« チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル | トップページ | Dog Cafe “one two Skip”  »

天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪

         7月24日(金)cloud

  

    予約してた トリミングの日です

    店内に入ると、チョコ・・ 大喜びhappy02

  担当のトリマーさんにも、すっかり懐いてます♪

 

Be_17398   

  

  

  

 

   

     

     

  トリミングされてる チョコ  ニッコリ~スマイルshine

         ここは

    SMILE 天白店  ←クリックでHPへ

      

 そう いつも行く 大高SMILEカフェ の 姉妹店

  ここは、トリミングサロンでカフェはありません

 この2階に ネット通販の トイプースマイルさん 

    ← が、あります

   

    この日は、ペットホテルのお客さん?

    カワイイ~ワンちゃん達が次々とdog

     みんな、なんだか楽しそうね♪

   

 そんな、楽しい~ワンちゃん達が行き交う 店内は

Be_17403   

  

  

  

  

 

  

    

まるで雑貨屋さんのように、ワンコ用品が並んでいます♪

 

Be_17401   

   

  

   

  

  

  

  

     

        チョコと同じ服も~♪

    

  

      チョコを預けて、しばらく外出

     完了すると、携帯に連絡頂けます

   2時間半しか経ってないのに、早い~~happy01

  以前に行ってたお店は、最速でも 3時間ちょい

   4時間くらい、かかったときもあったというのに

  

       お迎えに行くと・・・

   やっぱり♪ 期待を裏切りませんっ ヽ(´▽`)/

  「 カワイイ~~!! 」 連呼する親バカな私

   さすが! トイプードルのスマイルさんshine

     すっごくキレイに仕上がってますwink

  

   

     大高スマイルカフェのお姉さん、

  今日はこちらのお店の勤務の日だったので

     チョコは、大喜びで走り回りますnote

    

Be_17416   

   

    

  

  

  

     

   

   「 うっきゃ~~♪ わーい♪ わーい♪ 」

 

Be_17417   

   

   

  

  

 

    

    

  「 お姉しゃ~んlovely なんで、ココにいるのぉ? 」

  「 なんで、いつもの赤い衣装着てないの? 」

   なんて・・ 細かいこと 思ってないでしょうね

    

     超高速で走り回り 興奮チョコcoldsweats01

 

Be_17418   

    

  

    

  

  

  

      

    あっち、こっち 仔犬のように大はしゃぎheart04

       全然、ジッとしてません

   

   Be_17419

    

  

  

  

  

  

 

    

    ジッとしてないどころか、 いつのも如く

      お姉さんに 「 チューkissmark 」

   ここでも チョコ攻撃ですっ (*≧m≦*)

      

     せっかくなので、ツーショットです♪

       ご了解は得ましたscissors

   

    大高スマイルカフェ の 都竹さん

Be_17424   

  

  

  

  

  

  

       

  こちらのお店(通販のトイプースマイルさん)

      と、掛け持ち勤務?らしいです

    

   

   ネット通販トイプースマイル 伊藤店長さん

Be_17436   

  

  

  

  

  

  

         

  ←こちらの看板お姉さんshine

   HPのお写真で拝見するよりも、可愛くて

  優しい感じの、とても話やすい店長さんです

  チョコの好きなフードとかも把握してて下さって

   いつも、色々と・・ ありがとうございますwink

     

   

       そして  

   チョコ担当 トリマーさんの 甲斐さん 

Be_17441   

  

 

  

  

   

         

            

  トリミングサロン、スマイルさんに代えてから

       まだ、2度目 なんだけど

   チョコ・・ すっかりお気に入りのようですheart02

   きっと、優しくカットしてくれるんでしょうね

    ママが指先や足裏カットしようとすると

    「 ガゥーッ!! 」 と、怒るのにねsweat01

     

   

Be_17448    

  

   

  

  

  

    

 

   

     しかし、始終 笑顔のチョコcoldsweats01

  トリミングに来て、こんなに喜ぶ 犬 って・・・sweat01

  

Be_17443   

   

   

  

  

  

 

        

      

           後姿 

     

 

     フワフワになったチョコ、

  激しく遊んで、ボサボサにならないうちに

  早いとこ みんなに見せに行かなきゃ~ねwink

 

Be_17454   

  

  

  

  

    

     

      

       良かったね チョコ

   

  

   

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

   ↑ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪↑

  

  

|

« チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル | トップページ | Dog Cafe “one two Skip”  »

おでかけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

コメント

きれいにトリミングをしたチョコちゃんに会いたいです〜。

でも、心・・汚ないからな〜。
心は2日に予約入れてて、最後の。
今度は新しいとこ探さなきゃいけない。
変えるときって悩みますね。
スマイルさんなら、安心ですね。

投稿: いっち | 2009年7月25日 (土) 01時43分

昨日はご来店ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
念願の「天白店でチョコちゃんに会う」が叶いました☆
チョコちゃん、大高店の時のようにダッシュで駆け寄ってきてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
熱烈チューも健在でしたねww
しかも3人とも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

スマイルのスタッフブログに今日の様子を載せましたので、良かったら見て下さい!
http://smilestaffblog.blog116.fc2.com/
またのご来店お待ちしてまーすヽ(´▽`)/

投稿: 都竹 | 2009年7月25日 (土) 02時41分

チョコさん、ノリノリでトリミングですね!
すっかり、なついてる様でhappy01

やっぱり、プロは違うなぁ~
フッカフカになりましたね。
超高速で喜んでるから、
写真、下の方に行って、やっと見えてきました。wink
ポンポンも、ふんわりと可愛く仕上がってますね。
"・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。"

もし、うちでチョコさんトリミングしたら、ボッテボテにしちゃって、ママさんに叱られるだろーなー。
crying
ユキのカットですら、左右バラバラのボッテボテだから。
(-_-;)

投稿: アイボアサノ | 2009年7月25日 (土) 09時22分

チョコちゃん
3人のお姉さんと いずれも笑顔笑顔笑顔happy01

綺麗になったね
毛並み光ってるよheart04

優しさが伝わってくる
いいお店&スタッフさんに出会えたね。

るいも月曜日トリミングだけど・・・
行きはいいけど
お迎え時は鳴いてます
ケージが嫌なの(;ω;)

チョコちゃん
可愛いですribbon

投稿: ぷーぷ | 2009年7月25日 (土) 19時55分

先ほどはコメントありがとうございました☆
トイプードルCoCo&Lienの飼い主、LiCoです。

チョコちゃん、とっても可愛いですねぇ♪
ポンポンがすごーくキレイ!
それなのに2時間半で仕上げて下さるなんて、
正にプロですね~。
トリミングでここまで喜んでくれると、お店の方も
嬉しいでしょうね。

また今度遊びに来ますねぇ☆

投稿: LiCo | 2009年7月25日 (土) 22時47分

clubいっちさま
 
最後の予約・・なんか寂しいね
馴染みのお店がなくなっちゃうなんてweep
スマイルさん、大高にもトリミングあれば良いのにね
トリマーさんによってだいぶ違うもんね
 
今日は、ありがとう~ねwink

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 23時40分

club都竹さま
 
コメントありがとうございます!!
さっき、ブログ見て来ました♪
可愛く載せて頂き、嬉しいですhappy01
 
チョコ、すっかり天白店にも慣れた感じです
いつの間にかトリマーさんとも仲良しさんになってたしheart04
また、都竹さんのいらっしゃるときに予約入れますね
あんなに喜ぶチョコ見ると嬉しくなりますhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 23時46分

clubアイボアサノさま
 
チョコ、すっかりトリマーさんにも懐いちゃって
お姉さん達に囲まれ、とても嬉しそうにはしゃいでましたwink
 
ここんとこ自分でカットしてたので、恥ずかしかったですcoldsweats01
やっぱり、マメにトリミングに行かなきゃダメですね(^^ゞ
 
でも、アイボちゃんはユキちゃんのカット
いつも、すごくお上手ですよねnoteサマーバージョンも!
ポメちゃんって、難しそうなのにsign03

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 23時52分

clubぷーぷさま
 
なんか、チョコにとって
「トリミング=楽しいとこ」と、認識されたみたいwink
やっぱり、お店の雰囲気が良いと居心地良いし
チョコにも分かるのかもね~
お迎えのときも、ケージの中でちょこんと座って
待っててくれました
でも、ママのお迎え、あんまし喜んでくれなかったような・・・
 
