« ★ うじゃうじゃスマイリーズ ★ | トップページ | 雑誌掲載~ヾ(≧▽≦)ノ  »

みんなでヤギみるき~ず!

      天気予報も外れ、紫外線ギンギンな 

           土曜日のお昼sun

    

      今日は、みんなで スマイル会~cafe

       一時預かりして、ランチ後、

      また SMILEカフェ に集合です

  

Be_16557   

  

  

  

     

    

     

      

   向かって 右から、 チョコ、 翔くん

     手前が 心ちゃん、 後ろ こまちゃん

        

   みんな、それぞれ自由に動き回るので

     集合写真が、なかなか撮れませんcoldsweats01

     

  

   チョコのリードで遊びだす こまちゃんsign01 

Be_16573   

  

  

     

  

 

  

  

        「 あっ、コラッ! 」

    

   

Be_16576       

   

  

  

     

  

  

                 

   こまちゃん  「 遊んでくだちゃいなheart01

     チョコ    「 ・・・・・・。 」

 

Be_16578   

  

  

   

  

  

  

   

      

   こまちゃん  「 もぉー!なんで逃げるのよ! 」

 

  

Be_16574   

          

 

 

 

      

        

    

     「 離さないわよ 」  と、チョコのリードを掴む

                 こまちゃんlovely

   

 なかなか、みんなで集合写真が撮れないじゃないっ!

   

   

Be_16571   

   

  

     

  

  

  

   

    「 コラッ! みんな、静止するでしゅよ 」

    

        こうでしゅか?

Be_16561_3   

  

  

  

  

  

  

     

     左の2名、重なってるし・・・coldsweats01

 

Be_16567   

  

  

  

  

     

     

     心ちゃん  「 でへへ~♪」 笑ってる・・

     チョコ 「 ちかれたでしゅ 」

  

       ・・て、今度は翔君が!

   

      もっと、みんな 寄って~

 

Be_16555

  

 

  

   

  

 

   

     は~い♪    心ちゃん、良い笑顔ねcatface

    

    

Be_16568    

  

  

  

  

  

    

   

    なかなか、みんな並んでは無理ねぇ・・

    

   

    

       ヨーキーの shine翔くんshine

Be_16587   

  

  

  

         

  

   

   

    

     まだ 4ヶ月のパピーちゃんです

    

   

          shine心ちゃんshine

Be_16591   

  

  

  

         

  

  

           

       ヤギミルクの前で 待て

     

   

       チョコも、長~い 待て!

Be_16586   

  

  

  

  

  

         

    

     「 早く、飲みたいでしゅねぇ・・ 」

      

      「 よし! 」 の合図とともに、

 

Be_16594   

  

  

  

  

  

  

       

  一斉に 無言で ヤギミルクを飲み だす 3ワン

   

   

       遅れて、 

    柴犬 アイちゃん も、やってきました

 

Be_16608_2   

   

  

  

  

       

  

      

        

  オトナっぽいけど、まだ 4ヶ月の女の子です 

 

         アイちゃん、 

 

Be_16531   

  

  

  

  

 

  

       

チョコとお揃いのクールウエアを着ていらっしゃいましたshine

       柴犬は赤系が似合うね~っ

   

         アイちゃんママさん、

    チョコのマナーベルトを不思議そうに見てました

 あっ、もしや・・ と、思い 「 チョコ、男の子なんですよ 」

  って、教えたら、 「 えぇぇぇーーーーー!? 

       と、目をまん丸くして驚いてたcoldsweats02

  ずっと、 “女の子” と思っていらっしゃったようです

  チョコ、100% 女の子に間違えられます ( ´艸`)

    

 

  

        今日は、土曜なので 

      イオンもSMILEカフェも大賑わいnotes

       いろんなワンコが行き交ってます

   

       ものすごく  大きな子とも遭遇note

Be_16604

  

 

   

      

  

      

  

     

     「 ひゃ~! デッカイわぁ!! 」

   みんな、芸能人でも見るかのように集まるしsweat01

        

Be_16601    

  

   

  

   

  

  

   

   

    

         心ちゃん、

   まるで目玉オヤジのように 小さくみえるしbleah

      

 

Be_16540   

   

  

  

  

 

  

  

      

    チョコも、今日は大勢で楽しかったねwink

    

       暑いこの時期、 すっかり 

  SMILEカフェ が、たまり場になってます(^^ゞ

    

        SMILEさんのブログ

  

   

   

     

        

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

    

       

|

« ★ うじゃうじゃスマイリーズ ★ | トップページ | 雑誌掲載~ヾ(≧▽≦)ノ  »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

カフェのメンバー大集合ですね!
みんなで、もりあがってますねぇ~happy01

4ワン、中々一筋縄で、写真撮影成功できませんでしたか?
中々、思うようにジッとしててくれ無いですよね。
( ̄ヘ ̄)ウーン

お店の中、色々な子が来てますね!
ピレニーズと心ちゃん、ホント、鬼太郎とオヤジ位の差がありますよ!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

アイボ家、今日はドッグラン行ってました。(^_^;)
暑いから、そのまま他の所行こうかと言う意見も出たから、いっその事そのまま、カフェまで足延ばせば良かったかも。
(^_^;)


投稿: アイボアサノ | 2009年7月 5日 (日) 00時14分

いいなぁ~、チョコちゃんsign03
こんなワンコの集会を開ける場所があって…
ボクちんは、いっつもちゅまんないでしゅ~wobbly
『ヤギミルキーズ』入会したいです!!
『うじゃうじゃスマイリーズ』にも入会したいでしゅ!!
東国原知事…国政転身する前に
宮崎にドッグカフェを作らんといかん!!
どげんかして~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
        
            by レノン

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月 5日 (日) 01時15分

昨日はありがとうございました~。
ほんと、毎回毎回・・・楽しい時間。
ドリンク二杯飲んじゃいましたね(笑)
スマイルさん、ドリンクバーにしてくれないかな?(笑)
帰らない人・・・続出ですね(^ー^* )フフ♪

心、あの大きいワンちゃん・・・気になったようです。
また、ワンちゃんに慣れてきて良かった~。

投稿: いっち | 2009年7月 5日 (日) 09時53分

昨日はUPありがとうね~(^^)
チョコちゃんモデル服、要チェックです。

スマイル会dog大集合で楽しそうcafe
やぎミルキーズのクールウェア全員お揃いで
可愛いです。
目立つな~note

大きなワンちゃんやこまちゃんも・・・
みんな大人しいんだね、いいなhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年7月 5日 (日) 11時31分

spadeアイボアサノさま
 
この日は、みんな集合で盛り上がりました~note
 
アイボ家は港のランに行ってきたんですね~♪
マルガリータなユキちゃん、お会いしたかったわぁheart04
あのカットだと「ユキちゃん」って、気付かないかもhappy02
最近はランも暑いからか空いてるみたいですね
皆さん、エアコンの効いてる涼しい~イオンやカフェに行くのかなbleah

投稿: チョコママ | 2009年7月 5日 (日) 20時02分

spadeレノンのママちゃんさま
 
午前中はカフェで躾教室もあったようで、
かなり賑やかで楽しそうでしたcatface
そして、ワン集会♪ 楽しかったですshine
 
東国原知事・・宮崎にドッグカフェを♪
あと、「ドコでもドア~」もねbleah

投稿: チョコママ | 2009年7月 5日 (日) 20時06分

spadeいっちさま
 
こちらこそ~ありがとうhappy01
今回も、時間があっという間・・!
4時間駐車料金・・トホホだったねsweat02
ドリンクバーだったら、ますます居座るだろうなぁ~
朝から晩まで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
心ちゃん、大きい子にも慣れてきて良かった!
あの子は優しい目をしてたしね~

投稿: チョコママ | 2009年7月 5日 (日) 20時10分

spadeぷーぷさま
 
トイプースマイルさんにメールしたら、ぷーぷさんのこと
「あのお客様だ!」と、分かったようでしたよ
喜んでおられましたhappy01
 
クールウエアね、カフェでも流行ってるみたいheart02
他のワンコが着るとまた雰囲気違って可愛いしnote
こまちゃんはね、まるでスイッチの入ったオモチャのように
こまめに走り回って面白いんです~(≧∀≦*)
チョコは一番、動作が鈍いのcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

いいなっ!!
ミルキーズ!!!

みんなのスマイルなショットで、雰囲気もわかるね。

アイちゃんママ、チョコちゃんオンナノコと思ってたの??
そ~かもしれんね。
いつも可愛くしてるし。
カフェでは、落ち着いたチョコちゃんやもんね。

楽しいひとときでよかったね~。
ランチ・・・何たべたのか??
気になるのは、私だけ??

投稿: とびちん | 2009年7月 5日 (日) 23時24分

こまちゃん、なかなかな<女王様キャラ>やね~っ?w うぷぷっ♪
タジタジなチョコっち、<マスオさんキャラ>になってるわよっw(笑)
わんこの集合写真は ホント、至難の業だよね・・・(‐‐;
カメラの後ろにオヤツ持ったアシスタントでも立たせんと(苦笑)

あっちー日は 室内遊びに限りますっ(^^
チョコっちはイイ遊び場あって良かったね~♪
ママの方が喜んでるかもっ? うまうまっw

投稿: あんずこ | 2009年7月 5日 (日) 23時35分

みんなで集合なんて良いねnote
みんなお利口さんだあ~
 
いつの日か、うちの2ワンもそこに入りたいなあ~happy01

これから暑くなると、お店も繁盛するんだろうなあ~

あ~~~
行きたいよup

投稿: プーママ | 2009年7月 6日 (月) 09時35分

spadeとびちん♪さま
 
akkoさんは、アイちゃんママさんにお会いしてるもんね~♪
チョコ、フリフリの服やピンクとか着てたから
女の子と思ってたみたいです( ´艸`)ムププ
ものすごく驚いていらっしゃいましたhappy02
 
ランチね、写真撮るの忘れた~
この日はakkoさんのとき以上に混んでて、
とにかく、待たなくて良いお店に!ってことで・・
ハンバーグ食べてきましたrestaurant

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 15時37分

spadeあんずこさま
 
もう大丈夫~!?
 
こまちゃん、チョコの1/3くらいと、ちっちゃく
おとなしそうに見えるけど
意外と見かけによらず女王様キャラかも(≧∀≦*)
惚れた弱みってやつかね~っ♪
家では恐竜チョコゴンも、
タジタジになってるマスオさん・・笑えます~bleah
 
あーちゃんがいつも行くような広~い室内ラン
あれば良いんだけどね~
あっても駐車場が数台くらいしか止めれなかったり・・
あーちゃん羨ましいですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 15時48分

spadeプーママさま 
 
みんな集まってワン集会note
楽しかったです~
飲み物、2杯もおかわりしちゃったしcoldsweats01
お腹チャプチャプです(^^ゞ
暑くなると、ワンコとお出かけできる場所って
限られてきますよね~
最近はドッグランにも行ってない・・・
カフェが涼しくて快適かも~♪
ジャムちゃん&チョコちゃんも、おいで~happy01

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 15時53分

コメ バッチリしたつもりだったんだけど…??

お教室の参観日とPTAの懇親会の様な風景
楽しく拝見notehappy01
主役のチョコちゃんの 色んな表情や仕草を観て
<演技賞もの> と思いました

それもこれも やはり カメラを操作する
監督さん(チョコまま)の腕次第です
一連の PHOTO作品 には<最優秀賞>の
拍手を 送りたいです

 七夕の今夜は やっぱり rain
 織姫と牽牛のお二人 お気の毒weep 

投稿: akkoのmama | 2009年7月 7日 (火) 17時26分

spadeakkoのmamaさま
 
まさに“参観日とPTAの懇親会”ですね~happy02
なんだか、この子達が
人間の幼稚園児のように思えて仕方ありませんheart01
 
チョコ<演技賞もの>ですかshine
で、ママにも<最優秀賞>~~~o(≧▽≦o)
わーいnote
  
今日は七夕ですね~
チョコ織姫は心彦星とデートしてきましたwink

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45537641

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでヤギみるき~ず!:

« ★ うじゃうじゃスマイリーズ ★ | トップページ | 雑誌掲載~ヾ(≧▽≦)ノ  »