« 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 嬉しい~マカロン♪ »

ヤギみるき~ず参上

       10日の水曜日

  大高ラン → カフェ へ向かった私達

     それぞれの車で、現地集合

 大高緑地ドッグランから SMILEカフェへは

     車で5分もかからないところです

   

   心ちゃん号を先頭に、続いてチョコ号rvcar

   イオン内ですが、まん前に止めて

     直接SMILEさんだけに入れます

  

    駐車場に到着し、車から降りると

 またもや、心ちゃんが 「 久しぶりだがにゃ~note

     と、リアクション大で喜んでくれたheart04 

 つい、5分程前に別れたばかりなのに (≧m≦)

    

Be_15363   

   

  

  

  

  

  

        

      「 うっきゃ~~~~happy02 」  

       

 つい、この前に来たばかりなのに、チョコは大喜び♪

 

Be_15358    

 

 

 

     

       

      

 

    「 おねえしゃんがいるでしゅ♪ 」

  

       この日は、

 入れ違いでしばらくお会いできなかったお姉さんが

         いらっしゃいましたnote

        Be_15353

    

    

    

   

      

   

   

        

 お姉さんにリードを持たれ、チョコはお散歩気分catface

 看板犬 「 もっちーちゃん 」 のトイレの匂いを

       心ちゃんと一緒にクンクンbleah

   

         新 看板犬 もっちーちゃん

Be_15362   

    

  

   

  

  

  

       

  ちょっと怖がりさんな、ミニチュアダックスちゃん

     

   

    この日も、ママ達は いつもの食べます

Be_15328    

   

   

    

   

   

  

  

      

          デニッシュトースト♪ 

    

  ヤギ達はチョコみるく~  ( ←違和感ないしsweat01

   

Be_15335   

  

    

   

  

  

  

      

    「 それ~っ♪ 」   んめぇ~ めぇ~capricornus

  

         しまった!

  シュシュで耳の毛ぇ留めるの忘れたから・・

Be_15337 

   

    

   

      

    

 

      耳毛ぇにミルクが・・・・sweat02    

     

     心ちゃんは、長い 「 待て 」 のあと

 

Be_15344     

   

   

  

  

   

  

          

          よしっ♪

 

Be_15346    

    

   

  

     

  

   

      

       超~高速な飲みっぷりhappy02

       

  

    あっと言う間に飲み終わり、寛ぐ二人

   

Be_15330    

   

   

   

    

     

  

      

 「 ママ達も写真ばっか撮ってないで、早く食べなちゃいよ 」 

     

       そうなんです

  いつも騒いでる間に、アイスクリームが溶けちゃってるsweat01

     

    

        さて! 

 スマイルカフェでは、また写真コンテストが開催されるそうです

      今回のテーマは 「 笑顔 」

 チョコも笑ってる写真撮って、エントリーしようかと企んでます

      

         写真ですが、 

通販のトイプースマイルさん→ 

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/poodle-smile/smile_photo.html 

       ネットからでも投稿できるようです

   犬種関係なく、どなたでも応募できるみたいなので

        皆さんもいかがですか?

    ↑このページの右端に、 さりげなく・・

  チョコの大好きな愛しの「こまちゃん」載ってましたhappy02

   

 

     

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

  

|

« 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 嬉しい~マカロン♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・こまちゃんですよね??
あの・・・こまちゃんと違う~~。

早く伸びて~~~!
そして、帰ってきて~~~!
ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: いっち | 2009年6月13日 (土) 00時05分

ヤギみるきーずは、チョコミルクがさぞかし美味しかった事でしょう(笑)
チョコミルク?を飲みほした後は、またもや2ワンで同じポーズとってますねnote

ここに来ると、ホントにチョコちゃん嬉しい顔しますよねlovely
久しぶりに、お姉さんにも会えて良かったねsign03

今度は、笑顔コンテストで優勝を勝ち取って下さいね
(σ・∀・)σゲッツ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月13日 (土) 00時20分

◆いっちさま
 
こまちゃんに気付いた!?
毛色と頭だけは・・まさしく、こまちゃんhappy02
しかし、面白いよね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
こまちゃん、ホントに可愛くて楽しい人だよね♪
早く帰ってきて欲しい~と願います
毛ぇ・・早く伸びろっ!念を送らなきゃ( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時47分

◆レノンのママちゃんさま
 
はい♪
ヤギみるき~ずはチョコミルクを飲み干し
・・・って、ホント違和感ないですねo(≧▽≦o)
「チョコミルク」って実際にありそうなネーミングだものhappy02
なんだか、最近は色んなオモシロ言葉が飛び交ってるかも♪
「とびちん」だとか・・( ´艸`)ムププ
レノンママさんが笑って私もつられ笑いですnote
 
写真どれにしようか悩み中です
ブログにも笑った写真載せたことあるような記憶があるけど
探し出さなきゃcoldsweats01
いざ「笑って!」撮ろうとすると、なかなか撮れませんsweat02

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時58分

スマイルさんへは、直で入店できるんですね。
イオンの中を歩いていくのかと思いました。
確かに、ワンコがイオンの中走り回ってるのは、マズイですよね。
お間抜け、勘違いの私・・・・・・お恥しい(-_-;)

ヤギみるきーずのメンバーの方々、お姉さんが居て大喜びですね。
ヤギさん達、今回も“チョコミルク”美味しそうに飲んでますね。(^-^)capricornus
(逆に言っても、全く違和感が無い所が何気に凄い)

そしてチョコママさん達は、お気に入りのメニューですね。
これ、美味しそう!
真似して作ったら、美味しく作れるかな?