るいちゃんも、もうすぐなんですね~
また、お写真、楽しみにしてますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 23時56分

clubLiCoさま
 
さっそく遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
最近になって、こちらのお店に変えたんだけど、
前に行ってたお店は4時間くらいかかったこともあったんです~
トイプーで2時間半は早いですよね(^.^)
 
チョコは、どうやら「トリミング=楽しいところ」
と、思ってるようです( ´艸`)ムププ
 
私も、また遊びに行きますね~

投稿: チョコママ | 2009年7月26日 (日) 00時04分

チョコちゃん、可愛くなってるhappy01
お店によって時間は、まちまちなのかなsign02

お店のお姉さん方に挨拶しまくりのチョコちゃん、人気者だろうねnote

チョコちゃん、トリミング=楽しい=きれいなお姉さんがいるところって、思ってるんだよねlovely

投稿: プーママ | 2009年7月26日 (日) 10時04分

キレイになつたね~
「トリミング=楽しいとこ」・・・いい事やんね。

笑顔だらけぇぇぇ~のチョコちゃん。
チュ~しすぎぃぃ!
        アハハ(ゝω・`★)ハハハ
やっぱりスタッフさんがいいと、ママも安心だしね。

後ろ姿のおててとあんよ尻尾のマル~!!
さいこぉぉぉ~♪

投稿: とびちん♪ | 2009年7月26日 (日) 22時03分

こんばんは~note

いつも、とっても良い笑顔happy01
トリミングも、可愛く仕上がってlovelyです。

トリミング時間!恒は、いつも2時間から2時間半。
4時間wobbly それは・・・疲れるね。

* 帽子姿も、浴衣姿も~可愛かったね。
帽子かぶってるチョコちゃんの顔が、たまらなく可愛かったわheart02

投稿: | 2009年7月26日 (日) 22時36分

clubプーママさま
 
ありがと~heart01
お店によっても違うのかもね
前のとこは、時間ギッシリ予約詰め込んでた感じだったけど
最低でも3時間は超えてたcoldsweats01
 
チョコはキレイで若いお姉さんが好きだからねぇ~
お姉さん達に囲まれ、めちゃ嬉しそうにはしゃいでましたlovely

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時20分

clubとびちん♪さま
 
チョコ、かなり・・にやけてるでしょ(゚m゚*)プッ
ホントに嬉しそうにしてました♪
スマイルさんは、みんな感じの良いスタッフさんばかりshine
信頼できるお店なので私も安心です
 
前に行ってたお店は、某ショッピングセンターの中だったので
通りすがりの人に立ち止まって見られたり、
「なにあれ~?あんなプードルおるかぁ?」なんて
言われたこともあったしcoldsweats01
(冬の事件なのに根にもつ私^^;)

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時28分

club恒さま
 
チョコ、めっちゃ嬉しそうに笑ってました~happy01
そんな姿見ると、こっちまで嬉しくなるし♪
地域によって時間も料金もまちまちなんだね
2時間は早いよねっ!!
そうか、恒さんはオトナシクしてそうだもんね
「やめろ!離せ!」なんて暴れたりしなさそうだもんねwink
だから、作業がはかどって早いのかも♪

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時32分

べらぼーに、かわいいっっ・・・!!♪♪
やっぱキレイね~♪ プロってすごいわぁ。(しみじみ)
チョコっち、ますます<美少女>に磨きかけちゃって・・・w うくくっ♪

スイッチ入っちょるっ! エライコッチャ!
ワタシも ぶちゅーっkissmarkshineって、したい!されたい!
あんずはそーやって、みんなをなぎ倒して行くんだよ・・・(苦笑)

投稿: あんずこ | 2009年7月27日 (月) 15時09分

clubあんずこさま
 
チョコのブッチューkissmarkは強烈だよん♪
鼻の奥まで舐めるし息ができんっsweat01
私は、あーちゃんになぎ倒されてみたい(≧∀≦*)
 
カット、お家でするのも楽しいけど、
やっぱプロはすごいよね~っ♪
これを2時間で仕上げてしまうんだから尊敬の眼差しshine

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45732264

この記事へのトラックバック一覧です: 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪:

« チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル | トップページ | Dog Cafe “one two Skip”  »