« Dog Cafe “one two Skip”  | トップページ | 女の子は強し!? »

いつものカフェで♪

        7月25日(土) cloudrain

  

  前日にトリミングしたての フワフワ~チョコshine

  乱れる前に、みんなに見せにいかなきゃね♪

   お友達の 心ちゃんママに連絡してみたら 

          OKnote (v^ー゜)ヤッタネ!!

        じゃ、3時に集合ねrvcar

   

   車を走らせると、真っ黒な雲が!!

         ポツポツと降り出し・・・

   到着した頃には、 ドッシャーッ!! 

     

Be_17557    

   

  

 

  

 

  

     

    「 しゅごい 雨でしゅねぇ・・・・ 」

        運転席が大好きなチョコ、

   

   ママが 「 あーっ! 心ちゃん来たよ!! 」

     手を振り、迫真の演技をしたら・・

 

Be_17559   

  

  

  

   

         

 

              

       

   「 えっ!? どこ!どこっ!? 」

   ブレブレになるほどの高速な動きで興奮

                (*≧m≦*)

    ぷぷぷっ♪   まだ来てませんよ~っ

   

  

   ここは、いつもの 大高イオンの中にある

        大高スマイルドッグカフェ

 

        先に中に入ったら

   

    ヨーキーの ジョニーちゃん note

 

Be_17566   

  

  

  

  

  

  

     

   ペット博でもお会いしましたね~っ♪ 

 

    ジョニーちゃん、歳もチョコと同じくらい

    偶然にも、出身ペットショップも同じ!

 まだ、ペットショップで売られてた赤ちゃんの頃、

    二人一緒に遊んでたかもしれないね

     

   まもなく、心ちゃんもやってきて合流

   席に着いたら、ヤギミルク飲む準備です

  

Be_17581   

  

  

  

 

   

  

     

      「 久しぶりだがねぇ~♪ 」

 

Be_17570   

  

  

   

  

  

     

          

  チョコの前方、向かい側にいらっしゃるのは・・

 

Be_17571   

  

  

  

  

   

    

    

    おっきな カーリーコーテッド さん 

             & 黒ラブ さん

  カーリーさんは毛がクルンクルンでお洒落♪

  優雅でオトナシクテ・・ カッコイかった~~~lovely

        

    

Be_17580   

  

  

  

  

 

 

      

   

       こっちのお席には、

  

Be_17575    

   

  

  

  

  

 

  

      

     

    アイちゃんのお友達の 黒柴ちゃん♪ 

     4ヶ月なのに、落ち着いてる~

    

  

Be_17585   

  

  

  

  

 

  

    

   「 ボクたちも負けていられましぇんね 」

        「 でしゅね! 」

  二人、同じポーズで ヤギミルク待ちポーズcapricornus

   

    そして、大好きなミルクが来たら・・

   

Be_17594   

   

   

  

  

  

   

      

   二人並んで仲良く ヤギ飲むき~ずnote

          んめぇ~ んめぇ~  

   

  

    先程の ジョニーちゃんはというと・・

 

Be_17606   

  

  

  

  

  

  

  

    

  どこにお顔があるのか、分からなくなるくらい

  看板犬の こまちゃん と、激しい延々バトルsign01

  ちっちゃな こまちゃん・・ なかなか強いです

 

Be_17610   

   

 

  

  

  

     

         

   女の子だというのに・・ すんごい格好で

       足蹴りキック! パンチpunch

 

Be_17614   

    

  

  

  

 

     

      

  「 女だからといって、負けないわよっ!! 」

      左  ヨーキー 「ジョニーちゃん」 ♂ 

       右 看板犬トイプー 「こまちゃん」 ♀

    

       なんだか、楽しそうねぇhappy01

  

Be_17619   

  

  

  

  

 

    

    

     まず、心ちゃんも 参戦に加わり、

  

Be_17636   

  

  

  

  

  

  

    

     さぁ!  チョコも行こうか~♪

    「 ギクッsweat01 ボクもでしゅかsweat01 」

   

      この 続きは また次回へbleah

  

 

   この日の スマイルカフェブログ にも

           UPされてます~

  

 

  

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

   ↑↓ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪↑↓           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

  

    

|

« Dog Cafe “one two Skip”  | トップページ | 女の子は強し!? »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ヤギ飲むき~ずアハハ(ゝω・`★)ハハハ
まさに、だね。

やっぱりホームは落ち着く??
まだ、続きがあるのね・・・。

車ん中でのチョコちゃんの興奮・・・想像つくわ。
チョ~うれしぃぃぃ♪♪なんだろね。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月26日 (日) 22時18分

チョコちゃん、心ちゃん~~の言葉に反応するんだねsmile
待ってました~~でしょ。

仲良く寄り添っているときが、お互いホッっとするのかなnote

女の子の戦いに、男の子はなかなか参戦できないよねcoldsweats01
怖いよ~~~bleah

続きも楽しみにしてるねgood

投稿: プーママ | 2009年7月27日 (月) 11時10分

先にスマイルさんのブログ見てきました。
可愛く載ってるね(当然だけどlovely

いろんなお友だちがたくさんで
くつろいでチョコちゃんもママちゃんも
お茶できるね~cake

ありがたや~(笑)
うらやまし~good

こまちゃん
おんなのこなのに
強いの?
毛、白くなって来たね~こまちゃん^^;

投稿: ぷーぷ | 2009年7月27日 (月) 12時06分

チョコさん、運転免許取ったのかな?(^_-)-☆
car
それとも、無免許?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー|

心ちゃん見つけて、脇見運転駄目ですよぉ~happy01

すいません、ただ運転席に立ってるだけですよね。
(^-^)

土日、うちの方も物凄い天気でたよ。rain

チョコさん、バトルに参戦したんですか?
バトルの方々、その後はどうなったのでしょう?

投稿: アイボアサノ | 2009年7月28日 (火) 00時01分

最近いきなりどしゃ降ったり嫌な天気ですよねheart03
こまちゃん女の子なのに強いんですねO(≧▽≦)O
会ってみたいなぁheart

ヤギみるき〜ず、仲良く待てしてかわゆいっheart02happy02heart02
お友達たくさんで楽しそうですねhappy01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月28日 (火) 00時18分

clubとびちん♪さま
 
チョコ・・「心ちゃん来たよ~!」の声に大反応!!
笑ってしまったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントに大好きなんだね~~っ
 
トリミングしたての、まだキレイなチョコ
さっそくカフェのお姉さん達に見せに行ってきましたwink

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 00時58分

clubプーママさま
 
もうね、めっちゃ反応してたよ~~(≧∀≦*)
大きな声で「ワンッ!ワンワンッ♪」
嬉しそうな声で騒いで窓から探してたhappy02
ホントに相性の良いお二人さんのようです
落ち着くのかもね~

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 01時01分

clubぷーぷさま
 
スマイルさんのブログにも、可愛く載せてもらえましたwink
来ると必ず、お顔なじみの方が
誰かは来ていらっしゃるから楽しいです♪
 
こまちゃん、一見オシトヤカな女の子に見えるけど
意外と強いです( ^ω^ )
ぺぴのレオッチママさんから聞いたけど、シルバーの子は
歳とるとともに白っぽく変化していくみたいですね

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 01時05分

clubアイボアサノさま
 
はい♪ 長ラン着た・・ツッパリ「ナメチョコ免許証」
(* ̄ー ̄*) 
チョコね、運転席がホントに好きなんですよ~
車を運転したくて仕方ないのかなbleah
 
岐阜の方も大雨すごいらしいですね!!
いきなり降ってくるから・・・・sad

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 01時10分

clubぷぅちゃまママさま
 
ホントですよね~! この日も駐車場に着いたら
いきなりバケツをひっくり返したような大雨sweat02
 
こまちゃん、一見オシトヤカな女の子なんだけど
同じような、ちっちゃい子と激しく遊んでましたcoldsweats01
シルバーですごく小さいトイプーちゃんなんですよ~
ヤギみるき~ずの二人は、いつも並んで「待て」のポーズなんです♪

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45749244

この記事へのトラックバック一覧です: いつものカフェで♪:

« Dog Cafe “one two Skip”  | トップページ | 女の子は強し!? »