« 一人走る? | トップページ | 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ »

帽子きらい!?

      昨日のドッグランにて・・・ 

     

Be_17975   

   

   

  

  

 

        

    

    「 むうぅーーーーーーー(○`ε´○) 」

  

     チョコ、すんごい怒ってる???

            だってね、

        日差しが強いんだもん  

             帽子いるでしょcoldsweats01

    Be_17962

  

   

  

    

  

  

       

  

  「 でも、コレ・・ 前が見えましぇんっ!! 」

   

      確かに!  ブカブカ (゚m゚*)

       サイズが大きかったねsweat01

   このサイズしか売ってなかったんよ~

    ペット博で 500円だったんだからぁ♪

     

    でもね、こうしてると カワイイよbleah

 

Be_17979   

  

  

  

  

  

         

           

      「 ん? カワイイ・・・!? 」

    褒め言葉に弱いチョコ ( ´艸`)ムププ

   

Be_17990   

    

  

   

  

  

  

        

      「 似合ってましゅか?? 」

        えぇ♪  とっても

   決して・・  農家の おばぁちゃんみたい 

             じゃ、ないよ (^-^;

  

Be_17988   

   

   

  

  

  

 

       

         「  ケッ!! 」 

    

   

Be_18005   

   

    

  

  

  

      

     

   「 沢山走ったら、眠くなってきまちたねぇ 」

   

      チョコ、疲れたね~

         そろそろ、帰ろうか?

   

Be_18017    

    

  

  

  

    

  

           

  「 ほえっ? ワシ、耳が遠くて、よぉ聞こえんっ 」

         (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

   

      やっぱり、ばぁさんチョコ  ( ̄◆ ̄;)

  

   帰りの駐車場までの道のりは・・

 

Be_18051   

   

    

  

  

  

  

    

     パパの帽子かぶってますbleah

     捕えられた昆虫のように・・・・♪

   

    

    

        

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ チョコもランキングに参加してます~ ↑

     ↓ 是非、応援ポチッと宜しくお願いします♪ ↓         

          モバペ|ペット人気ブログランキング     

             ありがとうございましたwink

   

  

|

« 一人走る? | トップページ | 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、お帽子かっこ良いですよ~^^)☆
ちょっと大きかったのね~。
直射日光が目に入ると良くないのでそういう帽子良いですね。
チョコちゃんはお耳が長いので横から出せて、ずれなくていいわね。
カレンは耳を出したとしてもすぐにずれてしまうの>_<;)ノ

投稿: カレンのママ | 2009年8月 5日 (水) 10時52分

チョコちゃん、可愛い~~
農家のおばちゃんじゃなく、キャディーさんみたいだよhappy01

嫌がらずにちゃんとかぶってるんだねnote

うちの2ワンは、かぶりものダメshock
だからリボンも、数秒で撃沈・・

チョコちゃん子の時期は日差しが強いから、女の子にとってはお肌に悪いから、帽子は必需品よ~good

投稿: プーママ | 2009年8月 5日 (水) 12時09分

 チョコちゃん、帽子も似合うね~
 
 でも、あんまりお好きではなさそう!?

 レオは絶対被り物はだめだから帽子は無理だろうな~

 そうそう、このスマイリーのクールメッシュタンクのピンクを見たの~!!欲しかったんだけど、2枚買う勇気もなく、アロハシャツにしました。(クールメッシュは少しお高いものね!!)

 帽子とお洋服がよく合ってる~(^^)

 チョコちゃん、アロハ持ってるなら、麦わら帽子とサングラス、チャレンジしてみて!!v(^^)

投稿: レオlっちママ | 2009年8月 5日 (水) 13時04分

似合ってま~すconfident
何でも似合っちゃうチョコちゃんnote

少し大きいからお顔が半分見えないね。
おめめ白黒かなっ?coldsweats01

外さないのが偉いcrown
やぎミルクを飲むときも
スヌードで慣れてるしrestaurant
リボン飾りも大丈夫だもんね。

うちは髪飾りもつけないようお願いしてるshock

迷子用の首輪は 逆に
外すと不安そうなの。

信用されてない?親は・・think

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 5日 (水) 15時00分

ペット博での購入ですか。(^-^)

マジックテープとかのあご紐とか付いてるのですか?
動き回ると、ずり落ちて来る様な感じかな?

農家の婆ちゃんですか。(^_-)-☆
このまま、ゴルフにも行けそうですよ。(^-^)

パパさんの帽子、何気にチョコさん喜んでかぶってますよ。
でも、ネットになってて涼しそうな帽子。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

投稿: アイボアサノ | 2009年8月 5日 (水) 21時33分

clubカレンのママさま
 
こちらにも、ありがとうございます♪
帽子、ちょっとサイズが大きかったです(^^ゞ
じっとしてるときに被せるには良いけど、動くときは
やはり嫌がって取ってしまいますsweat01
 
そうそう、うちも旦那とは休みの日以外は、
食事一緒にすることないんです
かなり不規則な生活ですsweat02
でも、これも慣れですね
娘さんも大変なんですね

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時08分

clubプーママさま
 
「キャンディさん」!? ・・キャンディキャンディ??
じゃなかった!! キャディさんねbleah
読み間違い注意だね(^^ゞ
 
帽子、ベンチに座ってるときは被ってたけど、
すぐにイヤ!って、取っちゃったsweat02
 
チョコさん、最近は恐竜さんのかぶりもの着てない?
リボンも嫌がるんだね

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時12分

ぼうしぃぃ~
かわぇぇ!!
三枚目のお写真かなりいい感じよ~

少しおっきいんだね。チョコママちゃんならリフォーム・・・やってみたぁ~ってupありそっ!!

いいなぁ~。
うちは、スマイルさんで買ったシュシュ・・・
だめだったよ。
で、ちびちんのいいおもちゃに変身。
まぁ~それはそれで・・・(・_・;)


パパのお帽子もアハハ(ゝω・`★)ハハハいい感じよ。
チョコちゃん!

☆☆☆メールありがと!!

投稿: とびちん | 2009年8月 5日 (水) 23時16分

clubレオッちママさま
 
レオちゃんご用達のお店にもクールウエア置いてるんですね♪
スマイリーもカワイイですよね
この黄色スマイリーは、ぷーぷさんちの「るいちゃん」
も、お揃いなんです~happy01
チョコ、これはLサイズだけど、ピンクのロゴ柄
(ここで着てます↓)は、なんと LLサイズ^^;
http://choco-poo.way-nifty.com/blog/2009/07/post-fc13.html
 
アロハは、Lだと丈が短くマナーベルトが見えてしまうのが気になったのでダックス用のLTサイズにしました
・・が、微妙に大きかったみたい(^^ゞ
レオちゃんはカッコよく着こなしてるもんねlovely

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時21分

clubぷーぷさま
 
帽子ね、安いから買ったけど・・サイズが大きかったみたいsweat02
ちょっと手直ししなきゃと考えてます(^^ゞ
 
るいちゃん、髪飾り、お嫌いなの???
すぐに外しちゃうのかな?
似合いそうなのにね~
 
迷子札はチョコ、お家に帰るとすぐにガブガブwobbly
なので、前に頂いたブルーのやつはバッグの見えるとこに着けてますscissors

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時27分

clubアイボアサノさま
 
ペット博で、帽子と服・・ごちゃ混ぜで2個で千円だったの♪
マジックテープで留める紐と、調節できるゴム紐が着いてます
でも、帽子自体が大きいから、動くとずれたりしちゃうcoldsweats01
 
パパの帽子の中のチョコ、何気に嬉しそうでしょ(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時31分

clubとびちん♪さま
 
ちょっと大きかった帽子・・リメイク考えてますwink
3枚目の写真、トイプーらしい表情でしょ(≧∀≦*)
 
ちーくん、あのシュシュ・・首に入らなかった!??
あっ、オモチャにしちゃったんだsweat01
チョコもシュシュ、すぐにオモチャにしたがるから
お家に帰るとチョコ立ち入り禁止部屋にバッグごと置いてますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年8月 5日 (水) 23時36分

首から耳に移動させるとも嫌がるのよ。
慣れさせないと・・・と思ってたら、お☆さまをくわえて、走り回って♪

なんか、それ見てたら・・・いいかっ!て

でもね、でもね、大ママには、
『なんで?せっかく・・・お耳長いからシュシュすれば汚れないし、換気にもなるのに・・・』
なんて小言言われましたよ。

投稿: とびちん | 2009年8月 5日 (水) 23時41分

迷子札は
ネコちゃん用の超ちっちゃいの(^-^;
胸骨格は大きいのに
首は すご~く細いです。

レディだったら 
(人おんなね)いいスタイル?
あぁ、足 超短~いsad

投稿: ぷーぷ | 2009年8月 6日 (木) 11時28分

clubとびちんさま
 
もともと、あのシュシュはワンコ用オモチャだもんね~
ちーくんも遊びたいよね( ´艸`)
akkoさんが、あれで髪をしばったら、どう反応するだろ・・・
想像すると笑えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 00時43分

clubぷーぷさま
 
ネコちゃん用のなんだね~
そういえば、チョコも鑑札ホルダーと迷子札は別だったわ
 
チョコも足、超短いよ・・・sad

投稿: チョコママ | 2009年8月 7日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45839622

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子きらい!?:

« 一人走る? | トップページ | 臨時看板犬(=゚ω゚)ノ »