« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅳ »

関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ

       続きです~   

  

       6月19日

  チョコ&心ちゃんに 会いにきてくれた akkoさん親子

翌日の 20日 も、akkoさんは来て頂けることになりました♪

       途中の駅までお迎えに行き、

 ぐずるチョコも akkoさんのお膝の上では、お利口さんshine

     

   そして、到着した先は。。。

    また来たの~!?  と、思われそうな・・

      大高  SMILEカフェ

    ( この日の カフェブログ ← はこちら )

   

Be_15944   

    

  

  

  

  

   

  

      

      

     元祖看板犬 こまちゃん heart01

  前日の夕方に里帰りから 現場復帰と聞き、

  感動の再会を果たしました♪ チョコもママも・・

    

         そして、

   心ちゃん&ママさん(いっちさん)も合流

   

   心ちゃんとチョコはSMILEさんに一時預かり♪

     「 しつけコース 」 でお願いしました

     SMILEさんで一時預かりすると、

しつけ・アロママッサージ・肉球ケア 等のサービスがあります

   

        チョコと心ちゃん、

   二人仲良く同じお部屋で待っててもらうことに

     「 ママ達だけ、どこ行くんでしょうねぇ・・ 」  

 「 きっと、自分たちだけ美味しいもの食べに行くんでしゅよ! 」

 チョコは、きっと心ちゃんに、そう言ってたことでしょうcoldsweats01

  

      はい。   ママ達は、 

  同じフロアにある お店でランチしてきました~

    どうせなら、名古屋名物ということで・・

  

Be_15913   

    

  

    

 

    

    

  

         ひつまぶしshine

 鰻意外のメニューもある 「 うなさく 」  さん です

            クリックでHPへ

 

兵庫県にお住まいのakkoさん、お初だったそうです! 

  蓬莱軒 の ひつまぶし 食べさせてやりたいっsign01

         激ウマよん~happy02

     

 食後は、チョコ&心ちゃんの待つ SMILEカフェへ

         お待たせ~~

   

Be_15951   

     

   

     

     

  

             

    「 どこ行ってたんでしゅか!」

  と、akkoさんに 「 チュー♪ 」 を せがむチョコsweat01

   「 ママ達ばっかり! いーーーだbleah 」 

  おちゃめな表情の心ちゃん・・ カワイイhappy02

   

   

  でも、チョコ&心ちゃんにも、オヤツあります♪

 

Be_15952   

    

    

  

  

       

    シフォンケーキ & プチシュー

          ワンコ用です

  

Be_15953    

   

   

  

   

  

  

  

     

       ジッと   待て! のあと・・

 

Be_15958   

   

     

   

  

   

   

    

    

   恐竜のように食べるチョコ  首が長いっ!!

    

 

Be_15960   

   

   

  

   

  

   

    

 心ちゃんも、真剣に見つめながら・・ 「 待て 」

    

   

Be_15970    

   

   

    

  

  

   

   

        

   二人とも、オヤツには真剣です (^-^;

  この日は ヤギみるき~ず ユニフォーム着用

     

   

   心ちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日です

  

Be_15947    

   

    

  

  

     

    

  

  ママに新しいお洋服を買ってもらってましたshine

   心ちゃんが着ると、すんごくカワイイ!!

   思わずチョコも欲しくなってしまいますsweat01

        

   

     カフェでお茶して寛いでると・・

  

     ふと、聞いたことある曲が!

 すぐ近くに芸能人とか来る広場があって

          人だかりですsign01

  

     歌っていたのは・・この人たち

  

Be_15975   

   

   

  

    

     

  

        

     MOUSHI   「  」 

            知ってますか?

 

 

  この日は土曜だけあって、とても賑やか!

   この、大きな 大高イオン 行った後に

 名古屋市内の他のイオン行くと小さく感じます

     熱田イオンも以前は日本で一番大きい!?

   とか、噂されてたのに!  いまじゃ・・sweat02

  

  そんな、デカイ大高イオンの中にある

 SMILEカフェは、とても賑やかで楽しかったです

        ・・ って、たぶん

    私達が一番うるさかったと思うけどcoldsweats01

        犬達は静かなのに^^;

    

   

     沢山のお友達に会えました♪

 

         まずは・・

    

Be_15932     

 

   

   

 

  

  

                   

     コンチネンタルクリップlovely 

          な   トイプーちゃん!

    

Be_15928     

     

  

  

  

   

    

      

    とっても憧れます o(≧▽≦o) 

  チョコもスタイルさえ良ければ挑戦してみたい♪

 

Be_15927    

   

     

  

  

   

   

     

     上から見たら、こんな感じcatface

 

Be_15917   

   

   

  

    

  

    

  

         

   「 あら!アナタはボサ子さんねぇ~ 」

  「 ボク、土で汚れたんじゃないでしゅよ! 」

    

   

    

   

  カフェでの楽しいひととき、まだまだ続きます

       チョコママのつぶやきも・・・

    

   

   

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01 

   

      

|

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅳ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こまちゃ~ん♪
帰って来たの?カット変わった?
雰囲気ちがうような~confident

真っ白なトイプーちゃん
スタンダードの大きさだとおもったけど
トイなのね~(@_@;)

そして
チョコちゃん・心ちゃん
おんなじお洋服でかわゆっnote
ちびちんママちゃんにも
すっかり慣れたねheart01

名古屋ひつまぶし
食べたことないんだよね。
天むす おいしい!!
本物?は小さくて上品だよねdelicious

投稿: ぷーぷ | 2009年6月22日 (月) 14時02分

チョコママ♪
メチャ楽しそうですね~。。
チョコちゃんと心ちゃん
仲良しで・・・
看板犬なみですね~。


投稿: あくあ | 2009年6月22日 (月) 15時38分

名古屋名物、ひまつびし~~~
うなぎだよねup

うちはちょっと苦手かな。
うなぎさんの骨がひかかったことあるから、それ以来食べてないweep

チョコちゃん・心ちゃん、正解だね。
ママたちだけ美味しいもの食べてたみたいよ~~
って、チョコちゃんたちも、おやつ食べてるしhappy01

コンチネンタルクリップのトイプーちゃん、なかんか見かけないよね。

でもステキなカットだgood

次も楽しみにしてます

投稿: プーママ | 2009年6月22日 (月) 20時00分

うわ~こまちゃんだ~heart04
久々の再開で良かったですねup

ヤギミルキーズ、お揃いの洋服着て
MOUSHI(モウシ)のバックで
「ワン、ワンnote」ってデュエットすれば良かったのに…
(レノンママ、まだ言ってる~)

コンチネンタルクリップのトイプーちゃん、
気品がありますね( ^ω^)おっおっおっ

チョコママさん&とびちんさん、
あっという間に楽しい一時が過ぎ去った様ですね。
いつかお二人で、トロピカルな南国宮崎へ
Come Hereairplane

   

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月22日 (月) 21時14分

思い出したっ!
チョコママちゃん、コンチネンタルのプーちゃん発見した時…『akkoさん、本物、本物のプードル!』って興奮してたよね(笑)

最初、意味わからんかってsweat01
見てわかったんよ〜。

本当、まさに…ざ・プードルやったね。
以前は、ショーにでてたみたいだけど、足悪くして引退…でも、きちんと手入れされてたね。

あん時のチョコちゃんのちょっとびっくり!?な振る舞いも、おもしろかった!

色んなワンと出会えて、良かった!
それぞれに個性あるしっ。
ちょっと、ほっとした私でした。
なんせ、ちびちんあいい子なんだけど…?なとこあるからね。

投稿: とびちん♪ | 2009年6月23日 (火) 07時51分

◆ぷーぷさま
 
こまちゃんね、子は宿らず現場復帰です~happy02
久々に見たら、すんごく小さく感じました!!
雰囲気、違うかな?超サマーカットにしてるからかな♪
女の子は髪型一つで雰囲気変わるもんね~~
白のトイプーちゃん、昔はショーにも出てたそうで・・
それはそれは引き締まったボディしてました!!
オデブなチョコとは偉い違いcoldsweats01
 
ぷーぷちゃん、ひつまぶし食べたことないんだね
熱田の蓬莱権、めちゃ美味いよwink
天むすも美味しいよね♪
私はコンビニで買って食べるくらいだけど(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 19時49分

◆あくあさま
 
めちゃ楽しかったです~~happy01
もう興奮状態(^^ゞ
初対面なのに、ずっと「ぺぴ」で会話してたからか
不思議と話も弾みましたnote
ワンコ繋がり・・不思議なご縁です~~
 

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 19時55分

◆プーママさま
 
「うなぎ」苦手なんだね~
じゃ、プーママちゃんの分まで、
私が代わりに食べてあげるo(≧▽≦o)
・・・ん? 骨!?
ウナギって骨あるんかな??? 
って、魚だから、あるんだよね
あんまし気にしたことなかったかも(^^ゞ
 
コンチネンタルプーちゃんね、昔はショーにも出てたらしいですshine
思わず興奮しちゃいましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 19時59分

◆レノンのママちゃんさま
 
こまちゃん、懐かしいでしょ~っ♪
久々に見る、こまちゃん・・とても小さく感じました!
普段大きなチョコを見慣れてるからcoldsweats01
MOUSHI(モウシ)ご存知なんですね~
私は最近の芸能人には疎いかも(^^ゞ 
曲は聞いたことある♪ って感じだったんだけどね
みるき~ず「ワンワン♪」振り付けでデュエット!
デビューできるかしら(≧∀≦*)
  
いつか、「宮崎レノンちゃんと遊び放題ツアー」
実現させたいです~~
ヘソクリ貯めなきゃ・・・・

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 20時05分

◆とびちん♪さま
 
コンチなプーちゃん発見したとき。。興奮して、
思わずakkoさんをバシバシ叩いてたかもゞ( ̄∇ ̄;)
あのボディのフワフワ保つのは、
毎日のお手入れかなり大変そう~!
引き締まったウエストにお尻~happy02
チョコはなぜか尻尾下げてたしsweat01
色んなワンに会えたね♪
そうそう、柴犬の「あいちゃん」のママさん
今日、別のイオンの専門店街でバッタリお会いしたんですよ~happy01

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45416123

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ:

» 犬 しつけ [犬 しつけ]
犬のしつけには時期や方法などいろいろあります。愛犬と暮らす上での最高のしつけを考えましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 22時36分

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅳ »