« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② | トップページ | ペット博の後は港ドッグラン♪ »

ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③

         7月18日(土) 

      ポートメッセ名古屋で行われた

   ペット博 の様子  まだまだ続きます~

  

     ソフトバンクのカイ君を見たあとは

     お買い物しながら、グルッと周り・・

 

        ヤギさんコーナーnote

Be_17144   

  

 

  

 

      

          

      ん!?    まゆげ・・・・sign02

   

         なんと!!

 

Be_17142   

  

 

  

  

  

         

       

   

      マユヤギ~~~~  ∑(=゚ω゚=;)

      この ヤギさん、眉毛があります~

       なんで、マユゲ描いてるの!? 

           えっ!  ・・ 地毛??

      

Be_17150   

  

  

  

  

  

     

    

      ひゃ~♪  オモシロいっ (*≧m≦*)

  

        でも、どうせなら・・・

 

Be_15675   

  

  

  

  

 

         

        

   

 ↑ こ~んな マユゲも良いかもよぉ~ ヤギさんっnote

   

        イベントでは、

  チャンピオン犬パレード やら 体験ドッグショー

         ファッションショー

    中部盲導犬協会デモンストレーション など

  あとからパンフ見たら開催されてたみたいだけど、

       そんなもの読まずに、 

  

  ワンコ服も!あれも!これも!安い~!! 

     と、お買い得品を物色しまくりbleah

 

Be_17171   

  

  

 

   

  

    

    

       そろそろ、疲れてきたわねぇ~sweat02

       帰ろうか・・ と、玄関に向かったら

  

  

          なんと!!

   

Be_17223   

  

  

  

  

   

  

      

       お父さん犬  カイ君が~~note

     

Be_17217  

  

  

  

  

  

     

   

   「 名古屋の人は熱烈歓迎だぎゃ~♪ 」 

        「 なーーーーっ♪ 」

    

   横にいた お姉さんが手を差し伸べると・・

Be_17216    

  

  

  

   

 

      

   

        「 おっ♪ 美人発見lovely 」

    

     足元にいた 小さなワンちゃんに・・

Be_17221    

   

  

 

 

  

   

    

     「 ちっこくて、カワエエなぁ~heart01 」 

   「 デカけりゃ良いってもんじゃないっ!! 」 

             と、寄って来たり

 

Be_17210   

  

  

  

  

  

  

    

    「 さて、そろそろ ワシは行かねば! 」

      と、お付の方と帰っていかれました

    

 

Be_17204    

  

 

  

 

 

  

  

    

      「 今の見たでしゅか? 」

   「 見まちた♪ 芸能犬でちたね~ 」

   

     (↓写ってるのは通りすがりの人)

Be_17201   

  

   

 

  

  

 

        

   

    チョコ達もカイ君見れて嬉しかったの?

   「 ママがボク達と心ちゃんママ置いて 

  必死で写真撮ってた、その姿が面白かったでしゅよhappy02

          あっ、そう・・coldsweats01

      

       さぁ! 行きますよ~

Be_17227   

  

 

  

 

  

       

      

  ついでだから、隣のドッグランで遊んで帰ろうか♪

         「 わ~い happy02 」

    

     

   

      ペット博で買い物した品々

 

Be_17271   

  

  

  

  

  

  

    

       浴衣 帽子 スカート 

          リード&カラー

   黒ネコ小銭入れはスマイルさんで♪

       お友達へのお土産です~

    

   

      サンプルも貰いました♪

  

Be_17269   

  

  

 

 

  

   

    

        フードにサプリ

      ママ用の化粧品サンプルも~shine

    

   あと、 心ちゃんママがお買い物してる間

      ふと 横のコーナーを見たら・・

          ありました!!

 

Be_17306   

  

  

  

 

  

     

   

      チョコが載った Woof Woof 

  「 うちのチョコがこれに載ったんですぅ~♪ 」 と、

    お店の人 & WoofWoof編集者さんに熱弁し、

      スマイルさんも載った話もして、

  ホントはダメなんだけど、お友達に配る分まで

      もらってきちゃいました~~bleah

   だって、なかなか置いてるお店ないんだもん~

 

   「 ブログでWoofWoofを宣伝してね 」 と言われwink

      はい♪ 宣伝しますよぉ~~~

  

 

    チョコが(小さくだけど)掲載された経緯は

      詳しくは(クリック→)ココ

        

  

    愛知の皆さんは、ペット博、行かれましたか?

    最終日の20日は、松本秀樹さんが来ますね

       また、是非お話も聞かせて下さい♪

     

                 20日 「海の日」 

       ガーデン埠頭では、みなと祭りもあります

         夜は花火も楽しみですnotes

      かなりの渋滞が予想されますが、

        お車の方は気をつけて下さいね

    

     

       

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

     ↑ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪

  

  

|

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② | トップページ | ペット博の後は港ドッグラン♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

やぎさんまで~~~
眉毛地毛でしょhappy02

でもチョコちゃん眉には、やぎちゃんも勝てないよ~
チョコちゃんのほうが、似合ってる感じnotes

お店って安いの?高いの?いろんなもの売ってる?
って質問攻めで、(≧≦) ゴメンヨー
サンプルももらえちゃうなんて、一石二鳥。
何個もらってもいいのかな~~coldsweats01

可愛い浴衣heart01
お披露目待ってるねnote
例の雑誌、こっちにはないや~
たくさん雑誌ゲットしたねgood

投稿: プーママ | 2009年7月20日 (月) 09時07分

ペット博①~③まで さ~っと読んで来ました。
またじっくり見るね♪

芸能人犬からやぎさん・・・・・・・
たくさん見たんだね~

コンチ・・・スタイルのトイプーちゃん。
すごい筋肉ねっ!!!
やっぱりお顔は小さいconfident
スタンダードプーちゃんしか見たことないので。

お買い物もいっぱい♪
チョコちゃんはおめめ、細めて楽しそうだね~note

投稿: ぷーぷ | 2009年7月20日 (月) 13時57分

こんばんは。

うちも、行ってきましたよ!
物凄い盛況ですね!

ヤギさん眉毛、
居た居た、この子!
面白い配色してるけど、可愛かったですよ。
(^-^)

カイ君に、大接近出来たんですね!
間近で見るカイ君、如何でしたか?
写真で見る限り、結構大きな子でね。

松本秀樹さんも、見てきましたよ!\(^o^)/
って言うより、ユキと一緒に写真撮らせてもらいました!happy02
テレビで見るより、大きな感じでガッチリした方ですよ。
気さくに、写真撮影に応じてくださいました。(^-^)


投稿: アイボアサノ | 2009年7月20日 (月) 17時23分

clubプーママさま
 
ヤギマユ~地毛なのかなぁcoldsweats01
ウケ狙いで描いてたりして~なんて思ったsweat01
マユヤギさん・・・みんなに笑われて人気ものだろうなぁhappy02
お店は安いもの沢山~ありましたよ♪
浴衣は500円!帽子&スカートは2点で千円♪
服は、ちっちゃい子用のサイズが多かったけどね~
カートもお洒落なの売ってて、試乗もできたみたいcatface
サンプルもらって、入場料くらいは元が取れたかも!?

投稿: チョコママ | 2009年7月21日 (火) 01時29分

clubぷーぷさま
 
まさに芸能ワンなカイ君♪すごい人気でしたhappy01
コンチなトイプーちゃん見ると、つい写真撮りたくなっちゃうし(^^ゞ
服やらワンコ関連の品も、屋台のように沢山~お店が出てた♪
チョコ達も楽しかったみたいよ~
もっと、色んなの見てこれば良かった!!

投稿: チョコママ | 2009年7月21日 (火) 01時31分

clubアイボアサノさま
 
さっき、見てきました~♪
松本君、ショーじゃなくて、偶然に出会えて
ユキちゃんとツーショットだったのですねsign03
なんと貴重なお写真ですね~happy02
TVだと、わりと小さく見えるけど大きいんですね
カイ君も大きかった~♪
喋らないので「フツウのワンコ」って感じもしたけど(≧∀≦*)
マユヤギさん~アイボちゃんも見つけたのね♪

投稿: チョコママ | 2009年7月21日 (火) 01時36分

ゲットしまくりぃ♪
損して帰れんもんね(笑)

浴衣、可愛いね〜。
これ着てたら、またギャルちゃんに間違えられる!?かも…。
でも、帯の色、絶妙!だわ。
そろそろ、トリミングだよね。
その後、浴衣姿拝見できるかなあ?

心ちゃん、一緒に物色?
飛び出しそうだし(笑)

カートん中で…しっかり会話もしっかりしてるし!

楽しい1日だった様子、こちらまで伝わってきますよ♪♪

雑誌も…良かったね。
あっ、もし、余裕があれば…お願いしていい?
アツカマシイ…(^_^;)

よろしくお願いします。
m(__)m

投稿: とびちん♪ | 2009年7月21日 (火) 09時08分

追伸…眉には笑ったよ。
ヤギ眉もチョコちゃん眉も…眉毛あると、人面になるね。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月21日 (火) 12時32分

こんにちは~
ペット博行って来たんですね~
いろんな、動物さんに会えてよかったね~
チョコちゃんも、心さんも!!
仲良くカートに乗って
お利口さんでしゅ~。

中部のデモ??
あ~~~、写真だけでも見たかった。。
私は、そんな仕事をしています。(笑)
ステージ担当!

アイボさんは松本君に会ったみたいですね。

チョコちゃんも良かったね♪

投稿: あくあ | 2009年7月21日 (火) 14時16分

眉ヤギさんなんていたんですね!
見つけたかったぁ★
でも眉チョコちゃんには勝てませんね〜heart01(笑)

カイくん間近で見れたなんてうらやましいですuphappy02up

リンク、オッケイですよ〜shineありがとうございますheart
ほんと家が近いみたいですねhappy01up嬉しいなっnote

あっわんバスツアーすごく楽しいですよぉO(≧▽≦)Oオススメです♪♪

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月21日 (火) 14時18分

豪華なペット博ですねsign03
ワンチャンだけでなく ヤギさん(眉の有る)小鳥ちゃんもいっぱいで 見応えあったでしょうね

心ちゃんと ずーっとくっついていたから
チョコちゃんも何の不安感もなく ママ達同様
きっと楽しかった事でしょうnote

でも翌日は 皆さん少しお疲れだったのでは…?
猛暑の折 疲労蓄積は 禁物です
ケア して下さいね

カイくんの事だけど 何時も CM観てて
赤い ネックバンド 首に食い込んでるのが 
ちょっと気になってたんよ
チョコままの 横から写した写真観て  
かなり 彼はメタボなんだって 確認しました

役柄では 中年の後半だけど カイくんは何歳
ぐらいなのかしらsign02

ふと想ったんだけど 演技の為に色々強制され 結果 ストレス太りに…?
そんな事 無いsign03
カイくんのパパ ママに叱られるかもね    coldsweats02

投稿: akkoのmama | 2009年7月21日 (火) 22時02分

clubとびちん♪さま
 
でもね、今年は不況のせいか?聞いた話では
サンプルの配布が少なかったらしいです
でも、タダ物Get!嬉しい~bleah
 
はい♪今週の金曜がトリミング~hairsalon
って、よくご存知でwink
浴衣姿も早くお披露目しなきゃ~ね
雑誌、名古屋のだけど欲しい??
スマイルさん載ってるし、記念になるかな
余ると思うので、今度送りますね~♪
米粒くらいのチョコだけど(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月22日 (水) 01時17分

clubまたまた、とびちん♪さま
 
眉ヤギさん~面白いでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
眉があるだけで、このヤギさんの人生は・・・
お笑いになるんだね~~ 
 
ちーくんも眉♪ どうですか? ( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年7月22日 (水) 01時20分

clubあくあさま
 
そうなんです~!!
帰ってパンフ見て、気付いた( ̄□ ̄;)!!
中部盲導犬協会デモンストレーションって!!
最後のステージだったので、その時間までは居なかったんだけど
あくあさんの~~って思ったら、見ておけば良かった!!
あくあさん、ステージ担当なの?すごい~~happy02
あくあさんを撮りたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
アイボちゃんの行った日はカイ君じゃなく、松本君でした
ユキちゃんツーショットlovely

投稿: チョコママ | 2009年7月22日 (水) 01時25分

clubぷぅちゃまママさま
 
ヤギさんコーナーに一人だけ!マユゲさんいました~(≧∀≦*)
なぜ、眉があるのか・・・不思議ですっ♪
 
カイ君は偶然に会えて良かったです~heart04
ステージでは、すごい人でほとんど見れなかったもんsweat02
わんバスツアー、パンフもらってきたんですshine
すごく楽しそう~~lovely 
でも、チョコがおとなしくしてるかが問題coldsweats01
車の中では、めちゃ暴れる&吠えるんですよ・・・wobbly
たぶん、前世は恐竜に違いないsweat01
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんはお利口さんで良いなぁ

投稿: チョコママ | 2009年7月22日 (水) 01時37分

clubakkoのmamaさま
 
ペット博、大阪でもあるみたいですよ
ワンコ用品もお安くて、買い物だけでも楽しめました
イベントも、もっと色々と見ておけば良かったですhappy01
 
カイ君note 
ふふふ・・・言ってしまいましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も思いました!! ちょっとメタボ!? って
何歳なんでしょうかね~ 
あのCM出だしてからも、だいぶ経ちますよね
演技にストレスもあるかもですね~っsweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月22日 (水) 01時43分

おはよー。
雑誌、いいのぉ?

チョコちゃん記念だもんね。いただきま〜す☆

投稿: とびちん♪ | 2009年7月22日 (水) 07時42分

遅くにcoldsweats02

ペット博♪ 
ママさんたちも、チョコちゃんたちも大満足って感じ?
チョコちゃんなんて、終始!笑顔smile
心ちゃんと、楽しそうな顔してるよね。

鳥さんも、眉毛ヤギさんも・・素敵なカットのプー様も。
お買い物もサンプルGETもgood
大収穫のペット博でしたね。
私は、海を渡らないと無理だっ。
ペット博sweat01

浴衣姿のチョコちゃん! 帽子をかぶったチョコちゃん!
楽しみだぁ~~~~lovely

投稿: | 2009年7月22日 (水) 14時24分

clubとびちん♪さま
 
近いうちに送るので、待っててね~wink

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 17時13分

club恒さま
 
チョコね、人混みなのに嬉しいのか??
始終笑顔でした~happy01
お友達の心ちゃんと一緒だから余計に嬉しいのかもlovely
このイベント、色んなショーとかもあったみたいだけど、
カイ君だけ見て、あとはほとんどお買い得品の物色~bleah
トリミングしたら浴衣着てお出かけしなきゃ~♪

投稿: チョコママ | 2009年7月23日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45680615

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③:

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② | トップページ | ペット博の後は港ドッグラン♪ »