« 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー! »

嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ

    やたらと耳が人間ぽい チョコっち!

 ひんやりプレートで、火照った体を冷やしてるのね

    

Be_15766   

  

  

  

  

  

  

  

      

     

     ううん、ボク  温めてるの 

             たまご chick

       

      もうすぐ産まれるよ~

          もうすぐ。。    ほら。。

 

Be_15768    

  

   

  

  

  

  

        

      

    

  

        

         ポロン~っ   fullmoon 

            ぶへっdash

     ・・って、 話がヘンじゃないかっsweat01

    

せっかく、あんずこちゃんから頂いた “たまごちゃん”

  なんだか、汚いことしちゃって、ゴメンなさいsweat01sweat01

   

  

     話は代わり・・

  

    ピンポーン!  ワンワンワン!

 

Be_15758    

   

    

   

  

  

           

           

   釧路に住むお友達 Sさん が、

     誕生日プレゼントを送ってくれましたnote

 

   もう、10年近いお付き合いです

   毎年、欠かさず・・ ありがとうございます!

私は友達に自分からあまりマメに連絡するほうじゃなく

    Sさんにも連絡が途絶えがちsweat01

  なのに、ずっとお友達でいてくれて感謝ですcatface

 Sさんはペットは飼っていらっしゃらないんだけど

      ときどき、このブログを見ては

    私の安否を確認して頂いてるのかな(^^ゞ

 

   ハンドメイドも楽しんでおられる方で、

      メッセージカードが入ってた封筒も

    

S_2

    

    

   

    

      

Be_15749  

     

   

    

  

      

     

   

    こんな風にお洒落に工夫されてて

            まさに 私好みlovely

      

      そして、このバッグ

          反対側はトイプーが2匹♪

 

Be_15761    

   

    

     

     

  

  

     

     

      カワイイ~~~\(o⌒∇⌒o)/

   サイドがレース柄ってのも、また良いheart01

 

 チョコ、これ持って、さっそく明日はお出かけだよ♪  

       

     それを聞いたチョコ・・ 

 どうも “今日” お出かけすると勘違いしたらしく

 

Be_15776   

   

   

    

     

   

       

         

    「 わーい♪ お出かけでしゅ~ 」

    

         バッグ咥えて・・

Be_15779    

    

   

  

   

  

    

  

    

       

   「 あり? 早く行かないんでしゅか!? 」

   

    チョコ、今日じゃなくて 明日 だよ!!

 

Be_15781    

   

   

     

  

     

   

  

     

      「 はぁーーーーーー!? 」

   

   

Be_15783   

 

     

    

    

     

  

  

        「 ガックシ・・・sweat02 」

  

  今日は 雷&大雨で お散歩も中止になったから

      余計に不機嫌なチョコでしたcoldsweats01

   

  

   

   

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

     ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01 

   

   

|

« 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー! »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

可愛いプレゼント良かったですねnotes
ハンドメイド出来る方…尊敬しちゃいますよsign03

今日、名古屋は雷雨だったんですねE:thunder]rain
それじゃあチョコちゃん、お散歩出来ないよね!
思いっきりガッカリるチョコちゃん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日はきっと良い事が待ってるよcar

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月18日 (木) 23時29分

チョコママちゃん!!
お誕生日!! ・・・何日だっけ??(@@;
待っててよ~っ。 
気ぃを長~~~~く・・・待っててっ!(汗・汗)

で、チョコっちは産卵したんやねっ?w
しっかり巣篭もって あっためて下さい。
やがて あんずの縮小版が「ママー!ママー!」って出てくる・・・カモ?(^^;

お耳♪ キレイなピンクが色っぽい~♪

投稿: あんずこ | 2009年6月18日 (木) 23時29分

雨!くださ~い。
松山は…干からびてきてます。
かなりsign03 ヤバイですbomb

投稿: | 2009年6月18日 (木) 23時41分

ごめ~ん。
送信に触れたみたいsweat01

ば・・・
バッグを見つめるチョコちゃん、本当に『ガックシ』な感じね(笑)

投稿: | 2009年6月18日 (木) 23時43分

ピンクのお耳、綺麗!!
お目目パッチリでますます大きくなったような?

勘違いでガッカリなチョコちゃんだけど
どんなポーズもかわゆぃ~♪

お手入れ完璧だし。
似てる~なんて言えないねthink

チョコちゃんの写真を持参でトリミングに行っても
却下されそう(;ω;)
るいちゃんは無理!!
お手入れが簡単なのを~って
言ってたでしょweep

その通りなんだけど
一度はしてみたいアンヨのぽんぽんnote

投稿: ぷーぷ | 2009年6月19日 (金) 00時25分

最初から笑わせてくれるねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも産まれる~~のとこは、たまごじゃなくひよこさんを置いたらよかったかもhappy01

演技指導しちゃいました・・・

チョコちゃん、ほんとがっかりの姿crying
同情するよ~~

お散歩=今すぐなのね、チョコちゃんはcoldsweats01

こっちは昨日から30度超えてますsun
明日からrainの予報らしいけど、ほんとかな??

恒ちゃんのとこは、ニュースでもしてたけど水不足なんだよね・・

早くrainが降って欲しいね。

投稿: プーママ | 2009年6月19日 (金) 19時06分

◆レノンのママちゃんさま
 
なんか、お友達からのプレゼントって嬉しいもんですねlovely
 
この日、ガッカリだったチョコ・・翌日はハイテンションでした~
また、報告しますねhappy01
レノンちゃんにソックリなトイプーちゃんにも出会いましたよsign01

投稿: チョコママ | 2009年6月19日 (金) 22時52分

◆あんずこさま
 
あんずこちんのバースデーの日にち+14ですwink
また一つ歳をとってしまいましたsweat02
あんずこちんは半年も若いのに!
 
頂いた「たまごちゃん」
あんな汚いとこに置いて・・ゴメンちゃい(^^ゞ
すっかりチョコ臭になってるかもsweat01
あーちゃんの縮小版が「ママー!ママー!」って
出てきたら、想像しただけでも嬉しいo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年6月19日 (金) 22時58分

◆恒さま
 
(゚m゚*)プッ。。笑ってしまった
「 ば 」で途切れてたから♪
 
松山は雨不足なんだね・・
断水とかなるんかな~心配だねsweat02
今年は雨少なさそうだもんね!
 
チョコ、なんか不機嫌でガックリと肩を落としてましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年6月19日 (金) 23時01分

◆ぷーぷさま
 
まだトリミング後、2週間くらいだからね~
もう少しするとボサ子になりますよ(^^ゞ
 
るいちゃん、チョコに似てるよnote
いつか、二人並ばせてみたいv(o ̄∇ ̄o)
 
あんよのポンポン、試しにいかが?
るいちゃん絶対に似合いそうよheart01

投稿: チョコママ | 2009年6月19日 (金) 23時06分

◆プーママさま
 
笑って頂けました?ありがと~~happy02
たまごじゃなく“ひよこ”さんのが良かったかな(^^ゞ
タマゴを温めて身篭って、ひよこを産む???
想像したら。。。笑える~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プーママちゃん面白い♪
 
今日は真夏日よりの晴天sun
日曜から雨らしいけど、ちゃんと降るのかな~
って感じ
日本全国、雨が少ないみたいだよね??

投稿: チョコママ | 2009年6月19日 (金) 23時10分

チョコさん、プレゼントのバッグ抱えてスッカリお出掛けきぶんですねぇ~

日曜辺りから、天気も悪くなるような事言ってましたから、お出掛け出来る内に思いっきり遊んできましたか。

どこに出かけたのかな?
ランで遊んで、カフェに行ったのかな。(^-^)

先日は、大雨だったそうですね。rain
そちらの方、真っ暗でしたよ。cloud
うちの方は、パラパラっとした位でしたが。
去年のような事に、ならないと良いのですけど。
despair
程々に降ってくれれば一番良いのですけどね。
( ̄ヘ ̄)ウーン

投稿: アイボアサノ | 2009年6月20日 (土) 11時22分

◆アイボアサノさま
 
名古屋の空、見えましたか!
一時的な大雨だったけど、市内のどこか
道路が冠水してたとこもあったみたいですsign01
去年の・・・思い出しますねsweat02
 
チョコのお出かけは、カフェ♪
しかも、ぺぴ友さんが遊びにきましたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月20日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45379883

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ:

« 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー! »