« 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ | トップページ | いつものカフェで♪ »

Dog Cafe “one two Skip” 

         金曜日 

    スマイル天白店 で トリミング

     お迎えに行った チョコは、

  お姉さん達と楽しそうに、はしゃいでましたlovely

   

  大高スマイルさんは カフェがあるけど、

  天白スマイルさんは、カフェはありません

    

   

        帰りに、寄ったのは

 

Be_17522   

  

  

  

  

  

  

    

       天白区植田山 に ある

   ドッグカフェ “one two Skip” (←クリック)

       

      スマイルさんの、すぐ近くです~

  

        階段を登ると、

 Be_17517 

  

  

  

  

  

    

       

    すぐ横に テラス席もあって、良い感じ~clover

    

   テラス席のみワンコOK な お店もあるので、

   一応 「 中も一緒に入って良いですか? 」

             と、聞いてみた

  

      感じの良い店員さんshine

     お好きなお席へどうぞ~ と

    

Be_17509   

  

  

  

  

 

  

      

       窓際の奥の席に座りました

  

Be_17508   

  

  

 

  

 

      

   

      反対側の席は、こんな感じ

 向こうのガラスにカメラを持った私が映ってますcoldsweats01

     

   

Be_17493   

  

  

  

  

  

     

    

     「 ここは、どこでしゅか??? 」

  

   奥の方に看板犬らしきワンちゃんの気配

   でも、夕方だからか、お寝んねしてました

  

    喉の渇いた 私は、 アイスカフェモカ

  チョコソースが、たっぷりかかってて美味しいheart04

  

Be_17464   

  

  

  

  

  

 

       

     右が チョコ用  ワンコクッキー

   ワンコメニューにはカロリー表も載ってて

   一番カロリーの低い クッキーにしましたwink

       

 

Be_17475   

  

  

  

  

  

  

       

      クッキー、可愛い形だね♪

 

Be_17480_2

  

   

  

  

  

    

     

             

       

        

    パクーーーーッ♪   んまんま♪ 

  

Be_17505   

   

  

  

  

   

  

      

   

    あっと言う間に食べちゃった!!

    トリミングでお腹空いてたんだね~

   でも、お家に帰ったら、すぐご飯だからね

   

     チョコは一応、男の子♪

     マーキングはしない子だけど 

    念のため マナーベルトは必須です

    

Be_17498   

  

  

  

 

 

      

    

 お店のお姉さん、マナーベルトしてるチョコを見て

    「 男の子なんですね!! 」  ってsweat01

 すごく女の子ぽい♪ と、言われちゃいましたhappy02

  

   よく、マナーベルトしてても

    女の子に間違われることありますbleah

 

Be_17455   

  

   

  

  

 

    

      

  「 エヘへ~♪ カワイイ!と言われまちた 」

        

  

   今度は、ランチも食べに来ようね~wink

    

 ここのカフェ、おトイレもワンコと一緒に入れます

   中に繋げるとこあって、広くなってます

   一人で立ち寄るのに、とても便利でした♪

  

  

Be_17533   

  

  

  

  

  

       

   

   帰りの車の中では グッスリ なチョコ

  赤ちゃんの頃からいつも一緒に寝んねしてた

    イヌのヌイグルミと一緒に・・・sleepy

    

  

    

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

   ↑ランキングに参加してます~ポチッとしてね♪↑

   

 

|

« 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ | トップページ | いつものカフェで♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

きれいなカフェだよねnote

ほんとチョコちゃん、マナーベルトしてても女の子に見えるよねheart01
可愛いnote

人も食べれそうな、クッキーおいしそー・・・(^¬^)

チョコちゃん、美味しかったかな??

他のワンちゃんいなくて、残念だったねweep

こんどは心ちゃん一家と、いけるといいねgood

投稿: プーママ | 2009年7月26日 (日) 10時11分

また、素敵な・・・おされな・・・

タイルもヒヤっこそ~で気持ちよさげ!!
チョコちゃんなら、こんなカフェでもお似合いね。

トイレ同伴もオッケー!?
これも嬉しい。

トリミングデーの時は、ここに決まり!!ぽいね。

ネンネ~のチョコちゃん、いい夢見てそ♪

投稿: とびちん♪ | 2009年7月26日 (日) 22時11分

すごい、おしゃれなカフェですね!
クッキーもかわいい!
また、あそこの待ち合わせ場所まで行くので・・・連れてってください~!(⌒∇⌒)

投稿: いっち | 2009年7月26日 (日) 23時01分

clubプーママさま
 
とってもキレイでお洒落なカフェでした♪
トリミング直後のチョコだったから良かったけど
ボサ子のときだったら・・恥ずかしいかもsweat01
クッキー、人も食べれそうな感じ♪
お腹空いてたので、思わず食べたくなっちゃいましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時37分

clubとびちん♪さま
 
床のタイルもワンコに良いね~♪
トイレ、ワン同伴っての便利だよ~~
誰かと一緒なら見ててもらって行けるけど、
一人のときはトイレが困りモンだもの・・・coldsweats01
赤ちゃんと一緒に入れるトイレみたいな感じでしたwink

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時41分

clubいっちさま
 
前に、いっちゃんが言ってたカフェは、ここのことだよね♪
この日は夕方で他にもうお客さんがいなかったけど
早い時間は賑わってそうな感じ
近いうちに・・・行ってみますかwink
天白スマイルさん経由で♪

投稿: チョコママ | 2009年7月27日 (月) 00時44分

チョコっちのは低カロリー、ママのは・・・
こりゃ、かなりの高カロリーやろっ?!爆
でも 美味しそっ♪
チョコママちゃん、ドッグカフェ荒らしやないっ??(笑) 
いろんなトコ行ってるよねー!♪
ブショーな飼い主に飼われたあんず・・・
こりゃ 一生ビビリ犬から脱出できんわ・・・(苦笑)

投稿: あんずこ | 2009年7月27日 (月) 15時03分

こんばんは♪
チョコちゃんのカットかわゆい〜♪めっちゃ好きです(●´∀`●)

このカフェ2回くらい行ったことあります(^-^)
ここいいですよね〜★
チョコたん美味しいオヤツよかったねっ(^з^)-☆

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年7月28日 (火) 00時07分

clubあんずこさま
 
疲れたカラダにはチョコ系が一番よっwink
ただのカフェモカだと思ったら、チョコソースやっぷりでした~♪
これで、またオデブに・・・・sweat01
 
ん?カフェ荒らし?
そのうち「また来たわぁ・・」って、お店の人に
鬱陶しがられたりしないようにしなきゃ(^^ゞ
騒がず控えめに~オトナシクwink
あーちゃんは柴ちゃんのいるカフェ行ってないの?

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 00時37分

clubぷぅちゃまママさま
 
ありがとうございます~♪
私も、ぷぅちゃん&ちゃまちゃんのカット好きですヽ(´▽`)/
 
ぷぅちゃまママさんも、このカフェご存知だったんですね~
まさに、ぷぅちゃん&ちゃまちゃん雰囲気に合いますね♪
お洒落で落ち着けますよね~っ

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 00時44分

おしゃれ~なカフェだねcafe
ん? 初めての?

おトイレもワンちゃんOKは嬉しいね。

店内 明るくて素敵!!
チョコちゃんぴったりよnote
トリミングの帰りや
心ちゃんとも来れるね。

カフェ
充実してる~お住まいのところup

投稿: ぷーぷ | 2009年7月28日 (火) 20時19分

すっきりとした綺麗なカフェねgood
去年の夏以来!行ってないかも~~~ドッグカフェ。
自分で車の運転が出来ると、行動範囲も広がるんだけど・・・down
なんせsign03 立派な2本足しかないもんでっcoldsweats01
私も恒も、引きこもってます(笑)

投稿: | 2009年7月28日 (火) 21時24分

clubぷーぷさま
 
ここのカフェは初めてですwink
うちから遠いので、たまにしか行けないと思うけど
トリミングの帰りとかに良さそうです♪
心ちゃんも、今度連れて行こうと思ってます~happy01
一人でのとき、トイレが困るけど、一緒に入れるトイレは便利かも♪

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 23時47分

club恒さま
 
恒さんは去年のあの夏以来、行ってないの?
ソファで素敵なとこだったのに~catface
じゃ~、名古屋に引っ越してきちゃぇ♪
そしたら、恒さん親子、あちこち連れまわしちゃうよ(≧∀≦*)
 
そうそう、話変わるけど・・
名古屋市内の女性も車の運転しない人がわりと多いみたいよ
(私の周りだけかもしれないけど)
カフェの常連さん達も、バスや電車乗り継いで
ワン連れて来られる方が多いの~
すごいよねっ!! チョコも電車訓練しなきゃ♪

投稿: チョコママ | 2009年7月28日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45741503

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Cafe “one two Skip” :

« 天白SMILEで チョコスマイル~トリミング♪ | トップページ | いつものカフェで♪ »