« 関西からSMILEカフェ♪ツアー! | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ »

関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ

          続きです~

 

        6月19日(金)  

   兵庫県からお友達の akkoさん&ママさん

     名古屋まで遊びに来て下さり、

    SMILEカフェ で 心ちゃんと合流♪

      オトナ4人 + ワンコ2ぴき   

    

Be_15793    

    

    

 

  

 

  

  

  賑やかな雰囲気がワン達も嬉しいのか

      お二人、ニッコリ笑ってますnote

     

       この笑顔、SMILEさんの

 お笑い写真コンテストに出せるかも( ´艸`)ムププ

   

    SMILEカフェで、遊んでいたら

   とっても可愛いトイプーちゃんに遭遇heart04

 

Be_15833    

    

   

 

  

   

    

         

  一時預かりのアロママッサージを受けてましたshine

  お友達のレノンちゃんにも似てるんよね~っ♪

  

Be_15837   

   

   

  

   

     

  

    

      

  「 アナタタチ、アヤシイ ニンゲンでしゅか!?」    

    ちょっと怖がられてしまいましたcoldsweats01

   

  

       そして、カフェでは・・

 

Be_15838_2    

   

     

    

    

   

    

         

    

         

     柴犬の 「 あいちゃん 」

     端整なお顔立ちなんだけど、

           仕草が、めちゃ可愛いheart04

       人懐っこく愛嬌いっぱいlovely

      

    その お友達の、 ミニチュアダックス

     「 ゆうちゃん 」   「 くりこちゃん 」

Be_15862    

   

   

   

  

    

     

      

    かなり前に一度、お会いしたきりなのに

     チョコのこと覚えて下さってました♪

    チョコ、しつこく匂い嗅いでたもんねぇ~

 

    今回も・・  心ちゃんと二人がかりで

     Be_15854

    

    

 

     

   

     

        

    匂い嗅ぎ攻撃~挟み撃ち (*≧m≦*)

     

    「 レディーの匂いがするでちゅnote 」

Be_15853    

   

   

   

  

   

  

  

         

     上から見ると、こ~んな感じcoldsweats01

           二人がかりで・・・sweat01

    

Be_15859    

    

   

    

  

   

  

  

      

      カフェ内は、ワンコがわんさかhappy02

 

  この日の SMILEカフェブログ ← は、こちら

  

   

    時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます

   akkoさん達、リゾートホテルに帰る時間です

   はるばる兵庫県から来て頂いたのに、

         名古屋観光まったく案内せず、

          こんなんで良いのか!?

    しかも、ご馳走になってしまったしsweat01

           ・・ しかも!

 チョコママは一人、デニッシュトーストまで食べてるcoldsweats01

  

     akkoさんは、頼れるお姉ちゃん! って感じ  

     ママさんは まさに西のお母さん!!

     気を使わず、自然にお話できて・・

        とっても楽しかったですnote

    本当にありがとうございました<m(__)m>

   

      

        cherry     cherry     cherry

  

    

   心ちゃんママ(いっちさん) から

     チョコママの誕生日プレゼントを頂き

 

Be_15881     

    

  

  

  

      

        

      

   

  

     

    地元で人気なお店のお菓子ですnote

  

     そして、 とってもセンスの良い

Be_15896    

  

   

  

   

  

  

    

     

   トイプーハンカチにワンコマグnote 

          カワイイ~~ \(o⌒∇⌒o)/ 

      チョコにまで! ワンオヤツ♪

Be_15886    

     

 

   

  

    

 

  

  

  

  

     いつも、色々と頂いてるのに~~

         ありがとうございますsign03

     

 

       cherry     cherry     cherry

    

  

    そして、akkoさんからもsign01

    先日も色々と頂いたばかりなのに~っ

      可愛い~    バースデープレゼントheart01

   

Be_15898   

      

   

    

  

   

  

      

  見せる収納に良さそうな♪ カゴ&エプロン 

         生地も私好みo(≧▽≦o)

        お店のラッピングも素敵です!!

    

  akkoさんって、韓国の某女優さんに似てる

      ( と、私は思った! )

   スリムで、とても女性らしい雰囲気のお方!

    京都の舞妓さんにも、いそうな感じ?

    イメージ以上に素敵な方でしたcatface

   

    

       cherry     cherry     cherry

         

   

     そして、この日は

   

   こんな可愛いものまで頂いちゃいました♪

   

Be_15904    

   

  

    

    

  

  

      

   もう、感謝の気持ちで一杯!! 幸せ気分heart01   

       ふふふ♪ 

     誰からの頂き物かは。。  内緒ですwink

   

  

  

    「 関西からの ○○○ツアー 」

         まだまだ 続きます~ !!

      

     次回は コンチネンタル~ な

        クリップ~♪ な 気分 v(*'-^*)^☆

    

   

           

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01 

    

    

|

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー! | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ペピ友さんと会えて良かったね♪

akkoちゃん 某女優さん似って
チェジュ?? 冬ソナの!note

チョコちゃん&心ちゃんは 二人一緒が
当たり前な感じ。
ひとり いなくても 寂しいよ~lovely


名古屋 個人的にも 
とっても好きな街です♪
行きたいな~

羨ましいわっ(^'^)

続き楽しみよup

今夜は 飲みすぎwine夜なbearing

また~~shine

投稿: ぷーぷ | 2009年6月21日 (日) 02時35分

二日間、あっというまで楽しかったです。
akkoさんとも昔から知ってるかのようにお話出来たし。
でも、私・・・幼稚だな。
チョコママさんとakkoさんのように大人のレディーになりたいです。
頑張ります(笑)

今度は二人と二ワンで兵庫に行きましょうねっ。

投稿: いっち | 2009年6月21日 (日) 10時32分

ホントだぁ~、最初のトイプーちゃんレノンに似てる~flair
でも、レノンはこんなに大人しくないけどね(笑)

似ていると言えば、
”とびちんさん”昨日のツアー1のお写真で
雰囲気がチェジュに似てると思いました!!
素敵な感じが分かりましたよhappy01

そして、沢山のプレゼントpresent
とっても良い〇〇歳になりましたね。
皆から愛されて、チョコママさんの人徳ですsign03

ツアー第3弾を見るのがとっても楽しみですnotes

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月21日 (日) 13時50分

こんばんは。

中部方面の旅行中に立ち寄っていただいたのですね。bullettrain
皆さんで、
お話し弾みましたか。(^-^)
楽しい時間は、あっと言う間ですよね。

御旅行は、何処に行かれたのでしょう?
岐阜方面にも、お見えになったのかな

チョコさん、名古屋駅は来た事あるのですか?
名古屋プーって・・・・"(""⌒∇⌒"") キャハハ"
毎日駅前で愛嬌振りまけば、名古屋の名物犬として有名になるかも?

ヤギみるきーず今回の公演大成功かな。happy01

投稿: アイボアサノ | 2009年6月21日 (日) 18時02分

おはよっ!
少し、お疲れ気味な朝です(笑)

楽しいひとときだったわ〜『スマイルツアー』まさにスマイルだったね〜。

前日より緊張?で睡眠不足旅行中も興奮で睡眠不足…ちびちんは、何事もなく無事にお泊まりできたみたいでした。

チョコママちゃんの涼しげなあの雰囲気…戴きたい!チョコちゃんのあの二面性、どっちが本物なのか、聞いてみたい。

いっちゃんのさりげな〜い一言、気の使い方感謝してます。
心ちゃん、歯をタテズに私の手を…懐かしく心地良かった〜。

で、今日から現実に…
がんばらなきゃね。

〜アイボさん〜
近々に私もブログ仕上げます。良かったら覗いてみてください。

〜レノンのママちゃんさん〜
ハハハ(笑)
チョコママちゃんたら、持ち上げ過ぎ〜!です。
チェさんに、『ちぇっ!』て叱られますわっ!

レノンちゃんに、本当そっくりだったんですよ。
思わず私もパチリしましたよ〜。

チョコママちゃん、m(__)mこの場、お借りしちゃった。

投稿: とびちん♪ | 2009年6月22日 (月) 07時50分

ふふっ akkoさんと出会った頃が懐かしいです。
まさに!! 第一印象は・・・全く同じ。
去年の11月11日 初めて会ったとは思えないほど、
自然に馴染めてた気がします。
(私だけが、感じたことかもしれないけどsweat01
不思議な縁ですよね。

まぁ~カフェが賑わってるheart04
いろんなワンちゃんでいっぱい。

ワン連れでお出掛け出来るようになると、
楽しさ倍増ですね。

投稿: | 2009年6月22日 (月) 17時43分

ますますみんなに会ってみたくなりましたhappy01
誰かどこでもドア持ってませんか??

いるんなワンちゃんとあえるから、いいなあ~note
ジャムは女の子がいたら大変だし、チョコは・・・

チョコは最初から最後まで、ワンワン吠えそうshock

うちの2ワンは、無理かも~~

投稿: プーママ | 2009年6月22日 (月) 19時51分

◆ぷーぷさま
 
ふふふ♪ akkoさんご本人は 「えー!似てないよ」
と言ってたけど、私から見た印象はそうでしたcatface
なんたってスタイル抜群!私もダイエットしなきゃ~~
なんて思ってしまったcoldsweats01
 
ぷーぷちゃんは名古屋には詳しいもんね
いつか、手羽先食べながら、みんなで一緒に飲もうねbeer

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時24分

◆いっちさま
 
え~っ!私はお若い雰囲気のいっちちゃんが羨ましいよhappy02 
歳は近いのに・・
私なんて、たるんでるしsweat01 
  
ホント、あっという間だったね~~楽しかったheart01
3人、昔からの友達みたいに、すごく自然だったしcatface
今度、一緒にakkoさん&ちーくんに会いに行こうね~っ

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時30分

◆レノンのママちゃんさま
 
ね~~っ!! 似てるでしょhappy02 
思わずakkoさんと「レノンちゃんだ~」って撮影会してたもん♪
とびちんちゃんご本人は「似てないよ~」って言ってたけど
私から見た印象は、そんな雰囲気でしたwink
スタイルも良いし、キレイなお姉さん!
レノンママさんもキレイなんだろうなぁ~
 
あっ!とびちん♪ちゃんからコメント入ってますね

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時36分

◆アイボアサノさま
 
ご旅行は三河方面(蒲郡から更に先)
海の見える露天風呂が素敵なとこだったようですyacht
愛知も広いもんね~っ!三河方面ほとんど知らない私coldsweats01
 
チョコは名駅はたぶん初めてかも!
新幹線改札前でチョコ抱っこしてたら・・色んな人に声かけられ
思わず「akkoさん?」て間違えてしまったり(^^ゞ
 
チョコ、愛想振り撒いて・・
名駅の名物サーブ犬よりも有名になれるかなbleah
   
あっ!akkoさんよりコメント来てますよ↑

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時45分

◆とびちん♪さま
 
お疲れ~~ 
乗り物に乗ってる時間も多く、かなり疲れたでしょcoldsweats01
ずっとチョコに付き合って頂き、
チョコと一杯遊んで頂き・・本当にありがとうございました!!
私も興奮状態で眠れなかった~~happy02
 
チョコはカフェではおとなしいフリしてるの~
車の中が本性よ^^;
私は涼しげな雰囲気???どんなんだろ~
でも、小柄と思ってたイメージ、崩れ去ったねsweat01
 
そうそう、クールウエアは、ちーくん着れましたか??

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 20時55分

◆恒さま
 
第一印象・・全く同じ!???
akkoさんの日記でのイメージって「お弁当じ~さん」とか
「ブタバナ」とか、「サボり公園」だとか(それは私か・・sweat01
言ってたのに、
実物はすごく、しっとりした雰囲気のオトナの女性!って感じ
でも、自然と馴染めるんよね~~
ホント、不思議な縁ですwink

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 21時01分

◆プーママさま
 
ホント!どこでもドア!欲しい~~happy02
 
なんかね、お顔も知らなくて初対面なのに、
いつもブログやぺぴで会話してるからか、
自然と打ち解けるのcatface
というより文字だけのやりとりよりも、
実際にお会いしてお話する方が全然~楽しいsign01
  
akkoさんはワンコにも詳しいし
チョコのことも心ちゃんのことも、よく見ててくれますhappy01
とても頼りになるお姉さまでした!!

投稿: チョコママ | 2009年6月22日 (月) 21時09分

>akkoさんは、頼れるお姉ちゃん! って感じ
    ママさんは まさに西のお母さん!!
     気を使わず、自然にお話できて・・
        とっても楽しかったです

       ↑
印象!同じ~ってのは、これね。
私の場合は…私の方が随分と年上なので、『頼れるお姉ちゃん!』は、ちょっと違うけど(笑)

補足説明でした~smile
度々!! 失礼しましたm(__)m

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時14分

◆恒さま
 
そうなんだよね~
恒ママちゃんのが年上さん♪ 
実はすごくシッカリされてるんだろうなぁ・・
なんて想像してますcatface
実際に会えるって、すごいことだよね~
ワン繋がりの不思議な縁ですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年6月23日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45404270

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅱ:

« 関西からSMILEカフェ♪ツアー! | トップページ | 関西からSMILEカフェ♪ツアー!~Ⅲ »