« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ | トップページ | タワーズで食事 / 病院チョコ »

関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅳ

     ヤギみるき~ず  の

          チョコ & 心ちゃん

           

  「 さぁ~♪ 今日も振り付けの練習よっ 」

  Cau84sd7         ( ↓心ママさん撮影 ) 

       

      

  

   

   

              

    

   「 はいっ♪ 」    「 ワン♪ ツー♪ 」 

     チョコっち、足が違うってば~っ!! 

              そんなんじゃ・・

    

     いつまでたってもデビューできないよ

     

     6月20日(土)  前回の続きです

   

    大高  SMILEカフェ  にて

    ( この日の カフェブログ ← はこちら )  

     

   関西から遊びに来てくれた akko(とびちん♪)さん

    チョコ&心ちゃん & 2ワンのママ

        3人 + 2ぴき 

    常に笑いが耐えない このグループ

       かなり賑やかだったかも。。。bleah

     

       この日は、土曜日!

     SMILEさんもかなり忙しそう!

   入れ替わり立ち代り、沢山のワンコがdog

    

Be_15973   

   

        

 

  

  

  

  

   最近、ちょこっと ワン見知りなチョコは

         テーブル下に避難sweat02

   

Be_15983    

  

   

  

  

  

               

 心ちゃん 「 チョコたん、偵察に行くでしゅか!? 」

  チョコ   「 ボクが行くんでしゅか・・・? 」

   

Be_15982   

    

  

  

  

    

   

       

  チ  「 あっちは 4人のワンコでしゅよ 」

  「 ・・ しかも、4ワン並んでミルク飲んでましゅ! 」

  

  心 「 チョコたん、ボクが行きましゅ♪ 」

   

Be_15986    

   

  

   

  

   

     

      

      「  こんにちわ♪ ・・でしゅ 」  

  情けないチョコに代わって、心ちゃんがご挨拶

   

        ( ↓ 心ちゃんママ撮影 )

Caw8gqms   

  

  

    

  

    

  

  

   みんな、優しい子たちばかりでしゅよ♪

       

         ほら♪

Be_15994_2    

   

  

    

        

  

  

  

     

            

    とても 優しい笑顔でしゅ ▽・ェ・▽ノ""♪

        

   

   そのまた 反対側のお席には・・

   

    前日もお会いしたばかりの、

Be_15987_2   

   

   

  

  

   

  

  

            

            

     柴犬の 「 あいちゃん

   美人なママさん、とても楽しいお方happy01

     

       そして、

    あいちゃん の お友達の、

Be_15991   

   

  

  

   

  

   

        

                

     コーギー の 「 ルカちゃん

          とっても良い笑顔lovely

 お二人は、SMILEしつけ教室を受けていらしたようです

   

      チョコは、「 ふせ 」 できないし・・・sweat02

    チョコこそ、しつけ教室通わせないとねcoldsweats01

    

  しかし、SMILEカフェは 人もワンコも楽しい♪

     みんな、フレンドリーな雰囲気wink

     

   

          話は代わり、 

  

   この日は、ヤギミルクは頼んでないんだけど、

お姉さんがテーブルに飼い主用の飲み物を持ってくると・・

    

Be_15940   

   

   

   

  

   

  

    

       

  もれなく、心ちゃんの 立ち姿が見られます

          ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

   

  

    そして、 みんなのアイドル♪ 

     元祖 看板犬の shine こまちゃん shine 

Be_15968   

  

 

   

 

  

  

      

      

  

   お淑やかに~ 三つ指ついて お出迎えlovely

        ヤマトナデシコねっnote

  サマーカットしたからか? 毛色が薄くなったような・・

   

       おしとやか~  だけど、

Be_15962_2    

  

   

  

   

        

          

            

   ハッキリした正確だと思われます ( ´艸`)

    

   そんな こまちゃん と、熱烈チューheart04

Be_15941   

  

   

  

    

      

        

  めちゃ小さいですcatface  パピーじゃないよsweat01  

   チョコママがデカイから

    余計に小さく見えるのもあるかもだけど・・ 

    

          ちなみに

    

Akkosan_2

  

    

   

    

  

  

  

  

      

    akkoさんに抱っこされてる チョコ  

         お顔落書きゴメンちゃいcoldsweats01 

      

   チョコよりも はるかに小さい 

      akkoさんの愛息子 shine ちーくん shine

    

Ca4cop9d_2     

 

     

  

   

  

   

  

  

  

       

                       

       ホントに可愛いheart04

   ちーくん、ママをお借りしてゴメンね

 ちゃんとお留守番を果たしたそうで・・偉いです!

     

   

       あっと言う間の2日間

  楽しい時間はホントに過ぎ去るのが早いです

   akkoさんのブログにもチョコ登場してますhappy01

           ↓  ↓

   chocolatとママのぐーたら親ばか日記

    

 ネット上での出会いでも、ワンコ繋がりって素晴らしいnote  

     ちょっとした 即席オフ会になり

  まだまだ、楽しいひとときの余韻に浸ってる私でした

     

   

        ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

      

  この日、akkoさんにはホテルから途中の駅まで

      電車で来て頂いたんだけど、

      こっち方面は全く無知な私coldsweats01

     今どき。。ナビもETCさえも着いてない車だし

     

  地元の友達に聞きまくり、 特に Mちゃん

   いつも会社でチョコブログ見て下さってる

         そのお友達の方々

  色々と調べて下さって、ありがとうございました!

      

    

       

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

        ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01 

     

|

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ | トップページ | タワーズで食事 / 病院チョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜。お世話になりました。

下調べ…Mちゃんとお友達にまで…ありがとうございました。
私は、幸せモンです。

チョコママちゃんの今回のこのブログ…私にとっては、永久保存版にさせていただきます。

チョコママちゃんとは、会おうねってずーっと言い続けて一年以上経って、棚からぼた餅?みたいに実現!
その上、心ちゃん、いっちゃんとも交流できたし…。楽しかった。

心ちゃんは、まだパピー卒業したばかりで、なんとなくジャレあえたんだけど、チョコちゃんは、ワン見知りもあるし、大丈夫?と思ってたんですが、2日めには、膝の上、そして抱っこまでできて…密かにひとり『万歳\(^^)/』だったんですよ♪

スマイルカフェも想像以上に素敵で、スタッフの方達もフレンドリー。
離れたくなかったよ。

さて、次回は西明石?
いやっ宮崎?
いやっでっかいどー?
(笑)
楽しみが増えて、嬉しいです。

『再会』のお題でブログ更新を願ってますっ!!

ありがとう。
これからも宜しくお願いいたします。

チョコちゃんにも宜しくお伝えください。

投稿: とびちん♪ | 2009年6月23日 (火) 09時24分

ドババババーっ!・・・って、読んだっ!(汗)
スゴイね~っ。濃いね~っ。豪華出演者だね~っ!
すっごい充実した時間!ってカンジっ♪
ひしひしビシビシ伝わったわっw

チョコっち、akkoさんに抱っこしてもらったんね~♪ 良かったねーっ♪

そしてなにより、UPが超早い チョコママに拍手っ!!
エぇライっ!!shine

投稿: あんずこ | 2009年6月23日 (火) 09時57分

おはようございます。
一枚目の写真・・・私のとこでは「((( ̄へ ̄井) フンッ」って写真だったんですけど・・・振り付けの練習をしてたんですね(笑)
チョコちゃん「はいはい、食べたんだからまじめにやってくだちゃいよ~」って感じかな?(笑)

そうそう、私と心とカフェに行くともれなく、ジャンプ占いが見れます(^ー^* )フフ♪
心が高く飛んだ分・・・今日はそれだけハッピーになれますよ~~~(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: いっち | 2009年6月23日 (火) 10時00分

綺麗にお手入れされたワンちゃんばかり~
みんな可愛い( ^ω^ )

こまちゃんも毎度いるし。
毛色、薄くなったよね?雰囲気が違うのはカットのせいかな。

チョコちゃん&心ちゃんは特に目立つみたいheart01
とびちん♪ちゃんにも抱っこされてよかったねconfident

離れたくない とびちん♪ちゃんの気持ち
それだけ素敵な出会いだったってことねnote

楽しいワンちゃん・ママちゃん達
ほのぼのしました~ 
こちらもね(o^-^o)


投稿: ぷーぷ | 2009年6月23日 (火) 13時19分

毎日行っても飽きないよね、カフェnote
うちももし遊びに行ったら、毎日カフェでいいよ~
他回らなくても、OK~
たくさんのワンちゃんにあえる機会、めったにないからねhappy01

akkoちゃん、チョコちゃん抱っこしていいなあ~
うちも夢の中で、チョコちゃん、心ちゃんと遊ぶよ~heart01

あっという間に時間は過ぎちゃうよねweep

こまちゃん、帰ってきたんだねup
カットの仕方で、雰囲気違うよね~

いつかは、みんなで会おうねgood

投稿: プーママ | 2009年6月23日 (火) 18時26分

◆とびakkoさま
 
へへ♪ 下調べ~お友達に聞きまくりました(^^ゞ
普段、滅多に電車に乗らない私・・
akkoさんはすごいと思いました~~train
 
永久保存版!? って~できるの??
今回は2日間も会えてホントに楽しかった~~
私まで旅行してるような気分でしたhappy01
 
チョコ、車の中では=自分の家!だからねぇ・・
お膝でおとなしくしてたこと旦那や母に話したら驚いてましたcoldsweats01
最初からチョコを助手席に置いとけば静かだったかもだけど
それだと、ゆっくりお話できないもんね
 
スマイルさん、気取らない雰囲気が良いでしょwink
他のお客さん同士もフレンドリーな感じだし
まるで、居酒屋カウンターで隣のおっちゃん同士、
仲良く飲んでる雰囲気で、懐かしい~感じだったわ( ´艸`)
 
是非、再会ブログ更新♪実現させます~
まずは夏の帰省に人間だけ途中下車で寄ると思います
こちらこそ、これからも宜しくね♪

投稿: チョコママ | 2009年6月24日 (水) 01時10分

◆あんずこさま
 
ドババババーっ!と、長いのに読んでくれて、ありがとうねhappy01
エライっ!? (≧∀≦*) もう、必死で更新しましたわ
ネタ溜まると夏休みの宿題みたいに大変なことになるからcoldsweats02
おかげで、みんなんとこお邪魔せず・・・
あーちゃん「ト」も読み逃げ状態coldsweats01 ゴメンね~っ
 
秋にはakkoさん、あーちゃんに押し倒されるんねhappy02
良いなぁ~~heart04 
「あーちゃんと遊ぼうツアー♪」ね

投稿: チョコママ | 2009年6月24日 (水) 01時16分

◆いっちさま
 
写真、活用させてもらってます~(^^ゞ
確かに。。「フンっ!!」て感じが正解かもね♪
今度はどんな振り付け披露してくれるんだろ~
面白いコンビだよねhappy01 
とても「犬」とは思えない・・・
次回のジャンプ占いも楽しみだ~~o(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年6月24日 (水) 01時20分

◆ぷーぷさま
 
こまちゃん、短くカットしたら体の毛、色が薄くなったのかも
オトナになるにつれて退色するもんね
女性は髪形一つでガラッと雰囲気変わるし~wink
  
とびakkoちんとは、ぺぴでも1年以上もお世話になってたから
余計に感動♪ 素敵な出会いでした"^_^"
ホントに、みんなとも気軽に会える距離なら良いのになぁ
と、思います
この日、他のお客さんワンちゃん飼い主さん同士たちとも
盛り上がってて、とても楽しい雰囲気でしたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年6月24日 (水) 01時26分

◆プーママさま
 
カフェに行くと、沢山のワンコに会えるからね~
なんか、ワンコが幼稚園児の子供のように思えてくるの♪
akkoさん名古屋観光全く案内せず、始終カフェでした(^^ゞ
5キロのチョコ・・ずっしり重かったようですよ
ちーくんよりも、かなり体重あるので・・sweat01
さらに、ジャムちゃん&チョコちゃんは、もっと小さいんだよね
いつか、ちっちゃいお二人さん抱っこしたいよ~~lovely

投稿: チョコママ | 2009年6月24日 (水) 01時31分

チョコちゃん、最近ワン見知りする様になったのね…
レノンもそうですよ!
この前なんか、ランに行って私の膝にから降りようとしないの。
うそ~!?って感じでした。
ワンコの気持ちって複雑なのかなぁ~???

チョコちゃんと、ちびちんちゃん、私も抱っこしたいよ~heart04

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月25日 (木) 00時17分

◆レノンのママちゃんさま
 
そうなんです
小さい頃は誰に対しても積極的だったのに
1歳過ぎた頃からか、ワン見知りするようになったんですcoldsweats01
好き嫌いがハッキリしてくるのかなぁ

投稿: チョコママ | 2009年6月25日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45425997

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅳ:

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ | トップページ | タワーズで食事 / 病院チョコ »