« ドッグカフェ Liberte | トップページ | 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ »

貸切ドッグランU^ェ^U !

     6月8日(月)sun   ≪おとついの話ですsweat01

 

  港区にあるドッグカフェでランチをした後は

  名古屋港金城埠頭ドッグランに向かいましたrvcar

       この日は良い天気だし♪

      お友達、沢山~いるかなhappy01  

      と、ワクワクしながら 行ったら・・

       

         ポツン・・・・。

Be_15161   

     

  

    

  

    

  

          

            「 ・・・・・・・・。 」

      なんと!!

      

       誰もいませんでしたcoldsweats02

    午後1時頃 時間帯が暑いからかsign02

  

      なので、チョコは貸切状態

  

Be_15156   

   

  

   

  

   

   

         

     「 わーい♪ 」   一人走るチョコ

 

Be_15157   

    

     

  

  

   

   

     

   まるで、ヤギの放牧状態 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

      チョコは紙も食べちゃうもんねcapricornus

    

   ランも、誰もいないと遠慮せず使えます♪ 

      パパはベンチで横になりましたsleepy

       そしたら、チョコもすかさず・・

     

Ran    

   

   

    

  

  

      

     

     パパの横に座り、まったり~寛ぐheart02

   

   

Be_15173   

   

   

   

  

  

  

      

   「 パパの横の席は、ワタチのもんよっ! 」  

          完全に女の子の顔だし (゚m゚*)

     

     おちり向けて、セクシーポーズ♪

Be_15206    

   

  

  

   

  

  

       

         はいっ♪ 

     どうじょ♪  匂い嗅いで良いでしゅよ! 

     

 

        チョコ、ベンチでまったり~

     これじゃ、全然、運動になりませんsweat01

    

 なので、抱っこして ランの最先端まで連れていき

              放牧capricornus

 

        と、そのとき 

  パパがおトイレに行こうと入り口を出た途端・・

       「 ドコ行くのぉ~~!? 」 sweat01

Be_15222   

  

   

   

  

     

     

     

       チョコ、まっしぐら~~~dashdash

 

Be_15223     

    

  

      

  

  

  

        

      ママを置いて 猛ダッシュdashdash

 

Be_15231   

   

    

      

  

   

    

      

    あっという間に姿が見えなくなりましたcoldsweats01

            チョコ、どこ~?

        

      いたいた!   あんなところに・・・

Be_15232   

    

   

  

  

    

  

      

  一人、ベンチに ちょこん~と座って待つチョコ

      

       そして、パパが帰ってくると

Be_15236   

  

    

    

 

  

  

        

       立ち上がって喜ぶチョコcoldsweats01 

      

      ちなみに、この日に着てる服、

     なんと! SALEで送料込み 500円でしたbleah 

   遊べる雑貨屋さん  ←ココ クリックでHPへ

   

でも、注文してから届くまでに1週間くらいかかったけどsweat01

   (メール便だったし)  まぁ、安いから良いよね~

  

Be_15200   

   

   

   

    

    

    

        

    チョコ、遠慮なく走り放題なのに・・

             暑いかなsweat02

  

Be_15176    

   

  

    

   

   

     

         

      ガウ犬がいるのもヤダけど

       誰もいないのも寂しいねcoldsweats01

     

             トホホ。。。

     

     

              

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

        

|

« ドッグカフェ Liberte | トップページ | 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わ~~~
広~いランを一人占めしたんですね!!
気分最高upupだった事でしょうね。

それにしても、チョコちゃんはパパちゃんが大好きなんですねheart04
パパがおトイレに行ったのを、置いて行かれるんじゃないかと心配だったんだね…。
こんなチョコちゃん、パパちゃんも可愛くてたまんないでしょうねnote

ナニナニ???チョコちゃんの洋服送料込みで500円!!!
早速、『遊べる雑貨屋さん』クリックしてみました。
これなら、買えそうで~す!!
チョコママさん、良い情報有難うございます。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月10日 (水) 21時33分

なんと!
貸切状態だったとは!
入って、撤収するまで誰も来なかったの?

結構朝早くは、大型犬連れてくる人多いですよ。wink
以前の、隣の建物でのイベントの時、朝早く行って遊んでたけど、グレートデンが優雅に遊んでたし。

ホント、放牧状態ですね!
チョコさん、パパ追い掛けてママさん放ったらかしでベンチまで行っちゃったって・・・・・・・・
逆に、放牧された様な感じになってませんか?

パパさん、
そこのベンチで寝てると、上の藤棚から葉っぱ落ちてきますよ。(^_-)-☆
わが家が行って座ってる時も、かなり舞い落ちて来ましたから。

投稿: アイボアサノ | 2009年6月10日 (水) 21時42分

残念ねぇ〜
お友達…いなかったんやぁフレンドリーなチョコちゃんには、寂しかったかな?でも、パパちゃんものんびり〜できたし、貸し切りはそれなりに良かったかも!?
パパちゃんにくっつくチョコちゃん、可愛いね〜。
大好きなんやね。

あっ!お洋服!!
うちも雑貨屋さん利用してる〜。
お安いもんね。

先日のワンピもここで、ゲットしたよ〜。
プーママちゃんにもご紹介したとこっ!

今、マラソンやってるね。今夜あたり、見に行かないと!!お徳逃がしたくないもんね〜。

投稿: とびちん♪ | 2009年6月11日 (木) 07時42分

あっ!
マラソン…終わってた↓

投稿: とびちん♪ | 2009年6月11日 (木) 08時18分

貸切~~
でもチョコちゃんには、物足りなかったかなweep

うちの2ワンなら、貸切のほうがいいかも。
チョコは、他のワンちゃんに吠えまくるし、ジャムは女の子見つけたら・・・
 
大変になりそうだからshock

うちもその洋服の色違い持ってます。
 
とびちんちゃんに、教えていただき昨日届きましたgood

高いのより、安くて可愛くて枚数を持っていたいうちには、ぴったり~~
 
また注文しなくっちゃhappy01

投稿: プーママ | 2009年6月11日 (木) 09時23分

あれ~
誰もいなかったの?
フレンドリーチョコちゃんとしては残念なトホホ
だったのね。
表情もちょっと切なそうdespair

パパさんの後追い?
ママちゃん置いてけぼりって
普通におんなのこ、だねheart04
チョコちゃん、やっぱり人だよ。
おんなのこ人wink

るいは
貸切りドッグランなら嬉しい♪

雑貨やさん、覗いてみようーっとt-shirt

投稿: ぷーぷ | 2009年6月11日 (木) 10時19分

◆レノンのママちゃんさま
 
せっかく貸切で走り放題なのに、チョコ
ベンチに座ってばかりでしたcoldsweats01
なのに、パパがランを出た途端、すごい勢いで猛ダッシュ!
めちゃ早かったです~~~
 
この服、安いでしょ♪
メール便なのでポストinだし到着遅いけど、
安いので許せるかもhappy01

投稿: チョコママ | 2009年6月11日 (木) 23時23分

◆アイボアサノさま
 
入って撤収まで誰も来ず・・
珍しいこともあるもんだ~coldsweats02
と、言っても私達がいたのは1時間ちょっとくらいかな
その後に誰か来たかも~だけどね
チョコ、最果ての地から猛ダッシュ!
めちゃ早かったです~!
放牧されちゃいました( ̄ω ̄;)

投稿: チョコママ | 2009年6月11日 (木) 23時32分

◆とびちん♪さま
 
混んでるとベンチも座れないからね~
パパ、ゴロンと横になってましたcoldsweats01
 
やっぱり~♪
見覚えのあるスカートに、ちーくんが着てた服も見かけたわhappy01
安くて可愛いよねheart02
マラソン、あっという間に終了しちゃったね
私はトイプースマイルさんで関節フード&ユーカヌバ購入
akkoさんは色々な通販ショップ詳しそうだよね
良いとこあったら、また教えてねwink

投稿: チョコママ | 2009年6月11日 (木) 23時39分

◆プーママさま
 
えっ!プーママちゃんも色違い!?
じゃ、お揃いなんだね~~~happy02
ブルーも可愛いと思って、悩んだの
チョコ、いつもピンクとかばかりが多いから
ブルーにすれば良かった!と思ってたとこですbleah
安くて可愛いの、良いよね~~
特にお外で遊ぶときは汚しそうだし

投稿: チョコママ | 2009年6月11日 (木) 23時42分

◆ぷーぷさま
 
今回は誰もいなかったです~珍しいかもcoldsweats02
期待して行ったのにね~
でも、走り放題なのに、ベンチに座ってばかりsweat01
パパの横にくっついてばかりでした
普通に女の子!まさしく・・・catface
 
ここの服、安くて可愛いです♪
送料もメール便だから無料でした

投稿: チョコママ | 2009年6月11日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45299211

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ドッグランU^ェ^U !:

« ドッグカフェ Liberte | トップページ | 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ »