« タマちゃん、お星様に・・・・。 | トップページ | 心ちゃんの恋の行方は!? »

Liberteで密会( ̄m ̄* )ムフッ♪

         7月11日(土)

 

       港のドッグランに行く途中にある 

       ドッグカフェ Liberte  さん

      

 ぺぴっこ広場で仲良くなったお友達 Aliceaちゃんも 

        ご存知だったので、

  Aliceaちゃんちの リオちゃん と、心ちゃん

        3人で 密会決行~note

Be_16862   

  

 

     

      

    

  

      

   心ちゃんと、リオちゃんは 初めまして~ですね

    

   

   コーギーのMIX  shineリオちゃんshine 女の子

 

Be_16835   

   

  

   

  

    

  

   

   とっても、人懐っこく、おしとやかな女の子

   

    なんだけど・・  おんぶが大好き♪

      ママの背中を見ると、隙さえあれば

 

Be_16817     

    

  

  

  

 

       

      「 おんぶ~♪ 」   この通りhappy02

   

          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Be_16819   

  

  

  

  

    

      

      

   「 やぁねぇ~ そんなとこ、写さないでよ 」

    

  

     チョコは、リオちゃんにお会いするの

               半年以上ぶり

    

Be_16827   

   

  

  

 

      

     

    

     「 懐かしい~匂いだわ~ 」

   まるで、健康ランドで寛ぐ オッサンのように

     リオちゃんの匂いをクンクン♪

   

   

Be_16820  

 

  

   

      

    

   

   

        Liberte  さん は、

    可愛い~ワンコ雑貨もいっぱいheart01

   ワンコ服~人間の服まで置いてました  

   

        

       ↓いっちさん(心ちゃんママ)撮

Cad8jz0w   

   

  

  

     

        

 

   

  チョコ、ここのカフェは、まだあまり慣れてないので

     借りてきたネコ状態で、おとなしいbleah 

      

  

    さぁ♪   ランチTime です~restaurant

 

         本日のランチ

Be_16839   

  

  

  

      

       

  

    

     最近はあまり見かけくなった

          昔ながらの ナポリタン 

       鉄板のタマゴが大好きですっ♪

 

Be_16855   

  

  

  

  

         

      

   

  ランチセットには デザート&コーヒーも付いてます

   

 

        チョコには、

 

Be_16842   

   

  

   

  

  

  

    

        ササミと温野菜shine

  

Be_16846     

   

  

  

  

 

   

   

       「 おっ♪ こりゃ・・・  」 

  

  

Be_16852   

   

  

  

  

  

        

      

     「 でら うまいでかんわ~♪ 」   

   

   

Be_16857   

  

    

  

   

  

  

  

  

    

   

   「 ボクのも、おいしかったでしゅよlovely 」

  

    お二人さんは、同じもの食べてました

   リオちゃんは、おからのハンバーグ(だっけ?)

 ワンコメニューも充実してて、美味しそうだった~heart01

  

 

          さて、

     リオちゃんは、女の子・・

   心ちゃんは一目ぼれしちゃったようで

 

Be_16822   

  

  

  

  

  

  

  

 

  

         

  

    クンクン~♪   目がハートにlovely

 

Be_16891   

  

  

  

  

        

     

   

  見つめ あ~うとぉ~♪ ふたぁ~り わ~♪

  

 

Be_16884   

  

  

  

  

 

   

      

     「  心ちゃん・・・  ショボン・・sweat02  」

     

        まるで、フラれた女の子!?

  

Be_16885   

   

  

  

  

  

      

      

   心ちゃんのリオちゃんへのラブアタック中、

     チョコは一人、寂しげでしたcoldsweats01

    

    そして、あっという間に時間は過ぎ

   

    リオちゃん&Aliceaちゃんを送りrvcar

      自宅には、もう1匹のワンコ

        シオン君にもご対面~♪

    

          右が  shineシオン君shine

Be_16898    

  

  

  

 

  

  

    

  シオン君は、あまりお出かけ慣れてないそう

  リオちゃん&シオン君 とっても仲良しさんです

   

    そんなわけで、心ちゃんの恋物語は

    あっけなく終わってしまったのでしたcoldsweats01

        

  

  

 チョコの心ちゃんの恋物語はまだまだ続きますbleah

  ( って、チョコ・・ そういえば男の子だったね )

  

  

    

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

       ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

  

|

« タマちゃん、お星様に・・・・。 | トップページ | 心ちゃんの恋の行方は!? »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
どこでも運転できるチョコママさん・・・素敵~。私も頑張ろうかな・・・(;´д`)トホホ

心もリオちゃんにふられて・・・(;´д`)トホホ

いつもなんですよ・・・一瞬で終わる恋なのに。
チョコちゃんがいるのにね~。

投稿: いっち | 2009年7月12日 (日) 09時19分

楽しい密会でしたね^^)♪
いつも別々に日記や写真を見てましたが、
同じ場所に一緒に居るのを見るのは不思議な感じね。
リオちゃんの写真が大きくて見やすかったです。
浴衣を着てきたのね、可愛い。
心ちゃん、ちょっぴり切なかったわね。
チョコちゃんもね^^)。
う~ん、この後ドラマはどうなるのか気になるぅ~^^)☆

投稿: カレンのママ | 2009年7月12日 (日) 11時39分

えっ・・wobbly
心ちゃん、本当のおんなのこに恋しちゃったheart01(目覚めたというか)(/ー\*)

かわいい三角関係、まだ始まったばかり!?

このナポリタンにupup
下にある黄色いのはやっぱり
昔ながらの薄焼き卵の~
だね~delicious

美味しそう、好き~
焼きそばに乗せてある目玉焼き、もまだあるの?

投稿: ぷーぷ | 2009年7月12日 (日) 13時44分

こんばんは。

皆さん、勢揃いでしたか!
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
盛り上がってますね。(^-^)

このドッグカフェ、
Aliceaさんのお家の近くなんですね。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

昔ながらのナポリタン。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
なぽりたんの、チョット焦げた卵焼きを後に残して食べるの美味いんですよねぇ~

心ちゃんとリオちゃんラブラブで!
でも、時の流れが二人を引き離したようで・・・・・
weep

投稿: アイボアサノ | 2009年7月12日 (日) 19時00分

spadeいっちさま
 
いえいえ♪ これから集合場所になりそうですねwink
慣れない場所まで来て頂いて、疲れなかったかな?
 
心ちゃん、同じ女の子でも、こまちゃんやアイちゃんには感心ない??
リオちゃんは運命の女性だったのかしら~~(≧∀≦*)
次回、会うとき楽しみだね~heart01

投稿: チョコママ | 2009年7月12日 (日) 20時00分

spadeカレンのママさま
 
そうですね~♪ カレンのママさんもAliceaちゃんと
ぺぴ友さん同士ですもんね
リオちゃん、ホントにキレイで可愛かったですよheart01
以前にお会いしたときは、大勢いたドッグランで
あまり喋れなかったので、今回はユックリできましたcatface
 
ぺぴにも日記UPしました
3人3ワンで全員集合写真です~bleah

投稿: チョコママ | 2009年7月12日 (日) 20時05分

spadeぷーぷさま
 
そうなんです~
心ちゃん、女の子でも好みがあるんでしょうね
リオちゃんには運命の女性と直感したんでしょうか( ̄m ̄* )
ラブラブ光線発してましたlovely
 
ナポリタンといえば・・やっぱり、タマゴだよね~
懐かしいし、具も沢山入ってて美味しかったですcatface
焼きソバの目玉焼き、あるとこには有るんじゃないかなぁ?
この目玉焼き、焼き過ぎないのがポイントよね♪
トロッとしたのが麺にからむのが美味しいhappy02

投稿: チョコママ | 2009年7月12日 (日) 20時11分

spadeアイボアサノさま
 
Aliceaちゃんちから車だとわりと近かったです♪
うちからだと15分くらい・・・
Aliceaちゃんと、我が家はそんなに遠くないってことが判明しましたhappy01
カフェは小さなお店だけど、人間用のランチもあるので
ワンコと入れて便利ですね~♪
 
ナポリタン、昔ながらの薄焼きタマゴ、美味しいですよねhappy02
この焦げ具合がまた良いかもheart04

投稿: チョコママ | 2009年7月12日 (日) 20時18分

こんばんは

とても楽しかったです◎^∇^◎
チョコちゃん、心ちゃんかわゆかったー

写真も綺麗に撮れていてありがとうございます
おんぶ見れました(笑)

シオンも嬉しそうでしたよー

ペピの方もまたお邪魔しま〜す

投稿: Alicea | 2009年7月12日 (日) 20時26分

spadeAliceaさま
 
わーい♪ 訪問ありがとうhappy01
携帯からだと、ちょっと見づらいブログだよね・・
ゴメンね~っ!!
そっか、おんぶ姿、自分じゃ撮れないし見れないもんね!
もう、かなり面白かったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シオンさんや妹さんも一緒に来れば良かったね♪
シオンさん、俳優さんの誰かに似てると思ったんだけど
名前が思い浮かばない(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年7月12日 (日) 20時37分

ひえ~!! リオちゃん、こんな可愛い心ちゃんを振っちゃうんだ~eye

で、チョコちゃんはその間、寂しく一人ぼっちだったんだね…
その時の“やるせない表情”が、とっても可愛いheart04

??チョコちゃんは、親友を取られちゃう心境なのかな
それとも、恋人を…???
でも、一応男の子だから…?
な~んて、一人で想像してしまったレノンママでした。happy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年7月12日 (日) 21時03分

密会…楽しそう♪
リオちゃんのおんぶ〜かわいい〜おもしろ〜い!
テレビなんかで、色々見るけどチョコママちゃん生でみたのね〜。
まさに、個性!!(笑)

心ちゃんは、初恋?
チョコちゃんは、失恋!?

そうそうこれからのワン生山あり谷あり…。
頑張っ!

ここのカフェもいいね〜。

投稿: とびちん♪ | 2009年7月12日 (日) 23時00分

リオちゃんのおんぶ姿可愛い~~
人の赤ちゃんと同じhappy01

チョコちゃん青のアロハ似会ってるよ~~
でもなんだろう??
(--;)う~ん
ワンピのチョコちゃん見慣れてるせいか、青の洋服着ると男の子に変身~~って感じ。

心ちゃんがリオちゃんに夢中で、チョコちゃんしょんぼりなのねcrying

仕方ないよ、本物の女の子の匂いには勝てないから(笑)

でも大丈夫、うちのジャムならチョコちゃんのこと女の子と間違って、ストーカーしちゃうよ~~
結構しつこいから、チョコちゃんに嫌われちゃうかもねshock

投稿: プーママ | 2009年7月13日 (月) 12時35分

spadeレノンのママちゃんさま
 
はい~♪ リオちゃんには既にシオン君という恋人?夫婦?
いらっしゃるからね~wink
リオちゃんにラブラブな心ちゃん・・
チョコは親友?恋人?・・どっちなんだろうね~
思わず、男の子って忘れてしまいますよね(≧∀≦*)
レノンちゃんのブログに遊びにきてたお友達の方も
チョコとレノンちゃんの間に赤ちゃんを~♪
なんて、言われてた方がいらっしゃいましたもんねhappy02
いまだに思い出すと、笑えてしまいます(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 00時27分

spadeとびちん♪さま
 
おんぶ♪珍しいよね~happy02
ホントに人間の子供みたいでした♪
 
ワンコの恋模様・・はたして、どうなるかbleah
山あり谷ありね~っ♪
 
ここのカフェはワンコもだけど、人間用のメニューが豊富なんです
ドッグカフェというより、ワンコ同伴OKな喫茶店
という感じかな

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 00時31分

spadeプーママさま
 
リオちゃん、ホントに人間の子供みたいで可愛かったですhappy02
 
チョコ、ブルーのアロハ、男の子ぽいかな♪
以前もブルーの服は何度か着てるけど
やっぱりピンクのイメージのが強いのかもね~bleah
 
心ちゃんはリオちゃんに一目ぼれしちゃったようですlovely
ジャムちゃんも、女の子に見えるよね~
チョコこそ、間違えてストーカーしちゃうかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年7月14日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45604828

この記事へのトラックバック一覧です: Liberteで密会( ̄m ̄* )ムフッ♪:

« タマちゃん、お星様に・・・・。 | トップページ | 心ちゃんの恋の行方は!? »