« 雑貨屋巡り♪ | トップページ | 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” »

ワイマラナー ▽・ェ・▽ノ""

       ムシムシ暑い名古屋

    とうとう  も 出没していますbearing  

       ホントにイヤな季節ですsweat02

    

        まず、本題に入る前に・・

  

     最近ちょっとご無沙汰してたチョコ

   

Be_15675   

    

   

  

  

  

  

  

          

       マユチョコ~ 再び  (*≧m≦*)

         

         「 ほへ? 」

 

Be_15680   

    

   

  

   

  

     

         

            

   「 なんで、みんな笑ってるんでちょうねぇ 」

  

      ママが笑うと、チョコも笑う・・

      「 とりあえず、笑っとくか! 」

   

Be_15668    

     

   

  

    

    

  

    

    

     

     「 ちょほほほほーーーーー♪♪ 」  

   

 

   

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

   

     先週の土曜日、友達とランチの後、

       白鳥(しらとり)庭園を散策

       そのあとは、熱田イオンへrvcar

   

   専門店街の多数のお店が閉店しちゃうので

      閉店&改装 売りつくしSALE! 

   でも、値下げ率の高い閉店しちゃうお店は

         レジは長蛇の列sweat02

      並んでまでは買いたくありません

  入れ替わりに新しく入るであろうお店に期待しつつ、

     やっぱり向かうのは、ペットコーナー

  

Be_15568_2   

   

     

 

  

     

  

   

   

     とても珍しい子がいらっしゃいました

       これで、3ヶ月のパピーです

        ( オトナっぽいねcatface )

  

Be_15587   

 

       

      

  

  

  

     

   

      体重はチョコと同じ 5キロ!

         ワイマラナー さん

 

Be_15580    

  

   

  

  

  

  

        

       ドーベルマンのように 

    オトナになると 25~38kg だそうです

      良いパパ、ママが見つかると良いね

      

  

        チワワちゃんと並んで

Be_15591   

    

  

   

  

  

  

       

      ちょっと大きめの トイプーちゃん♪

       「 ボクも見て~~ 」

      

      ちっちゃい子達は、お遊び中catface

Be_15597   

   

  

   

     

  

  

    

     

  ミニチュアダックスちゃんと戯れるコロコロプー♪  

     

  

       続いて・・

             ネコちゃん

  

Be_15603_2    

  

  

  

  

  

  

   

  

      

   スコティッシュフォールド (名前あってるかな?)

   

Be_15609    

      

  

    

    

  

  

         

       友達はネコちゃん派なので

            一目ぼれ状態sign02

   

   ちっちゃくて、おとなしくて。。 可愛いねheart04

         

  

          カワイイ・・!? 

  

Be_15662_2       

           

     

     

      

   

   

   

     

      

       

                           

  「 ボク、しょんなにカワイイでしゅか!? 」    

       

      

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

        

      

|

« 雑貨屋巡り♪ | トップページ | 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” »

おでかけ」カテゴリの記事

ヘン顔」カテゴリの記事

ペットショップ」カテゴリの記事

コメント

チョコママ毎日更新してる~~。
すごいね!!
ワイマラナー、ドックランで合うお友達にいますけど。。
とってもオトナシイ子ですよ。
大きい子は可愛いですよね♪

雑貨屋めぐりも楽しそう~。
近くだったら毎日?
チョコママとランチや雑貨屋巡りしたいわぁ~~。

明日は。。。。フフフですね♪
又、更新楽しみにしてますね。

眉カットしたチョコっち!可愛いぞ!!

投稿: あくあ | 2009年6月16日 (火) 11時00分

チョコちゃん♪
まゆげ取らないんだね~感心♪
だけど
遊ばれてる~wink
レディなチョコちゃんは お預け?

ペットショップ
知らない犬種のパピーちゃん。
可愛い♪ 大人しいみたいだね。

(=^・^=)ちゃん♪
お上品・ちっちゃ~い。かわいい~♪


まゆチョコたんも負けてないょ
面白~かわゆいですnote

投稿: ぷーぷ | 2009年6月16日 (火) 14時39分

チョコちゃん、ママに遊ばれてる~~
でも笑える~~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもとっても、可愛いhappy01

ワイマラナーちゃんの仔犬、可愛い。
でも大きいよねcoldsweats01

仔犬も子猫ちゃんも、みんな可愛いよねnote
新しい、パパママが早く見つかるといいねgood

チョコちゃんが、一番可愛いよ~~heart01

投稿: プーママ | 2009年6月16日 (火) 19時42分

改装売り尽くしセールなんですか?
何かお得な物ゲット出来ましたか?
(^-^)

ここのペットコーナーは、スマイルさんとは違うお店ですか。
でも、広そうなお店ですね。
ワイマラナーって、まだまだ珍しい犬種だから、見る事出来てラッキーでしたね。


チョコさん、遊ばれてましたか!
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
太マユ毛、よく似合ってるじゃないですか!
wink
次は何装着しますか?
チョンマゲ無理ですか?

投稿: アイボアサノ | 2009年6月16日 (火) 20時28分

 おっと~ sign01
チョコちゃん 大変身の巻ですか sign02
笑ったら 失礼かなって思ったけど 止めらはれ
なかったわ  クックック  あっはっは

黒々した眉  材料は  何sign02

何時も笑顔のすてきな チョコちゃん固まってる  鏡に写してあげたら その顔見て びっくり仰天するかも… ねcoldsweats02

その様子を見てみたい な~んて チョコちゃんに怒られそうですね (*_ _)人ゴメンナサイ

rain が降らず むしむし して
いや~な 季候ですが 負けないで がんばり
ましょうsign01 

投稿: akkoのmama | 2009年6月16日 (火) 21時45分

貴公子、台無しやん。
笑ったよ~

今日、お昼におつかい・・・
ペットショップ覗いたら偶然にもワイマラナーちゃん。めちゃパピーやった。
目がブルーなんよね。

でお外でると、でかワイマラナーくん。
一歳で30キロ!!すごい存在感やったわ。
甘えたで甘えたで・・・とでれでれなママさんでした。

でチョコちゃんに戻るね。
ごめん。
もう一回拝見したけど、まぢっ!おっさんやね。
けど・・・なんか・・・かわいいわっ!!

うふふっ。カウントダウン・・・入ってるし!!

投稿: とびちん♪ | 2009年6月16日 (火) 22時39分

ギョヘ~ヘ (゚∀゚ヘ)アヒャ
眉毛を付けただけで、こんなに印象違っちゃうんですねeye
笑っちゃいましたよ~

ワイマラナーって犬種、私は知りませんでした!!
(私は、知らない犬種が沢山あります…)
え~っ 5㎏??? 何か大きく見えますsign03
チョコちゃんと同じ体重なんて思えません♪
レノンと同じ体重…納得!!!
で、チョコちゃんとレノンが同じ体重だとも思えませんsign03
レノンは、もっと体重増えてるのかも?

笑わせてくれたチョコちゃんに、ポチッ、ポチッ、ポチッ☆

ps)先程は、telephone有難うございました。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月16日 (火) 23時01分

◆あくあさま
 
ここんとこ毎日!えらいでしょ~っhappy02
なんか、ネタが溜まってて・・
急いで片付けちゃわないと、
まるで夏休みの宿題のような状態(^^ゞ
 
ワイマラナーさんお友達にいるんだね~~♪
なんか優雅な感じlovely
マックさん&ミクちゃんのお友達には色んな子がいるよね
 
ホント、あくあちゃんと一緒にランチや雑貨屋廻りしたい~happy02
今すぐ、そこに行きたい~~
キレイな海に海産物もfish

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時32分

◆ぷーぷさま
 
眉毛。。この前のぶっといヤツをハサミで切って
形を変えてみましたbleah
でも、動いてる間にマユが若干移動・・・・sweat02
 
そういえば、ぷーぷちゃんちにもネコちゃんいたんだよね
お髭を生やしてるような可愛いネコちゃん
また写真見せて下さいねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時36分

◆プーママさま
 
ワイマラナーさん、初めてです~
とっても大きいのに、まだパピーちゃん
オトナになると、とても大きくなるそうです
 
マユチョコ(≧∀≦*)
形を変えて、第二弾♪ やってみましたbleah
こんなチョコでも「一番可愛い」? 嬉しい~~

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時39分

◆アイボアサノさま
 
ここはスマイルさんのある大高イオンとは別のペットショップなんですよ
熱田イオンの4階にあります♪
ワイマラナーさん、珍しいですよねsign01
初めてお目にかかれましたwink
 
今回のマユチョコは「イモトちゃん」ぽくないね!?
次はチョンマゲ~( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時43分

◆akkoのmamaさま
 
チョコもマユ着けると。。不思議なお顔になります(≧∀≦*)
お笑い芸人みたいだしsweat01
マユの材料は色紙を切っただけですよ♪
クルリンと巻いたテープで止めてます
でも、チョコ動くとマユがズレちゃったりもしますが・・coldsweats01
鏡に映った自分を見たら・・
ショックを受けるかもですね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時47分

◆akkoさま
 
ふふふ♪ マユチョコ再びです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
中には小さいオッサン入ってます
  
ワイマラナーさん、そっちに行ったのかしら???
って、別の犬だよね~(^^ゞ
なんと偶然!!小さい子が多いペットショップに
珍しいですよねsign01
しかも、成犬までお目にかかれたなんて!!

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 01時56分

◆レノンのママちゃんさま
 
私もあんまし詳しくないですよ~~
ペットショップって小さい子が多いのに、珍しいですよねsign01
5キロって書いてあったけど・・見間違いか!?
もっとありそうな感じですよね!
 
チョコも一見、小さく見えるのかも!??
足が短いからね~
多分、レノンちゃんと並ぶと・・
身長はレノンちゃんのが高いハズです(≧∀≦*)
チョコは身がパンパンに詰まってる感じsweat01

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45353791

この記事へのトラックバック一覧です: ワイマラナー ▽・ェ・▽ノ"":

« 雑貨屋巡り♪ | トップページ | 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ” »