« 女の子は強し!? | トップページ | 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ »

スタジオドッグラン

         7月27日(月)rain

      毎日、雨ばかりで 憂鬱になります

         チョコも運動不足・・

     昨日 パパがお休みだったので

        ちょっくら 行ってきましたrvcar

    Be_17746  

   

  

  

  

  

  

   

     

          「 わ~い♪ 」

 

      名古屋市南区にある

          スタジオドッグラン

     

     ドッグカフェ & ドッグラン が

         くっついたようなところ♪

     なぜ 「スタジオ」かというと・・

  プロのカメラマンさんによる撮影もできるからshine

       去年の1歳の誕生日は、

   チョコもウェディングドレス着て撮影しましたwink

 

  

   ちょうど お昼過ぎ頃に出かけ、ランチです

 

Be_17754    

  

  

  

  

  

  

    

    ランチは ペスカトーレ の パスタ 

     飲み物は フリードリンクです

  

     チョコには、 さつまいも&ささみ 

 

Be_17755   

  

   

  

  

  

   

     

    テーブル脇から

     背後例のようにチラッとチョコのお顔coldsweats01

   

  

Be_17756   

  

   

  

  

  

   

 

       

  

      「 早く! くだしゃいなっ!! 」

  

      ちまちま 写真なんぞ撮ってると・・ 

 

Be_17760   

  

   

  

  

  

  

    

    「 もうっ! 早くちてくだしゃいっ!! 」

   

      あっと言う間に平らげたあとは

  

Be_17747   

   

  

  

   

  

  

       

       

         「 おいちかった~heart01 」 

            満面の笑み (o^-^o)

   

     さぁ、ランで遊ぼうか~♪

        でもね、 この日は 

 大型犬のセントバーナードさんがいらっしゃいました

 ペット博でもお見かけした 小さめのバーナードさん

 

   大型犬でもオトナシイ子ならOKだけど

     このお方は、ちょっと心配・・・ 

  「 ん~~ 」 と、入り口のとこで立ち止まってたら

お店の方が、貸切専用の方のランを案内して下さいました

     遊ぶもの、なんにも無いけど

   

       入った途端、 チョコは

 

Be_17774   

  

  

  

 

  

  

     

    いきなり スイッチ入り 走り出す (≧∇≦)

  

Be_17772   

   

  

   

  

  

  

    

    誰もいないから 気兼ねないのか

        走る!  走る!

 

Photo   

   

  

  

  

  

  

    

  ちょっと写真が暗くなってしまったけど・・sweat02

     チョコ、宙に浮いてます (*^m^)

  

Be_17775   

   

  

  

   

  

     

    パパにお水飲ませてもらって・・

       まるで、 「 娘 」 だねぇ

    オッサン同士なんだけど、ホントはcoldsweats01

    

  この日は、ランで少し遊んで、すぐに帰りました

 

 お天気の悪い日が続いたときは、室内ランは便利ですね

 でも、やっぱり・・ 自然な空気のお外で遊ばせるのが一番

      早く、秋にならないかなぁ~~

             なんて、思います 

     

  

     カフェの壁には、写真がズラリ~

Be_17733    

  

  

  

  

  

       

    

   1階のスタジオ撮影したときは、ここで

 モニターに写った、仕上がりの写真を選びます

     

   チョコも、去年の11月、撮りましたよ~♪

       こんな感じで ↓

Nov3005   

   

  

  

  

    

  

     ↑ これは、A3サイズ

   Nov3001       こっちは L版 ↓

  

   

  

  

  

  

 

 

 

              

                 

      

  CDRなんてサービスは、その頃はなかったので

   スキャナーでPCに取り込みました

   

Nov3006   

  

  

  

  

       

            

     ↑ これは、カレンダーにしました

   ( なんか、頭のカタチが変なチョコsweat01 )

    

   

   今年は、振袖でも着せて撮りたいなぁheart02

  

Be_17764    

   

   

  

   

  

  

 

    

     振袖は似合わなさそうかな・・  

         やっぱ、ドレス? 

      タキシードは・・ イヤよねぇcoldsweats01

     

     

         

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

 ↑↓ランキングに参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑↓           

          モバペ|ペット人気ブログランキング

           ありがとうございました

    

     

|

« 女の子は強し!? | トップページ | 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あったら良いなぁ~って思うもの!室内ドッグランdash
お外が一番だけど・・・雨でもOKshine
あれば便利やもんね~

チョコちゃんったら~飛んでるっ 跳んでるっup
パパさんといっしょは、また違った笑顔やねshineshine

ふふっ 今度は振袖? 七五三? 振袖!派手なのが良いなぁ~(って 聞いてない?)

* パスタランチ~蒟蒻畑?(笑)

投稿: | 2009年7月28日 (火) 22時39分

なつかしい・・・お写真!!
緊張してるせいか?
チョコちゃん、お顔変わったね。
あどけないパピーちゃんからよく笑う明るいお顔になったよ。
今年もお写真!?
どんな表情になるか・・・見比べたい!!
bleahタキシードは、ダメ!?
チョコママちゃんらしいわsmile

パパちゃんも、チョコちゃんと遊びたかったから、きっと満足♪な休日だったことでしょうね。


投稿: とびちん | 2009年7月28日 (火) 23時02分

・・・おぉっっ!!coldsweats02
そーやった。忘れるトコやった! 
<娘>やなかったんよねぇ。。。
チョ子さんっw
まだ<おっさん>の域には達してないしょ~?(笑)
・・・パパさんは達してそうやけど。爆

懐かしいねー♪ お嫁ちゃん姿!
やっぱ似合うしっw
今年はお色直しドレス~? 
思い切って、ビキニは~? ムフっw

ココのラン、床 滑らん? 硬くない?
室内ランって便利だけど 関節に響きそうでねぇ・・・ 
ジャンプして欲しくないっ(‐‐;

投稿: あんずこ | 2009年7月28日 (火) 23時38分

この日、スタジオドッグランの前・・通りました。
近くの釣具屋さんに行きました。
チョコちゃん来てるかな?と見たけど、車がわからなかったです。
チョコちゃん、パパと一緒に楽しめて良かったね!

投稿: いっち | 2009年7月28日 (火) 23時43分

 名古屋って、ステキなお店が多いんですね!!
 
 チョコママさんとチョコちゃんが羨ましいです~ いいなあ~♪

 前回の日記ものぞいてきました。チョコちゃんもこまちゃんもいい笑顔でした!!


 

投稿: レオっちママ | 2009年7月29日 (水) 10時19分

室内のドッグランいいなあ~
こっちもあったら良いのにshock

チョコちゃんパパさんと一緒で、テンション上がってるかなup

今度は振袖でも良いんじゃないかなhappy01
期待してるね~~

投稿: プーママ | 2009年7月29日 (水) 12時15分

貸切ランで走る!走る!
パパさんと遊んでテンション高~confident
パパさん膝でおめめ細めてますね~

ドレス姿覚えてる~
チョコちゃんはタキシードよりお振袖が
お似合いかもbleah


ハーフだけどおんなのこよりかな~note

投稿: ぷーぷ | 2009年7月29日 (水) 15時21分

こんばんは。

蒸し蒸しと、毎日×2あめがふってますねぇ~rain
太陽さん、引きこもってるようで・・・・・・・

雨でも、遊ばせる所が在るって良いですね。(^-^)

貸切スペースで、思いっきり大暴走ですね!dash
確かに、チョコさん浮遊してます!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

スタジオ撮影の写真、取り込んだんですね。
これで保存すれば、色あせないからバッチリ完璧ですね。

ペット博で撮影した、
フォトチョイスのユキの写真、アップされていたようなので見てきました。wink
購入すると、高かぁ!
どうしようかなと思ってます。


投稿: アイボアサノ | 2009年7月29日 (水) 20時46分

club恒さま
 
こうも雨続きになると(晴れても外は暑いけど)
室内ランは、やっぱり便利だよね~♪
チョコ、放流した魚のように喜んで走ってましたhappy01
パパと一緒だと、あんまし、ゆっくり出来ないんだけど
(すぐ、帰ろう~と言うし・・)
チョコにしてみれば、嬉しいんだよねwink
 
やっぱ、派手な振袖だよね~♪ 案外と裸だったりして(≧∀≦*)
 
なぜか蒟蒻畑が着いてました~bleah

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時34分

clubとびちん♪さま
 
写真、覚えててくれたんですね~♪
チョコ、この頃から比べると随分と成長したんですよ
大きくなったし、だいぶ落ち着いてもきたかなcatface
よく笑うようにもなりました~
 
今日は、さっそくゴーヤしましたdelicious
ありがとうね!!

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時37分

clubあんずこさま
 
思わず忘れちゃうでしょ~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコが男の子だった・・て、ことを
飼い主の私でさえ、忘れそうになるもんっ
チョコ、充分オッサンのような雰囲気よんbleah
パパは私より5歳上・・・まさにオッサンですsweat01
 
懐かしいでしょ~♪
あーちゃんに新郎役やってもらわねば(≧m≦)
 
滑らんラン♪ 硬さはどうだろ
チョコはお外ではジャンプ禁止だから気にしてなかったけど・・

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時42分

clubいっちさま
 
前を通ったんだね~
ちょうど、建物の真下の奥が1台空いてたので
そこに止めてました♪
でも、1時間くらいしかいなかったから(^^ゞ
いつもパパと一緒だと、あっという間に退散なんだよ
心ちゃんと一緒なら・・・ここでも長居しちゃいそうかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時46分

clubレオッちママさま
 
ぺぴ、読み逃げしちゃいました~~(^^ゞ
落ち着いたようで良かったですね
 
こまちゃんも、チョコも、
最近はよく笑うようになりましたよ( ´艸`)ムププ
近頃、シルバーのトイプーちゃんが気になる私です♪
レオちんの成長も楽しみです~catface

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時52分

clubプーママさま
 
室内のランは雨続きの日なんかには便利ですね♪
本当は自然の空気のお外が一番なんだけど・・
 
この日は、貸切状態で他のワンがいなかったので
チョコも思う存分、走り回れました♪
他の子がいると、遠慮がちになっちゃうみたい(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 21時56分

clubぷーぷさま
 
本当は貸切料金が必要なブースだったけど、
お店の方が臨機応変に対応して下さいましたhappy01
さすがに大型犬と一緒のランでは、
かよわい乙女な姿してるチョコには、ちょっと・・・・
と、思ったのかもねbleah
 
やっぱり、振袖ですね~~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 22時00分

clubアイボアサノさま
 
ホントに毎日ムシムシしてますねぇ
雨ばっかで洗濯物も溜まる一方だしsweat02
雨続きの日なんかには室内ランは多少狭くても便利ですねwink
チョコ、久々に走れて嬉しそうでした♪
 
ペット博のフォトチョイス、チョコも撮ったんです~
18日の午前11時~12時くらいの間のブルーのコーナーに載ってますよ
でも、トリミング直前だったボサ子・・・・
しかも心ちゃんと二人で写したのなんて、
チョコ変な方向を向いてるし( ̄▽ ̄;)!!
高いし、どうしようか迷ってるけど、記念になるし
私は1枚だけ買おうかな(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月29日 (水) 22時06分

スタジオドッグランも全然行ってないなぁ(>_<)
雨の日にはいいですよねっnote
私はドリンクバーってとこが気に入ってますhappy02heart02

ドレス似合う〜notesチョコちゃんほんと、女の子みたいでとってもかわゆいですねheart01heart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月29日 (水) 22時58分

こんばんは

チョコちゃんいっぱい遊べたね
本当、いつ雨が降るか解らないですもんね
うちも今日は久々走らせて来ました(^O^)
待ってましたぁー
リオは走る走るε=ε=┏( ・▽・)┛
シオンは花火に驚いて逃げる逃げるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

セントバーナード(>_ε<*)プッ

このお写真めっちゃ綺麗でしたよー
年賀状でいただいた時、どこのお店のモデルちゃんポスターかと思ったくらいですよ(^O^)/
次は着物ですか?(*´艸`)=3

投稿: Alicea | 2009年7月30日 (木) 01時24分

clubぷぅちゃまママさま
 
お天気の悪いときなんかには便利なとこですよねhappy01
ドリンクバーも♪
 
チョコ、もぅ完全に女の子として育ててます(≧∀≦*)
ときどき、男の子だってこと忘れちゃいそうになりますsweat01

投稿: チョコママ | 2009年7月31日 (金) 00時14分

clubAliceaさま
 
ホント、最近はハッキリしない天気ばかりですもんね(>_<)
秋になったら、思いっきり遊ばなきゃ♪
 
私はAliceaちゃんの年賀状、感激でしたよhappy01
ちゃんとブログに保存してますo(≧▽≦o)
チョコも振袖に憧れて・・・・heart01
また、あのカフェに撮影が来ると良いなぁ

投稿: チョコママ | 2009年7月31日 (金) 00時19分

チョコちゃんお耳伸びたね~~
女の子みたいね~~。^^

室内ランいいな~~
こっちにはそんなオシャレなカフェもランもないよーーー(ーー;)
羨ましい。。。
あるのは、山と海と川。。。(笑)

今度は振袖かな???
年賀状が今から楽しみ♪

投稿: あくあ | 2009年7月31日 (金) 15時49分

clubあくあさま
 
チョコ、だいぶ耳が伸びたでしょ~っ
でも、すぐに耳の毛ぇ、パクパクしちゃうのcoldsweats01
 
私は、あくあさんちのキレイな海と
豊富な魚介類にありつける環境が羨ましい~~happy02
でも、なんといっても、もうすぐ完成の豪邸が羨ましいheart01
ミクちゃん&マックさん、幸せだぁo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年8月 1日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45768336

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオドッグラン:

« 女の子は強し!? | トップページ | 雑貨屋さん♪ / ゴーヤ »