« Liberteで密会( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 海の見えるドッグカフェ&ラン »

心ちゃんの恋の行方は!?

           土曜の  

 ドッグカフェ Liberte  さんでの密会 の後、

     Aliceaちゃんを自宅まで送り届け、

  シオンちゃんにもご対面して満足したあとは、

  いっちさん(心ちゃんママ) を送り届けます

  

   心ちゃん号rvcar を 預けてあるところは、

 大高スマイルカフェまで車で10分くらいのところ

 

           ・・・・・・・。

      「 ヤギcapricornus 行こうかsign01 」

          この一言で決まりwink

  

   無事、心ちゃん号をお迎えに行ったあとは、

  rvcar 2台で、 Let's Go Smile ♪ ヤギ~ズ♪

     

Be_16905   

  

  

   

     

   

    

   

    「 ん~ やっぱり、うめ~べよcapricornus 」

    

     ヤギが飲む チョコミルク

            じゃなく、

     チョコが飲む ヤギミルク

  

   喉渇いてたから、一段と美味しいねcatface

    

  

   チョコの大好きなお姉さんにも会えて・・

 ( お姉さん、変なアングルの写真使ってスイマセンっ!!)  

Be_16901    

  

  

  

  

    

    

  

       

    「 きゃ~んheart04 久しぶりぃ~lovely 」

    チュー攻撃で激しく迫る チョコsweat01

 

   もしかしたら、チョコの初恋の相手は、

    こまちゃんでも、心ちゃんでもなく

    お姉さんなのかもしれません???

  つい、4日ほど前にもお会いしたばかりなのに

  まるで、何年ぶりかの再会のような喜びようcoldsweats01

    

  

        そして、

      柴犬 shineアイちゃんshine

Be_16912   

  

   

  

      

  

     

         

       「 遅かったわね~ 」 

 

     そうなんです  この日も

  2週間ほど前に お声かけて頂いてました

   

    遅がけに行ったのに、ちゃんと

       いらっしゃいました~happy01

    

Be_16910   

   

  

  

      

     

    

        

  アイちゃん撮る背後に、小さな視線が・・・・

  ちっちゃい子達、3人が静かに見てますcoldsweats01

  「 ママ、また・・アイちゃんばかり撮って~ 」

    チョコが、そう つぶやいてたようなsweat01

    

  

    この日は、 この時間帯

     ちっちゃな子が多かったです

   

Be_16904   

  

  

  

   

  

    

  ちっちゃ~い、マルチーズさん(だそうです)

       匂いチェックなチョコ

   

   

Be_16914    

 

  

  

  

     

    

     

      ちっちゃ~な、チワワちゃん

 

Be_16916_2    

  

  

  

  

  

    

    

    「 カワイイ~女の子でしゅねぇlovely 」

   二人がかりで寄って行く チョコ&心ちゃん

 

        ・・・ がっ !!

 

Be_16917   

  

   

      

  

  

  

   

  「 いやぁ~ねぇ・・! ワタチ、男の子でしゅ 」

       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

     なんと! 男の子だったんですね~

  チョコもフリフリワンピ着てこれば良かったねbleah

     

        「 なんだぁ~ 」

Be_16913   

   

  

  

  

   

  

      

    

   「 男の子かぁ♪ ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ 」

       大笑いする 心ちゃん

  

   このあと、心ちゃんの恋のお相手は・・・

      なんと、チョコのママに!!!

      好き好き光線~出てましたcoldsweats01

  

   心ちゃん~~ 私はワンコじゃないのよ

    しかも! オバちゃんなのよ・・・sweat01

    

 

  

   ママ、心ちゃんにモテて 良かったでしゅね

 

Be_16923   

   

   

   

       

  

      

      

  帰りの車の中では、グッスリおネムなチョコsleepy

    

   よく、遊んだ楽しい~1日だったね

  

      そして、また次の計画を企む

       チョコママ & 心ちゃんママ

             でした (* ̄ー ̄*)

    

   この日の スマイルさんブログ

          →  コチラ

   

        

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

       

   

   

|

« Liberteで密会( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 海の見えるドッグカフェ&ラン »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

例のカフェに再び~~ですねnote

チョコちゃん初恋の相手、お姉さんだったのね~
すごいアピール攻撃happy01

アイちゃんとチワワちゃんが着てるワンピ、可愛いheart01
うちもチワワちゃん女の子かと思っちゃった(笑)

残念だったねweep

チョコちゃんは相当疲れちゃったんだね。
帰りの車で、おねむ中sleepy
首痛くないのかな??

投稿: プーママ | 2009年7月13日 (月) 12時41分

notesオフ会の後に(やぎミルク)ね。
ホームに帰った様子でリラックスしてるね♪
心ちゃん笑ってるしhappy01

そっか♪
チョコちゃんの初恋は
カフェの優しいおねえさん、だったのねheart04
このチュッチュkissmarkの迫りかた
相当焦がれてますね~smile

こまちゃん
じゃなかった、みたいよ~weep

みんな静かにくつろいで
羨ましい光景ですcafe

投稿: ぷーぷ | 2009年7月13日 (月) 12時59分

この日はリオちゃんにふられ、チョコちゃんにふられ・・残るはママさん!(笑)
でもね、私はなんとなく気づいてたんだけど・・心、チョコママさんにホレてます。
チョコママさんの姿が見えなくなると、クンクン鳴いてます。
戻ってくると、久しぶりぶり〜会いたかったですって。
この恋も実らないのでしょうか〜(*^_^*)

投稿: いっち | 2009年7月13日 (月) 21時18分

ハシゴ酒ならぬ、ハシゴ・カフェ?happy01
二次会開催ですか!

結構、混んでましたか?

チワワちゃん、男の子だったんですか!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
このスタイルじゃ、言われないと解らないですよ。

心ちゃん、恋多き年頃!heart04
ママさん、惚れられてしまいましたね。(^-^)

クールアロハシャツ、ダックスサイズの方は、間だ届いてないのですか?
ダックスサイズが、どんな感じなのか気になります。

投稿: アイボアサノ | 2009年7月13日 (月) 22時46分

spadeプーママさま
 
あっちこっちにUPして・・でも、全部にコメ♪
ありがとう~~
 
はい♪ カフェのハシゴしちゃいましたcoldsweats01
まるで、飲み足らない酔っ払いの オッちゃんのようにbeer
 
アイちゃんと、チワワちゃんのワンピ、同じものだって
よく気付きましたね~~note
ホント、可愛かったです~
 
チョコ、帰りの車中では、アゴのせが定番になってますwink

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 01時05分

spadeぷーぷさま
 
ぷーぷちゃんも♪いつもコメありがとう~
やっぱり、ヤギミルクでしたbleah
この日は行く予定じゃなかったけど、近くまで来ると
ついつい足が向いてしまいます・・・ヤギの魔力ねhappy02
  
チョコ、一番最初にこのカフェに来て出会ったのが
このお姉さんだったんです~
で、2度めに来たとき、なんと名前を覚えててくれて
チョコ、大喜びでcatface
  
チョコは、自分のこと人間だと思い込んでるかもですね~(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 01時10分

spadeいっちさま
 
ぷぷぷ( ̄m ̄* ) 私まで候補にあがってたとはnote
で・・えーーー!? 心ちゃん~~~
こんなオバちゃんでええんの!? 
イケメンな心ちゃんに惚れられて嬉しいっhappy02
トイレから戻ると、すごく喜んでくれるもんね~♪
かばええ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 01時14分

spadeアイボアサノさま
 
まるで酔っ払いのオッサンのように
カフェのハシゴしちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
イオン、混んでましたよ~
道も混んでたし! ワンコ連れの方も多かったです~
イケメンな心ちゃんに惚れられて喜ぶ私・・lovely
 
あっ!クールウエアのアロハ、これ着てるのがそうですよ♪
木曜あたりに届いてて、さっそく着てリオちゃんにも会いました
ダックスサイズで丈は丁度良いんだけど、
身幅が若干大きいかな・・・・coldsweats01
でも、このあと、身幅と袖幅を少し手縫いで詰めました
次回の記事の写真では、手直ししたの着てます~bleah
胴が長いんですよ~チョコ・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 01時24分

暑くて、メガサメタ!
あち〜(笑)

いっちゃんところで、コメントしたんだけど、多分二次会は、スマイルさんかと密かに思ってたんよ(笑)

このままで、済まないってね。

心ちゃん…チョコママちゃんにラブラブ攻撃!?

さすが、18歳。お盛んな年頃…。

年の差なんて…気にしない。でも、チョコママちゃんには、旦那ちゃんいるし…こりゃ大変だ。

我が子なら、当たり前…お友達の子にラブラブ攻撃されると、またちがう喜びあるよね〜。

エアコンも効いてきたので、あと数時間寝ます。

おやすみぃ…

投稿: とびちん♪ | 2009年7月14日 (火) 03時30分

spadeとびちん♪さま
 
へへっ♪ 見抜かれてたね~っhappy01
1次会のカフェとは方向が全然逆なのに、
夢遊病のようにスマイルさんまで行ってしまいましたbleah
やっぱり我が子の喜ぶ顔見ると嬉しいもんね♪
 
しかし寝苦しかった昨日の夜
私もあまり寝られなかった~~sweat01
でも、寝起きの悪い私は絶対に、寝起きにPCやメールは無理sweat02
記憶喪失になるもん~^^;
自分の喋ったことも覚えてないし

投稿: チョコママ | 2009年7月15日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45618851

この記事へのトラックバック一覧です: 心ちゃんの恋の行方は!?:

« Liberteで密会( ̄m ̄* )ムフッ♪ | トップページ | 海の見えるドッグカフェ&ラン »