« スマイリー着てスマイル顔でSMILE♪ | トップページ | みんなでヤギみるき~ず! »

★ うじゃうじゃスマイリーズ ★

  スマイルさんで購入した クールウエア

 表面温度を25度近くに保ち、涼く着られますpenguin

  蒸暑い名古屋sweat02  一度この服を着用すると・・

         もう、手放せませんっ!

   

   黄色のスマイリー柄もお気に入りですshine

 

Be_15389_2    

  

  

  

  

  

  

       

      

          

      

    

    

   私は 「 うじゃうじゃスマイリー

          と、名付けてますhappy02

    

    チョコはソロ活動の

      うじゃうじゃスマイリーズ !?

       

     いえ!  仲間が入りましたnote

    いつもブログに遊びに来て頂いてる

 ぷーぷさんちのトイプーちゃん るいちゃん も   

  うじゃうじゃスマイリーズ の 仲間入り ヽ(´▽`)/

   

 通販のSMILEさん 

        こちらで購入されたようです

   

   クールウエア、PCの写真の画像で見るよりも

      実物の方がどれも可愛いんよねcatface

   今、チョコが狙ってるのは、アロハシャツタイプ♪

  この前、実物を見せてもらったら、可愛かったですheart04

    早く チョコ用サイズが入荷すると良いなぁ

   

     

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。

  

 

    さて♪ ↓この 上下2枚の写真・・・

         どっちがチョコか分かりますか?

 

Ca2ptba8    

  

  

  

   

    

        

       

    

          

     

           

    こっち?  それとも・・こっち?

 

Be_16484   

  

  

  

   

  

   

      

   

    なぁ~んて♪  簡単でしたね (*^m^)

             ふふふ♪

  「 両方ともチョコ? 」  なんて答えたら・・

       ブッブーーーimpact   ですよ 

              ( ̄ー ̄)ニヤリ

   

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。

    

  

      後ろ姿は、チョコにソックリな

         トイプー(アプリコット) 

        shine るいちゃん shine 

Photo           

  

  

       

  

  

       

  

      

        

                

   

      

 お目目パッチリで、スマイリーズ 似合ってますheart01

       サイズも チョコと同じ♪

 でも、スリムな体型なので、ゆとりがありますね

    

 

        こちらは チョコ

Be_16504   

  

       

  

  

  

    

        

    

      「 むーーーーんっ ・・ 」

    「 どうしぇ、ボクはデブでしゅよぉ~ 」

 

    4月に顔バリした毛も、すっかり伸びて

           幼くなったチョコです

   

   

  

 

        話は代わり、 昨日は 

     またまた 嬉しい  ピンポーン♪  

                   ギャンギャンッ!

   

Be_16530     

     

     

  

  

  

     

      

      松山に住む 恒ママさんから

   愛媛は宇和島の 削りかまぼこ & じゃこ天

        大変珍しいものを♪

     母に見せても お初だったようshine

       まるで、ピンクの鰹節~note

     

    恒ママさん、いつもありがとうございますhappy01

 

    名古屋は・・ 自慢できるもん無いねぇsweat01

      ういろう? 味噌カツ?

      手羽先は真空パックのだから

  出来立ての本物に比べると味が落ちるだろうしsweat02

    きしめん、味噌煮込みうどん ・・ かflair

    

    

    

           

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

     

|

« スマイリー着てスマイル顔でSMILE♪ | トップページ | みんなでヤギみるき~ず! »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

このクールウェアー、ほんと手放せないですね~。
家でお留守番の時も着させてます。
心もソロ活動の時は・・・あっち!

では、明日は・・・衣装ですか?(笑)

投稿: いっち | 2009年7月 4日 (土) 00時21分

チョコママちゃん
全国区デビューさせていただき
ありがとうございますヽ(´▽`)/

チョコちゃんが着ていて(ビビsign04
と、ひと目惚れ♪

夏にぴったりの黄色・幸せの黄色?
ハート目の3匹のスマイリーちゃんを探し、
着せやすいし大満足です。

素敵にUPしていただいて嬉しいです。
アンヨのポンポンがないので後ろ姿でも
解っちゃうね。

毛ー 多いんですよ。
頭とシッポはダスキン風で他はクルリンsmile

スリムじゃないよ。
骨太おかまちゃんです。

present連日のピンポンピンポンnote
お顔がニヤケてるねっhappy01
ピンクの削りかまぼこ初めて知りました。

投稿: ぷーぷ | 2009年7月 4日 (土) 00時26分

一瞬、どっちがチョコちゃんだか考えちゃいました…
でも、あんよのボンボンで分かっちゃいましたhappy01

ルイちゃんも、チョコちゃんもお洋服とっても似合ってますが…
こちらはどのようなユニット名でしょうか?
ヤギミルキーズではない様だし…
あ、スマイリーズ???

ん!?削りかまぼこって言うのがあるんだぁeye

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月 4日 (土) 00時37分

w(゚o゚)w  クールウエアー  大ブーム 到来ですね

「涼しいて 気持ち ええよhappy01
本人は 言ってくれないけど ママは 凄く
気に入ってるみたいで お留守番(チビ)の
おみやげに 選んで良かったって思ってます

ぷーぷさんちの「るい」ちゃん
あーちゃんにも 似てるし…


チョコちゃん似 繋がりの系図が作れそうな
気がしてきました (?゜∀`)ノ~~~?     
 

投稿: akkoのmama | 2009年7月 4日 (土) 14時17分

チョコちゃん!黄色も似合うよねshine
るいちゃ~ん お久しぶりです。
久しぶりだけど、違いはわかったよ(笑)
でも、うしろ姿!似てるよねwobbly

クールウェアで、涼しい夏が過ごせそうね。

恥ずかしい~sweat01 わざわざUPしてもらって…恐縮ですcoldsweats01
この季節、「あんこ物」よりは~と思って。
いつもお世話になってる方々にお送りしました。
(送りつけてしまった!が正しいかも)
ご迷惑になってなければ良いけど(^^ゞ

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 17時03分

ぷーぷちゃんちのるいちゃんも、仲間入りしたんだねnote

後ろ姿は分かったよ~~
るいちゃんも似合ってるhappy01

なんかうちも欲しくなったけど、結構お値段するよねcoldsweats01

うちは2枚買うとしたら・・・
ちょっと考えようかなあ~~~

でもこれから覗いてみようっとgood

削りかまぼこ??
はじめてみたよlovely

ご飯にかけてもおいしそー・・・(^¬^)

投稿: プーママ | 2009年7月 4日 (土) 19時31分

チョコさんの、ソックリさんクイズ、
お耳、頭、ポンポンで解りました。happy01

スマイリーズの衣装、
確か、ハートのお目目した顔が3っつ在るって事ですよね?
写真と睨めっこしてても、3っつ目がどうしても見つからない。
おなか側にあるのかな?
3っつ目・・・・
何か、ビールの隠し文字探してるのと似てますよね。
キリ〇ビールの絵の中の隠し文字。(^_-)-☆

味噌煮込みうどん、夏に食べるのって意外と美味しいと思うのは、うちだけでしょうか?
エアコンで、部屋の中ギンギンに冷やして、から食べると言う、ややこしい食べ方ですが・・・・・・
wink

投稿: アイボアサノ | 2009年7月 4日 (土) 20時26分

spadeいっちさま
 
ね~っ♪ もう、クールウエアなしじゃ~生きていけないっhappy02
 
今日は、念のため、例の衣装も持参して正解だったわ~wink
コレ、薄いからかさ張らないしね♪
お洗濯して乾くのも早い!

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 21時52分

spadeぷーぷさま
 
全国区デビューって( ´艸`)ムププ
でも、るいちゃん本当に似あってますねheart04
チョコが着て一目ぼれですか?嬉しい~ですhappy01
  
>頭とシッポはダスキン風で
・・?? ダスキン? モップってことかな?
チョコもモップよん(≧∀≦*)
チョコはトイプーにしては毛薄いから、羨ましいです♪

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 21時56分

spadeレノンのママちゃんさま
 
ね~っ!似てるでしょ~note
でも、あんよですぐに分かっちゃいますねhappy01
ユニット名・・「うじゃうじゃスマイリ~ズ」
勝手に命名しちゃったゞ( ̄∇ ̄;)
 
削りかまぼこ、珍しいですよね
最近は「太陽のタマゴ」といい「日向夏」といい
全国の珍しいものをお目にかかれる機会が多くて
とても幸せですcatface

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 22時00分

spadeakkoのmamaさま
 
クールウエア、スマイルカフェでも大ブームの様ですshine
 
ちーくんも、とても似合ってましたねlovely
サイズもピッタシだったしnote
 
るいちゃん、あーちゃんにも似てますよね
チョコ繋がりのソックリさん系図・・
レノンちゃん~ちーくん~チョコ~るいちゃん~あーちゃん
面白いですねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 23時35分

spade恒さま
 
るいちゃん、後ろ姿が毛の色具合とかソックリだよね~happy02
でも、違いはお見通しでしたね
 
削りかまぼこ、珍しいです♪
迷惑だなんて~全然!とっても嬉しかったですhappy01
じゃこ天、醤油で焼いて食べましたsmile
美味しかったです~
いつも、ありがとうございます!!

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 23時45分

spadeプーママさま
 
後ろ姿、チョコと るいちゃん・・
プーママちゃんにも見抜かれたねbleah
るいちゃんも黄色がよく似あってるよね~heart01
 
2ワンだと、服も2枚だもんね!
服だけでなく、トリミングも病院フィラリアも2倍!
トイプー2匹、憧れるけど・・大変だぁ~~coldsweats02
 
削りかまぼこ、珍しいよね!!

投稿: チョコママ | 2009年7月 4日 (土) 23時54分

spadeアイボアサノさま
 
なんたって、ポンポンが決め手ですね~
アイボちゃんもお見通しですねhappy01
 
ハートのお目目さん、チョコのは3つあったけど
ルイちゃんのは3個半♪
それぞれ、生地の柄の出方によって違うみたいcatface
写真とにらめっこして探したんですね~っ(≧∀≦*)
ウォーリーを探せ!みたいですねnote
キリンビールにも隠し文字あったなんて知らなかった♪
   
味噌煮込みうどんは、私はやっぱり冬かな~
ラーメンは夏でも食べるけど(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月 5日 (日) 00時03分

ここでも、煮てる~発見やね。
るいちゃんも、似合ってる!!

おめめもクリクリやね。
確かに、クールウェア・・・乾きも早いしね汚れもすぐ落ちるし、なかなかの優れモノだわ。

チョコママちゃん、チョコちゃんは、おデブじゃないよ~。
骨がしっかりしてんの。

ママわかってないね~。チョコちゃん♪

投稿: とびちん♪ | 2009年7月 5日 (日) 23時18分

spadeとびちん♪さま
 
ゴメンなさいっ!!
お返事、遅れてしまいましたsweat01
 
ルイちゃんも、よく似てるよね~っ♪
お目目パッチリheart04 
ホント、乾き早いし、汚れもすぐ落ちる♪
スマイルさんのブログで・・・
「おちっち汚れ」ウケてましたね( ´艸`)ムププ
でも、なかなかの優れものですよね

投稿: チョコママ | 2009年7月 7日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45528279

この記事へのトラックバック一覧です: ★ うじゃうじゃスマイリーズ ★:

« スマイリー着てスマイル顔でSMILE♪ | トップページ | みんなでヤギみるき~ず! »