« 浴衣着て・・女の子でしゅ▼*゚v゚*▼ | トップページ | 一人走る? »

梅雨明け♪ さっそく・・

   ようやく名古屋も梅雨明けしましたsun

       長かったですね~

  今日はパパがお休み♪   と、いうことで

     「 久々に行こうか♪ 」

     「 お昼はどうする? 」

    

Be_17915   

   

  

  

  

  

  

               

         「 わ~~い♪ 」 

  

   目的地まで向かう道のりの途中にあります

 名古屋市港区にある ドッグカフェ Liberte  さん

 先月、お友達の 心ちゃん&リオちゃん と 遊んだところです

  

 今日は、日替わりランチではなく、単品メニューから♪  

    

Be_17925   

   

   

  

  

  

  

    

     チーズのトマトソースパスタ 

       (正確な名前は覚えてないけど)

   

Be_17921   

    

  

  

  

  

    

     

   ランチセットで、サラダ&コーヒーも付いてました

  

        チョコには、

 

Be_17926   

   

   

  

  

  

  

         

         おからバーグrestaurant

  

できたて熱いので、パパがフーフーして、さましていると

 

Be_17930    

   

   

  

 

     

    

  

   

   

   「 早くっ! ここに置いてくだちゃいな♪ 」

   カワイイ声で 「 きゃう♪ きゃうっ♪ 」 sweat01

    

    

Be_17934   

    

     

  

   

    

  

    

   そして、あっという間に食べ終えるチョコ

    普段は食べるの遅いのにねぇ・・coldsweats01

  

       美味しかったんだね~

 

Be_17920   

   

   

  

   

  

  

             

     「 でら、んめぇ~でかんわ!! 」

      注: 「めっちゃ美味しい」 て意味です

 

   

     Aliceaちゃんに現像してもらった

 ここで撮った写真を見ながら、ママさんとお喋りshine

   

  ママさん、南知多にあるホテルプルメリアに

   毎週土日だけ行くことになったそうです

     話によると、ホテルプルメリア

 ワンコ同伴でお食事ができるようになったとか♪

       しかも、今日から!!

  お魚とか、ちゃんとした お料理も食べれるそうで、

  Liberte  さん で、電話予約できるそうです

  ちなみに、ホテルプルメリア とは、こんなとこ

        http://h-plumeria.com/

 http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=3&hotel_id=H000006126

    私は、行ったことありませんが・・・coldsweats01

    もし、ワンコ同伴で行かれるかたは

 事前に電話で確認してからの方が良いかもしれませんね

   チョコも、今度、行ってみようと思ってます♪

  

  

    さて!  お腹も満たされたことだし、

      目的地に向かうとしましょうrvcar

    

      午後2時半 到着

           遅いランチだったので

    

Be_17937   

   

   

    

  

  

  

  

   

    「 わーい♪ うっれしぃ~~ね♪ 」

  

     名古屋港 金城埠頭ドッグラン

 気温は暑いけど、港は風が強いので意外と涼しかったです

 同じ名古屋市内でも場所によって、だいぶ違うんですよね

   梅雨明けした久々のお天気だから、混んでるかな~

          と、思ったら・・・

 

Be_18021    

   

  

   

  

  

   

       

     誰もいません♪  貸切状態っ!!

   連日の雨で、草ボーボーになってたけど・・

       走り放題ですっ ヽ(´▽`)/

   

Be_17953    

   

  

  

   

  

       

     

       「 うれちぃ~~♪ 」

   

   この後も、チョコは珍しく 走り回りましたwink

    

     

    

       

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ チョコもランキングに参加してます~ ↑

     ↓ 是非、応援ポチッと宜しくお願いします♪ ↓         

          モバペ|ペット人気ブログランキング     

             ありがとうございましたwink

   

   

|

« 浴衣着て・・女の子でしゅ▼*゚v゚*▼ | トップページ | 一人走る? »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

パスタ・・・おいしそ~~~!
私も今度は単品メニューから頼んでみようかな~。o(*^▽^*)o~♪

ドッグラン・・・貸切でしたか。
心も先日行ったラコーダさん・・・貸切。
でも、自由に走りまわってたし・・・ワンちゃんいるより、心とチョコちゃんは貸切がいいかもしれないですね。
パパ&ママが大変だけど・・・。

投稿: いっち | 2009年8月 4日 (火) 00時27分

clubいっちさま
 
メニュー沢山あって迷ったけど・・
トマトソースのパスタ、美味しかったですhappy01
いっちゃんもパスタ、お好きみたいだねnote
 
最近は、皆さん・・カフェとか涼しいとこ行かれるのかな
ランは誰もいなく意外でしたsweat01
心ちゃんとチョコは他のワンコがいない方が
好きに走れて良いのかもね

投稿: チョコママ | 2009年8月 4日 (火) 01時37分

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

パパさんとのお出かけ楽しそうだね~note
パパさんが一番楽しかったりしてheart01

チョコちゃん用のトレーが可愛いhappy01

ドッグラン貸しきり状態なんていいなあ~
うちの2ワンは、他のワンちゃんがいない時のほうが良いかも~~

投稿: プーママ | 2009年8月 4日 (火) 08時40分

昨日ですか〜?
私たちは昨日リベルテの近くの皮膚科にいましたぁ(^_^;)

ラン行けばよかった〜(>_<)
貸し切りは寂しいけど、うちは騒がしいから貸し切りのが嬉しいです(笑)

チョコたん、おいしいの食べれてよかったねっ(●´∀`●)

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月 4日 (火) 12時01分

たまには
おやこで貸切ランもいいねnote

チョコちゃんも遠慮なしに思いっきり
走ったのねup
パパさんも一緒だと いい笑顔いっぱいだしねっhappy01

美味しそうなパスタrestaurantcafe
私も大好き
毎日でも・・・・
友だちランチは迷わずパスタよscissors

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 4日 (火) 12時46分

clubプーママさま
 
混んでるかな~と思ったら、誰もおらず・・閑散としてましたwink
他の知らないワンちゃん達がいると気になるのかもね
ワンそれぞれだねhappy01
 
チョコ用トレー、カワイイでしょ♪
これ、売ってるみたいなんですよcatface

投稿: チョコママ | 2009年8月 4日 (火) 21時45分

clubぷぅちゃまママさま
 
なんと!リベルテさんのお近くにいらっしゃったんですかっ♪
どうも・・・まぢでご近所かも!?ですね~~happy02
ランは混んでるかと思いきや、誰もいませんでした~!!
海からの風が心地よくてベンチの日陰は涼しかったですよwink

投稿: チョコママ | 2009年8月 4日 (火) 21時51分

clubぷーぷさま
 
ホント、梅雨明けたし混んでるかと思ったら
貸切状態で♪ チョコ、嬉しそうに走ってました
他のワンコがいると、あまり走らない・・・
恥ずかしいのか!?ゞ( ̄∇ ̄;)
チョコもパパが一緒だと笑顔だね~

投稿: チョコママ | 2009年8月 4日 (火) 21時53分

上品盛りのパスタ~happy01
自分ちで作ると・・ついつい大盛りになってしまうsweat01
旦那用は特に!!(下品盛り?)

いつも思う♪
ワンちゃん用のトレーと食器 可愛いよねlovely
トレーは、特に好きです。

パパさんといっしょのチョコちゃんは、ニッコリねsmile

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 00時24分

club恒さま
 
うちは母があんまし洋食好きじゃないから
パスタはもっぱら外食のみwink
このパスタ、もんのすごい大きなお皿なんよ~
その真ん中に盛り付けられたパスタは、
一見は少なく見えるけど、結構、入ってましたhappy01
ワン用の食器、カワイイよね♪
トレー、欲しくなってしまうcatface

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45828421

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け♪ さっそく・・:

« 浴衣着て・・女の子でしゅ▼*゚v゚*▼ | トップページ | 一人走る? »