« いつものカフェで♪ | トップページ | スタジオドッグラン »

女の子は強し!?

           前回の続きです

      土曜の スマイルカフェで

  

  看板犬 こまちゃん VS ヨーキーのジョニーちゃんthunder

    激しくバトル って 仲良く遊んでますbleah

  

    そこへ、 まず 心ちゃん参戦punch

          ・・・・・  が!

  Be_17620

  

  

  

  

  

       

      

  「 あらぁ~♪ ワタチに勝てると思ってるの? 」

    

        こまちゃん、強しsweat01   

   

      次は チョコが挑みます

             しかし、

  Be_17623

    

  

     

   

  

  

     

      「 どすこーいっ!! 」  

      こまちゃんの体当たり攻撃sign01

    

Be_17624   

  

   

  

 

 

   

    

       「 ちかまえたーーっ♪ 」

  

Be_17637   

   

  

  

  

  

     

       

       「 離さないわよっ♪ 」

    チョコのリードを咥える こまちゃん

    こまちゃんの前で タジタジなチョコsweat01

       体も倍以上 おっきいのに・・

  

Be_17684   

   

  

  

 

  

    

  

      「 うきゃきゃ~っ♪ 」 

      こまちゃん 勝利の笑み scissors

    

     

       「 ・・・・・・・・sweat02 」

Be_17663   

   

  

   

  

  

  

  

   「 近頃の女の子は元気が良いでしゅねぇ 」

       「 でしゅねぇ・・ 」

    

  せっかくだから、みんな並んで写真撮りたいねぇ 

Be_17622   

  

  

  

   

 

 

         

    「 さぁ~! みんな並ぶわよっ♪ 」

   

 と、うまくいくはずもなく・・ みんなバラバラ行動coldsweats01

         そこへ、 

 

Be_17673   

   

   

 

    

  

  

    

    「 はいっ♪ みんな、視線集中~ 」

       お姉さんの魔法の手paper

   

      Be_17677

  

   

  

  

        

   

        

   みんなで 「 伏せ 」 してるし (*^m^) 

   

        ( ↓心ちゃんママ撮影 )

Cag9fwqh   

  

  

  

  

  

     

  

      並んでる♪   並んでる♪

  

          沢山、遊んだね~

Be_17711   

   

   

  

  

   

   

       

     ママのお膝でへそ天で ウトウト・・・sleepy

       

   

    

    

        

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

 ↑↓ランキングに参加してます~是非ポチッとしてね♪↑↓           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

     

     

    

|

« いつものカフェで♪ | トップページ | スタジオドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わぉshock
こまちゃん強敵ですね〜(笑)
リードもカミカミするなんてcoldsweats01すごいわぁsmile
早くうちの子達も連れて行きたいです〜sign03

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月28日 (火) 00時29分

この前のつづき、ですね。

こまちゃんつよ~いぞthink
おんなのこなのに。吠える?

チョコちゃんと逆みたい。
ハーフなチョコちゃんはタジタジね。

こまちゃんの(勝利の笑み)(ノ∀`) アチャー
 ↑しっかり見ました。
(満点笑い!)smile

投稿: ぷーぷ | 2009年7月28日 (火) 20時29分

こまちゃん、活発ですね!happy01
男の子顔負けの元気。

心ちゃんもチョコさんも、完敗ですか?
こまちゃんのボディーアタックって強烈なのかな。punchΣ(>д<) イテッ!!

お姉さんの魔法の指一発で、並びましたね!
何をしたのか?
指の先には何も無いし??

投稿: アイボアサノ | 2009年7月28日 (火) 20時45分

clubぷぅちゃまママさま
 
こまちゃんね~看板犬だというのに、しかも女の子なのに
超ボサボサになって遊んでましたsweat01
チョコのリード、固さが良いのか、なぜかお気に入りなんです~
「ほれ♪」って、リード見せると「バクッ!」
と、すぐに咥えます(*^m^)

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 00時02分

clubぷーぷさま
 
こまちゃん、ちっちゃい声で「ワン!ワン!」吠えますheart01
体も小さいとお声も小さいのね~♪ しかも、カワイイ声だし♪
 
こまちゃんの勝利の笑み♪ よっぽど嬉しかったんでしょうねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 00時04分

clubアイボアサノさま
 
こまちゃん、見かけはオシトヤカなレディーなのに
意外と活発なようです( ´艸`)ムププ
心ちゃんもチョコも男の子なのに、タジタジですsweat01
チョコなんて、ボーッ!としてるから・・coldsweats01
お姉さんは、小さなオヤツを片方の手に
持ってたんじゃないかなぁと思うけど
一発で視線集中させ並ばせ・・さすがでしたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 00時12分

女の子は強いよsmile
こまちゃんの体当たりに、チョコちゃんタジタジかあ~
分かるなあ~coldsweats01

ジャムも女の子に追いかけられるからshock

お姉さんの魔法の手すごいhappy01
みんな伏せしてる~~

どんな魔法か聞いてみて~チョコちゃんgood

投稿: プーママ | 2009年7月29日 (水) 08時27分

clubプーママさま
 
ぱっと見、女の子ぽいジャムちゃんでも、
本物の女の子に追いかけられるんだね~
意外と女の子は強いみたいだねhappy01
チョコ、おとなしくなってるし( ´艸`)ムププ
 
お姉さんの魔法の手、不思議でした~
なんで指指すだけで視線集中させられるのかsign01

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時26分

こんばんは

やはり女の子は強し☆
なのですかね
うちも…(*´艸`)=3
押されっぱなしです
公園グランドで離すとシオンのリードをリオがくわえて
こっちに向かって走って来る!
あぁ…シオンさん引っ張られまくってるし…
更にそのまま来るからリードで引っ掛かって転びそうだし…
パワフルです

チョコちゃんおリボンかわゆいわぁp(^ω^)q
似合ってるよvv

投稿: Alicea | 2009年7月30日 (木) 01時14分

clubAliceaさま
 
なんと♪
シオンさんのリードをリオちゃんが咥えて走るなんてo(≧▽≦o)
想像するだけでも楽しい~~~!!
「シオンさん、こっちよ♪」って、完全に操縦ですかねhappy02
面白いなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこも女の子は強いんだね

投稿: チョコママ | 2009年7月31日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45761381

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子は強し!?:

« いつものカフェで♪ | トップページ | スタジオドッグラン »