« 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ »

関西からSMILEカフェ♪ツアー!

        6月19日(金)sun

   

      昨日は真夏日和で暑いっsweat02

   bullettrain 名古屋駅は、ナゼだか もっと暑い!

    

Be_15785     

   

    

   

  

     

  

  

         

  名古屋の玄関口 「名古屋」駅で トイプーsign01

    なんか、とっても目立ったようですcoldsweats01

  「 あれが “名古屋プー” だぎゃね~ 」

       なんて 思われてたりしてsweat01

     

        「 あっ、来まちたよ♪ 」   

  

Be_15788  

    

 

   

 

    

  

   

  

     はい♪   この日は・・

    兵庫県から お友達の

   akkoさんakkoさんのママさん が、

      名古屋に遊びに来て下さいました 

 正確に言うと、愛知に4人でご旅行のついでに

        立ち寄って下さいました

   

 そして、向かうは チョコ&心ちゃん ご用達の

     大高イオン SMILEカフェ

     カフェブログ ← は、こちら

  

  心ちゃん&ママさん(いっちさん)と合流です

 

   

      心ちゃん、お待たせ~♪

  ワクワク♪ 嬉しさを隠し切れないチョコcatface

Be_15806   

    

   

 

   

  

    

         

       「 ヤギでしゅ~♪ 」

        

       shine 美しい~心ちゃん shine

Be_15807   

 

 

   

  

  

     

   

  

      「 ミルクでしゅ~♪ 」

   

Be_15795    

   

    

  

   

          

  

   

    やぎみるき~ず参上  (o・ω・)ノ))    

     

   

   

       ミルクが来ると

    休め!しながらの・・ 「 待て! 」  

Be_15818    

   

    

      

  

  

  

     

     「 早くしてくれないかなぁ・・・」        

   

Be_15819    

   

   

    

  

  

  

        

       「 よし! 」 のあとは 

   

   チョコミルクを勢いよく飲む ヤギ

   ヤギミルクを勢いよく飲む チョコ

  

   ミルクを飲んだあとも、ふたり仲良く

          「 あのね・・ 」    「 うんうん。 」

Be_15805     

   

  

  

  

  

      

       

      ヒソヒソお話してるし (≧m≦)

  

    カフェに他のワンコがやってくると

        ふたり並んで寄り添い、

Be_15822    

     

    

  

      

  

  

          

   「 あいつは怪しいヤツでしゅかね?」

     「 オマエ、偵察してこいっ 」

   「 アナタこそ、行ってきてくだちゃい! 」

  

        やぎ~ず会談中bleah

  初対面の akkoさんにも、すっかり懐いてます

Be_15808         

  

   

   

  

     

        

   

       心ちゃんも♪ 

Photo    

   

  

      

  

  

    

       

   心ちゃんの動きが超高速でブレてるしsweat01

    

    

Be_15848     

 

  

  

    

  

    

  

      

      akkoさんのママさんにも、

 心ちゃんとお揃いのオモチャを買ってもらったり

        オヤツを頂いたり・・

 まるで本物の、バァちゃんの様に甘えてましたcoldsweats01

       ありがとうございました!!

    

 akkoさんとは ぺぴっこ広場で仲良くさせて頂き

      1年以上のお付き合い♪

  トイプーの 「 ちーくん 」 のママさんです

       ブログはこちら↓

  chocolatとママのぐーたら親ばか日記 

  ちーくんも一緒に来れれば良かったんだけど 

        今回はお留守番

   ちーくん、チョコ達だけ楽しんでゴメンね~っsweat01

    

 

     そして、このあと、

  カワイイ~ワンちゃん達と出会います

     

        また次回へ

 

 オトナ4人+ワンコ2ぴき のカフェでの戯れ

       まだまだ 続きます・・

     

  

         

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

      

|

« 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~~っっ!!!(@@!
ドコにお行きかと思いきやっ、ソコにっ!!♪
わ~っ!♪ スゴイぞー!akkoさん親子っ(笑)

チョコっち めっちゃ甘えたんね~?w
よかったね~~っ!♪

秋にはあんずが・・・
押し倒す予定ですっw(^m^)

投稿: あんずこ | 2009年6月20日 (土) 23時45分

なるほど~~。
チョコちゃんも一緒にお迎えしたんですね~。
目立つし、わかりまね!

この日はチョコちゃんと心、けっこうベッタリくっついてることが多かったですね。
なんか、会話してたんだろうけど・・・。
会話、気になる。

投稿: いっち | 2009年6月21日 (日) 10時28分

待ち合わせ♪
ワン一緒だとすぐ解るね。

チョコちゃんは可愛く目立つからね
人混みの中でもひと目で大丈夫ねhappy01

名古屋駅で思い出したけど
ロータリー
左からの車に合流できず
何回も回っていた記憶が・・・bearing

今は違うでしょ!
だって遠い昔、なんだもんsign04

楽しい休日をnote

投稿: ぷーぷ | 2009年6月21日 (日) 11時43分

まず、1枚目のチョコちゃんを抱いている、チョコママさんの
”お手手”の綺麗な事…shine私の大きな手とは大違い!!!
こういう手って憧れちゃいますheart01

あの~akkoさんて、”とびちんさん”の事なんですねsign01
とびちんさんも、とってもお綺麗です!!!
やっぱ、都会で育ったお二人は、レノンママとは大違いですよhappy01

チョコミルキーズは、このままデュエットデビューさせちゃいたいくらいnote
今から歌の特訓でも…ハモリの練習もさせて…(笑)
ホント、可愛い~lovely
爆発的人気間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月21日 (日) 13時32分

お世話になりました!!

待ち合わせ・・・確かに顔知らないのに、チョコっちのお蔭で、きゃ~って思わず走った私。

芸能人にあった様な気分でしたわ。

無事に帰宅しました。がっ!!
睡魔には勝てません。

明日にでも、またゆっくりおじゃまいたします!!
ありがとね~。

ナマチョコ美味だったよ~。
いやいや、可愛かったよ!!!!!

投稿: とびちん♪ | 2009年6月21日 (日) 22時21分

◆あんずこさま
 
akkoさん親子♪すごいよねhappy02
ママさんのお友達関係の方とのご旅行だそうで
この日はakkoさん親子まるとお借りしちゃいましたcoldsweats01
チョコもすぐに仲良しさん♪
ちーくんの居ないのを良いことに、甘えてましたbleah
秋には「あーちゃんツアー」なんねo(≧▽≦o)
良いなぁ!スーツケースの中に入って行きたいわlovely

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 01時02分

◆いっちさま
 
そうよん~♪チョコも一緒に名古屋駅でお迎え♪
でも、チョコ。。後部座席に乗せたらギャンギャン鳴いてたsweat01
助手席が良いんだろうけど、後ろだとお話もしずらいしね^^;
  
心ちゃんと、ますます親密度Upだよね~~
絶対に会話してた!!!面白い二人だよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 01時05分

◆ぷーぷさま
 
名駅のロータリー、今回は新幹線すぐの駅裏の方でした
でも、表も裏もロータリーは変わってないかも
建物は変わっちゃったけどね
確かにゴチャゴチャしてるよね・・・coldsweats01 分かり辛いしsweat01
 
チョコもサーブ犬に負けず目立つかしら??bleah

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 01時20分

◆レノンのママちゃんさま
 
akkoさん=とびちん♪さんですよ~
akkoさんが本名なんですwink
とっても、素敵な方でしたよ
いつかakko(とびちん)さんと一緒に
宮崎まで遊びに行きたいですねnote
 
チョコみるき~ず、
振り付けしながら歌も歌っちゃいますか!!!
デビューってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 01時26分

◆とびちん♪さま
 
あっ!そうか・・名前「とびちん♪さん」だったわcoldsweats01
レノンママさん、混乱してるかも~~~(^^ゞ
 
名駅で待ってるとき、にこやかに近付いてくる人が居て・・
思わず「akkoさん?」って言ってしまった私^^;
ただ単にチョコに「可愛い!」言いたかった全くの他人でしたsweat01
 
ナマチョコ~♪ 食べ物みたい(≧∀≦*)
でも、ホントに楽しかったnote
ママさんにも、また改めて、ゆっくりメールします♪

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 01時32分

ワンちゃんが入ると、初対面でも分かるよねhappy01

チョコちゃんも、心ちゃんも嬉しそうlovely

何をヒソヒソ話してるかな??
偵察に行く順番を決めてるのか??

ちーくんも一緒にこれたらよかったのにねweep

次の日記にも行きます~~note

投稿: プーママ | 2009年6月22日 (月) 11時31分

こんにちはhappy01

毎日!暑いですね。

ご対面の日は、お天気に恵まれて良かったですね。
けど・・暑さ!厳しかった?

akkoさんのママさん!!(生)チョコちゃん・(生)心ちゃんに会えて・・・もちろん!!(生)ママさんたちにも会えて~ってとても楽しかった様子のメールをいただきました。
『出会い』って、素敵なことだもんねshine

楽しい時間のブログ!ゆっくり読ませていただきま~~~す。

投稿: | 2009年6月22日 (月) 17時27分

◆プーママさま
 
名古屋駅でワンコ連れてたのは、私だけでした~bleah
ただ・・akkoさん待ってるとき、どこぞの女の人が
「きゃー」と近寄ってきてくれて・・
思わず「akkoさん?」「へ?」みたいな^^;
ただチョコ珍しさに話しかけてきただけの人だったり~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時09分

◆恒さま
 
ホント!蒸し暑い!湿気が・・・sweat02
ご対面の日は天気は良かったけど、
ジッとしてるだけで汗ダーダーcoldsweats01
名古屋駅って人も多いから余計に暑く感じたかもだけど
クセ毛の私は最悪な髪ボサ子になってました~~wobbly
「生チョコ」って♪食べ物みたい(≧∀≦*)
恒ママさんはakkoさん親子にご対面してるんだよね
ホント、ネット上での出会いなのに・・昔からの友達みたいcatface
私の天然さアホさ・・akkoさんにバレたかもbleah

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45400415

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からSMILEカフェ♪ツアー!:

« 嬉しい~トイプーバッグに勘違いチョコ | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ »