« お笑いコンテスト? | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① »

なかよし▼*゚v゚*▼

   心ちゃん、 予行練習しなきゃね~

   明日は、これ乗って行くんだよnote

 

Be_17031   

  

  

   

  

  

  

     

    「 わ~い♪ なんでしゅか? 」 

      

  

        実は、明日・・・ 

   心ちゃんと一緒に ペット博に行きます

  心ちゃんママ、スリング買おうか悩んでいたので、

 チョコカートに一緒に乗れるからと、試乗させました♪

  

   待ち合わせは いつもの大高スマイルカフェ

 

Be_16970   

  

  

   

  

  

     

     

   

     小腹が空いたので、

        デニッシュトースト on アイス

  

 チョコは、ヤギミルクは 昨日飲んだばかりなので

 

Be_16972   

  

  

  

  

  

  

    

   

    シフォンケーキ  ワンコ用ですshine

       温かくて 良い匂い~

       みんな、大好きだよね

     

    心ちゃんは、ヤギミルクを飲みほし

Be_16980   

  

  

  

  

  

  

     

       心ちゃんも、少し食べる?

Be_16979   

  

  

  

  

  

  

  

   

       でへへ♪  ありがと~heart01

 

Be_16967   

   

   

  

  

  

   

  

  

         こまちゃんも?

      そりゃ、食べたいよね~っ♪

  ちっちゃいお口で、ゆっくり食べる こまちゃん

     

   さて! ヤギみるき~ず の お二人さん、

Be_17003   

  

  

   

  

 

   

   

      「 ヒソヒソ 」  「 コソコソ 」

      なにやら、親密な打ち合わせsign02

     

Be_16994   

  

  

  

  

  

      

   

    二人して、ゴソゴソしてたかと思えば・・

 

Be_16989   

    

  

  

  

 

  

    

    号令もなしに、示し合わせたかのように

      同時に 「 伏せ 」 スタイル♪

       

Be_16985    

  

 

 

  

 

      

   

    そして、二人して 同じ方向を見る 

   

 

Be_16988    

   

  

  

  

    

  

   

    ヤギみるき~ず ですけど ナニカ!?

       

    今日は、チョコ・・

        お昼にシャンプーしました

   そのせいか? 女の子の匂いがするのか?

   心ちゃんはチョコに対して ラブラブ光線lovely

 

Be_16960   

  

  

  

  

 

     

 

   「 女の子の匂いがしゅるでしゅlovely 」

   完全に目付きが女の子を見る目でした

 チョコ、心ちゃんにまで女の子に間違われてる??

   

 

   そんなことより、予行練習しなきゃ♪

   心ちゃん、カートが苦手?らしいけど、

   一緒に乗れれば、買うことないもんね

    

   最初は 慣れないから 「 降りたい~ 」

           言ってたけど・・

  

Be_17029   

  

   

  

   

  

  

 

    

      「 わーい♪ なんだこれ~♪ 」

       楽しそうに乗ってる (≧m≦)

   

      にょきっ♪

Be_17028   

  

  

  

  

 

     

   

   チョコは相変わらず 

    変なとこからマズル出してるし (○゚ε゚○)

  

Be_17025_2   

  

  

  

  

  

  

      

         ヽ(*≧ε≦*)φ

    

 ペットコーナー店内グルッと一周しましょう~♪

Be_17034   

  

  

  

  

  

        

   

   「 さぁ! Go! ママ、カート押すでしゅ♪ 」

  

Be_17033   

  

  

  

 

   

  

    

      「 楽しいでしゅねぇ~♪ 」

    

    明日、楽しみだね~ お二人さんshine

      

  

  

       

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

    

    

|

« お笑いコンテスト? | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

やだぁ~~可愛い♪

ペット博の予行練習(笑)上手くいくといいね。
グズることなく楽しめますよ~にsign01

いつものあれ!!デニッシュトーストonアイス~
気になるわっ。
だって~毎回?なんだもん。

★ 心ちゃんとチョコちゃん!本当に相性がいいね。
明日は、いっぱい楽しんでね。
報告 楽しみにしてま~~~す。

投稿: | 2009年7月17日 (金) 22時26分

うわぁ~~~~~かわいい~~~~lovely lovely lovely
本当にかわいい2ショットscissors
このまま、カレンダーの写真にしても良いくらい!

