« トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) | トップページ | トホホなランの後は落とし紙(^^♪ »

トリミングのあとに・・カフェ one two Skip

       火曜  (まだ火曜ネタですsweat01

  

 トリミングが終わり、スマイル天白店を出たあとは・・

      喉乾いたね~っ チョコ

  キレイになったし、ちょっと、寄り道していこうかshine

     Be_18956

  

   

  

  

   

  

  

        

        「 わーーーいnote 」

     

  天白区植田山 に ある

   ドッグカフェ “one two Skip” (←クリック)

  

Be_18952   

  

   

  

  

  

  

       

   閑静な住宅街のなかにある お洒落なカフェ

   

   

Be_18960   

  

   

 

  

 

 

         

    ママは 抹茶ミルク

   チョコは さつまいものスイーツ(名前忘れた)

        これが すごく美味しそうなんです

 

Be_18958   

   

  

   

  

  

  

           

     チョコソースがかかってて、

        人間でも食べれそうな感じ

  

Be_18954   

   

  

  

  

  

  

        

      「 早くっ! くだちゃいなnote 」

  

      チョコ、あっという間に完食

      さつまいも、大好きだもんね~

   

     まだ慣れないカフェだからか

  チョコは他のワンちゃんが入ってくると少し興奮sweat01

    

       ママが片手でカメラcamera

Be_18971   

   

  

   

   

  

  

      

    ママのお膝に抱っこ~

       かしこまった表情してるしcoldsweats01

   

   

   さぁ、一息ついたら

     ばぁちゃんが待ってるから帰ろうね

      

   Be_18978 

 

   

 

  

  

  

  

       

      「 楽しかったでしゅ~ 」

       

    

Be_19007    

  

  

  

  

 

  

       

    「 ほら! お手手もフワフワでしゅよ 」

    

   

Be_19009_2   
  

  

  

  

  

  

  

          

    横を自転車が通ると  

          「 ワンワンワンッ!! 」       

       立ち上がって吠えるチョコ

  

         でも  そのうち

Be_18990   

   

  

  

   

  

  

    

       ウトウト・・・ (-.-)zZ

    

             疲れたね~

  

       

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです 

  

|

« トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) | トップページ | トホホなランの後は落とし紙(^^♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おしゃれなお店cafe
抹茶ミルクは、苦手~~
抹茶が苦手なのであるshock

チョコちゃんには、チョレートソースかかってるんだ。
チョコレートはワンちゃんにはいけないって本とか書いてあるけど、このチョコレートは大丈夫なんだねnote

ママの抹茶ミルクより、チョコちゃんのが気になるよ~

帰りは疲れて、おねむですねsleepy

投稿: プーママ | 2009年8月29日 (土) 07時38分

チョコちゃん
胸のあたりがガリっと細くない?

トリミングで体形変わるよね~confident
長いお耳と優雅なポンポンは憧れだけど
無理!!
私のほうが無理っかも・・・・
お手入れ・・・・・・・・・・down

いつかは挑戦するねgood
その前にトリマーさんから ダメだしありそう。

おしゃれ~カフェで安らぎのひととき
これも羨ましい~~cakecafe

投稿: ぷ | 2009年8月29日 (土) 09時56分

clubプーママさま
 
プーママちゃんは抹茶が苦手なのね~
確かゴーヤも苦手と言ってたような・・・
苦い物自体が苦手なんですね
私は逆に苦いもの好きかも~bleah
 
確かに!チョコレートはワンコにとっては毒なんだよね
なので・・チョコレートに見せかけた違う成分のソースなのかもしれないsign01
でも、ペット用品のお店でときどきワンコ用チョコレートも売ってるよね
なんだろう~聞いておけば良かったcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年8月29日 (土) 13時30分

club 「ぷ」 さま
 
「ぷ」 って~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぷーぷちゃん、面白いっ!!
 
ホントだ!胸の辺り細く見えるねnote
写真の撮り方だと思うけどね~
だって、車の中の後ろ姿・・胴体まるまるしてるし(゚m゚*)プッ
でも、トリミング行きたての頃は少しだけスリムチョコになります
で、伸びてくると・・ころんころんbleah

投稿: チョコママ | 2009年8月29日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46054402

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングのあとに・・カフェ one two Skip:

« トリミング中は雑貨屋さんへ!嬉チョコ(*´ェ`*) | トップページ | トホホなランの後は落とし紙(^^♪ »