ヤギみるきーずの結成と同時に、
チョコママさん達の、ユニット名は如何しますか?
『パンのアイス溶けたーず』は、駄目かな?
やっぱ駄目ですよね。(^_^;)ng

投稿: アイボアサノ | 2009年6月13日 (土) 10時55分

こまちゃんが載ってるとのことで
見てきましたnote
笑ってた~

チョコちゃんの回りは笑顔のこが多いね。
チョコちゃんもそうだしねっ!!!

綺麗なこばかり
こまちゃんファンなのでお目にかかれて
嬉しいょ♪

チョコちゃんミルクってどんな味なんだろう。

ママちゃん達のトーストにも魅かれるわ~

心ちゃんとの仲良しポーズ
和みます。
ママ達も安らぎの時間だねup

投稿: ぷーぷ | 2009年6月13日 (土) 16時56分

チョコちゃん・心ちゃん仲良しコンビですね。

鹿児島のイオンにも唯一あったドッグカフェいつの間にか閉店してました。

投稿: さら | 2009年6月13日 (土) 16時58分

◆アイボアサノさま
 
いつも上手く説明できずスイマセン(^^ゞ
そうなんです~駐車場から直で行けます♪
ワンココーナーはイオンの建物の北側になるのかな
向かって左側の最先端にあって、そこの前の駐車場に止めると
降りてすぐスマイルさんなんです~
地下の駐車場に止めると、ワンコ同伴OKの
専用エレベーターが一番端の方にあります
ちなみに食品売り場は一番右側の最先端sweat02
ワンココーナー行って食品売り場に行こうとすると
かなり歩きます~run
デニッシュトースト、アイボちゃんなら簡単に作れそうですねwink
>『パンのアイス溶けたーず』
~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユニット名・・って♪ なんだか笑える~~

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 19時50分

◆ぷーぷさま
 
こまちゃん、見つけてきましたか(≧∀≦*)
笑ってて、面白かったでしょ~~
今、超サマーカットなんです
なので、姿が・・・・( ´艸`)ムププ
こまちゃん、ネット通販トイプースマイルさんの
確か、マシュマロクッションのページにも載ってますよwink
こまちゃんも、るいちゃんも顔バリ似あうんですよね~~heart02

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 19時55分

◆さらさま
 
いつの間にか仲良しコンビになってしまいましたhappy02
鹿児島のドッグカフェ、閉店しちゃったの~
残念ですねdespair
なんか、最近そんなお話よく耳にします
名古屋も閉店しちゃったドッグカフェあるんですよsweat02
うちからは遠いとこだったので、あまり行かなかったけどcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 19時59分

チョコちゃん、お店にまっしぐらだねhappy01
心ちゃんとも、犬種は違っても兄弟みたいだねnote

こまちゃん見つけたよ~~
スッキリカットだねheart01

やぎミルク飲んで、満足そうなチョコちゃんと心ちゃんlovely

投稿: プーママ | 2009年6月14日 (日) 15時43分

いつみても、楽しそうだね~。
ヤギみるき~ずはチョコミルクを飲み干し・・・
これは、なかなか気付かないよ~アハハ(ゝω・`★)ハハハ

早速、笑い顔ポチッとしましたぁ~smile
夏場は、暑いからよく笑顔ってくれる・・・

むふふっ
結果楽しみだ~ね。

チョコママちゃんにも ぽちっと!!完了ですぅ♪


投稿: とびちん♪ | 2009年6月14日 (日) 16時02分

◆プーママさま
 
ここにもコメ、ありがと~~heart01
 
心ちゃんとは犬種も姿も違うんだけど
なんか似てるとこあって、まるで兄弟みたいなの♪
チョコは良いお友達ができて良かったですcatface
 
こまちゃん発見しましたか~happy02
超サマーカットで・・別人みたいでしょ♪
チョコ、こまちゃんのこと忘れちゃってないか心配coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 16時59分

◆とびちん♪さま
 
ヤギはチョコミルクを・・ホント違和感ないよねhappy02
 
夏場はよく笑うの??
そういわれてみれば・・暑いとき、
チョコよく笑ってるかも(≧∀≦*)
 
スマイルさんの写真コンテストには、まだ応募してないの~sweat01
なかなか良い写真が撮れなくて
過去の写真もなんか良いのないかなぁ~と探さなきゃね(^^ゞ
  
ポチッと♪ありがとうですwink

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45319982

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギみるき~ず参上:

« 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/ | トップページ | 嬉しい~マカロン♪ »