« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ | トップページ | チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル »

ペット博の後は港ドッグラン♪

    土曜の ポートメッセでの ペット博

 

    チョコは慣れない場所に来ると、

     仮設トイレでも全くしないので

   (ホントはレディーなんじゃないか?)

    早めに外に出ようということになり・・

   

    お隣にある 金城埠頭ドッグランへdash

    ここなら、いつも来てるので慣れてます

 

Be_17247   

  

  

  

  

  

    

       

   「 はぁ~dash やっと 落ち着きまちたね 」

          ため息チョコっち

   

      人もワンコも多かったもんね~

  

    中に入ると、カワイイ子たちがお出迎えshine

 

Be_17233   

  

   

  

  

  

  

    

      適度に空いてて、良い感じです

     暑いけど、海からの風が 

      ときおり ピュ~ッ! と 吹いたり

 

Be_17236   

   

  

  

   

 

  

     

       

    「 ねぇねぇ、なにちて遊びまちゅか? 」

      「 かくれんぼ しゅるでしゅ♪ 」   

      「 じゃぁ、10かぞえま~つ 」

           

Be_17235     

  

  

  

   

  

 

      

   

     「 は~い! かくれまちたよ♪ 」

  「 心ちゃん、かくれんぼになってないでしゅ! 」

              ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

   

Be_17230   

   

  

  

   

  

     

    

       「 キミも! み~つけた♪ 」

    みんな、ここを潜るの好きなんだよね~happy02

  

  

  せっかくなので、チョコを抱いて最先端まで行ったら

   心ちゃんも 「 わーい♪ 」 と、着いて来たcatface

  このまま、誘拐しちゃいたくなるほどカワイイっ!!

 

Be_17242_2   

  

  

  

  

  

  

     

     「 一緒に走って、楽しいねぇ~note 」

   

       ・・ と!  途中で 

  

Be_17239   

   

  

  

  

  

  

    

     「 ワタクシも混ぜてくだしゃいな 」

        いつの間にか参加者がっ♪

 

Be_17240   

   

  

   

  

  

    

     

    3ワンで遊んで  心ちゃんも嬉しそう~heart04

   

      でも、 チョコは

 ベンチで待つ 心ちゃんママのとこに早く行きたいので

  

Be_17243   

   

  

  

  

  

  

      

   スタコラサッサーdash   あっと言う間に逃走sign03

    

Be_17244   

  

  

  

  

  

  

    

      「  待ってぇ~~~~っ!! 」

           心ちゃんも走る走るっ♪

   

       ( ↓心ママさん撮影 )

Cabl8eoc   

  

  

  

  

  

      

   

       「 心ちゃんのママ~~heart01 」

 

Be_17231   

  

    

  

  

  

   

 

   

  「 ボクね、はるばる遠くから走ってきたんでしゅよ 」 

    心ちゃんママ(いっちさん)に語る チョコcoldsweats01

   

     Be_17245

   

  

   

  

   

    

     

   

   あ~んな 遠くから走ってきたんだもんね♪

          速い♪ 速い♪

  

Be_17234   

   

   

  

  

  

   

         

   心ちゃんは、お耳 飛んでるしっ (*≧m≦*)

    

   

Be_17254   

   

   

  

   

  

        

    

      さっき、途中参加してた子note

       真っ白でカワイイ~~~lovely

    

    

Be_17237    

   

  

  

  

  

      

         

     「 いっぱい 走ったでしゅねぇ~♪ 」

        「 ねぇ~っ♪ 」 

   

        さぁ、帰ろうか

      駐車場まで行きますよ~

  

      ( ↓心ママさん撮影 )  

Can0ltew    

   

   

  

  

  

     

    

  いつの間にか撮られてた チョコママ後ろ姿sweat01

     あとで削除せねば~~~bleah

   

   

     

    

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

     ↑ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪

  

 

|

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ | トップページ | チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあ〜〜!!
チラッと写ってる私、すごい格好(^o^;
油断できないですね〜。
チョコママさんも(笑)
いつ、撮られてるか写りこむかわかりません。

そういえばチョコちゃん、帰ってすぐ出ました?

投稿: いっち | 2009年7月22日 (水) 02時50分

おっnote
チョコちゃんヌード(/ー\*)
慣れたドッグランで走るーhappy01
おめめ細めて走る~

ポンポンはいつも綺麗up
チョコママちゃん
後ろ姿(も)素敵♪

ベンチでチラっとは
心ちゃんママでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな楽しそうねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年7月22日 (水) 12時28分

かくれんぼかわいい〜(●´∀`●)heart04
仲良しさんですね♪
ぷぅもよくベンチの下に潜ってますよ〜!!
潜ってるってゆうよりマーキングしてますcoldsweats01

うちの子達全然お利口ではないです!!
カフェに行くとめちゃくちゃうるさいですheart03落ち着きないしcoldsweats02
前参加した時ガウガウしちゃう子も結構いたし、全然大丈夫ですよupup

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月22日 (水) 12時37分

こちらでも、楽しそうな顔してるshine
ホントsign01 良い顔してるぅぅ~

白い子!すっごく可愛いねheart01
みんなと仲良く遊べてて・・・お利口さんやっ

チョコママちゃんのうしろ姿・・素敵っshine
顔は、前に戴いたプリクラで想像中。
声は知ってるし ふふっ

削除しなくって良いや~~~ん。

投稿: | 2009年7月22日 (水) 14時31分

みんな生き生きした笑顔だねhappy01

白いワンちゃん、可愛い~
トイプーちゃんかなsign02

チラッと写ってるのは、いっちさんなんですねnote
チョコママちゃんの後ろ姿、ステキheart01
お顔が見えないのが残念~
いいなあ~
恒ちゃんは見た事あるんですねsmile

楽しい1日だったね、チョコちゃん・チョコママちゃんgood

投稿: プーママ | 2009年7月22日 (水) 17時21分

人ごみは疲れるよねっ・・・
あんずもワタシも苦手です。

カートを押す後姿っ♪ ホンモノのママやねっw

チョコっち、寄り目んなるホド 気になる香りの子はおらんやった~?(笑)
白いめんこちゃんっ♪ ビション??

投稿: あんずこ | 2009年7月22日 (水) 22時57分

ほんと、チョコちゃんも心ちゃんも笑顔沢山やね~。

二次会はここでしたか!
ママもワンもたのし~一日でよかった。ね。

白い子、ビジョンちゃん!?
今日、高級コーヒーショップにいたよ。

2さいの子だった。
甘えたで、めちゃかわいいかった。
なんか、優しい柔らかって感じするよね。

私も、人ごみは苦手。
ちぴちんは・・・どこでも興奮。

後ろ姿・・・いいやん。
こんなショット絶対自分では、無理なんだから・・・。

いっちゃん、やる~~!!

カートん中の2わん・・・前進あるのみやね
アハハ(ゝω・`★)ハハハ

投稿: とびちん♪ | 2009年7月22日 (水) 23時24分

clubいっちさま
 
ふふふ♪ 片足だけ登場~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
足だけ思いっきり写りこむ頻度が高いですねっ
 
あの日、車おりてすぐ、電柱でシャーッ♪
と、出ました~wink
心ちゃんはスマイルさんでも、始めての場所でも、
ちゃんとシートでするから偉いよね~catface

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 17時25分

今、気づいたぁぁ。
ビジョン!?(笑)失礼しましたぁ。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月23日 (木) 17時27分

clubぷーぷさま
 
お外に出たら裸チョコです(* ̄ー ̄*)
チョコ、ランでは、あんまし走らないんです~
ノソノソと歩くくらい・・・
なので、遠くまで抱っこして強制移動
でも、あっと言う間にベンチのとこまで戻ってきてしまいますsweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 17時29分

clubぷぅちゃまママさま
 
ぷぅちゃんもhappy02 
このベンチの下に潜ってトンネルごっこする子、多いですよね♪
マーキングも、みんなしてますねcatface
 
ぷぅちゃん&ちゃまちゃん、全然~うるさくなかったですよwink
ラコーダさんのランでも優雅に遊んでたイメージですheart04
あのときは、チョコ一家が(特に私が)うるさくて
ぷぅちゃまママさんご一家がまだお食事中だったのに、
すいませんでした~~coldsweats01
 
ワンバス、ガウ犬さんもいたんですね~
ますます行きたくなってきましたlovely

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 17時47分

club恒さま
 
ホント、嬉しそうな表情で、笑ってましたcatface
怒るときは恐竜みたいな顔するんだけどねぇ^^;
 
はっ!そういえば・・プリ送ってたね~coldsweats01 極小のやつsweat01
あれから、だいぶオデブになってるよ
プリで履いてたジーパンがちっちゃくなって履けなくなった・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン  完全な運動不足!!

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 19時50分

clubプーママさま
 
真っ白な子、ピションフリーゼかトイプーか??
飼い主さんがどこにいらっしゃるか分からなかったので不明coldsweats01
 
チラッと写ったのは、いっちゃんのあんよbleah
私も背後から撮られてたし~~
油断禁物です(^^ゞ
ママ達もワンも楽しい~一日でした♪

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 19時57分

clubあんずこさま
 
いつも平日に行動する私・・人混みは超苦手ですsweat02
でも、今回のペット博はわりとスムーズに動けたかも♪
初日だから、そんなに激混みでもなかったしscissors
なんかね~カート押す姿・・
まるで人間のベビーカー押すママみたいだよねcatface
白い子、トイプーにも見えるけど、たぶん
ピションフリーゼさんだと思う~♪可愛かったよっheart04

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 20時02分

clubとびちん♪さま
 
二次会~スマイルさんを期待してたでしょbleah
さすがに、ここからだと方向違うので遠いので
お隣のランにしました
ヤギミルクはないけどね~
 
ビションフリーゼさんって、トイプーちゃんと、よ~く似てるよねheart01
可愛かったです~~
明石はいろんな子が出没するね
ワイマラナーさんに、ビションさんcatface
 
後ろ姿は撮られてたの全然気付かなかったですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 20時08分

clubとびちん♪さま
 
「ハイビジョン」? みたいな~(≧∀≦*)
でも、フツウに違和感なかったかも!!

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 20時09分

チョコさんペット博で、疲れたと思いきや、
まだまだ余力がありますね。(^-^)
心ちゃんも、タフですねぇ~happy01

ランも、藤の棚があるし意外と海風も入るので、良いですよね。

うちは、イベントとかの時は、意味も無く朝早く行ってる事多いのですが、
昼間と早朝の雰囲気って、全然違いますね。
大きな子に会える事が多いですよ。

ただ、早朝だからレストランとか開いてないし。restaurant
娘と父ちゃん『腹減ったぁ~』って言って、
少し北の駅(野跡って言ったけかな?)の所に在る、サークルKまで買出しに行ってましたけど。
coldsweats01

投稿: アイボアサノ | 2009年7月23日 (木) 22時02分

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、チョコママ様にペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com

 〒150-0021 東京都渋谷区松濤1-16-11 2F
  Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415

投稿: 森 | 2009年7月23日 (木) 23時40分

clubアイボアサノさま
 
チョコ、ペット博ではおトイレしなかったから
慣れたランへ連れていきましたhappy01
ここは港からの風で意外と涼しかったりしますよね♪
アイボちゃん一家はいつも早朝からなんですね~
この辺りはコンビニとかないから不便ですね
駅にも無いのかなぁ??

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45704656

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博の後は港ドッグラン♪:

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ | トップページ | チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル »