« トホホなランの後は落とし紙(^^♪ | トップページ | スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ »

スマイルカフェにて 【オフ会】 ~まずは自己紹介編

          8月28日(金)sun

   

  前々から この日は スマイルカフェに行くnote

       と、計画してました

   チョコママのほんの思いつきなんだけど

 ( てか、今週は金曜しか行ける日がなかったので )

  まずは、チョコの親友 心ちゃんママ(いっちゃん)

   そして、みんなにお声をかけてみました

   

      今回は、 

  Be_19141   

   

  

  

  

 

  

            

  Aliceaちゃんちの リオちゃん も一緒です

    

 同じ名古屋市内だけど、行動範囲は北方面 

 大高イオンもこちら方面自体も未経験だそうで

    お誘いしちゃいました~wink

 

   そして、お約束の 心ちゃん

Be_19136    

  

  

   

  

 

  

     

   

  ズーミンさんちの ミョンちゃんラムちゃん

Be_19140   

   

  

  

  

 

    

     ちっちゃな チワワちゃんですheart04

   

  

   元気いっぱいな 柴犬 アイちゃん

Be_19113   

   

  

   

  

   

  

    

       我が子 チョコ

Be_19124    

   

  

  

  

  

  

     

  この 5人 & 6ワン は 約束してたんだけど

 さらにカフェ友さん達が集まっていらっしゃいました

   

  Be_19110   

    

  

  

  

  

       

        

    左 : コーギーの ルカちゃん

    奥 : ポメラニアンの カインちゃん

    

  

  ちょっとした オフ会になりましたhappy01

  さてさて、この賑やかなメンバーさんshine

   いったい、どうなることやら・・

  

     長くなりそうなので、

  オフ会の様子は、また、後ほど

   

  

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです  

|

« トホホなランの後は落とし紙(^^♪ | トップページ | スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

本当たくさんのワンちゃんで、ちょっとしたオフ会でしたね(^O^)

リオも大ハシャギでした
今日もリオの尻尾はよく動く〜♪

初めてでしたが、みなさん優しい方ばかりで
また行きたくなっちゃいました(^O^)/

チョコママ@さん、お写真撮るのお上手ですよねp(^^)q
私お尻おっかけてばっかでf^_^;
あら、ほとんどこっち向いてないわ
でした
カメラも取りに戻って下さって
ありがとうございました
おかげで、記念写真たくさん撮れました(^∪^)

投稿: Alicea | 2009年8月29日 (土) 18時38分

オフ会!!
たのしそっ♪

みんなお洋服着ておされ~~

チョコちゃんのワンピかわいいね~
ピンク×黒よく似合ってるよ~

投稿: とびちん♪ | 2009年8月30日 (日) 00時32分

clubAliceaさま
 
リオちゃん、喜んでましたね~っ
初めての場所なのに、みんなにご挨拶note
さすがアイドル~リオちゃんだねhappy01
 
お迎えに行ったとき、車が到着しただけで
分かってもらえたなんて嬉しかったです!!
私、車から降りてないのに、不思議~~
Aliceaちゃんがカメラ取りに行ってる間も、
リオちゃんは、おとなしく助手席で待っててましたよwink
ダッシュボードにお顔乗せも笑えた~(≧∀≦*)
 
写真、上手に撮れてるかな?ありがとう
意外と自分ちの子は、後ろ姿が多くて、
なかなか撮れないんだよね
 
忙しいのに、お付き合い、ありがとうねhappy01
スプーンDeチョコも!イラストも!感激でしたnote
近々またUPします~
今度はリベルテさんでランチでもしましょう

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 01時20分

clubとびちんさま
 
楽しかったよ~~
akkoさんも気軽に来れれば良いのになcatface
 
このワンピ、久々に着せましたheart04
まさに女の子だね
 
そういえば、Aliceaちゃん、例のブツ送ったと言ってましたよwink
また、見せてね

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 01時23分

うひゃ~
たのしそ~
みんな可愛いくオサレです。

いいなあ、こんな集まりうらやましいわ。

投稿: ジョリママ | 2009年8月30日 (日) 01時58分

チョコちゃんのまわりのワンちゃんは
心ちゃんをはじめ みんなオシャレさんで可愛い~note

ママさんも皆さん素敵そうsign03shine

実のところ
2時間で、新幹線だったら行けるのよ~bullettrain

moneybag関係と年齢制限で行けないのshock(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ぷーぷ | 2009年8月30日 (日) 13時25分

clubジョリママさま
 
みんな、可愛いですよねcatface
ジョリちゃん&かなちゃんもお近くだったら良いのになぁheart01
チョコとジョリちゃんが並んだら・・・
みんな、ビックリしちゃうかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 13時26分

clubぷーぷさま
 
皆さん、お洒落でとても気さくな方たちばかりですhappy01
ぷーぷちゃんも、早く、おいでっ(≧∀≦*)
年齢はものすごくお若い方から、大きな娘さんがいらっしゃる方まで様々なんです~
ときには、母親くらいの年齢の方まで親しくさせて頂いてるカフェ友さんもいらっしゃるし
アイちゃんママさんは・・たぶん、ぷーぷちゃんと同じ歳くらいよ
年上の方なのに、タメ語ですっごい馴れ馴れしく喋ってる私だけど(^^ゞ
ぷーぷちゃんに対しても・・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年8月30日 (日) 13時35分

こんばんは~
コメ遅くなりましたweep
これから全部の日記に伺いますね。

オフ会楽しそうhappy01
ここに集まるワンちゃん飼い主さんたちは、おしゃれだよねheart01
みんな可愛い洋服着せてもらってnote

田舎丸出しの、うちら家族には会わないかも~

投稿: プーママ | 2009年9月 2日 (水) 19時17分

clubプーママさま
 
さかのぼって、沢山コメ!ありがとう~~
うん、カフェに集まるワンちゃん達、みんなお洒落さんlovely
いろんなワンコに触れ合えるのも楽しいですcatface
 
さっき、ぺぴ行ってきたら・・
見事プーママちゃんの日記、見逃してた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
かなり遅くなったけど、コメってきましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46060939

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルカフェにて 【オフ会】 ~まずは自己紹介編:

« トホホなランの後は落とし紙(^^♪ | トップページ | スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ »