« ヤギみるき~ず参上 | トップページ | 白鳥物語 »

嬉しい~マカロン♪

   梅雨だというのに、雨はどこ行った・・!?

      そんなsunお天気続きの

       昨日の出来事

   

     にんやり嬉しそうな表情で・・

 

Be_15450    

   

  

   

  

  

   

         

    「 しょれっ!はよくだちゃいっ!! 」

  

    チョコが興奮して欲しがってるのは・・

        

Be_15398   

  

  

  

   

    

        

    オモチャ♪  右側はマカロンのオモチャ     

       本物ソックリで美味しそう~

     思わず匂いを嗅いでしまいましたhappy02

        

      昨日は、

 けたたましい 「 ワン!ワン!ワン!

       と同時に   ピンポーン♪ 

     

Be_15394     

      

  

  

   

   

  

       

      

     

  西明石から、ちっこいトイプーちゃん 「 ちーくん 」

  えっちら ほっちら、 運んできてきてくれましたshine  

  akkoさん(とびちん♪)さんからのプレゼントです 

         \(o⌒∇⌒o)/

  

   ↓ akko(とびちん♪)さんちの ちーくん 

Imgb590c3c3zik5zj    

  

  

  

   

  

  

   

     

      

   

      

     ちーくんはチョコにも似てて、

  ブロ友さんのレノンちゃんにもよく似てます

 ↓レノンちゃんを確認したい方はココを見てね↓

       豚レノンにメロメロ 

   

   そんなチョコにもレノンちゃんにも似てる

      ↓ちーくん のブログはココです↓

  chocolatとママのぐーたら親ばか日記

    

  

       ママ宛のプレゼント♪ 

Be_15397   

   

  

  

   

  

 

    

   

      

    キッチンタオル~   可愛い柄heart01

しかも、軽く洗って絞って再利用できるんですね♪

    キッチン雑貨って、結構嬉しいですlovely

     ありがたく使わせて頂きます~

 

  明石名物のタコせんべいも美味しかったhappy01

  akko(とびちん♪)さん、ありがとうございましたsign01

  

  マカロンのオモチャ、さっそくチョコに見せたら

 

Be_15428    

    

   

   

  

  

  

       

     咥えて逃走dash   自分の陣地に♪

  

Be_15413   

  

   

  

  

  

   

       

         高速ホリホリ~♪

    

    座布団とベットの間に隠しては・・

Be_15474   

   

  

  

   

  

  

      

      ホリホリ!    ホリホリ!

 

     この後、パパにも見せにいき、

 階下の バァちゃんにも見せびらかしに行ってました

     自分では階段下りれないから、

   階段の上から オモチャを転がり落とし、

  「 下に連れて行け! 」 って指図しますcoldsweats01

   

       チョコ、良かったね♪

     

        

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ 

    ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

   

  

|

« ヤギみるき~ず参上 | トップページ | 白鳥物語 »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

届いたおもちゃ、速攻で気に入ったのかな?
隠して穿って、夢中ですね!\(^o^)/

みんなに見せびらかして、余程嬉しかったんですね。
階段から転がり落とすって業、
チョコさん、中々やりますね!wink

タコせんべい、一度貰った事あるんですけど、
これ、美味しいですねぇ~
うちの場合、ビールと共に食べてましたけど。beer

投稿: アイボアサノ | 2009年6月13日 (土) 20時37分

チョコちゃん
笑顔満開happy01

すっごく嬉しそうね~♪

チョコママちゃん
(思わず匂い嗅いじゃった)あは解るわ。
美味しそうだもんね~delicious

ちーくん毛色も似てきたのでは?ねっnote

大事なものは一生懸命掘って隠すだね~
掘り掘りよいしょ!!
可愛いですlovely

☆こまちゃん
マシュマロクッションでウトウトkissmark
見てきたよ。

投稿: ぷーぷ | 2009年6月13日 (土) 21時44分

マカロンだぁ~
チョコちゃん、おもちゃが増えて良かったね!!
明石名物のタコせんべい…あれ美味しいんですよねgood

いやぁ~階段から転がし落すなんて、
こんな技を使えるとは…チョコちゃんに脱帽ですsign03
(*^ー゚)bグッジョブ!!

あ、昨日のコメから…
チョコママさんち、ボクサーとか飼ってらした事があるんですね
小さい頃からワンコのいる生活をされてたとの事!
レノンママは、ワン飼い初心者なので知らない事が沢山!!!
なので、チョコママさんや皆様のブログから
勉強させて頂く事ばかり…
どうぞこれからも宜しくお願い致します。happy01

ps)豚レノンのブログをPRして下さって有難うございます。

ポチッ、ポチッ、ポチッ☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月13日 (土) 23時31分

◆アイボアサノさま
 
新しいもの好きなチョコ、届いたオモチャは
自分の物♪って何故か分かるようですhappy02
最近は階段から放り投げて落とす!
という技を覚えてしまいました^^;
下にコロン~コロン~と転がり落ちるのが楽しい様子♪
タコせんべい、アイボちゃんもあるんですねnote
美味しいですよねheart01

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 00時45分

◆ぷーぷさま
 
なんか本物みたいで、思わずクンクン~♪
チョコは「えっ!?」って真剣な表情するし(≧∀≦*)
ちーくん、光の加減なんらしらね?
すごくチョコに似てるときがあるんですよね~
 
マシュマロ~こまちゃんheart04
発見できましたか♪
早く帰ってこないかな~と待ち続けてますwink

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 00時48分

◆レノンのママちゃんさま
 
最近、マカロン流行ですよね♪
見てると本物が食べたくなる・・・・catface
明石のタコせんべい有名なんですね!
チョコ、最近は転がるオモチャは
階段から放り投げて遊んでますcoldsweats01
 
小さいときから、いつもワンコ居たけど、
ほとんど世話は母がしてました~
私は一緒に遊ぶくらい^^;
あと、スピッツや雑種犬も飼ってたときもありましたdog

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 00時56分

におい嗅ぎたくなるの分かるよ~~
ついつい○○の匂い~~とかって書いてあると、ついつい嗅いでしまうのよね~bleah

マカロンの匂いしましたか??

チョコちゃんは、家族みんなに見せびらかすんだねhappy01

うちのチョコも~~~
なんだろうなあ?

自慢したいのかな~(^◇^)/ぎゃはは

ママにもたくさんのプレゼント良かったねnote

投稿: プーママ | 2009年6月14日 (日) 15時49分


においフェチのプーママちゃんhappy01

マカロンはじめ・・・無事に到着してよかったです。
なんせ、キッチンペーパービッグサイズなもんで、なかなか箱が見つからず・・・飛脚袋で送ったものの、ちと心配でした。

たこせんも割れずに・・・よかったぁ~。
結構、たこせんって評判いいのね~。
はずかしっ!!て思ってたけど、堂々と『たこせん!!』胸はれそっ!ですdelicious

いつもチョコママちゃんにはもお心遣い頂いてて・・・お礼もろくすっぽできずで・・・なんやかんやの飛脚便でごめんね。

ブログまで、ご紹介いただきっ!!
ありがとう。

今日は、まさに夏の気温!!
只今夕方のお散歩の時間待ちです。

オイルショックになっても大丈夫な量!!のキッチンペーパー色々と工夫してご利用ください。


投稿: とびちん♪ | 2009年6月14日 (日) 16時16分

◆プーママさま
 
確か、たまごちゃんもチョコレートの匂いだったよね~
匂い、嗅ぎたくなっちゃうよね(≧∀≦*)
マカロンは普通のゴムの匂いでした~~
 
チョコは新しいオモチャがもらえると、家族みんなに
見せびらかしに行くんだよ♪
「ほら♪見て!」って言わんばかりに(^^ゞ
「良いね~」って言って貰えると嬉しいみたい
プレゼント・・嬉しいよねheart04

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 17時25分

◆akkoさま
 
プーママちゃん匂いフェチ♪なんか分かるなぁ(≧∀≦*)
私もついついチョコの色んなとこ嗅いでしまうsweat01
 
たこせん、1個だけ少し割れてたけど、食べれば同じなので
大丈夫でしたよwink
これ、有名なんだね~~
今度、関西方面に行ったら買わなきゃhappy02
ちーくんの写真拝借してみました(^^ゞ
この写真がレノンちゃんによく似てると思うの~
 
可愛い柄のキッチンペーパーも、自分ではなかなか
買わないから・・嬉しかったです♪
ホントにありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年6月14日 (日) 17時31分

ふふふふ・・・
ウチにも届いたしっw キッチンペーパー!
あんずもおもちゃもらったよ~♪
チョコっち マカロン?♪
あんずはねぇ、ん・・っとねぇ、 
ダンベルみたいに重たいの。爆
だから ますますマッチョになるけん!(笑)

投稿: あんずこ | 2009年6月14日 (日) 23時22分

◆あんずこさま
 
キッチンペーパー♪
あんずこちん似合いそう~catface というか
上手に使いこなせそうだねheart04
オソローだ(*^▽^*)
 
あーちゃんはダンベル?
ムキムキに体鍛えるんね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年6月15日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45328321

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~マカロン♪:

« ヤギみるき~ず参上 | トップページ | 白鳥物語 »