいなあ~
beer放題restaurant放題でしょ~~
うちでも絶対行くなあ~good

投稿: プーママ | 2009年8月13日 (木) 07時36分

clubとびちんさま
 
最近、ママのストーカーしてるチョコですbleah
トイレに行くときもお風呂に入るときも・・・
ピッタリくっついて( ̄ω ̄;)
トイレではドアの隙間からブヒブヒッ!言ってるしsweat01
 
日本酒はどうだったか忘れたけど、ビール好きな人には
嬉しい~お店ですhappy01
近ければ絶対にお誘いしてるわbeer

投稿: チョコママ | 2009年8月13日 (木) 14時09分

clubプーママさま
 
身支度後にチョコのお散歩させたから・・・
チョコ、完全に自分も行けると勘違いしてたようで
思いっきり笑顔になってましたbleah
留守番と分かって、さぞかしガッカリだったろうなぁsweat01
 
あっ、2時間980円飲み放題なのは、ビールや焼酎だけで
(日本酒とかはどうだったか忘れた)
食べ物は普通にお金かかるんですよ
沢山飲めば、つまみも沢山食べるので、結局は
結構な金額になってしまうけど
ビール沢山飲みたい人にはありがたいお店でしたscissors
プーママちゃんもbeer飲みそうだよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年8月13日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45891013

この記事へのトラックバック一覧です: とびきりの笑顔だったけど・・・:

« シャンプーのあとは、ほっかむりチョコ ( ^ω^ ) | トップページ | 名古屋城宵まつり »