« なかよし▼*゚v゚*▼ | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② »

ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ①

        7月18日(土)

  午前中は、どっしゃー! と降った 今日 

     ペット博 に 行ってきましたrvcar

  

   お友達 心ちゃんには近くまで来てもらい

  チョコ号に乗せ 名古屋港ポートメッセまで

       みんなで楽しい~ドライブ♪

    駐車場は出口に近いとこに止めます

      

Be_17164  

 

 

 

 

 

   

   

     「 わぁ~ ヒトが、いっぱいでしゅね~! 」

   

   中に入ると、まず フードのサンプルをもらい

  

     DHC 「ワンちゃん撮影会」 へ 

               1ヶ月後くらいに、

  「 DHCわんわんラウンジ 」 で掲載されるそうです

 

Be_17048  

 

 

 

 

 

 

    

        まず、 心ちゃんが撮影camera

  チョコは・・なかなか、ジッとしてなくて大変でしたsweat01

  

   その後も、 Photo Choice  にて 撮影camera

   こちらは、パスワード入力して閲覧&注文

     約 1週間ほどでUPされるらしい

   ちゃんと、可愛く撮れてるかな~楽しみheart01

  

  

   そして、 チョコ&心ちゃん の 大好きな♪

  

Be_17051   

  

  

  

  

  

 

  

     

      

    スマイルさん~♪  カフェはありません

   去年はここで、  ソフトバンクのカイ君も、

    ヒーリングCDでご利用になられたとかshine

     

   チョコ達は、アロママッサージしてもらいました

Be_17066_2  

 

 

 

 

 

     

    「 おぉ~ こりゃ 良いっ♪ 」  オッサン風に     

    

  

Be_17063  

 

 

 

 

 

 

      

      「 コラ! そこ! もっと強く! 」

   

Be_17071  

 

 

 

 

 

     

 

   大好きな カフェのお姉さんも来てるからか、

       とっても嬉しそうだね~happy02

      

       そろそろ、お腹空いたnote

  

Be_17087  

 

 

 

 

 

  

    

 カイ君のステージが始める前に、お食事タイム~delicious

    焼きソバやら 軽いものを食べてると・・

    

Be_17078  

 

 

  

 

 

  

    

  ミニチュアダックスの ゆうちゃんくりこちゃんshine

    ファッションショーに出場されるそうで、

         浴衣がとってもお似合いlovely

   

Be_17075   

  

  

 

 

 

 

 

 

  ゴロン~♪ と、こんなとこで、お腹見せポーズcatface

        浴衣が汚れちゃうよぉ~

 

     ブログを前日に見て頂いて、

  チョコ&心ちゃんのコンビが  今日、来る♪ 

 って、チェックして頂いてたようで・・ 嬉しいですhappy01

       

    

   そして、 ヨーキーのジョニーちゃんも♪

     ( お写真なくて、すいません )

         お会いできましたね~wink  

   

  

 先日、「 じゃ、会場で会いましょうね 」 と言ってた 

 

Be_17190  

 

 

 

 

 

 

    

   柴のアイちゃん & コーギーのルカちゃん

     いっちゃん(心ママさん)が、

       人混みの中から見つけだしました♪

 アイちゃんは、人が多いから、ハイテンションだったけど、

Be_17191   

 

 

 

 

 

 

  

      ルカちゃんは、落ち着いてましたwink

     

         アイちゃん・・

Be_17189  

 

 

 

 

 

  

      

  「 それ、なぁにぃ~? 」  一緒に乗りたいかなhappy01 

  

   スマイルカフェでいつもお会いするお友達

    「 スマ友 」 ?  「 カフェ友 」 ?

    場所が変わると、不思議な感じですcatface

    

  会場内は、いろんなワンちゃん連れた方が

        沢山~いらっしゃいました

   

         フードコーナーでは

 

Be_17183  

 

 

 

 

 

 

    

  心ちゃんの背後に 小さめな バーナードさん♪

  

          あと、

Be_17193  

 

 

 

 

  

 

   

  グレートデンさん♪(だよね?) 大きくて迫力ある~happy02

     

  

Be_17083   

  

  

 

  

  

 

    「 いろんな、ワンコがいましゅね~ 」 

  

  

         会場で出会った

   動物さんたち&メインのお方の様子は

          また、後ほど

 

   ペット博ネタ! まだまだ続きそうですbleah

 

 

   

   

      

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01 

   

|

« なかよし▼*゚v゚*▼ | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

リハ通り、上手くいったみたいやね♪
カートんなかの、チョコちゃん心ちゃん、Cawaii!しっかりおさまってる。

楽しいイベント沢山のワンちゃん、場所が、変わってもお馴染みさんと、会うし…(笑)
アイちゃん、興味津々♪

マッサージていいっていうよね。
人みたいにリラックスする?
あんよにもいいかもね!

投稿: とびちん♪ | 2009年7月19日 (日) 18時40分

リハ通り・・・うまくいって良かったです~。
ほんと、助かりました。
私、スイスイ歩いちゃいましたね。

帰ってきてから、あれも買えば良かったかな?とか考えるとまた、明日行きたい~とか思ってました。
でも、また今度にします。
次回も是非、一緒にお願いしま~す。

投稿: いっち | 2009年7月19日 (日) 22時50分

練習した成果出てよかったねgood
仲良くカートに乗ってる~

カフェのお友達とも会えて、いいなあ~
こっちはそういう催しないから、残念shock

次の日記にお邪魔しますねnote

投稿: プーママ | 2009年7月20日 (月) 08時54分

clubとびちん♪さま
 
カートにちょこんと乗ってると、いつも以上に可愛かったですlovely
まるで人間の幼児みたいな感覚heart01
あんなに人混みなのに、無事に
スマイルさんのお馴染みさんともお会いできましたwink
マッサージ、チョコ気持ち良さそうでしたよ
ワンコも肩こりするっていうもんね♪
 
いっちゃんと真剣に話してたんですよ~
「akkoさんも愛知に引っ越してくれば良いのにね!」って

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 20時10分

clubいっちさま
 
カートに捕まってると、歩くのも楽だったりするんだよね~♪
例の心ちゃんぶっとび事件には大笑いだったけど(≧∀≦*)
笑いすぎで腹筋が鍛えられたかも~~
 
ホント、安いもんね~~!!
私も、もっと買えば良かった! って思う~
来年も、また行こうねwink

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 20時14分

clubプーママさま
 
二人仲良くカートに乗って・・
やっぱり2ワン飼いに憧れちゃいます~catface
このまま、心ちゃんを強奪してきちゃおうかしら♪
なんてね

投稿: チョコママ | 2009年7月20日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45671340

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ①:

« なかよし▼*゚v゚*▼ | トップページ | ペット博 ~ ポートメッセ名古屋 ② »