« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ »

ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ②

   昨日 土曜日の  ペット博  続きです

  

      フードコーナーで食事を済ませ、 

 ソフトバンクのカイ君のステージが始まるのは 1時から

  ギリギリにステージに駆けつけたときには

       既に、すごい人だかり!!

   愛知万博を思い出させるような混みようsweat01

  正面はとても見れる状態じゃなかったので、

           横に回り・・

Be_17102_2   

  

  

  

 

  

  

       なんとか見れるものの・・・

 

      使い慣れないズームで撮って

 

Be_17133_2  

  

   

  

 

  

  

       

               ちょっと、ボケボケ coldsweats01

       尻尾下げまくりの  カイ君

     

Be_17135_2   

  

  

 

  

  

      

    

   前に飼ってた うちの柴犬に よ~く似てますcatface

     ちょっと 白クマさんぽいとこなんか♪

    

Be_17123_2  

  

  

  

 

  

       

   

   とぼとぼ歩きながら  ステージにやってきたのは・・

  

Be_17130_2   

  

  

  

 

 

      

   

  映画 「 ボルト 」 の主人公の ワンちゃんらしいです

       「ボルト」、アニメじゃなかったっけ? 

  

 カイ君  携帯のCMでは、よく喋る オモシロ犬だけど、

       大勢の人前は苦手なようですね

  

Be_17139_2   

  

  

  

  

      

  

   

   ステージが終わったら、足早に退散してましたcoldsweats01

      

   ステージの横 ( 私達の立ってた真裏 ) は、

         気になる トイプーちゃんが♪ 

 

Be_17121_4   

  

  

  

  

  

     

       

        美しい、コンチネンタル~~shine

カイ君の演説中、よく見えないので、こちらを撮ってましたbleah

   

Be_17116_2   

  

  

  

  

  

     

   

            この シルエットも好きだけど、

  

Be_17118_2   

  

  

  

  

  

       

   

           お店の人がお顔向かせてくれて、

  

Be_17115_2   

  

  

  

  

  

     

   

       バッチリ♪ 撮れましたscissors

  

       やっぱ、スタイル良いわぁ~

     こんな姿してるけど、男の子なんだよね

     足あげオシッコとか、するんだろうか・・?

  などと ギモンに思ってしまったcoldsweats01  似合わないっ!!

    

  

Be_17167_2   

  

  

  

  

     

      

   

    「 ママ~! プードルなら、ここにいるよ 」

           チョコっち・・・・coldsweats01

  そうねぇ~ あんよが短くても、スタイル悪くても

         汚れたような毛色してても、

    チョコが一番カワイイ~トイプーだよcatface

     

 

       次は、鳥さんコーナー♪

 

Be_17155_2   

  

  

  

  

  

      

        インコさん、可愛いねぇ~

 

Be_17159_2   

  

  

  

  

  

  

       

    

    

  特に、この黄色い子は、一人でお暇なんでしょうか

   カメラに合わせて ポーズ?動いてました ( ´艸`)

     

         「 こうかしら♪ 」

Be_17161_2   

  

    

  

  

 

       

   

   アナタは真正面からだとお顔がよく分からないわねぇ

   

  

Be_17168_2   

   

  

  

  

   

  

 

       

   

          オウムさんもshine

 

Be_17169_2   

  

  

  

  

 

  

  

    

    

          お疲れさん~♪

   

  

   

Be_17196_2   

  

  

  

  

  

     

      

  

    「 ねぇねぇ~、 次は、なに見るの~? 」

      

   

    ステージでは小さくしか見れなかったカイ君、

           後半にも出会えますlovely

 

      

             次回へ続く

   

   

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

   

  

|

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
チョコちゃんは昨日行かれたんですね〜!!
うちは今日行きました!

チョコちゃん心ちゃんに会いたかったなぁ(>_<)

スマイルさんのコーナーも行きましたがお店の方優しいですね〜(^-^)

大高イオンは1回しか行ったことないけど、これから常連になりたいなぁと思いました(●´∀`●)

会ったらうちの子達もヤギみるき〜ずにいれてやってくださ〜い★

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月19日 (日) 21時01分

こんばんは。

ちゃっかり情報収集をさせて頂きました。smile
カフェ友の皆さんとも御一緒だったんですね。(^-^)

盛大な感じが伝わってきます!

トイプーのモデルさん、凄いねぇ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
後ろの壁にも、ドッグショーのメダルいっぱい飾ってあるから、トリマーさん相当の腕前!

カイ君、結構デカイんですね!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!
高座に乗ってるせいか、緊張して、お尻尾下がってますけど。

うちも、朝早くからがんばるぞぉ!
"(≧0≦*)ノ"""ファイトォォォ!!
wink

投稿: アイボアサノ | 2009年7月19日 (日) 21時29分

カイくんね~、あのおじさん・・・隣にいないで、一歩後ろに下がってくれたら見れたのにね。

でも・・・(▼∀▼)ニヤリッ近くで見れて良かった。

投稿: いっち | 2009年7月19日 (日) 22時54分

ナルホドっw 
カートのふたり乗りは、ココへ行く練習やったんんね~?♪
カフェ友のオフ会?みたいな(笑)
いろんなトコに一緒にいけるお友達いっぱいやねっ♪

やっぱ<お父さん>は目玉っ? カイくん!
人の多さに「ワシは帰る!」ってカンジやねw
ボルトの子ぉは シェパードかなぁ?? 
キレイやね♪  2匹そろってまっちろっ♪
あ、コンチもまっちろっ!♪
美しいね~っ♪
でも、
どんなにステキなカットでも 中身はあんずみたいな<おとぼけプードルカモっw>と思うと親しみが湧くっw

チョコっちっ、ママの<プードルのスタンダード>は チョコっちやけんっ♪ ぐふふっ♪
ウチはもちろん、あんずが基準っ♪
モノサシ狂ってるんだよ~~んっ!爆

投稿: あんずこ | 2009年7月20日 (月) 00時01分

カイ君大きいなあ~
テレビではすごい演技なのに、人が多いと迫力に負けちゃうよね。

ボルトってアニメじゃなかったっけwobbly
何犬なのだろう?

プードルちゃんすごいなあ~
カットしだいで、変わるんだよねhappy01
スレンダーな体up
足上げオシッコとか、しないように思うけどするんだろうな~bleah

鳥さんもいるの??
ペット博だから、いるよねhappy02

投稿: プーママ | 2009年7月20日 (月) 09時01分

clubぷぅちゃまママさま
 
昨日行かれたんですね~
スマイルさんのコーナーにも立ち寄られたんですねhappy01
大高のスマイルカフェは、ラコーダさんとはまた違う雰囲気だけど、
とっても気さくでスタッフのお姉さん達も話しやすい感じです♪
ワンコ用品も可愛いのが沢山置いてあるしwink
ただ、お食事はトースト等、軽いものしかなく
ランチメニューは無いので、もしランチするなら
一時預かりして、飼い主さんだけレストラン街に食べに行く
って、なります(^^ゞ
  
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんもヤギみるき~ずhappy02
またお会いできると嬉しいですheart01
 
あとで、ブログにもお邪魔しますね~

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 20時38分

clubアイボアサノさま
 
あんなに人混みだったのに、ちゃんと無事に
カフェ友さんともお会いできましたwink
ドームのときよりかは、充実してて楽しめた感じです♪
カイ君、ステージでは結構~デカく見えました!!
かなり緊張してたみたいsweat01
やっぱり、普通の「犬」だったんですね~
セリフ喋ってくれたら面白いのに( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 20時59分

clubいっちさま
 
ね~! あのオジサン・・て、もしかしたら
ソフトバンクの社長さん???なんだろうか?
チラッとしか見えなかったもんねsweat01
でも最後に会えたから良かったけどhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 21時01分

clubあんずこさま
 
カイ君、すごい人気で人だかりでした~note
喋らないと、フツウの「犬」って感じだったけど
可愛かった~~~happy02
ボルトの子、なんだろ~
私、後ろのコンチなトイプーちゃんに気を取られて
あんまし話し聞いてなかったcoldsweats01
 
そうそう!我が子が基準よねっ♪

投稿: チョコママ | 2009年7月21日 (火) 00時29分

clubプーママさま
 
カイ君、CMで見るよりか大きいイメージ♪
しかも、喋らないし(当たり前だけど)coldsweats01
ボルト、アニメだよね~!
なのに、主人公の子って言ってたけど・・・
後ろの素敵なトイプーちゃんに気を取られて
説明も、しっかり聞いてなかったマヌケな私です(^^ゞ
トイプーさん、こんなキレイなカットされてて、
足あげオシッコも、うん○も絶対にしない雰囲気だよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月21日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45677770

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ②:

« ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ① | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ③ »