« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ | トップページ | ちーちゃんの命日 »

カフェのあとはランへ

       金曜日

 

   スマイルカフェをあとにした 私達

   心ちゃんママはズーミンさんを。

   チョコママはAliceaちゃんを。

   送りついでに ちょこっと寄り道しましたrvcar

     

Be_19177  

  

  

  

  

 

 

    

       大高緑地ドッグランdog

     大高イオンから、すぐ近くです

   

    夕方だからか、結構賑わってます

    

Be_19163   

  

  

  

  

  

 

      

  イタグレさん達と網越しにご挨拶するチョコ

      体型が違い過ぎる~っsweat01

     

Be_19164   

  

  

  

  

 

 

     

    「 ひゃ~~っ! 恥ずかちいっ!! 」

     

  

Be_19174   

  

  

  

  

  

  

     

   ここでも、大きなパピヨンちゃんとご挨拶note

    

    そして、 

  リオちゃんに心変わりした心ちゃんを呼び出した?

Photo   

   

  

 

    

 

 

   

  「 ワタチという彼女がいるのに浮気ちまちたね 」

    とでも、話してたんだろうか

     やっぱり、仲良しさんですheart04

     

    2人して、匂いチェックしてるしsweat01

Photo_2    

    

  

  

 

 

 

     

    「 誰か、ここにオシッコしたでしゅ 」 

  

  

Be_19166   

  

  

  

  

  

  

     

    「 わたちが ここで見張るでしゅ 」

 と、ベンチに飛び乗り、荷物と一体化したチョコ

   

   一方、チワワのミョンちゃん&ラムちゃんは

Be_19168   

   

  

  

  

  

 

    

   2人、仲良く トコトコ~ と、歩いてますheart01

     ヌイグルミが歩いてるみたいlovely

      

    

Be_19176     

  

    

   

  

  

  

     

    ランに来てノーリードになったら、

       みんな、それぞれ 

    水を得た魚のように歩いてたしhappy01 

        

        Be_19179

   

    

  

 

  

  

    

いつの間にか、レッドのトイプーちゃんも仲間入りして

      グルグルグル・・・note 

  

  

  あまりにも蚊が多かったので、

         少しだけ遊んで退散

  また、涼しくなったら ゆっくり遊ばなきゃね~

  

Be_19162   

   

  

   

  

  

  

    

     

  

    早く、涼しくならないかなぁmaple

  

      とても楽しい一日でした

    

   

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです

 

  

|

« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ | トップページ | ちーちゃんの命日 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらのランの方が、幾分広い感じかなぁ~
(^-^)
エリアも、幾つかに分割されてるんですね。

チョコさん、浮気の説教をしたとか??thunder
呼び出された心ちゃん、お尻尾下がってますけど・・・・coldsweats01
でも、すぐに仲良しの2ワン。
チョコさんの寛大な処分に一安心です。(^-^)

まだまだ、蚊も多いですね。
周りに木も多いから、どうしても虫が寄って来るのか?

涼しくなるのも、もう少し先でしょうか?
また、ドカッと暑くなりましたね。
( ̄ヘ ̄)ウーン

投稿: アイボアサノ | 2009年8月30日 (日) 21時15分

ちょっとカオかしてくだちゃいには吹き出しました〜〜!(≧▼≦)
チョコちゃん、怒ったらこわいのね。
たぶん、心はもう二度と浮気しないかな〜?

投稿: いっち | 2009年8月31日 (月) 01時25分

まあ、水を得た魚って、その前まで池の鯉状態だったのにね。前世は魚か@@!

ここにもドッグランが有るんですね。メモメモ。

チョコちゃんは 心ちゃんの動きが気になって仕方がないのね ムフフ可愛すぎだわ。
心ちゃんも モテすぎちゃって困るわと喜んでるわよ。なかなかいいコンビですね。

投稿: ジョリママ | 2009年8月31日 (月) 09時59分

こんばんは

うはっ
チョコちゃんの呼び出し(>∀<)
トコトコ連なる二人が可愛いv

やっぱりお二人さんかわゆいです♪

リオも、いっぱい遊べたようで
よかったです
小さい子の方だったから、よかったのかなo(^-^)o
お荷物番チョコちゃん可愛すぎて、お写真に撮っちゃいました
またお送りしますねー(^O^)/

投稿: Alicea | 2009年8月31日 (月) 20時42分

虫じゃなくて蚊?なの。
そんな風には見えないランだけどね~bearing

ノーリードは嬉しいだよね~note
みんな大人しそうにしてるけど
走ったりしないの?

心ちゃんともすっかり 元どおり仲良しさんhappy01

チョコちゃんベンチで荷物と一緒に座っているの
あったでしょ。
(前回のブログ)あのランね。

お写真可愛いので保存しました~happy01

投稿: ぷーぷ | 2009年8月31日 (月) 21時10分

チョコちゃんの呼び出しっ(*≧m≦*)ププッ
やることすべて女子でかわいすぎっheart01heart01heart01
心ちゃんどんなお叱りをうけたんだろ(笑)
大高のラン、蚊とか多いですよねbearing
明日パパが休みだから、久々にスマイルさんに行けたら行きますnotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月31日 (月) 23時53分

clubアイボアサノさま
 
ここのランも2つに別れてるんですよ
今回は小さい子用の方に入りましたwink
 
心ちゃん、ホントよく見たら尻尾下がってるね~
なんか、夫婦みたいな2人で笑える(≧∀≦*)
 
蚊、多かったですよ!
まだまだ蒸し暑いしねwobbly 虫も怖い!港のランには・・ハチが怖くて、しばらく行けません~wobbly

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時08分

clubいっちさま
 
まさにセリフにピッタリな場面でしょ~っ
チョコはいつもパパとママを見てるからなぁsweat01
まるで夫婦のようなチョコ&心ちゃん(≧∀≦*)
 
そうそう、明日は買いたいものがあって
夕方頃、ちらっとスマイルさん行こうと思ってます~
ホントは今日行きたかったけど、遅くなったので止めたbleah

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時11分

clubジョリママさま
 
そっか!もともと池の鯉だから・・
池から湖に放流された鯉!って感じかな(≧∀≦*)
 
そうなんです~大高緑地公園にもあるんです
一昨年の4月にオープンしました
ここも登録とか必要ないんですよ
うちは、港のランも大高のランも同じくらいの距離かなwink
チョコは恋する乙女catface
心ちゃんが気になってしかたないみたいです~

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時21分

clubAliceaさま
 
その場では気付かなかったんだけど、
あとから写真見て・・こんな場面もあったようです( ´艸`)
なんだろうね~
去年はいきなり初対面だったから、リオちゃんも緊張してたのかもよ
今回はカフェ→ランだったし、心ちゃん達もいたしね
リオちゃん、楽しめたようで良かったですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時25分

clubぷーぷさま
 
ここのランでは恐怖の虫には遭遇しなかったけど
代わりに蚊が沢山~いましたwobbly
みんな、優雅に走ってるって感じかな
チョコは私が走ると一緒について走るけど、
あまり自分から犬のようには走り回らないの~
もっと運動して欲しいんだけどねcoldsweats01
写真、可愛い!?ありがと~
私もるいちゃんの写真、保存してますheart01

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時28分

clubぷぅちゃまママさま
 
やっぱり、チョコ・・女の子よね~coldsweats01
でも、本物の女の子ワンコにはかなわないけどsweat01
 
スマイルさん!実は私も買いたい物があって
今日行こうと思いついたんだけど、もう遅かったので止めたの~
で、明日の夕方頃にちょこっとだけ行こうと考えてましたhappy02
もしかしたら会えるかも!?ですねnote

投稿: チョコママ | 2009年9月 1日 (火) 00時36分

今日スマイルさん行かれるんですかぁsign02happy02
私たちはたぶん3時くらいに行くと思いますdog
会えるといいなぁheart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年9月 1日 (火) 08時38分

ノーリードだとみんなノビノビしてるね。

でも蚊が多いのsign02
そりゃあ~ワンちゃんも、飼い主さんも退散するよね。

チョコちゃん心ちゃんに説教しちゃったんだねcoldsweats01
やっぱり仲良しさんだよね。

投稿: プーママ | 2009年9月 2日 (水) 19時37分

clubプーママさま
 
チョコ・・どさくさに紛れて心ちゃんを呼び出してたみたいbleah
でも、ホントは仲良しさん
2人は兄弟なのか恋人なのか・・?( ´艸`)ムププ
 
まだまだ暑いから蚊も多いですwobbly
朝晩はだいぶ涼しくなったんだけどね

投稿: チョコママ | 2009年9月 3日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46072574

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのあとはランへ:

« スマイルカフェにて 【オフ会】 ~ふられチョコ | トップページ | ちーちゃんの命日 »