« トリミンGoo~v(*'-^*)^☆ | トップページ | ドッグカフェ Liberte »

カフェでソックスちゃんの匂い!

          6月6日(土)sun

     やっとお天気になったので、

   いつものSMILEカフェに行ってきましたrvcar

 

    お友達の心ちゃんを待ってる間・・

     カフェの前に大きな車が止まり、

    なにやら沢山の荷物を詰め込んでる!

  お店関係の業者さんかな? と、ボーと見てたら・・

   お姉さんが  「 ソックスちゃんだよ 」

            って言うではありませんかsign03

      「 えっ!本物!?(*゚Q゚*) 」 

   

Be_14972   

  

   

  

  

      

             

   

    なんと! イベントかなにかあったようで

   ペットシティの広場のとこに来てたようですsign01

    

   そのあと、カフェで休憩してたらしいです

   そういえば、大きな子が沢山来てるなぁ~

            と思ったら・・!! 

   

Be_14973   

  

  

  

  

  

  

     

  「 犬と私の10の約束 」 に出演してただけあって

   とても美しい~容姿shine 優しい目をしてました

 

   思わず・・ 「 サイン下さい!握手も! 」

       って、言いたくなる気分(^^ゞ

  クレートに 「 SHINOBU 」 て書いてあり、???

  疑問に思ったら、本名が「しのぶ」さんなんですねsign01

       カフェのブログ に載ってました

  

   

 チョコママがソックスちゃん見て興奮してるうちに

         心ちゃんも登場♪

     

       「 お待たせでしゅheart01 」

Be_14978   

    

   

  

  

  

  

    

       ご挨拶のチュー!?

   

Be_14980   

  

  

  

   

  

  

  

       

         会話も弾むね♪

   

    今回は、時間も遅いし、夕食前だし

         ママ達は飲み物だけcafe

 

  そして、 ヤギ達はチョコミルク

           じゃなかったsweat01

     チョコ達はヤギミルク (≧∀≦*)

Be_15000   

  

  

  

  

  

  

  

  

     

     「 んめぇ~capricornus んめぇ~capricornus 」

           ヤギがヤギを飲む姿 (*≧m≦*)

    

  それにしても、お二人さん・・ やたら床をクンクン! 

     「 大きい子の匂いがしゅるじょ! 」

Be_15058   

  

   

  

  

  

  

     

         それもそのはず!

 先程まで、あの「ソックスちゃん」が座ってらっしゃった場所!

    

     「  この匂いは・・ ただモノじゃないわね! 」

Be_15080   

  

   

  

  

  

  

       

      なにやら、ヒソヒソ話のお二人♪

 

 この日は土曜だけあって、ワンコも多かったんだけど

      カフェの横を通るワンコを気にしてた様子

 

Be_15096   

   

     

  

  

   

      

      

        「 あ!犬がいるでしゅ! 」

       「 ホントだ!犬でしゅねぇ 」

   多分、自分達は「犬」と思ってない ( ´艸`)ムププ

  

Be_15036   

  

  

  

       

   

          

          

   「 あ!あっちにも犬でしゅ!」

   「 どれどれ・・ ホントだ、犬がいまちゅ!」

   「 ボクが守ってあげるから大丈夫でちよ 」

  そう言いながら チョコは他の通りすがりのワンコに

    ときどき吠えてましたsweat01  すいませんっ!!

   

 

     しかし、

 仲良しさんになると行動が似てくるものなんでしょうか?

    この二人、始終同じような行動してました

   

     はいっ、お座り♪  ポーズ♪

Be_15044   

   

  

  

  

  

  

      

           ピシっnote

  

    はいっ!  あっち向いてホイッ♪

Cac3zx6b    

  

  

  

  

  

  

       

         プィッcatface   (心ママさん撮↑)

  

   そして、気付くと・・  このポーズ ( ´艸`)

Be_15090   

  

  

   

    

   

       

     上から見ると、 

  抱き枕が二つ並んでるみたいで面白いhappy02  失礼

Ca00bzbd   

   

  

  

  

  

  

      

      ( ↑これも心ママさん撮 )

 

  このお二人さんのポーズは、指示するんじゃなく

   いつの間にか、本人達が同じ行動してますwink

    

Be_15104   

  

  

  

  

   

  

     

   「 はやく~!ワタチのマネしなちゃいよ!」

  と、まさかチョコが小声で脅してるんじゃないよねcoldsweats01

   

  

Be_15021   

   

  

   

  

  

  

    

   話も弾み~気付けば 夜の6時回ってるsweat01

 SMILEさん、遅くまで騒がしく・・すいませんでした~

   

   大高SMILEカフェの場所が分からない~

    と、言ってたお友達がいましたので・・

    SMILEさんのHPに詳しく載ってました

         ココ ←です

    

   ブログ は チョコ、ソックスちゃんと同じ記事にhappy02

 

         

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

|

« トリミンGoo~v(*'-^*)^☆ | トップページ | ドッグカフェ Liberte »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

有名なソックスちゃんに、会えたんですねup
可愛いねnote

ソックスちゃん=しのぶちゃん???
本当の名前が、しのぶちゃん??
なんか分からなくなっちゃったshock

チョコちゃんと心ちゃん、お揃いの洋服だね~
可愛い~~
みんな似会ってるよhappy01

一緒にいると行動もしぐさも似てくるのねsmile
え?(*゜▽゜*)?
チョコちゃんが、脅してるわけないよねcoldsweats01
心ちゃんと、次はこうやって座って・・なんて、お話してるんだよねsmile

投稿: プーママ | 2009年6月 8日 (月) 13時37分

大丈夫ですよ〜!
チョコちゃんに脅されてないです(^O^)
心、チョコちゃん・・大好き!
優しいお兄さんだもん。
尊敬してるから、真似するみたいです〜(笑)

あの辺いったいの毛はソックスちゃんのかな?
だとしたら、リードにつけて持ってきちゃった!(*^_^*)

投稿: いっち | 2009年6月 8日 (月) 13時51分

ソックスちゃんって優しいお顔ですねhappy01
本名=しのぶちゃんなのね♪

名古屋っていろんなイベントありますね~

心ちゃんとすっごい仲良しさん(^^)
全部、おんなじなんだもん、
とっても目立つだろうね~ 綺麗なお二人さんheart01

チョコちゃんの後ろすがたは
るい、そっくりです(後ろね!!)

毛色と
お顔バリの時はよく似てたnote

アンヨのぽんぽん、したいけど
草の上を走るんで無理だろうね~wobbly


ソックスちゃんの匂いクンクンして
可愛いわ~~ちょこちゃん・心ちゃんheart04

投稿: ぷーぷ | 2009年6月 8日 (月) 16時25分

・・・んで、コンビ名は何っ?
やっぱ<ヤギみるきーず>っ?w
衣装はもう揃ってるようだし・・・(笑)
シンクロしてるしーっ♪ 相性イイんだねー♪
ふたりとも カワエエかわええっ♪

ソックスだー!!(@@!
やっぱり賢そ~っ♪ んで、優しそ~っ♪

投稿: あんずこ | 2009年6月 8日 (月) 16時41分

こんばんは♪
思わず・・サイン!握手!って~わかるよ。
実現出来たならsign01
その手で、恒を撫でて!『賢くなれ~』って
言ってしまいそう~私。
 
<ヤギみるきーず>に決定かなsmile
さすが、あんずこさんや~good

チョコちゃんと心ちゃんの動き。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 双子の行動???
あっち向いて ホイっのポーズなんて・・
足の出し方まで同じshine 息ピッタリ。

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 21時02分

ソックスにあったの!いいなぁ~。
盲導犬協会にソックスグッズいっぱい売ってて。。メチャ可愛いのよ~。
本物に会えるなんて。羨ましいよ~。
チョコちゃん&心ちゃんオソローで可愛いんだけど。。lovely

投稿: あくあ | 2009年6月 8日 (月) 21時15分

ソックスちゃん、本名しのぶちゃんっていうんだぁ!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
レアな情報も教えてもらって、何か得した気分。
\(^o^)/

周りのお客さん、気付かなかったのかな?
人だかりに成らなかったですか?
でも良かったですね!
有名犬見る事出来て。(^-^)

チョコさんと心ちゃん、しぐさが完璧にシンクロしてますね!
どこかの、双子芸人顔負けです!happy01

そして、【チョコミルク】を『ヤギさん』が美味しそうに!
もとい!
「ヤギミルク」を「チョコさん」美味しそうに飲んでますね!

ヤギミルクって、粉末も在ると思ったのですが、
一回だけですけど、見た事あるような?
勘違いかな?

投稿: アイボアサノ | 2009年6月 8日 (月) 21時31分

◆プーママさま
 
ソックスちゃん、お目目パチクリで・・めちゃ可愛かったですheart02
役名が「ソックス」ちゃんで、
本当のお名前が「しのぶ」ちゃんみたいです
名前が違っても、ちゃんと名演技するんだから
女優(?)さんってスゴイですよねhappy01
 
そう♪心ちゃんが最初に買って、見てたらチョコも欲しくなり
色違いで購入しましたbleah
温度を25度に保つ服で、ヒンヤリ~涼しいんよshine

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 00時36分

◆いっちさま
 
尊敬って~note ありがとうhappy01
チョコ、お兄ちゃんぶってたね( ´艸`)ムププ
他のワンちゃんが覘くと、チョコ吠えて・・
「二人の世界を邪魔するな!」「あっち行け」
って言ってた~~
看板犬には吠えないのにね(゚m゚*)プッ
 
リードに毛が付いてた?
あの席で付いたのなら、ソックスちゃんかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 00時45分

◆ぷーぷさま
 
ソックスちゃん、とても優しいお目目で美人さんでしたheart01
まさに中に人間が入ってるみたいhappy02
 
心ちゃんとチョコ、同じ行動して・・笑えるでしょ( ̄m ̄* )
私達が指示したんじゃないんだよ~
ワンコって不思議だね♪
るいちゃん、チョコにソックリですよねshine
確かに、ポンポンに草とか付くと面倒sweat01

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 00時51分

◆あんずこさま
 
・・コンビ名♪
「ヤギシスターズ」? 心ちゃんはヤギじゃないし
「ヤギみるきーず」sign01 なんだか、可愛いhappy02
こうなりゃブログのタイトルも「子ヤギ日記。」
にしなきゃ~ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
シンクロすごいでしょ~ワンコって不思議だねhappy01
ママ達が指示したんじゃないんだよ

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 01時02分

◆恒さま
 
しまった・・・
やっぱ~握手してもらえば良かったsweat01
ついでにチョコとツーショットもsign03
 
「ヤギみるき~ず」可愛い過ぎ!?
チョコ、ますますヤギちっくになるかもcapricornus
ねーーーっ!双子みたいでしょhappy02
ママ達が指示したんじゃなくて、本人達の意思で
同じポーズしてるの(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 01時06分

◆あくあさま
 
本物のソックスちゃんです~~note
すっごい優しいお目目で、とっても可愛いlovely
ソックスグッズ、そういえば以前、通販でも見たようなcatface
 
この服は温度を25度に保つ生地で、ヒンヤリ涼しいんです♪
最初、心ちゃんが買って、あまりにも可愛いので
チョコも欲しくなり購入しちゃいましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 01時19分

◆アイボアサノさま
 
この日は土曜でお客さんもワンコも一杯だったんだけど、
周りのお客さん、ソックスちゃんには気付かなかったかもsign02
私も「今日のカフェは大型犬が多いなぁ」くらいに思ってて
カフェで寛ぐソックスちゃんを、
普通のゴールデンレトリバーさんだとばかり思ってました(^^ゞ
 
ホントだ!双子芸人さん顔負けです(≧∀≦*)
見事にシンクロしてました~!
はい♪ ヤギがヤギミルク・・・
どうも粉末みたいですよ
お湯で溶かしてるような感じです
市販のは色んな種類を見かけたような気がします♪
ペットシティにもヤギミルク、売ってたような・・

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 01時28分

こちらにも〜お邪魔しま〜す。
いっちさんちでも拝見したけど、以心伝心とはまさにこの事やね〜。

笑う…
感心する…
こんなに仲良しさんだったら、ママさんもゆっくり会話も弾むね。

心ちゃんもいつも綺麗にしてる…。
チョコちゃんも…

うちも、そろそろプロ仕上げお願いしなきゃ!

ソックスちゃん、落ち着いた雰囲気。
かわいい〜。
やっぱり芸能ワンは、違う!?

投稿: とびちん♪ | 2009年6月 9日 (火) 07時56分

◆とびちん♪さま
 
まさに以心伝心!不思議だね~
本人達も無言でもなにか会話してるんだろうねhappy01
 
ソックスちゃん、一際目立ってましたsign03
お目目パチクリで優しい~お顔!!
芸能ワン!すごいね~~heart02

投稿: チョコママ | 2009年6月 9日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45271123

この記事へのトラックバック一覧です: カフェでソックスちゃんの匂い!:

« トリミンGoo~v(*'-^*)^☆ | トップページ | ドッグカフェ Liberte »