« 乙女チョコ、スマイルで大笑いヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | もらったよ!ボクのもの!?▼*゚v゚*▼ »

おさげ対決( ̄m ̄* )

    昨日 20日 お客様感謝デーshine

   心ちゃんママにメールしたら・・

 ちょうど、「メールしようと思ってたとこ」 って!!

 以心伝心!? 通じ合うものがありますねっhappy02

3時間後には、大高イオン スマイルカフェに集合ですrvcar

   Be_18705_2

  

  

 

  

  

  

           

   「 ボク、男の子だけど・・・ チョ子でしゅよ 」

       

    シュシュで留めた 心ちゃん

 

Be_18690   

   

  

  

  

  

  

        

    ペコちゃんみたいで可愛い~~heart04

      でも、方耳だけかぁ・・  

 もう1個買うには、ワン用シュシュは高いんだよね

        そうだっ!!flair

     

        これで、どう?

Be_18715   

    

   

   

   

  

  

       

     チョコの色違いのリボンゴムshine

   無理やり、プレゼントしちゃいました

    チョコの臭い付き? 臭くないよ~

    

  じゃ、チョコも着けようnote て、ことで・・ 

  

Be_18701   

   

    

   

   

  

    

  

    どう? 女学生チョ子 です (≧m≦)

     

   今日は 柴犬 アイちゃん もご一緒です  

Be_18682    

   

  

  

   

  

       

     

 アイちゃんはまだ生後半年なので、元気いっぱいnote

 ギャルパワーに チョコ&心ちゃんはついていけず

   微妙な距離感を保ちながら遊んでますcoldsweats01

  

チョコ&心ちゃんと静かに遊んだあとの アイちゃんは

   

Be_18729    

   

   

  

  

  

    

    

仲良しコンビの 看板犬 こまちゃん と、激しく遊びます

      ( 2人とも、女の子です )

     ・・が、 熱が入りすぎて

 

Be_18733   

     

  

  

   

  

     

        こ~んなことしたり、

   

Be_18731    

     

   

  

   

  

   

     

   こ~んなお顔して凄んだりしてるので・・

    

    傍で見ている 男の子2人

         注 : しつこいですが、チョコも男の子です 

Be_18723   

    

  

   

  

  

      

   

   「 ひゃぁ~ しゅごいでしゅねぇ・・coldsweats02 」

「 ワタチたち お上品なレディーには入れないでしゅねぇ 」

  

    こまちゃんも、アイちゃんも、

 他の子には あんな姿見せないんですけどねcoldsweats01

   スマイルカフェの名コンビさんですsweat01

   

     心ちゃん、涙目ウルウルしsweat02

    「 さぁ!こっちに避難しましょう 」

  

Be_18741  

    

   

  

  

 

  

  

  心ちゃん号にチョコも一緒に乗せてもらい避難

  「 心ちゃんの新車、良いでしゅねぇ 」

  チョコも早く買い換えたくなってきちゃうねlovely

  

   

Be_18712   

    

   

  

  

  

  

     

  「 わしゃ、ばぁさんと、ノンビリがえぇのぉ 」

      落ち着き払った チョコ爺

 

Be_18714   

   

   

  

   

  

 

    

 中にちっこい爺さんが入ってるように思えてしかたないsweat01

   

     体型が犬っぽくないよね

         胴が長過ぎ~~っ ゞ( ̄∇ ̄;)

    

   

   

  

   「Cool Dog Site of the Day JAPAN」  

  クリック→  Cool Dog Site of the Day JAPAN

   無事に、本日のとこに 名前が載ってました

  真ん中の 赤いマークの 「 today's cool dog site 」 

           をクリックすると、

    ちゃんと、チョコブログに辿り着けました~happy01

          ( 8月21日 現在 )

   

    投票は、「 月間ベストの投票はここだよ 」 

                  の ところから 入れるみたいです

     今は、7月の方達が投票中・・

    チョコは9月に入ってから受付なので、

投票の仕方については、また 9月1日頃にUPさせて頂きます

      応援、宜しくお願いします<m(__)m>

   

  

        

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ  

  ↑ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

       モバペ|ペット人気ブログランキング

 ↑クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付活動になるそうです 

 

   

|

« 乙女チョコ、スマイルで大笑いヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | もらったよ!ボクのもの!?▼*゚v゚*▼ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

鹿児島からも応援しますよ。happy02

投稿: さら | 2009年8月21日 (金) 21時41分

ご来店ありがとうございました!!
『チョコ』ちゃんを前から見ると、完全な乙女でしたね(*^m^)
後から撮ると・・・人っぽい☆
私も今度、後ろから撮りたいです!!笑

またのご来店お待ちしております♪

投稿: スマイル大高:矢治 | 2009年8月21日 (金) 22時40分

チョコちゃんも心ちゃんもおさげ似合う〜heart01heart01heart01
心ちゃんの黒のシュシュ、ぷぅと一緒だぁnote
2人はオソロの服ですか!?かわいい〜happy02heart02

チョコちゃん心ちゃんが女の子で、こまちゃんアイちゃんが男の子みたいですね(*≧m≦*)ププッ
来週の金曜日行けそうだったら行きますね〜happy01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年8月21日 (金) 22時44分

リボンゴム・・・全然、無理やりじゃないですよ~!
ありがとうございました。
あれから、実家に行って・・・つけて見せて「かわいい~」と親ばかしてきました。(笑)

アイちゃんとこまちゃんの激しさにはついていけない・・・心とチョコちゃんですね。

投稿: いっち | 2009年8月22日 (土) 00時39分

あれ~
チョコちゃんの座り方がジョリと一緒だ
家では「クマ座り(クマのぬいぐるみと同じ)」とか、ジョリ座りって言ってます。

絶対、小人が背中のチャック開けると出てくるよね。pig

投稿: ジョリママ | 2009年8月22日 (土) 00時52分

リボンの付けかたも乙女少女ribbon
長いお耳毛だから似会うわ~

今日は心ちゃんとお揃いのミルキーズ服
サイズゆるくない? 恋やせ?
何だか仕草はもちろんだけど表情も似てきたねscissors

こまちゃん、元気~すぎる。
イメージが・・・・coldsweats01
あいちゃんは小さいからじゃれているのねnote

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」  
載ってたよ。
9月から投票 1日1回ねっ
楽しみ~up

投稿: ぷーぷ | 2009年8月22日 (土) 09時54分

おそろぉぉ~ウェア♪
で、おさげ!!

ふたりとも可愛くて、甲乙つけがたいよ。

心ちゃんもカートゲットしたんだね。
はっ!!
あの柄は・・・ペッパラ?

一日一善ならぬ・・・一日一票!!!
がんばっ!!!

投稿: とびちん♪ | 2009年8月22日 (土) 16時34分

clubさらさま
 
わーい!!ありがとうございますhappy02
 
かりんちゃん、雑誌に載ったんですね
さらさんも・・・note
地元限定なのねぇ~見たかったな

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時13分

clubスマイル大高:矢治さま
 
わーーーnote 遊びにきて頂き、嬉しいですhappy02
いつもギャーギャー騒がしくて、すみませんcoldsweats01
来週の金曜は初めてのお友達も一緒に行くので、
(アイちゃんサイズのMIXさん)
さらに輪をかけて騒がしくなると思います・・・
覚悟してて下さいね~~ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時21分

clubぷぅちゃまママさま
 
そういえば、ぷぅちゃんもシュシュ買ったって言ってましたもんね
心ちゃんもスマイルさんのですよ~happy01
お揃いですね~っ
 
この服は、色違いでオソロ~なんですheart01
スマイルさんに売ってるクールウエアです
 
金曜は2時頃に集合する予定です
今度は初めてのお友達も一緒なので、何時までいるか分からないけど、
もし会えたら嬉しいですwink

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時28分

clubいっちさま
 
心ちゃん、可愛かったね~~heart02
リボンゴムもチョコみたいにガブガブしないよう要注意だねsweat01
チョコはすぐに横の耳毛ぇガブガブしちゃうからcoldsweats01
 
黙々と無言で戦う、アイちゃんVSこまちゃん・・
なんか笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時32分

clubジョリママさま
 
ジョリちゃんもクマさん座り~!??
やっぱ、似てますね~(≧∀≦*) 座り方まで同じとは!
「ジョリ座り」ですか~
トイプーちゃんには多いのかしらね
うん!夜中になるとチャックを開けて・・夜な夜な
ちっちゃい小人がトコトコ歩いてるかもっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時36分

clubぷーぷさま
 
まさに女の子でしょ~っhappy02
るいちゃんもおリボン着けてみて~!
絶対に女の子だと思うわっheart02
お揃いのみるき~ず服、チョコの着てるやつ・・
これはサイズLLなんです(^^ゞ
さすがに少し大きかったので、横幅を詰めて(手縫いで)着てます
やっぱ「大きい」感じするよね~
毛がモコモコ時限定にしてますsweat01
 
例のサイト、ちゃんと載ってるか見てくれたんですね
ありがとうございます!!

