« みんなでヤギみるき~ず! | トップページ | 雨あがりの大高緑地ドッグラン »

雑誌掲載~ヾ(≧▽≦)ノ 

       今日、ポストを見ると、

   見慣れぬ雑誌がメール便で送られてきました

          なになに? 

    「 撮影ご協力者 様 」 ・・・!? 

       はっ!   もしや・・ !!

  

  2ヶ月くらい前に、SMILEカフェに行ったら

  撮影隊が来てて、取材されてたんですよね

    で、チョコも便乗して一緒に撮影shine

  そんときの雑誌だ~~ すっかり忘れてたsign01

   

Be_16610_2

 

 

  

  

  

          

    

 

       

          

   

   フリーペーパー 「 Woof Woof

              (↑クリックでHPへ) 

  

   ・・ チョコ、 どこにいるか分かりますか?

    Be_16625

  

  

       

     

  

     

      

   

         ふふふ♪

 

      ちっちゃい チョコ、

         さらに ちっちゃい 

   (当時の)看板犬 はるちゃんと一緒に、

   

Be_16630   

  

  

  

  

      

       

    

     ちょこん~と、写ってましたwink

  

    しかし、文章がなんだかカタイなぁ

 「 右が常連客のチョコ(トイ・プードル)、

   左は看板犬はる(ヨークシャー・テリア) 」 

            って・・  (゚m゚*)プッ

 せめて 「 はるちゃん 」 って書けば良いのになぁ

 なんて、一人、ニヤニヤしてた私でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

   

   

   この フリーペーパー 「 Woof Woof 」 さん、

  首都圏・北海道・東北・東海・関西・中四国・九州

           と、あるようで、

     東海版には、名古屋市緑区の

   滝の水~大高周辺 が特集されてました

  

  大高のドッグラン に、いつも行く スマイルカフェ

     たまたま、撮影の取材が来てたときに、

 チョコが行ったので、ついでに掲載されたというわけです

 でも、この日・・ 心ちゃんも時間差で来てたんですよね~

   心ちゃんも一緒に載れば良かったのになhappy01

  

  

  

        話は代わり、日曜の夕方

   チョコの 爪切り&肛門腺絞り に 行きました

     シャンプー&カットはしないので、

       近くの 某イオンの中の お店です

   

   途中、神宮東公園でお散歩させようとしたら

       夕方5時で駐車場が閉鎖sweat02

   仕方ない、ペットシティにあるお散歩広場

    ( と、言っても屋上なだけ ) で我慢ねcoldsweats01

 

Be_16650   

  

  

  

   

 

     

           

       「 トボトボ・・・・sweat02 」

 

  今日はわりと涼しかったし、夕方6時近くとあって

      アスファルトの地面も大丈夫でした

  

  Be_16653

  

  

  

  

 

 

      

             

          ここでも写真撮ったり

  

       うんにょ も プリッと排出して

 

          ペットシティに入ると・・ 

                           見慣れたお方が!!

   

Be_16647   

  

     

        

  

 

      

           

      「 きゃぅ~♪ きゃぅ~♪ 」

  

   体全体使ってチョコが喜んでるお相手は

 大高スマイルカフェで、よくお会いする顔なじみさんhappy01

   

Be_16644   

  

  

   

      

       

      

        

 ミニチュアダックスの 「 ゆうちゃん 」 「 くりこちゃん 」

    

  「 昨日、スマイルさん行ってきたのね~♪ 」

   って、ブログも見て頂いてるようでしたcatface

 

  

 スマイルカフェのある場所とは、かなり遠いんだけど、

      こんなとこでお会いするなんて~

     行動エリアが似てるんでしょうかね

  決して、名古屋は狭いわけではないと思うケド・・coldsweats01

     

 

 

  トリミングサロンの横には動物病院もあります

   沢山のワンちゃん達が待ってるようだけど

    ときどき、ちっちゃい~おサルさんとか、

   珍しいペット連れた方も お見かけしますが、

        今日はなんと!!

     デッカイ~ イノシシさん に遭遇coldsweats02

  

   駐車場のあるお外で待ってたようで(たぶん?)

      かなり! 迫力で目だってました!!