それに・・・
チョコちゃんのお洋服、超レノンママ好みshine
( ゚д゚)ホスィ…


同時に「 伏せ 」&「 同じ方向を見る」二人、
「ヤギミルキーズ」の特訓を秘かにやってたりして…

明日は楽しんで来て下さいね(*゚▽゚)ノ

心ちゃんへ…チョコちゃんは男の子ですよ~(笑)

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月18日 (土) 00時47分

今頃はペット博会場でしょうかnote
楽しみの最中だね♪

カートのン中のやぎミルキーズかわゆいheart
仲良しね~
2ワンちゃんでカートもぴったり
チョコちゃんと心ちゃん
同じスタイルで
おやつも分けてあげるし。
すべておんなじhappy01

では
今日のふれあいのUP楽しみにしてますgood

投稿: ぷーぷ | 2009年7月18日 (土) 11時17分

こんばんは。

このコメントが届く頃は、ペット博から帰ってチョコさん一休み中かな?
happy01

カートは、心ちゃんと2人乗り出来る位の大きさなんですね。
ラブラブで、ドライブ気分ですね。
カート、ユキの愛車より一回り大きそう。(^-^)

ペット博、うちは20日に行く予定ですが、駐車場込むの嫌だから、また開演前に行ってドッグランで遊んでいようかな。smile

以前のイベントの時に、早朝の港って一味違ったおもむきが在るので、何気に良いかなと思って。(^-^)

駐車場、いつものドッグランの時の様に体育館の横に停めっ放しでも良いのかな??
まともに、ポートメッセの駐車場に停めると有料だし。yen

投稿: アイボアサノ | 2009年7月18日 (土) 20時43分

おかえりぃ♪
ペット博どうだった?
楽しかったと思うけど、お疲れやんね。

カートいんチョコちゃん心ちゃんいい感じやね。
リハ通りに上手くいった?
チョコちゃんと心ちゃんって二卵性の双子ちゃんみたい。仲良しだし、行動も…
人混み、ワン混みでもふたりだと…きっと大丈夫!だったろね。

携帯のおとーさんも登場したんだぁ。
チョコママちゃんの事だから、ショットも完璧!?
次のup楽しみにしてるよーん☆

しかしっ、今日もあぢーかった。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月18日 (土) 21時14分

club恒さま
 
遅レス~ゴメンなさいっsweat01
コメ、しんどいんじゃ~ないよcoldsweats01
↑意味が違ってたけど
 
デニッシュトーストね、想像以上に美味しいのwink
小腹が空いたときに最適♪
チョコと心ちゃん、ホントに相性が良いんです~note
ママさんとも♪ なんか、家族のような感覚かなcatface

投稿: チョコママ | 2009年7月19日 (日) 01時32分

clubレノンのママちゃんさま
 
このお二人さん、絶対にワン語で何か喋ってると思います~happy02
同時に同じ動作して・・・
密かに合図してるに違いない( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
この服、レノンちゃんも似合いそうですよね
これですよ↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-28044/
チョコはSサイズ
でも、チョコ、やはり・・パッと見は小さく見えるらしく
「そのサイズでは大きいのでは?」と
店員さんに言われちゃいましたbleah
でも、ピッタシなんですよね~

投稿: チョコママ | 2009年7月19日 (日) 01時40分

clubぷーぷさま
 
その頃は会場に到着した頃ですねhappy01
カートで仲良く乗ってると、なんか2匹飼ってるみたいな気分heart01
可愛かったですよ~
本日も、ペット博で・・「ギャハハ♪」笑いの耐えなかった
お二人でした(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年7月19日 (日) 01時43分

clubアイボアサノさま
 
アイボちゃんは、そんなに朝早くに行かれるんですね~♪
今回、ドームに比べて狭く感じたけど、階段もなくて
歩きやすかったですwink
20日は、港祭りがあるので、辺り周辺、道が混むかも!?
やっぱり早朝が賢明ですね♪
 
はっ!そうか・・ランの駐車場に止めれば無料だった!!
普通にポートメッセの有料駐車場に止めちゃったよcoldsweats01
でも、ランの駐車場、どうなんでしょうね??
止めれたらラッキーですよね
 
このオレンジカートは、ユキちゃん号よりか少し大きいんです
人混みでは、ちょっと邪魔なときもありますsweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月19日 (日) 01時51分

予行練習も楽しそうhappy01

チョコちゃんと心ちゃん、仲良しだよねheart01

予行練習も済んで、これからいろんなとこにお出かけできるねgood

投稿: プーママ | 2009年7月19日 (日) 10時17分

clubとびちん♪さま
 
レス遅くなりました~sweat01
ペット博、疲れたけど楽しかったですnote
チョコと心ちゃん仲良くカートに乗ってくれました
しかも、ちょこん~と、オトナシク♪
ホントに兄弟みたいなお二人さんですcatface
携帯の、おとーさんは・・・喋らんかったよ

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 19時54分

clubプーママさま
 
予行練習~♪ 
と、言いながら、多頭飼いの気分で
楽しんで店内お買い物してましたwink

まるで兄弟のようなお二人さん・・・
一緒にいろんなとこお出かけできそうですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45660260

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし▼*゚v゚*▼:

« お笑いコンテスト? | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① »