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時41分

clubとびちんさま
 
ちーくんも!ウエアは同じだから・・
リボンして、おさげnote どう?
ちーくんも女の子になれます~~(≧∀≦*)
 
そう!ちーくんのレインコートの柄だよ
と、教えまくってました(^^ゞ
チョコも去年の夏、あの柄のバッグ買ったけど・・・
結局、一度も使わず押入れの中にsweat02

投稿: チョコママ | 2009年8月22日 (土) 20時46分

heart04相変わらず仲良しの チョコ&心ちゃんコンビheart04
何時もの様に 逢えば「ヒソヒソ」内緒話
メチャメチャ 可愛い 思わず 
  *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

久しぶりの 愛ちゃん 大きくなりましたね 
チョッピリ おねーちゃんになり お利口さんの
お顔になってるわsign01
毎日観ていたら 気付かないでしょうって ママさんに 伝えてあげて下さい

投票の件の mailto ありがとう
準備万端 整えて 9月1日を待ちます
居ながらにして出来る選挙を

その前に国民審判の投票を済ませなきゃぁ ね
8月30日は お天気で 少し涼しくなっていてほしいですね  night 

投稿: akkoのmama | 2009年8月22日 (土) 21時29分

こんにちは〜

お二人さん、本当兄弟みたいでかわいいよー☆☆

アイちゃん、寝ちゃったのかなと思ったら…
激しい〜(>△<;)
うちのお二人さんにもないパワーですf^_^;
近所のジャックラッセルの男の子も半年でこんな感じなのですが
いつも、はい終わり〜
パパさんに強制送還されていきます(*´艸`)=3

結構バギー乗車率高いですよね☆
初めは使うかな?程度でしたが
うちはでかいから、子供のベビーカーとよく間違えられます(+_+)
チョコちゃん、心ちゃん、リオ三人乗れちゃいそうよ(笑)

今度☆見習いミルキーズでミルキーズに入れてねー(^O^)/

投稿: Alicea | 2009年8月23日 (日) 09時52分

チョコちゃん・心ちゃん、女子高生可愛いhappy01
仲良しだよね、ママさんたちもnote

やっぱり女の子のパワーにはついていけないよね。
可愛いお顔で、こまちゃんあいちゃん遊んでるねcoldsweats01

投票するからね~~
でもまた近くになったら、教えてねgood

投稿: プーママ | 2009年8月23日 (日) 10時17分

こんばんはsmile

こまちゃん&アイちゃんは、激しいね(笑)
ちょっと、タジタジな男子sign02
笑えるぅぅぅ~

お出掛けが多いと、カートが便利?
荷物も積めるもんね。
うちは、リュック方のキャリー買ったけど!!
押入れの中です。
電車やチャリの時、便利かも~って思っただけどね。
無駄遣いだったと反省です。

★おさげ~★
チョコちゃんも、いつも綺麗にしてるけど!
心ちゃんも、艶々ね~shine

投稿: | 2009年8月23日 (日) 23時12分

clubakkoのmamaさま
 
アイちゃん、6月にお会いしたときに比べると
随分と大きくなりました
まだ6ヶ月だから、まだまだ成長するでしょうね~dog
チョコは心ちゃんと何やら内緒話してますbleah
心ちゃんに会えるとすごく喜ぶんですよ~
 
こちらこそ、メールありがとうございました
お気持ちがとっても嬉しいですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年8月24日 (月) 00時28分

clubAliceaさま
 
アイちゃん、この「こまちゃん」と遊ぶときは
かなり激しいんです^^;
お互い仔犬のように、じゃれあって・・・sweat01
リオちゃんが見たらビックリしちゃいますね
 
バギー乗車率、とくにイオンでは多いかも
リオちゃんも乗って登場してたもんね~~
あのランで見たときに私も「欲しい!」と思い、買ったんですよ
チョコのバギーもかなり大きめなのでリオちゃんが入れるくらいです
同じく、屋根かぶせてたら「人間の赤ちゃんかと思った」
と言われたことありますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年8月24日 (月) 00時37分

clubプーママさま
 
心ちゃんまで女の子の仲間入りになってしまいました~happy02
なんか、偶然っていうか・・不思議だね~
もう身内のような感覚なんですwink
いっちゃん、めちゃ面白いし(≧∀≦*)
 
ワンコの世界も女の子の方が強いみたいだね
相変わらずパワーのある女の子2人でしたcoldsweats01
 
応援、ありがとう~happy02

投稿: チョコママ | 2009年8月24日 (月) 00時42分

club恒さま
 
相変わらず激しい女子を前にして、タジタジな男子ですぅcoldsweats01
カートね、お出かけにすんごい便利よん
普段は面倒なので使わないけど、ペット博なんかのイベントのときとか買い物したら入れれるし
釣りのときも中でおとなしくしてくれるから、大活躍でしたscissors
例の恒さんリュック、使ってないの??
恒さん軽いから使いやすそうなのにね
あっ、でも非常災害時にはリュック便利そうかも!?

投稿: チョコママ | 2009年8月24日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45989214

この記事へのトラックバック一覧です: おさげ対決( ̄m ̄* ):

« 乙女チョコ、スマイルで大笑いヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | もらったよ!ボクのもの!?▼*゚v゚*▼ »