« ペット博の後は港ドッグラン♪ | トップページ | 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ »

チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル

        昨日のこと・・

   先日、一緒に ドッグカフェ Liberte で

        遊んだ ( オフ会ともいう )

 リオちゃんのママ Aliceaちゃんから お届け物がnote

 

Be_17353  

  

  

    

   

  

    

  

  

          

  

   リオちゃん 心ちゃん チョコっち ~~

        似・・ 似てるっ ((w´ω`w))

  

      イラストがすごくお上手な 

    Aliceaちゃんちの リオちゃんとは

 

Be_17362   

  

  

  

  

  

          

    この、真ん中の コーギーのMIXさんshinedog

     一緒に写ってるのが シオンさん♂

   

    先日の カフェ Liberte でのオフ会での写真

     詳しい内容は(クリック→) コチラ

 

Be_17371   

  

   

  

  

  

  

    

    チョコも写真屋さんで現像して下さって

    アルバムに入れて 送って下さいましたcatface

      いつもPC保存で現像なんてしたことない私

 写真屋さんでプリントすると、すっごくキレイなんだね~shine

   

      そして、

  先日のペット博 開催地の ポートメッセ名古屋 

       19日のみ 別の館では、

     また違うイベントもやってたらしく

    こ~んな カワイイお土産 頂きましたheart01

    

Be_17346   

  

   

  

   

  

       

    

 「 チョコちゃんだけに チョコレートソースのパフェ 」

           って  (≧m≦)

  チョコパフェにチョコがちょこんと乗ってますnote

   

Be_17339   

  

 

  

  

        

   

      上から見ると、こんな感じcatface

    パフェ、リアルで食べたくなるし!!

    めっちゃ カワイイじゃないかぁ~~~heart01

  

 チョコに・・♪ って、一生懸命選んでくれたってのが、

      気持ちがすごく嬉しいです♪♪

 

Be_17347   

   

   

   

  

  

        

      

話題にあがってた ガチャガチャの トイプーちゃんも♪

   「 ナルシスト 」  ・・ まさに チョコだわ (゚m゚*)プッ

    チョコ、たまに鏡見てるもんね~

  洗面所でカットするときも、鏡で確認してるし

  

  Aliceaちゃん、どうもありがとうございましたhappy01

 

 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

       話は代わり、

          7月20日(月)祝日  

   

    お友達 Mちゃんと ランチしてきました

   場所は 西区ワンダーシティ跡の

     「 モゾ 」 巨大なショッピングセンター

   

     1時間かけて 行ってきました

  

    でも、駐車場が無料なせいか?

           激混みよう・・・・sweat02

  空いてるとこないし、駐車場のオッサンもおらん!!

     ムダにグルグル徘徊rvcar   ・・ がっ!!

  Mちゃんが体をはって、ようやく駐車場確保coldsweats01

 ちょうど帰ろうとする人を発見するや走って聞きに行き、

   車のとこまで一緒に着いて行き、 キープscissors

  

     やっと店内に入ったと思ったら

    ランチする店も、どこも長蛇の列・・・

  ぶっ倒れそうになりながらも並びましたsweat01

 

Be_17312   

  

  

  

  

  

  

 

    

   名前は忘れたけど バイキングのお店restaurant

   

Be_17311   

   

  

  

  

  

       

     小食?  ・・   いえ!!

   この 3倍 いや 4倍? は食べてますbleah

   ピザやらパスタやら ソフトクリームやら

 

 フツウのお店は食べ終わったら出なきゃいけないけど

バイキングのお店は、ダラダラとデザートなんか取ってきて

    ゆっくり長居できるから 落ち着けます

     友達と、行くには結構好きです♪

   

 そして、ここは席同士の間隔がゆったりしてたので

      静かで落ち着けましたcatface

  

  で、この前のタマちゃん事件のお礼とかで

    ランチ ご馳走になっちゃいました♪

   

        と、 お土産まで~~

 

Be_17330  

   

   

   

  

   

  

     

     なかなか手に入らないであろう

 花畑牧場の 生キャラメル 宮崎マンゴー味note

 

   めっちゃ美味しかったです~~~sign03

    北海道と九州宮崎のコラボ

       味わって頂きましたcatface

 

    Mちゃんには、なんだかんだと

      いつも、お世話になってばかりsweat01

       いつも ありがとうですhappy02

    

    

   明日 金曜日はトリミング な チョコ

       ボサチョコ 見納めですっ

 

Be_17275   

   

  

  

  

   

  

  

  

      

        

     この前、ペット博で買った 帽子♪

 

Be_17281   

   

   

    

 

  

   

   

  

       

  

      なんだか、嬉しそう???

  

  

Be_17300   

  

   

  

  

  

  

     

  

     スカートも 履けて良かったね♪

      なんか、ずり落ちてきそうだけど・・

 

Be_17260    

   

    

   

   

  

  

  

  

  

    

   浴衣も♪   今度、着てお出かけしよ~ね

  

   

    

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

     ↑ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪

  

     

 

|

« ペット博の後は港ドッグラン♪ | トップページ | 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよー。
素敵なイラスト♪
こんなの書けたらいいよね。
めちゃCawaii!し似てるし!!
お写真…なかなかお世話にならなくなったけど、やっぱり違うもんやね。
パフェもかわええ☆
まさに…チョコパフェ!
嬉しい、プレゼントね。

Mちゃん、少しは落ち着いたかな?
そんな簡単には、気持ち切り替えは、難しいだろうけど、思い出してあげ涙流すのも供養だと…思います。そして、辛い経験した分、今育ててるニャンちゃん達を、幸せに…だよね。


チョコちゃん、お帽子…ピンクレディ♪みたい!
ふるぅー!?(笑)
笑顔もいいよ☆

トリミング…アフター楽しみにしてるよ。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月24日 (金) 07時51分

チョコちゃんも心ちゃんも、そっくり~~
リオちゃんのママは、上手だよねhappy01

こんなに書けたら、うちも毎日のように書くんだけど・・coldsweats01

バイキングって、ダラダラおれるからいいよねnote
時間制限のとこは、ダメだけど。
美味しそうなものばかりrestaurant
よだれが~~smile

マンゴーの生キャラメル食べた事ある~~
ほんとに口に入れたら、すぐなくなっちゃうよねshock

帽子可愛いheart01
駅長さんかなbullettrain

スカートも、浴衣も似会ってるよ~
女の子だねlovely

投稿: プーママ | 2009年7月24日 (金) 12時04分

こんばんは

キャー恥ずかしい(〃д〃)
チョコちゃん&心ちゃん&リオ書いてみました(>_∀<)w
そしてダジャレに走ってるし…(-.-;)
スィーツの方も可愛いし☆
ちょっとハマリそうです
友達が、チワワで欲しい!と言うので
それ+シオン、リオのオリジナルのを作ってみようかと…
かと…かと…(笑)
本業が解らない人になってます(^皿^)

モゾ行かれたのですねー
やはり、すごい人でしたか…(-.-;)
妹がドーナツ屋さん行きたいってました
今週末行くってましたが、やはり混むから週末は止めようかと言っております

チョコちゃん、帽子いいですねー
私もキャップが欲しい☆
欲しい物いっぱいですぅ

投稿: Alicea | 2009年7月24日 (金) 21時58分

チョコっちがチョコんと乗ってるチョコパフェ!!
かわいいーーっ!!!♪
キットがあるんかなぁ?? 探してみよっかなぁ♪
いぬたまっw
小粒もやったよっ。「プードルが出ますよーにっ・・・」て祈りながら。(笑)
願い通じて1回で出ました。
ピンクの<ご近所アイドル>っ。。。爆
あまりにあんずにぴったりのキャッチだっ!!

目深な帽子・・・ 前見えるか~い?w
浴衣のキラキラ帯を見て、伊東四朗の蝶ネクタイ思い出したのって・・・ワタシだけっ??(汗)
ニンっ♪

投稿: あんずこ | 2009年7月24日 (金) 22時40分

Aliceaさん、上手ですね〜。
心、むちゃくちゃ美形に書いてくれてる〜!
うれしい〜〜(笑)

チョコちゃん、帽子似合ってますね。
とらないですか?
私も買ってくると良かった(__;)

投稿: いっち | 2009年7月24日 (金) 23時13分

似てる~note
特徴しっかり、ね~
心ちゃんも・・・
すごいですcrown

帽子・浴衣・スカート全部可愛いです
すべてぬいぐるみのようょribbon
モコモコなチョコちゃんheart01


花畑生キャラメルマンゴー味・・・・・
もう~よだれhappy02

パフェ・がちゃがちゃ・も
似てる~notes

投稿: ぷーぷ | 2009年7月25日 (土) 00時42分

clubとびちん♪さま
 
イラスト!可愛いよね~~heart01
チョコも心ちゃんも似てるしヾ(≧▽≦)ノ
チョコパフェ、チョコに見つからないようにしなきゃ
チョコ、食べそうだから・・・coldsweats01
Mちゃんね、まだあの記事を読むには心の余裕がないみたい
落ち着いたら、ゆっくり読まれるそうですwink
 
帽子チョコ、ピンクレディー!?
私も思った・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 01時43分

clubプーママさま
 
ね~っ♪ 心ちゃんもチョコもソックリでしょ~~
ホントにお上手だよねhappy01めちゃ可愛く書いてるしheart01
 
プーママちゃんもバイキング好きな人なんだね~♪
いろんなものテーブルに並べて食べれるの嬉しいよねhappy02
 
マンゴーキャラメル♪ホントに口に入れたら
すぐに溶けてなくなるcatface 激ウマでした

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 01時47分

clubAliceaさま
 
携帯から訪問ありがと~~♪
イラストもパフェも、めちゃ気に入ってますo(≧▽≦o)
年賀状のときも嬉しかったし♪
ホントにお上手だよね~~!!
このパフェシリーズ、Aliceaちゃんも作れるの???
またチワワちゃん作ったらお写真見せてねv(*'-^*)^☆
 
モゾ、とんでもない人混みでしたっ^^;
駐車場も激混みだったし・・・
なんでだろう?まだオープンして数ヶ月しか経ってないからかな?
色んなお店あったみたいだけど、あんまし見れなかったです
 
リオちゃん、ニットのお帽子可愛かったよね♪

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 01時52分

clubあんずこさま
 
ねーっ♪カワイイでしょ~っhappy02
チョコがチョコんと乗ってるチョコパフェ!!
Aliceaさんの話によると作れそうな雰囲気だねheart04
あんずこちん挑戦したらお披露目まってるよ~lovely
  
こすちゃんも♪ ピンクのアイドル!可愛いねcatface
これ、柴犬かチワワも出てくる可能性大なんだよね
 
伊東四郎・・・確かに( ̄▽ ̄;)!!

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 20時12分

clubいっちさま
 
心ちゃんもソックリだよね~~~っhappy02
ホントにすごいっ!!
 
帽子ね、試着だけで、まだ外出にはかぶせてないんだけど
もしかしたら、取っちゃうかもねぇゞ( ̄∇ ̄;)
 
心ちゃん、あの帽子似合ってたよlovely

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 20時15分

clubぷーぷさま
 
すごい特徴しっかり捉えてますよね!!
写真を見て・・じゃなく、想像イメージで書いてるから、余計にすごいshine
パフェ、上から見ると、また表情が違ってみえて
ホントに可愛いの~~note
チョコに食べられないようにしなきゃ(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月25日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45724095

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパフェプードル / 生マンゴーキャラメル:

« ペット博の後は港ドッグラン♪ | トップページ | 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ »