« メールについて | トップページ | トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) »

トリミングでスマイルチョコ(〃'∇'〃)ゝ

   「 明日はトリミング行くよ~ 」 の 言葉に

前日から とても楽しみにワクワクしてた チョコ

   25日(火) 昨日 は トリミングでした

  

 サロンに到着し、トリマーさんに会うと

 とっても 嬉しそうに喜んで受け渡されるチョコ

 

Be_18905   

   

  

  

  

  

 

       

   よく、みんなのブログ見てると

 受け渡した直後 「 ひぃ~ん・・ 」 泣いてる

      とか、聞くけど、

     

チョコは ママが置いて行っちゃうの寂しくないんだろうか

  なんて思うほど、嬉しそうに預かります (^-^;

   

Be_18912   

    

  

   

   

  

  

  

    

  トリマーさんのお顔 ペロッ!と舐めたり

   ガラス越しに構えるカメラに向かって 

    勝ち誇ったような笑顔!笑顔!

 

    最初はブラシでもされるんかな?

 

Be_18904   

   

  

   

  

  

  

         

ときおり、トリマーさんに何か喋りかけてるような雰囲気です 

     

  

        ここは

 ペットのスマイル  SMILE天白店 

 

 いつも行く 大高SMILEカフェ  の 姉妹店

      (カフェはありません)

 この2階に ネット通販の トイプースマイルさん 

    ← が、あります

   

  

  うちから 遠いといえば遠いんだけど、

渋滞の時間を避けていけば 車で30分ちょっとで行けるので

  大高カフェに行くのと そう変わりません

 

近くには友達がやってるリラグゼーションのお店もあるしcatface

   

   

   大高スマイルカフェのお姉さんも

今日はこちらに来てたので、チョコは大喜びですheart02

    

  

   トリミングされてるチョコ

  ↓ お姉さんが写真を撮って送ってくれました

  

Car9g7i4   

  

    

   

 

  

  

  

     

        

「ねぇねぇ、おねぇしゃん~今度デートしまちぇんか?」

  美人なトリマーさんを口説いてたに違いない

  

  

Cae3y6ec   

  

   

  

  

  

    

  

 

    

             

        「 にひひっ 」

     チョコ、・・ また笑ってるしsweat01 

                 にやけてる?

  

カメラを構えてるのが、仲良しなお姉さんだから嬉しいのか?

   トリミング中、始終笑顔だったそうです

    

  

   チョコの出来上がり完成まで、

     チョコママは自由な時間

  

    完チョコは また後ほど~wink

  

 

     

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです 

 

  

|

« メールについて | トップページ | トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) »

トリミング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おりこーチョコちゃん
この部分ヒンヒン・ジョリとは大違いpig
だからお店を出るときにはとっても後ろ髪ひかれる私。
ニッコニコのチョコちゃんはトリマーさんとデートの約束できたのかな(笑)
ウププ、保護者同伴のデートがアップされたりして。

投稿: ジョリママ | 2009年8月27日 (木) 09時47分

笑ってるね~自慢げに・・・wink
どう?わたちって綺麗でしょ!ママ(にひひっ)up

ママがいるのに? おねえさんと楽しそうnote

うちもシャンプードライは好きなんだけど(はず)
預けて逃げるように帰るので・・・どうだか。

長いお耳、ぽんぽんアンヨふんわり
いつみても美しいわ~shine

仕上がりUPが楽しみ~~ribbon

投稿: ぷーぷ | 2009年8月27日 (木) 10時15分

チョコちゃん、ママがいても寂しがらないんだねup
若いお姉ちゃんがいいのかなsign02

最後まで笑顔のチョコちゃん、可愛いなあ~

うちの2ワンも預けたら撤収するから分からないけど、『お利口にしてたよ~』って聞くから、大丈夫なのかなcoldsweats01

時々チョコが迷惑かけたりしちゃうけどねshock

足のポンポン、うらやましい~~heart01
きれいになって、どこにお出かけかなsign02

投稿: プーママ | 2009年8月27日 (木) 19時32分

clubジョリママさま
 
ジョリちゃんは預けるとき、泣いちゃうのね~
やっぱり、嬉しそうにトリミングされる犬なんて
珍しいですよねcoldsweats01
チョコ、中身はやっぱり・・
ちっこいオッサンなのかも~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月27日 (木) 20時15分

clubぷーぷさま
 
自慢げに笑ってるでしょ~っ
トリマーさんに触ってもらって、お手入れされるのが嬉しいみたいbleah
 
>預けて逃げるように帰るので・
 
なんか、分かるような気がします~
飼い主が側にいると、余計に泣いちゃったりするって言うもんね
私の場合はガラスに張り付いて写真撮りまくってるけどsweat01
絶対に傍から見たら・・アヤシイ人物

投稿: チョコママ | 2009年8月27日 (木) 20時21分

clubプーママさま
 
ね~っ!トリミングが好きな犬って珍しいでしょbleah
チョコ・・絶対に中身はちっこいオヤジが入ってるに違いない
トリミング中、始終笑顔だったそうです
 
ジャムちゃん&チョコちゃんは2人一緒だから
安心なのかもね~
トリミング中の我が子・・ビデオにでも撮って見てみたい気分catface

投稿: チョコママ | 2009年8月27日 (木) 20時25分

チョコちゃんにこにこですね〜happy02
うちの子達なんてギャン泣きですよshocksweat01
トリミング好きなんてうらやましいですっshine
ほんと、トリマーさんを口説いてるみたいsmile
完チョコちゃん楽しみですheart01heart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月27日 (木) 20時43分

チョコさん、
トリミングも余裕の表情ですね!
トリマーさんとも仲良しの様で。

仕上がりまでの時間は、ショッピングですか?

うちは、シャンプーカットは・・・・・・・・
【戦い】かな?impact
特にデカい奴!
逃げるdash、暴れるthunder、座り込むの3拍子揃ってますからねぇ~
ユキは、割と大人しいけど。(^_^;)

今回は,かなり短めなのかな?
まだ暫く暑い日も在りそうですよね。

投稿: アイボアサノ | 2009年8月27日 (木) 20時52分

すっばらしい笑顔shine
楽しくってたまらん!!って感じよね。
トリマーのお姉さんたちも、「可愛くってたまらん」
って思ってるはずflair
ちょっとナンパな感じのチョコちゃん~可愛いね。

実は・・・恒サンもshine
軽~~くイメチェン

投稿: | 2009年8月27日 (木) 21時03分

clubぷぅちゃまママさま
 
やっぱり、普通はトリミングに預けると泣きますよね~っ
チョコ、珍しいのかもcoldsweats01
お家でシャンプー&ドライするときも、おとなしくしてるし
 
ねっnoteトリマーさんを口説いてるみたいな表情でしょ~っ
チョコ、中身はオッサンなのかもbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月28日 (金) 01時35分

確実に笑ってるね。
うれしそっ!!

トリミングで笑えるなんて、大モノだわ。

トリマーさんも気分いいだろなぁ~
うちは、お迎えにきてもらって、ママ抱っこでねわんわんほえて、抱っこで手渡するんだけど、固まってシーンっておとなしくなるよ。

なもんで、トリミング中は、いい子ちゃんみたい。

意外でしたっ!のコメント付きで帰宅したわ。

完チョコちゃん、楽しみにしてるね♪


投稿: とびちん♪ | 2009年8月28日 (金) 01時38分

clubアイボアサノさま
 
完全にトリマーさんとも仲良しさんになって
余裕の表情してますcoldsweats01
むしろ楽しんでるようにも思えるし・・・
 
仕上がりまでの時間はショッピングnote
 
ロシちゃん、レトリバーなのに、シャンプー嫌いなのね~
大きいから大変よねwobbly
チョコ、体は1cmくらいで短めです~

投稿: チョコママ | 2009年8月28日 (金) 01時39分

club恒さま
 
面白いね~恒ママさんはhappy02
「楽しくってたまらん!!」(≧∀≦*)
絶対に言ってると思うよ~チョコ
なにがそんなに楽しいんだろう?と思うほど・・
きっと箸が転がっても楽しい年頃なんだろうね
 
恒さんもイメチェン?楽しみ~heart02
チョコは、相変わらずいつもと同じようなカットです
冬になったら伸ばしてみようかな

投稿: チョコママ | 2009年8月28日 (金) 01時43分

clubとびちんさま
 
ちーくん、旅行のお留守番のときも良い子にしてたみたいだもんね~
賢いちーくん
ママと一緒だと、つい甘えちゃうんだろうねcatface
  
トリミングで笑う犬なんて珍しいよね~っ
チョコ・・やっぱりオッサンなのかもねbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月28日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46039658

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでスマイルチョコ(〃'∇'〃)ゝ:

« メールについて | トップページ | トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) »