« 雨あがりの大高緑地ドッグラン | トップページ | タマちゃん、お星様に・・・・。 »

ランで走った後は・・ヤギミルクが美味しい!

          7月7日 

 

    お友達 心ちゃんと七夕デートでした

 といっても、チョコは こう見えても一応は男の子

 女装デートとでも言いましょうか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

         さて! 

    大高緑地ドッグラン  駐車場で解散~

   合言葉は・・   「 次、ヤギ行こうか♪ 」

     他人が聞いたら不審な会話coldsweats01

  それぞれの車で、スマイルカフェに集合ですrvcar

 

Be_16708   

  

  

  

  

   

  

   

    

 「 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 」

          ワタシの心ちゃんlovely

   

     心ちゃん  甚平に着替えて登場です

      Be_16770

       

  

  

   

   

 

 

    

     ほんの5分前に 別れたばかりの再会♪

 なのに、久々に会ったかのような喜びのチョコhappy02

     

  

   「 ミルク飲んで 待ってたわよ~ 」

Be_16717    

  

  

   

  

  

  

  

    

 「 遅かったわねぇ~ ドコ寄り道してたの? 」

   4ヶ月にして落ち着きのある アイちゃん

 

   

    看板犬 こまちゃん 1歳半の女の子

Be_16737   

  

  

  

  

  

  

   

     

   

  この女の子同士のお二人、名コンビです

 

Be_16720   

  

  

  

  

  

  

  

    

      「 とりゃぁ~~っ!! 」

    見かけによらず、激しく遊びますbleah

  

Be_16742   

  

   

  

  

    

   

     

    「 おちり! プリッとするわよ! 」

     

        そんな横で、 チョコは

 

Be_16743   

  

  

  

  

      

      

     

      ヤギミルクを飲む準備~♪

                  耳~よし♪

  

    ママ達のは、もう来てます

 

Be_16735   

  

  

  

  

  

       

    

     いつもの デニッシュトースト♪

   newセットで頼むと今なら100円引き!!

        

  

Be_16734   

   

  

  

  

  

      

      

    

   「 ママ~ 早く飲みたいでしゅっ! 」

 

Be_16751    

  

  

        

  

  

    

       

    

  「 ボクもシュシュしてヤギの準備完了でしゅ♪ 」

   

     

Be_16724   

 

   

   

 

      

              

   

       「 まだでしゅか・・? 」

      

   

    「 よし! 」  の 合図とともに

 

Be_16746   

   

  

  

  

      

    

     

  ヤギちっくなチョコ、ヤギミルクをゴクゴク・・capricornus

      

   

  

 以前から、欲しかった クールウエアのアロハシャツ

チョコサイズ(L)が入荷したとのことで、さっそく試着♪

    

Be_16712   

   

  

   

  

  

    

    

   どうでしゅか?  ブルーも似合うでしょheart01

   

   胴回りとかのサイズはピッタリなんだけど・・

Be_16713   

  

  

  

  

  

  

    

   丈が短く、マナーベルトが見えてしまうsweat01

          お尻も丸見え~bleah

    このクークチュール、同じサイズでも

 シャツタイプになると、またサイズが複雑なんよね

   

   同じ胴周りで丈だけ長い ダックスサイズ(LT)

   ちょうど前日に売り切れたばかりらしいsweat02

    また、取り寄せてもらい連絡もらって・・

   も、面倒なので ( 何度も申し訳ないので )

 ネット通販のトイプースマイルさんで注文しましたpc

    いつものココ→ 

          早く、届くと良いなlovely

      

     

        そして、アイちゃんは・・

       Be_16753

    

  

   

  

       

        

     

   

       ハートショットCD を、作成中

 それ、なんぞや?って方は↑クリックするとHPの説明へ

    

   

   

Be_16748_2   

   

  

  

  

     

        

    

    「 ワタチ、ちかれまちたわ・・・ 」

 

Be_16768   

  

         

  

  

    

         

     ママのお膝で ネムチョコ~

 

Be_16781   

  

  

  

  

  

  

    

  帰りの車のなかでは、ぐずらず・・ グッスリsleepy

   

   

    この日の スマイルカフェブログ(←クリック) 

         スヌードチョコ (≧m≦)

   

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

 

|

« 雨あがりの大高緑地ドッグラン | トップページ | タマちゃん、お星様に・・・・。 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

心ちゃんと かなり親密に逢瀬を楽しんでるね~っ?w
チョコっち 目尻の毛ぇが伸びてタレ目ぇでかわいいっ! ムフフっ♪
お耳長いと ほっかむり・・・否、スヌード必須だもんね。 
でも、スヌードでもいろいろ遊べて楽しそうっw

アロハ~っwave イイね~♪
あんずも一緒っ。 丈が足りん服ばかり・・・(苦笑)
プーって意外と胸板ない?? 
だから胸囲に合わせると 寸足らず・・・(‐‐;
ダックスみたいに プードルサイズの設定あればいいのにねっ。

投稿: あんずこ | 2009年7月 9日 (木) 11時07分

心ちゃんと、親密な関係になってるねheart01
仲良しっていいよねnote

スヌードも可愛い~~
いろんなのが売ってるんあるんだね。

今度は、アロハシャツにしたんだね。
可愛いlovely

ブルーも似合ってるよ、チョコちゃんgood

投稿: プーママ | 2009年7月 9日 (木) 18時56分

アロハ素敵よ
短い? 夏っぽいよ~yacht

(わたしの)心ちゃんなのねheart02
このまま海へ・・・
夏のハーフちゃん(おニューな)note

スヌードかわいぃ♪
(スマイルカフェ)さんのブログのも
とてもかわいいわ~赤ちゃんみたい
confident
ちかれたチョコちゃん
まんまる おめめで かったるくチラ見、ですねheart

投稿: ぷーぷ | 2009年7月 9日 (木) 21時17分

こんばんは。

外も蒸し暑いから、ココが一番涼しいですよね。penguin
チョコさん達、ランで遊んで喉渇いたでしょ。(^-^)
ヤギミルク、一息付いた後は、こまちゃん達と遊び回ったのかな?

うちも港のランに良く行くけど、
近くにワンコOKで食事が出来る所が無いんですよねぇ~weep
ラン横のレストランは、ワンコ駄目なんですよね。

服、サイズが微妙なんですか?
ダックスサイズで、大丈夫?
かなり長めになると思うけど。

投稿: アイボアサノ | 2009年7月 9日 (木) 21時26分

チョコちゃんも車に乗ったら寝たんですね~。
眠そうだったもんね~。

心もいつも寝るけど寝てました(笑)
なんか、暑かったのかな~?
カフェでもこの日は静かでしたよね~。

投稿: いっち | 2009年7月 9日 (木) 22時53分

やっばりアロハいいね~。
うん。確かに胴の長さと胸板・・・私もお洋服気になるんよね。

トイプーサイズ検討してぇぇぇ~。

帰りの車ん中は、ほんと子供ちゃんそのものやね。疲れたぁ~。楽しかった~。
行きのパワーはいずこに??って感じやね。

ふふふっ!
例のもの・・・また食べてるしっhappy01

投稿: とびちん♪ | 2009年7月 9日 (木) 23時51分

スヌチョコちゃんに、甚平心ちゃん・・・
かわいい~lovely
チョコちゃん、アロハ似合ってるよ(*^^)v
て言うか、チョコちゃん何でも似合っちゃうsign03

デニッシュトーストbread…一度食べてみたいな!!!
ボクちんは、ヤギミルクを飲んでみたいでしゅcafe
と、レノンが言っております。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月10日 (金) 01時15分

相棒(チョコちゃん・心ちゃん)に愛ちゃんと
こまちゃん  あれッ~  一人足りない
そうだ  翔ちゃん ねhappy01
 お名前覚えるの大変だけど 脳トレに丁度いい
な~んて w (´,_ゝ`)プッ

みなちゃん 衣装持ちね~
クローゼットの中 いっぱいでしょうねsign02
コレクションは 本人さんよりママさんの
   お楽しみ と お見受けしておりますが…
 
その内にスマイリーさんで ファッションショー
開催って事になるかしら ね lovely
 
  

投稿: akkoのmama | 2009年7月10日 (金) 19時19分

spadeあんずこさま
 
チョコ、毛ぇ伸びたでしょ~
この後、お家でカットしましたbleah
プーって、胴が長いよね!!
チョコも、ダックスサイズが多いsweat01
でも、胴が長くないプーもいるんだよね~

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 20時59分

spadeプーママさま
 
すっかり親密な関係~( ̄m ̄* )ムフッ♪
恋人同士???
 
スヌードね、つねママさんから頂いたものなの♪
かぶると、オモシロい顔になるチョコ
スヌードの使い方、間違ってるかも!?

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時01分

spadeぷーぷさま
 
シャツ1枚だけで着るなら、これで充分だったけど
チョコはマナーベルト装着が多いから・・
丸見えでなんだか変かも~ と、
長め丈のを注文しましたhappy01
 
夏のおニューなハーフちゃん
って~~(≧∀≦*) オモシロいっ♪♪

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時05分

spadeアイボアサノさま
 
ランで遊んだあとは喉かわいてミルクが美味しそうでした♪
港のラン、近くにカフェあれば良いのにね~!
隣の建物のとこ、噂によると、またワンコ同伴OKになったとか!?
でも、もし行ってまた断られたりしたら・・・ヤダよね
飼い主は交代で食べにいかなきゃいけなくなっちゃうsweat01
 
うちからだと、ランに行く途中で、ドッグカフェあるんだけど
港区にある「Liberte」さん 
http://liberte-cafe.com/top.htm
ランからだと、結構な距離あるし・・・

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時12分

spadeいっちさま
 
この日は、ランで疲れたのかな~
暑かったもんねsweat01
伏せ禁止だったしcoldsweats01
 
やっぱ平日は静かで落ち着くね~っ♪
明日はアロハ着ていきますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時15分

spadeとびちん♪さま
 
届いたよ~♪アロハshine
また写真UPします
前がボタンになってて、一番下のボタンは調節できるので
男の子でも大丈夫なようになってるの~wink
 
行きのパワーね
明日・・いっちゃんも体験することになるでしょう
チョコの正体明かされます^^;

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時19分

spadeレノンのママちゃんさま
 
アロハシャツのチョコサイズ~今日、届きましたnote
ちょっと、ムームーっぽい感じもするけど・・・
明日はそれ着てお出かけです
 
デニッシュトースト、ドッグカフェなのに、
想像以上に美味しいんですよlovely
レノンちゃんも、是非!名古屋においで下さいませ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時23分

spadeakkoのmamaさま
 
翔くん♪よく覚えてましたね~っhappy01
この日は一緒じゃなかったです
 
チョコは去年の今頃は、あまり服買わなかったんです
成長期だったから(^^ゞ
もう、さすがに成長も止まるかな~と、
今年は安心して買っちゃってますcatface

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 21時30分

出遅れすぎ?今頃・・・お邪魔しますcoldsweats01

ブルーのアロハ♪ 雰囲気が変わるね。
チョコちゃんやあーちゃんは、何色でも似合うから羨ましいわheart02

ふふっ スヌード!! (笑われんかった?)
「まだでしゅか~」のお顔!すっごく可愛いね。
ママのお膝でオネムのチョコちゃん・・・shine
たまらんわっheart04

投稿: | 2009年7月10日 (金) 21時55分

spade恒さま
 
恒さんだって、何でも似合うじゃないですか~note
スカートもワンピ?も似合ってましたよheart02
 
スヌード、活躍してます~♪
えぇ、笑われるのがチョコの役目ですから(≧∀≦*)
カフェのブログにもスヌチョコUPされてました~
チョコがかぶるとスヌードに見えないのか・・・
次回は、もう1個のレースひらひらので行きますbleah

投稿: チョコママ | 2009年7月10日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45578969

この記事へのトラックバック一覧です: ランで走った後は・・ヤギミルクが美味しい!:

» アロハシャツ [アロハシャツ]
アロハシャツについて紹介しているブログです。アロハシャツの発祥や人気、通販の利用などのアロハシャツの役立つ情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 08時30分

« 雨あがりの大高緑地ドッグラン | トップページ | タマちゃん、お星様に・・・・。 »