« ワイマラナー ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ »

宮崎マンゴー“太陽のタマゴ”

        6月16日(火)cloud

 更新が夜中なので日付変わってしまいましたが・・

    

      聞きなれた宅急便の車の音

       ワンワンワン!!  来たぞ♪来たぞ♪

   ピンポーン♪  

      ワンワンワン!!  ギャンギャンギャン!

     クロネコ=自分充て と思い込んでるのか、

         ケタタマシク吠える チョコsweat01

 

Photo   

   

  

   

    

  

  

      

       

  「 写真撮ってないで、早く開けてくだちゃい♪ 」

     

    宮崎から、チョコソックリな レノンちゃん が

 「 わっせ!わっせ! ・・ 名古屋は暑いがねぇ! 」

    と、 チョコママの誕生日プレゼントを

            運んできてくれましたhappy02

  

  近頃、袋に入れて送るのが流行ってるのか?

      この袋、レジャーに使えるnote

    なんて、ワクワクしながら開封したら、

 

Be_15710   

   

    

  

   

   

  

        

     これまた、沢山~sign03  どっひゃ~

  

    可愛くラッピングされたものの中には

Be_15736   

     

     

  

  

  

  

      

  桜の湯のみcherryblossom コースターも花びらで可愛いheart04  

    

    そして、大きなラッピングの中には・・

  

Be_15721    

    

     

  

     

  

    

        

    宮崎の鳥さん 炭火焼♪  ・・ に、

     宮崎マンゴー 「太陽のタマゴ」 

 

   太陽のタマゴ、お初にお目にかかりますnote

    こんなに赤いのね~~ 良い匂いがlovely

 

    網に入ってるマンゴー、 なんだか

  大型犬用オモチャの「エッグ」に似てるし( ´艸`)

  

     さっそく、冷蔵庫で冷やし中です

   炭火焼は、片方もう食べてみたけど

        とっても美味しい!!

      つまみ系が好きな私♪ 

      好物をよく把握していらっしゃる!

   

   祝うような年齢じゃないのに・・

    とても幸せいっぱいな ○○歳になりました!

    

    

   ↓ レノンちゃんは、チョコとよく似てます ↓

Photo_2    

    

    

   

    

     

  

  

  

       

          

  ↑ チョコじゃないですよ! レノンちゃんです

   

      しかも、5キロと同じ体重

  でも、チョコのママと違って、 

     レノンママさんは、とってもお上品shine

     声もおキレイで、 イメージとしては・・ 

 昔のタレント西村友美さんのような、ほんわかした方

    でも、しっかりしてて。。素敵なお姉さんheart04 

             って、感じです

 

    この嬉しさをどう表現して良いのやら

  レノンママさん、本当にありがとうございましたsign01

  

 ↓そんな、ほんわか~レノンちゃんは ココにいます↓

        豚レノンにメロメロ

   

    

 

      :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    

        さてさて、 

     今日は、チョコ洗いしました

  

Be_15730   

   

  

   

  

  

  

          

    濡れチョコ は、 なんか幼い (*^m^)

  

Be_15732    

   

   

    

  

  

   

  

      

  シャンプー&ブロウ の時は、まさに “まな板の鯉”

      いえ、   まな板のチョコ

         

   ブローが完了したら、先日SMILEさんで購入した

      クールウエアを着せてみました

   

Be_15740     

   

   

   

    

  

  

   

  

       

        

    ・・・  が!!  怒ってる!?

  フツー、ドライ完了 → ご褒美 なのに

       こんなん着せたから?

     このあと、

  当たり前のように ご褒美を食べてましたsweat01

  

     怒っちゃ、いけん~~!!

      

     この クールウエア  ←クリックで説明HPへ

表面温度を25度付近に保つというシロモノなんだけど

 

Be_15389_2

  

      

    

   

   

      

   

  

   

  

                 

           

 わしゃわしゃ居る ニコちゃん スマイリーのなかに

    3匹だけ、目がハートなんですheart01

       さりげなく可愛い~~

    

  

 

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

    ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

   

   

|

« ワイマラナー ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

素敵なラッピングとプレゼント♪嬉しいね〜!!
あっ!
遅れました。
お誕生日おめでとう。

宮崎の特産品凝縮もんで、嬉しっ!嬉しっ!
又、嬉しっ!気分ね

レノンのママちゃんさんは、お上品タイプなんやね。φ(..)

やっぱり、レノンちゃんとチョコちゃん似てるわ。
トイプーってお顔も体型も様々なんだけど、そんな中で、似てる子発見は、ワクワクするでしょう?
今日のアニバーサリー…素敵な日になります様に。
おめでとうbirthday

投稿: とびちん♪ | 2009年6月17日 (水) 08時47分

 ↑
とびちん♪さんって、akkoさん? よね?
昨日は、家族記念日おめでとうmailtoありがとう。

チョコママちゃん!失礼(__)場所借りましたsweat01

ではでは~
お誕生日 おめでとうshine

濡れチョコちゃん、可愛いね。
幼くみえるnotes
徐々に、美女?美男子に変身するんよね~ドライでっ。

ふふっ 今日は、チョコちゃんもいっしょにお出掛け?お祝い?
楽しい一日をheart04

投稿: | 2009年6月17日 (水) 10時11分

チョコママさん、お誕生日おめでとうございます!

今日はチョコちゃんと良い一日が過ごせるよう祈ってます!


宅急便て来るとわくわくしますね!

投稿: いっち | 2009年6月17日 (水) 10時18分

ママちゃんがお誕生日だったの?
おめでとうpresent←中身なしwobbly

わ~ぉ♪
すご~いプレゼントpresent

マンゴーあの有名な宮崎の・・・eye
(こっちに目がいっちゃったトホ)

クールウェアこのお色も似合ってますね。
真っ白ふわふわでお出かけかな♪


あの~
レノンちゃん♪
るいにも似てるよ。うちは
アプリコットがうす~くなったけど
後ろのくりくり巻き毛がおんなじです。

ごめんね~
横横から(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ぷーぷ | 2009年6月17日 (水) 15時12分

お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

では1曲歌のプレゼントで・・
あ~~あ~~まずは発声練習から始めないとねsmile

あの有名な東国原知事のとこの、マンゴーと地鶏のお肉~~~~
合ってるかな??

おいしそー・・・(^¬^)
どこでもドアがあれば、一口およばれにいけちゃうのになあhappy01

チョコちゃん、濡れてても可愛いし、フワフワチョコちゃんも可愛いheart01

食べちゃいたいくらい~~もぐもぐsmile

投稿: プーママ | 2009年6月17日 (水) 18時18分

お誕生日おめでとうごいます。

いつも楽しいブログを読み逃げさせてもらってます。coldsweats01

宅配便のピンポン・・・ワクワクしますよね。

投稿: さら | 2009年6月17日 (水) 19時25分

恐縮ですhappy01

telephoneでお話しましたが、
このマンゴー2個戴いたうちの1個をお裾分けしました。
ちょっと前に戴いたので、味が変わっていなければ…と、冷や冷やしていますsign03
どうぞ、お誕生日の本日中にお召し上がり下さいね(^v^)

濡れチョコちゃん、濡れててもこんなに可愛いんだ~
濡れレノンはブッサイク~ですよ。
それにブロー後のチョコちゃん、“綺麗”の一言lovely
品がある~sign03

品があると言えば、私、全然上品じゃないですよhappy02
大雑把で、ドジで、チョコママさんより、〇歳も年上だし…
こんなレノンママですが、これからも宜しくお願い致します。

〇〇歳のお誕生日、心よりおめでとうございます。shine

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月17日 (水) 19時42分

◆とびちん♪さま
 
ありがと~~お祝いメールも嬉しかったですshine
レノンママさんはセレブなお上品な奥様!って感じなんよlovely
レノンちゃんのポンポンあんよトリミング直後のお写真なんて
ホントにチョコにソックリなの~~happy02
  
先程、ママさんからもメールありました
今週は楽しい週末になりそうですねnote

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時22分

◆恒さま
 
ちびちん♪→「とびちん♪」の誤字から
(私が間違えたんじゃないよ)とびちん♪に(゚m゚*) 
  
恒さんお家記念日・・出遅れてしまいましたsweat01すいません
で!グリーティングカードありがとう~~~heart04
めちゃ嬉しかったですhappy02
あんな技があったとは!!
今日は旦那も仕事だし、普段と変わらぬ1日を過ごしてましたsweat01
しかも、チョコに噛まれたしcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時28分

◆いっちさま
 
ありがとう~~~happy01
心ちゃんも、もうすぐだね♪ ワクワクしちゃうheart04
トリミングでキレイになった心ちゃん&ボロチョコ・・coldsweats01
土曜、楽しみです

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時31分

◆ぷーぷさま
 
あの有名な宮崎のマンゴーですshine
私は初めて食べました~~美味しかったです!!
 
チョコ、黄色も似合うかな?
この前、LLサイズ買ったけど、Lサイズで着れましたsign01
 
るいちゃんも似てるよね~♪
チョコもだんだん薄くなるかも
耳もかなり薄くなってきてるし(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時36分

◆プーママさま
 
1曲、何を歌ってくれるのかな~( ´艸`)
  
そう!あの有名な東国原知事のマンゴー&地鶏です♪
鳥さんもマンゴーもめちゃ美味しかったですheart04
初めて食べました!
こういうとき、どこでもドアあればね~!
匂いも甘い香りでしたlovely

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時40分

◆さらさま
 
ありがとうございます!
読み逃げでも嬉しいですhappy01
こんなチョコブログを見て頂いてるなんてnote
 
宅配♪ 通販の到着もほとんどクロネコ便なので
車の音が聞こえると・・ワクワクです♪
不意打ちのお友達からの贈り物には、もっとワクワクnoteですね

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時46分

◆レノンのママちゃんさま
 
本日、美味しく頂きました~happy02
家族で分け合ったんだけど、ちょこっとだけ
私の分を多くしました(^^ゞ
貴重なものなのに、あっと言う間に完食
めちゃ美味しかったです~~~!!
レノンママさんには、ホントにいつもよくして頂き
なんかお姉ちゃんみたいcatface
沢山のプレゼント大切にしますね♪
本当にありがとうございました!!
 
そうそう、
↑上の方にあるコメ・・ぷーぷさんちの「るいちゃん」
アプリのトイプーちゃんなんだけど、
チョコにもレノンちゃんにも似てるんですよ♪
ブログを持っていらっしゃらないので、
お写真とかご紹介できなんだけど・・

投稿: チョコママ | 2009年6月17日 (水) 23時56分

お誕生日おめでとうございます!!
私も今月、誕生日なんですよ(*^ω^*)ノ彡
チョコママさんと私、誕生日が近かったんですね☆

クールウエア、気に入って頂けて良かったですヽ(´▽`)/
またカフェに遊びに来てくださーい(*゚▽゚)ノ

投稿: つぢく | 2009年6月18日 (木) 01時06分

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!太陽のたまごすごいな-イイナ-!感想をぜひ聞かせてほしいな

投稿: Mちゃん | 2009年6月18日 (木) 08時36分

◆つぢくさま
 
ありがとうございますnote
つぢくさんも6月でしたか!
来週は心ちゃんもお誕生日だし!
みんな、6月で一緒ですね~~catface
 
カフェには、明日&あさって 連日で行く予定です♪
他県からお友達が遊びに来るんですが、
トイプースマイルさんも利用したことあって
(お笑い写真コンテストも応募したらしい)
カフェも一度行って見たい~とのことなので
チョコ+大人3人
 
そして、翌日の土曜には、心ちゃんも交えて
さらに騒がしくなると思いますが・・・
お邪魔する予定でいます(^O^)/
つぢくさんは、いらっしゃるかな・・?

投稿: チョコママ | 2009年6月18日 (木) 17時15分

◆Mちゃんcat
 
ありがとうね♪ホントに感謝でいっぱい!
この前は色々と調べてもらって、
刈谷のお姉さんにも「ありがとう」と伝えておいて下さいcatface
 
マンゴーめちゃ美味しかったです!!
初めての味!!感動でしたhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月18日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45364602

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎マンゴー“太陽のタマゴ”:

« ワイマラナー ▽・ェ・▽ノ"" | トップページ | 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ »