« タワーズで食事 / 病院チョコ | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 前編  »

天使のおくりもの

     日付がかわり、昨日の話です

  お昼からお天気になり、洗濯オバサンに徹してると・・ 

   

    ピンポーン♪  う~・・ワンワンワンッ!!

  

Be_16088   

  

 

  

  

       

 

        

    

       天使さんからの贈り物ですよ~shine

       

    北海道から、ラベンダーの香りと共に

       ひゅ~んっ  と、やってきました

   

   ラベルの送り主 「 ○○(苗字) あんずこ 

  あんずこちゃん! 本名だったんか ププッ(≧m≦)

   

Be_16069    

  

  

  

   

  

    

  

  

              

   どっさり~   ちゃぷんちゃぷん言ってます♪

         左の細長い包みには、

  

Be_16072_2     

  

  

   

  

       

   

  

        

               

  

  

          

                    

           

     ラベンダーが ペタリとheart01 

         良い匂い~~

   

          中身は・・

 

Be_16092   

  

  

  

  

   

       

           

    

  

       

   

   

     

    名入り!?   なんと・・ 手描きhappy02

    

      北海道生セイベル ワイン~heart04

 

Be_16108      

   

  

   

   

  

  

  

  

  

  

         

     

             

    

   限定醸造 9000本  貴重じゃないですか♪

       しかも、 白 の 辛口lovely

      私の好み、知ってたんだね~~

  ワインは白でもロゼでも赤でも好きだけどcatface

       ビールを筆頭に・・

  アルコール類は日本酒でも吟醸酒でも

      なんでも好きだったりする私

  フグのヒレ酒も♪ 焼酎は美味しいやつのみ!

       

   

      そして、  珍しいものも  

 

Be_16071

   

  

  

  

  

      

    

 

      

   「 ザンゲ名人 」 でなく・・ 「 ザンギ名人

    ・・ ザンギ!? から揚げのこと?? 

        初めて聞く言葉ですsign03

 美味しそう~! 今度これでから揚げ作ってみます♪

     

   

         さらに

     ちっちゃい小箱の包みのなかには、

Be_16080    

  

   

  

  

   

  

  

  

  

       

      

    カワイイ~ ガラスの天使ちゃんshine

    クリオネみたいで可愛いわぁ~heart04

        

  

   チョコにも、蝦夷鹿のオヤツとオモチャ♪

     鹿さんは、また今度にして・・

     オモチャ、 チョコ はいっ♪

  

Be_16119    

  

  

     

  

          

  

              

        「 わーい♪ 」

 

Be_16124    

  

    

   

   

   

   

  

        

         

     ブンブン~~!!   超高速

 

Be_16134   

  

  

   

  

   

  

  

      

       すんごい真剣な表情だし

 

Be_16137    

   

  

  

  

   

  

       

             

      引っ張りっこが好きなチョコ  

       破壊しちゃいそうな勢いです sweat01

        

   

    愛情いっぱい贈って頂いた あんずこちん 

    本当にありがとうございました!!  

    ひしひし感動に浸ってます ((w´ω`w))

 お誕生日プレゼント、いくつになっても嬉しいものです 

   

   あんずこちんも、

     ・・ 半年後には、同じ○○歳よ~♪

      

  そんな、あんずこさんちの あんずちゃん

  Be_16096

       

         

        

         

    

  

      

  

     

    

    

    子羊ちっくな トイプーちゃんです

   ここにいます→  子ひつじ日記。  

        

   

     余談ですが、チョコの右手舐め舐め!

      今日はしなくなりました~ 

     また、思い出したら・・ するのかなcoldsweats01 

   

  

   

       

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 犬ブログへ 

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

|

« タワーズで食事 / 病院チョコ | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 前編  »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

うひょぉdash
北の国から、天使が舞い降りてきた…かわいいね〜。涼しげで、チョコママちゃんのイメージやん。
で、めいどいんあんずこちゃんのラベンダー、いい香り想像するわ。
嬉しいね!
さすがっ、あんずこちゃんだわ〜。
なんか、やっぱりおされぇ〜やね。脱帽!!

チョコママちゃん、しっかりおちゃけ好き披露してるしっ(笑)
おちゃけは、辛口に限るよね〜同感!

今度の再会は、『おちゃけ』しなきゃね(笑)。

チョコちゃんにも沢山!
あーちゃんのポストカードうちもお部屋にいるよ。

良かったね。
私まで、嬉しい気分になってきた!?
なんでやろ…(笑)

でっ!
チョコちゃん舐め舐めしなくなったみたいやね。
良かった。ひと安心。

今日、楽しんできてね〜heart04暑そうだけどsweat01

投稿: とびちん♪ | 2009年6月25日 (木) 10時16分

すっごいpresent

可愛い天使、ホントにクリオネみたいねnote
wineも、特別な記念日に・・・
びっしり詰まったプレゼント嬉しさ伝わる~♪

チョコちゃん
舐め舐め、あの時だけね。
やっぱり、置いていかれた 焼き焼き嫌がらせ?
反抗期?think
今度パパとお出かけの時またするぞ~なんてpunch

パパ大好きだもんねhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年6月25日 (木) 15時29分

heart01可愛いエンジェルheart01
wineも特別な日に飲むようだねnote

たくさんのpresent良かったね。

チョコちゃんもおもちゃで楽しそう~~

チョコママちゃんの周りには、いい人ばっかりだねlovely

それはチョコママちゃんの人柄がいいからだよね

投稿: プーママ | 2009年6月25日 (木) 18時31分

・・・今気付いた。
ザンギ名人、<名人シリーズ>の1つやったとは。(笑)
他の名人シリーズ、記憶にないが・・・?(^^;

チョコっちも遊びっぷりっw 期待通り!good
ソレは食べたらいかんよっ。 
食べるんなら鹿にしなさいっ、蝦夷鹿にっw

そして コレまた言われて気付いた・・・
クリオネに似てるっ(笑)
なんとなく チョコママちゃんのイメージやったとっ♪
・・・いや、クリオネがやなくてっ、天使ちゃんがっ・・・マヂでっ(汗)

それにしても、ラベンダー ぐったりやね(苦笑)
庭からブチっと抜いたまんまやけん・・・ゴメン。
週末はワインで乾杯してケロっw

投稿: あんずこ | 2009年6月25日 (木) 22時44分

ピンポ~~~ンnote
チョコちゃんも、ワクワクよね(笑)

楽しそうに遊んどるね。

ざんぎ!!
愛媛の今治(いまばり)では、『せんざんき』って言うみたい。
からあげのこと~chick

舐め舐めも落ち着いて!ホッやねhappy01

投稿: | 2009年6月25日 (木) 22時57分

◆とびちん♪さま
 
天使ちゃんが舞い降りて来ましたshine
私のイメージ?? ガラスの様に繊細な・・・?
違うかっゞ( ̄∇ ̄;)
あんずこちん、おされよね~~♪
さすがだわっhappy01
 
再会♪「おちゃけ」したいね~~beer
明石は肴も美味しそうだっo(≧▽≦o)
今日は、ありがとう~catface
無事に届いてましたよpresent
いっちゃんもビックリしてました♪

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 00時57分

◆ぷーぷさま
 
クリオネちゃん似てるよね~っshine
クリオネも天使だと思う♪
 
チョコの足舐め、なんだったのか・・・
連日の一緒のお出かけだったのに、
この前はパパとママだけ出かけたから拗ねてたんだろうかsweat01
難しい年頃です

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 01時00分

た~くさんの素敵な贈り物の山present
こっちまで笑みがこぼれて来ましたhappy01
私は、小さなコップ1杯のビールでギブアップcoldsweats01
なので、飲み会がある時は”アッシー”役・・・
飲める人が、ひっじょーに羨ましいですwine
ワイン…飲める人には嬉しいプレゼントですよねshine

チョコちゃんも、良い物もらって楽しそ~
チョコママさん、チョコちゃん幸せだねsun

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月26日 (金) 09時07分

◆プーママさま
 
ワイン、あけるのが勿体ない感じです~
といいつつ、飲んじゃうけど(^^ゞ
 
本当、皆さん、優しい人達ばかりです~
そういうプーママちゃんだって優しいしhappy01
とっても癒されます~~(#^.^#)

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 13時13分

◆あんずこさま
 
「ザンギ」・・最初は「なんじゃそれ?」て思った~~
面白い言葉だよねhappy02 
クリオネ、私のイメージ? あっ、天使ちゃんが!?
akkoさんも似たようなこと言ってたけど、どんなんだろ~(≧∀≦*)
ガラスの天使ちゃん音もキレイ~~shine
ホントにありがとうね!!!
愛情いっぱいこもってて・・嬉しかったですnote

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 13時18分

◆恒さま
 
「ザンギ」愛媛でも言うの~~~!?
「さんざんぎ」なんて、難しい名前ねっ!!
さんざん食べるから、さんざんぎ♪
日本語って奥が深いわ~∑(; ̄□ ̄A
  
あっ!よく読んだら・・・「せんざんき」??
ん~~ やっぱり覚えるの難しい( ̄▽ ̄;)!!
 
オモシロいね~( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 13時24分

◆レノンのママちゃんさま
 
レノンママさんは飲まないって言ってましたもんね
アッシー役rvcar 飲みグループに
そんなお友達がいると非常に助かるかも~~♪
 
ワイン、嬉しかったです~
幸せモンのワタシ。。。heart04

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45445030

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のおくりもの:

« タワーズで食事 / 病院チョコ | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 前編  »