« 海の見えるドッグカフェ&ラン | トップページ | なかよし▼*゚v゚*▼ »

お笑いコンテスト?

    名古屋は暑い! ・・ と、よく言われるけど、

        ホントに暑いっ!!

  うちは古い家だからか、マンションとかに比べると

        夏は暑くて 冬は寒いsweat01

     

 暑いときは、涼しいとこにお出かけするのが一番だよね♪

       電気代の節約にもなるしwink

 

        ・・ と、いうわけで♪

 

Be_16923   

   

  

  

  

  

  

    

          ヤギまち中

     

    今日も 子ヤギちゃんは、飲みますよ~capricornus

 

Be_16926   

  

  

   

  

  

 

        

       ゆっくり~  ゆっくり~

   で、最後に ほんの 一口だけ残す チョコ

    今日は 心ちゃんご一緒じゃないから

 欲しがってた こまちゃんに 最後の一口あげました

    

   今日も、涼を求めて 大高スマイルカフェcafe

  ( この日の スマイルさんブログは→ コチラ )

 

  お向かいのペットパラダイスさんでは半額SALE!!

       もちろん~ 買いましたよnote

        秋でも着れる チョコ服wink

   ペッパラさんでチョコ服を物色してると、

    スマイルさんから、聞きなれたお声が♪

   

    

        うぷぷぷ (≧m≦)

Be_16930   

  

  

  

  

  

     

    

    「 ワタシなんて、飲むの早いわよぉ♪ 」

        チョコは 団子より花 ね

 

     アイちゃんママさんのお声が

       ペッパラさんまで聞こえてた~(゚m゚*)

  

        柴犬 アイちゃん

Be_16932   

  

  

  

  

  

    

       

    まだ 4ヶ月なのに 落ち着きがあります~

      

  

  

     壁には・・  

          貼ってありましたbleah

    

Be_16939_2    

  

   

     

     

    

   

  

      沢山のお笑い写真wink

   いえっ!  笑顔の 写真コンテストshine

  

    チョコは、どこにいるかというと・・

        右下のほうに、

Be_16935   

  

  

 

  

        

    

  akko(とびちん)さんちの 「ちーくん」 の隣に♪

 なんか、クラスの席替えで隣同士になった気分happy02

 

  通販のトイプースマイルさんでも、隣同士です ↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/poodle-smile/smile_photo.html

 店長さんが、チョコと ちーくんがお友達同士なのご存知で

        隣に載せて下さいましたwink

  

      投票は実店舗だけみたいですね

  皆さん、 「  えへへ~♪  ぶひゃひゃ♪  」  と、

   笑い声が聞こえてきそうな雰囲気でした (*^m^)

   

 

Be_16934   

  

  

  

  

  

       

   

     「 ボク、笑われるんでしゅか? 」

      いえ、チョコが笑ってるんでしょ~

          あっ!

 でも、このお顔見て笑ってくれる人がいたら良いなぁcatface 

   

   

   

       さて! 

 

  チョコが着てる クールウエアのアロハシャツ

Be_16798   

  

  

  

   

  

  

      

    

   こんな感じで下までボタンがあるんだけど、

   

     男の子は、 こ~んな風に、

Be_16800   

  

  

   

  

 

     

   

 両側に折り曲げてボタンで留めることができます

Be_16801   

  

  

  

  

   

  

  

  

    

     裏側から見ると、こんな感じ♪

          かなり便利~

  

   でもね、チョコには身幅が少し大きかったので、

 ( 丈はダックスサイズでちょうど良かったんだけど)

 

Be_16853   

  

  

  

  

  

 

    

    ブルーの糸で、手縫いでチクチクnotes

  測ったりしませんsweat01  かなり、アバウトにcoldsweats01

 身幅&袖幅をちょこっと手直ししちゃいました

  

  そのまま、脇をつまんで縫っただけなので

もし、チョコが今後成長しても、簡単に解いて元に戻せます

 ( って、我が家にはミシンがないだけなんだけどねsweat01

   

  

     

    

      

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

|

« 海の見えるドッグカフェ&ラン | トップページ | なかよし▼*゚v゚*▼ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

暑いね〜sweat01

で、涼を求めてホームのスマイルさんへ♪
チョコママちゃんなら、ひとりで行ってもお知り合いママちゃんが、いるよね。
で、アイちゃんママさんと出会ったんやね!?縁があるね。
そっか〜もうセールなんだ。最近は、はやっ!
アロハ上手く、補正してる☆☆☆やりぃ!
器用だ!
大は小をかねる…これができるからね。
小さい、短いはなかなか…(^_^;)
迷ったら、大だね。
補正の仕方、参考にさせてもらいます。
サンキューです。

お笑いコンテスト…チョコちゃんの横で、光栄です。こんな計らい…嬉しい。

うふっ!んな、笑ってますかぁ?

…ってやっぱりテーマは、ジャーニではなく…『お笑い』…か!?
なんでしょうね(笑)

投稿: とびちん♪ | 2009年7月17日 (金) 01時04分

アロハyacht
涼しい、だね~♪ 
写真だと浴衣か甚平さん風に見えるconfident

手縫い・・同じ~うちもミシンがない^^;


お笑い(笑顔)コンテストupo(*^▽^*)o
いい笑顔ですhappy01
ちびちんの流し目 アップにして見ると
よ~くわかるねeye

おなじみさんの
アイちゃん、4ヶ月とは思えない
大人っぽさね(o^-^o)

こちら今日は ずい分涼しいです♪cloud

投稿: ぷーぷ | 2009年7月17日 (金) 13時49分

電気代節約はやっぱり涼しいとこに行くのが一番smile

ドックカフェがあれば、お友達にもあえるし、エアコンつけなくて良いし、いい事づくめ~~

こっちはないからshock

アロハのシャツ、男の子はちゃんと止めれるのねhappy01
それはいいなあ~good

ジャムも着丈で選ぶとおちんちんにつかえるし、全部が大きいしsweat02

自分で手直しも・・・・
出来ないcrying

お笑いコンテスト、ちーくん・チョコちゃん選ばれるように投票するね~~

あ・・・( ̄▽ ̄;)
投票は出来なかったweep

投稿: プーママ | 2009年7月17日 (金) 15時22分

激しく暑いみたいねっ? ソチラっ。
ココは涼しいよ~w 
エアコンの電気代節約して、飛行機代にするんだーっ! 
さぁ!ココまで来ーーいっ!(笑)
今日は久々の晴天やけど、夕方になって 裸足だとチト寒いカモ・・・ 「窓閉めよっ」てカンジだよーっw

アロハ、便利機能付きやねっ♪good
ジャストフィットのアロハ~っ♪
チョコっちの為に<愛の手縫い>っ!happy02 
おNEWのお洋服もお直し有り?
こりゃ ミシン購入の日も近いねっw

ちーくんと 仲良く並んでニンマリっw
チョコっち、馴染みのカフェがあるなんてステキ・・・
ワタシも通いたいっgawk

投稿: あんずこ | 2009年7月17日 (金) 17時43分

こんばんは。

今日の朝は、ザバーっと降りました。rain
物凄い勢いで、雷も少々聞こえたような。thunder

ココなら、天気の心配しないで済むから安心ですね。

笑顔コンテスト、
いっぱいの写真飾って在りますね。
チョコさんとびっきりの笑顔で、嬉しそうな顔
(^-^)
コンテストは、入賞すると何か貰えるのかな?

アロハのクールウエアって、男の子の為の工夫あるんですね。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: アイボアサノ | 2009年7月17日 (金) 20時30分

「暑い~」って 1回言ったら 0,1℃ で   良い から下がってくれないかなぁ なんて 思ってしまう様な 暑さですねsweat01

 チョコちゃんと心ちゃん まるで 兄弟ね
 二人 ガッチリ結ばれてる~ 微笑ましいわ
 きっと 夢見てる時も一緒で 寝言の中で
 お喋りしてるんじゃないかなhappy01


 愛ちゃんの事    「生」で逢ってるから  親近感があって  すごく 可愛くてlovely
 成長を楽しみにしてます     
 写真では 実感が無いから 時々 何kgに
 なったか 情報下さい
 
 彼女の ままさんに 宜しくwink
 

投稿: akkoのmama | 2009年7月17日 (金) 23時03分

clubとびちん♪さま
 
遅レス!すいません~~っ
スマイルカフェ、ふっと思いつき、一人で立ち寄っても、
誰かお知り合いの方が来てることが多いですhappy01
そして、ついつい長居・・・sweat01
SALEで買ったチョコ服も、みなさんとお揃いになってたり♪
 
ピンクのクールウエアに続いて、アロハも補正scissors
小さいと、どうにもならないけど、大きい分には手直しできるもんね
ちーくんのニンマリ笑い写真、ぺぴでは小さいけど
大きくプリントされたこの写真は、キレイに写ってましたwink
お笑いみるき~ずのリーダーさんね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 21時54分

clubぷーぷさま
 
アロハ、涼しげでなかなか気に入ってます~penguin
浴衣や甚平さんぽいかな??
 
ちーくんの流し目、ぺぴのトップだと小さくて
よく見えなかったけど、
大きくプリントされた写真はキレイで可愛かったです~wink
とても「犬」とは思えない笑顔だよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 21時57分

clubプーママさま
 
そうなの~♪
お家にワンコ一緒に不在だとエアコン付けなくて良いwink
お笑い写真、ネットでも投票できれば・・・
みんなに「清き一票を♪」なんてお願いできるのにねbleah
さりげなく~チョコも参加してみました♪
 
服、着丈で選ぶと全体に大きくなることが多いよね
トイプーはやっぱり胴が長い子が多いみたいね

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 22時02分

clubあんずこさま
 
ホントだね~電気代節約して、北海道代にしなきゃ~♪
良いなぁ~ソッチは寒いくらいでcatface
 
愛の手縫いね、実は・・
以前に買ったピンクのクールウエアのLLサイズも
手直ししてるんだよ~ さすがに少し大きくてcoldsweats01
手縫いでチクチク♪
ミシン、何年も前から欲しい~!と言ってるけど
なかなか買えないケチな私coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 22時06分

clubアイボアサノさま
 
最近は、いきなり雨も降ってくるしrain
 
スマイルカフェなら屋根のあるお外におトイレもあるので
雨でも関係なく遊べますhappy01
 
写真コンテストは優勝すると景品がもらえるみたい♪
チョコもさりげなく~参加してみました(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 22時10分

clubakkoのmamaさま
 
それなら・・「暑い!」連呼しちゃいます~~(≧∀≦*)
ホントにモワッと蒸し風呂のようですもんね!!
 
チョコと心ちゃん、兄弟みたいです~♪
行動も似てるしcatface
mamaさんもアイちゃんにお会いしてますもんねwink
あれから、アイちゃん・・かなり落ち着いてきたように思えます
柴犬は私も昔に飼ってたので、可愛くて
成長が楽しみなんですよ~
でも、ちょくちょく会ってると、大きくなったとか
実感ないですね(^^ゞ
また、体重とか聞いてみますね♪

投稿: チョコママ | 2009年7月18日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45653812

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いコンテスト?:

« 海の見えるドッグカフェ&ラン | トップページ | なかよし▼*゚v゚*▼ »