     でも、おとなしい イノシシさんでした♪

 

  

          さぁ、

  爪切り & ガッツリ 肛門腺 も 絞ってもらったら

    お腹空いたので、早く帰ろうね

   

       「  デヘへ~♪ 」

Be_16655   

  

  

  

  

  

 

       

      チョコは ・・

  意外なとこでお友達に会えたのが嬉しかったのか

          笑顔ですnote

        

Be_16665   

   

  

  

  

  

  

      

  

    爪切りが嬉しかったのか!? イノシシが!?

        お迎えに行ったとき、

  チョコは無反応な表情でケージに入ってましたsweat01

         まだ、これから 

   シャンプー&カットもすると思ったのかも!?

    

Be_16656   

   

  

     

       

  

      

         

    「 えぇー!? もう帰るの・・? 」

 

   ちゃんとトリミングされたかったんだね~

        カットは、 今度、

チョコの好きなお姉さんのいるとこに連れてってあげるからね

 

Be_16676   

  

  

  

  

  

     

      

        

    「 本当でしゅか~♪ わーいhappy02 」

     

  

  

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

 

     

|

« みんなでヤギみるき~ず! | トップページ | 雨あがりの大高緑地ドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

掲載」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!shine
常連客っ!!爆
ホントよね~。 もちょっと可愛い書き方あるだろにっ(笑)
でも♪ ちさいながらもカワイく写ってるやんっ♪
記念だねー♪ いっぱいもらって来て ご近所に配らんとっ!
「常連客のチョコです」ってw

投稿: あんずこ | 2009年7月 6日 (月) 10時40分

チョコちゃん雑誌デビュー(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

どこで売ってるのかな??
こっちでは見たことない雑誌??

でももうちょっと書き方もあるよねcoldsweats02

イノシシなんて病院に連れてる人がいるのup
ペットで飼ってるんだろうなあ~

大変かもね、お世話がcoldsweats01

投稿: プーママ | 2009年7月 6日 (月) 10時57分

(* ̄ー ̄*)おぉ~♪
雑誌に載ってるね。

チョコちゃん可愛いからねheart01
心ちゃん、もう少し早ければ一緒に載れたのに
残念!!

チョコちゃん
笑顔が多い!!

ママとのお出かけやお友だちと会えるのがが楽しいんだね~
心ちゃんブログでも
眉毛 八の字に細めて笑ってたね( ^ω^ )


投稿: ぷーぷ | 2009年7月 6日 (月) 11時04分

わぁ~。雑誌に載ったのlovely!!
嬉しい~よね。
記念にwinkなるね~。
小さくてもいいよ~。
良かったね♪
常連さんhappy02heart01

イノシシさんに会ったの??

ママ。。
夕方6時でまだお外って・・・
ごゆっくりですね(笑)

ママのバック可愛いです~。lovely

投稿: あくあ | 2009年7月 6日 (月) 12時23分

エヘsmile
眉毛 八の字→おめめです。
まちがいですよ~眉毛ありませんよね~
ちょこちゃんごめんね(○゜ε゜○)ノ~~
とってもいい笑顔だったよnote

投稿: ぷーぷ | 2009年7月 6日 (月) 13時04分

spadeあんずこさま
 
ちょうど顔バリだった頃かな・・カワイク撮れて
さすが、プロカメラマンさんね~っ♪
で、このとき「この子の犬種はナンですか?」
って聞かれたわ( ̄m ̄* )
ホント、いっぱい欲しいかも~
みんなに配りたい♪ いらん!って言われそうだけど・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 16時43分

spadeプーママさま
 
小さくだけど、雑誌デビューしちゃいましたhappy01
これね、無料のフリーペーパーなんだって!
私も初めて見たよ~
ワンコ関連のお店とかに置いてるらしいけど・・
HPで見ると、各県の地域のカフェとか載ってるみたい♪
 
イノシシなんてお世話が大変そうだよね~
まさか家畜じゃないだろうに・・・
ちゃんと首輪&リードしてたよhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 16時46分

spadeぷーぷさま
 
ホント、この日はチョコが行く直前に心ちゃんが来てたらしいの~
偶然だったけど・・心ちゃんとコンビで載れたのにねhappy01
チョコ、嬉しいと笑顔になります♪
心ちゃんのブログでも笑ってたね

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 16時52分

spadeあくあさま
 
小さな掲載でも記念になりましたhappy02
ぺぴとかとは違って・・嬉しい♪
 
イノシシさん、首輪にリードしてたから
飼っていらっしゃるみたい~
ジッとおとなしくしてましたよcatface
 
夕方6時でまだ・・というより、
夕方になってから外出しました~(^^ゞ
夕方から出勤する旦那の食事の用意と共に早めにご飯作って
涼しくなった頃に活動rvcar
遅め~の生活サイクルな不規則なチョコ家ですcoldsweats01
 
バック?可愛い?ありがと~note
チョコのお出かけグッズ入れてます♪

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 17時01分

spadeぷーぷさま
 
ハの字なお目目~
心ちゃんブログいって確認してきました♪
ホント、笑ってるね~( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 17時04分

昨日はまさかチョコちゃんに会えるとは思ってなかったので本当にうれしかったですhappy01

ゆうくりコンビは基本はこっちの店舗に居ることが多いのでまた会えたらよろしくお願いします

あと…言いづらいですがあのはミニブタなんですよ~(笑)
でも半数以上の人たちがイノシシと思ってます(笑)

投稿: ゆうくりママ | 2009年7月 6日 (月) 18時26分

spadeゆうくりママさま
 
わーい♪ コメントありがとうございますhappy01
ゆうちゃん&くりこちゃんにお会いできて、
ママさんにも遊んでもらえて、
チョコはとっても喜んでおりましたnote
私もこっちの方が家が近くなので、
あの店舗でお買い物がほとんどなんですよ
チョコなしで人間だけのことが多いですが(^^ゞ
 
ぎゃーー!ミニブタさんだったの~~~!?
なんて失礼なことを書いてしまった私coldsweats02

投稿: チョコママ | 2009年7月 6日 (月) 19時24分

雑誌掲載おめでとうございます。

この雑誌、見た事ないなぁ~?
ぺぴいとかドギーマンのフリぺならよく見るけど。
確かに、文章硬いわ!
やっぱり、呼び捨てって言うのはねぇ~despair

公園の駐車場、営業終了は意外と早いんですね。
でも、ペットシティーの屋上で遊ぶこと出来てよかったですね。happy01

うちの方の隣町に、微妙な大きさのイオンシティーが二件あるのですけど、その内の一軒の方にペットシティーありました。
チョロっと見て来ただけですけど、4畳半より少し大きいドッグランっぽい物もありました。(^_^)

投稿: アイボアサノ | 2009年7月 6日 (月) 20時33分

見つけた~、
可愛いから、すぐに分かっちゃう!!!!!
いいなぁ~、この雑誌『宝もの』だ~( ̄ー ̄)ニヤリ

え~~~~、イノシシ???ってビックリして見てたけど、
(´,_ゝ`)プッ ミニブタ さんだったのねhappy01
思わず大笑いをしてしまいましたsign03

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月 6日 (月) 21時40分

こんばんは!

チョコちゃん、雑誌デビューおめでと!
そうそう、心はこの日午前中ぐらいに行ってました。
なので、チョコちゃんの隣に服だけ写ってます(笑)
この雑誌欲しいです。
スマイルさんにあるかな?

投稿: いっち | 2009年7月 6日 (月) 23時04分

見たよ〜。
チョコちゃん♪
ついに、雑誌デビューcute
おめでとう。

確かに、コメントは固い気するけど…(笑)
これを機に…ねらいますか?


イノシンではなくて、ミニpigちゃんだったのね。
でも、珍しいよ。

良かった〜。イノシンのペットちゃんより、ミニpigちゃんの方が、ほっとするもん。
たしか…イノシンって狂暴だよね!?
もし、何かあったら悲しい結果になるもん…。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月 6日 (月) 23時32分

spadeアイボアサノさま
 
私も初めて知りましたよ~この雑誌♪
名古屋って、情報誌みたいなの多いかもshine
あっ、でもこれは全国各地版があるみたいだもんね~
 
そうなんです
神宮東公園、駐車場が閉まるの早いです~sweat02
 
アイボちゃんちのお近くにもペットシティ
あって良かったですねshine
ユキちゃんのイチゴハウスのお店とは、また違うんですよね
ドッグランも♪ ・・ん?四畳半!?
ロシちゃんは走れないね~

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 01時17分

spadeレノンのママちゃんさま
 
ほんの、ちっさくだけど、載せてくれました~happy01
顔バリした頃のチョコです♪
 
てっきり、イノシシだと・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ホント、ものすごく大きかったんですよ~!
背中に乗れそうなくらい!
写真撮りたかったけど、なんだか気軽に「撮らせて下さい」
って言える雰囲気じゃなかった~
小心者の私sweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 01時21分

spadeいっちさま
 
あれ? 午前中だったのね~
なんか、懐かしく感じる・・早いね
明日、持っていきますねhappy01
スマイルさんに余分にあると良いね

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 01時26分

spadeとびちん♪さま
 
ほんの小さくだけどね~ちゃっかり載せてもらえましたhappy02
 
てっきりイノシシさんだとばかり・・sign01
だって、上に乗れそうなくらい、ものすごく大きかったんだよcoldsweats02
しかも、黒っぽかったし!!
まさかブタさんだったとは・・・sweat01
だね~
イノシシさんだったら、お鍋になっちゃうもんね!
味噌味の・・pig
でも、うりぼうは可愛いよねheart02 ベイブも可愛いpig

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 01時32分

意外と皆様方「woof woof」を知らないのですねー_-)。
ペピィとはちょっと違って読み応えがあります。
70ページ位のフリーペーパーでスポンサーはたぶんワンちゃんと一緒に住む家などを作っている会社等だと思います。
ワンちゃんと暮らしている素敵な家が紹介されたり
有名な女優さんと愛犬の生活を紹介したり、海外のワンちゃんの生活を取材して載せていますね。
チョコちゃんが載ったのは「愛犬といっしょに歩きたい街」ですよね。
常連さんなんてまさにセレブ犬ね。
本当にすごいです^^)/

投稿: カレンのママ | 2009年7月 7日 (火) 15時15分

お久です。
奥様達のブログ見るの怖いですね。
何で? だって、わんこと、おいしい物の紹介があちこちに載っているし、よだれたらして(エルより私が・・・)見なきゃいけないんですもん。

今日の千葉は暑いですが、風があるので思ったほど気温は上がっていません。

チョコちゃんは暑いのは平気なんでしょうか。

「ワンフー」は千葉では見かけませんね。
ペットショップなどにあるんでしょうか。
エルはドッグカフェは行ったことありませんが、1度は行ってみたいですね。

投稿: しもちゃん♪ | 2009年7月 7日 (火) 15時40分

spadeカレンのママさま
 
こちらにもコメ、ありがとうございます♪
ご存知ない方がほとんどですね~
今日、カフェに行って他のお友達の方とも一緒に
雑誌見てたんだけど、やっぱり知らない方が多いみたいです
名古屋は設置してるお店が少ないのかもしれませんね
東京は・・さすがですwink
 
そうです♪「愛犬と一緒に歩きたい街」名古屋編shine
チョコは全然セレブ犬とは程遠いですよcoldsweats01
いつも行くカフェはスタッフさんもアットホームな感じで
気軽に入れる雰囲気なんです~happy01

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 20時01分

spadeしもちゃん♪さま
 
お久しぶりです~note
 
美味しい物が載ってると・・見てるとお腹空いてきちゃいますhappy01
こちらも今日は風があったので、わりと涼しかったですwink
チョコは暑いのは苦手ですよ
沢山のクリクリの毛に覆われてますからね~
もうすぐ短くカットする予定ですshine
 
この雑誌はワンコ関連のお店に置いてると聞きましたが
少ないようですよね
ご存知ない方が多いようです
 
エルちゃんがカフェにいたら・・・可愛くて
めちゃ目立ちそうですね~~heart04
そして、レトリバー好きなチョコは、後付いて歩くんだろうなぁhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45551611

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載~ヾ(≧▽≦)ノ :

« みんなでヤギみるき~ず! | トップページ | 雨あがりの大高緑地ドッグラン »