« 貸切ドッグランU^ェ^U ! | トップページ | ヤギみるき~ず参上 »

賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/

         6月10日(水)cloudrain

  

        名古屋も梅雨入りです

  雨続きで遊べなくなる前に、ランに行かなきゃ~ね

    

      今回は、大高緑地ドッグラン 

  

Be_15267   

  

  

  

 

       

  

         

     お友達の心ちゃんと待ち合わせnote

      

      今回も 心ちゃん&いっちさん親子は

       早めに来て 待ってて下さいました

     

      最初は姿が見えなかったんだけど、

 ランに近付くと、遠くから、心ちゃんが スタタタターdash

   と、走り駆け寄ってきてくれるのが見えました

 

       ドアから入ろうとすると・・

   

Be_15268     

   

      

 

  

  

  

      

     「 やっとかめだぎゃ~なnote 」

     「 ママ、早くあけてくだちゃいっ! 」

  

   感動の再会を果たすと  ( 4日ぶり? )

    他のワン達もわらわらと集まってきたdog

 

Be_15269   

   

   

  

  

     

     

        

 シェパードさんに、 ハッシュパピーに似てるワンコ

     

       大きめなトイプーちゃんも♪

Be_15272     

   

  

  

   

  

   

  

      

心ちゃんは、以前にシェパードさんに追いかけられて以来

       ちょっと怖がりさんにsweat02

 今回は、そのシェパードさんは居なかったようですが

    心ちゃん、 隅の方で、一人小さくなってたようです

 ・・が、 チョコが来てからは 皆とも馴染んでたみたいhappy01

     

           ほらね

     

Be_15285    

   

  

   

    

     

  

         

       なんだか、楽しそう~catface

   

    で、チョコはというと・・  

           あれっ!? どこ行った?

      

   なんと!  ママの荷物の一部と化して、

     ベンチに ちょこん~と座ってましたcoldsweats01

  

Caz4laib   

   

  

   

      

    

   

   

    

     「 エヘへ~bleah 」   ↑心ママさん撮

  

    チョコは押せ押せな子が苦手ですsweat01

 

Be_15271      

       

 

    

  

  

    

    

  トイプーのモカちゃん♂ に、やけに気に入られ

       

Be_15278    

     

   

   

  

  

  

      

    「 ちっ・・近寄るんじゃないっ! 」 

    チョコは尻尾下げて、腰を落とし・・

             なさけない姿 (^-^;  

     

Be_15281   

   

    

  

  

     

        

      

    「 着いて歩かないでくだちゃいっ! 」

   

     でも、  ナンダカンダ言いながら・・

 

Be_15287   

  

   

  

    

     

  

       

    二人、嬉しそうに笑ってるし (゚m゚*)

       モカちゃん、

  チョコのこと女の子だと勘違いしてるかも!??

        きっと、そうに違いないsweat01

   

  

       他にも、

Be_15300   

  

 

 

   

 

   

    

       

  モカちゃんと同じ家族の ショコラちゃん♂

 モヒスタイルがとってもお似合いな大きめさん♪

   

Be_15299    

   

   

 

  

   

 

    

      

     人懐っこくて、可愛かった~heart01

  

Be_15296    

    

   

   

   

   

  

  

     

    でも、怒るときは、しっかり怒ってました

      

   

   

Be_15310

   

      

  

  

      

    

  

 そのうち、超怖がりさんの ヨーキーちゃん登場

   

Be_15311   

   

   

     

  

    

  

         

オトナシイ子には、チョコも心ちゃんも自分から寄っていきます

   

 

   そして、超オデブさんなコーギーさんもcoldsweats02

 

Be_15317   

   

 

 

   

  

         

     

   なぜか 「 ワン!」 「ワン!」 と発しながら

  ( しかも大きな声で ) 走り回ります (≧m≦)

    毛が多いんだろうか? コロンコロン~でしたbleah

     

この日は、シェパードさんも数匹いらっしゃったんだけど、

    チョコが来てすぐに帰られちゃいました

  シェパードがゾロゾロ居るのは迫力もんかもcoldsweats01   

   

Be_15276    

   

    

      

  

   

  

  

      心ちゃん、楽しめましたか?

    

   1時間くらい遊んだら、雨がポツポツと!

 

    さぁ!  「 ヤギのむき~ず 」  

   いや・・ 「 ヤギみるき~ず 」  LetsGo♪

     

   私達が帰り支度してると、他のママさん達も

  一緒にゾロゾロとツラレテ? 帰ります

     「 またね~ 」  「 さようなら 」 

   ご近所のお友達みたいな感覚で ( ^ω^ )

     

   

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

      

|

« 貸切ドッグランU^ェ^U ! | トップページ | ヤギみるき~ず参上 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、仲良し心ちゃんとデートで楽しかったでしょsign03

モカちゃん、絶対にチョコちゃんのこと女の子だと勘違いしてますね!!
ホントにチョコちゃん、モテモテさんなんだからぁ~(・∀・)ニヤニヤ
レノンなんて、ち~っともモテやしないんだから…down

レノンママは小2の頃、学校帰りにシェパードに追いかけられ、
友達3人が噛まれて、私一人無事だったのだけど、
それ以来、シェパードを見ると後ずさりをしてしまします。
(友人は、何針も縫う大ケガだったんですよ)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

チョコママさんは、苦手な犬種ってありますか?

ポチ☆ポチ☆ポチ☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月12日 (金) 01時22分

チョコちゃん、心ちゃんとのデート楽しかった~

モカちゃん男の子だったのね~
チョコちゃん、女の子に間違えられてるなきっとhappy01

モテルね~チョコちゃんheart01

大型犬がたくさんいると、迫力あるだろうなあ~
小学校の時に、秋田犬に噛まれた事があるんだけど、それでも大型犬は触れる物ならサワサワしたいもんなあ~happy02

おデブなコギちゃん、可愛い~
まるで、うちみたいsmile
ムチムチさんだあ~

チョコちゃん、今日もまたたくさんお友達出来てよかったねnote

投稿: プーママ | 2009年6月12日 (金) 09時53分

今回はたくさんのワンちゃんですね~note
モカちゃんにクンクンされて
シッポ下げてるチョコちゃん、怖かったんだねwobbly

心ちゃんと4日でお久しぶりなんて・・
もう羨ましい間がらねlovely

心ちゃんママさんも
チョコちゃんの可愛いところ逃さず
パチリですね~
ベンチでお座り、可愛いすぎです~~(o^-^o)

投稿: ぷーぷ | 2009年6月12日 (金) 10時14分

心ちゃんのお出迎え〜。
チョコちゃんも嬉しいし、チョコママちゃんも嬉しいね。
きっといっちさんも心ちゃんもおんなじ気持ちだったはず。

今度は、一転して賑やか〜♪
まるで、幼稚園か保育園風景。
チョコちゃんは、ワン気者〜で。フレンドリー。

ラン慣れしてるから!?
慣れるって大切よね。
この間みたいな、ガウもなく…安心な1日で良かった。
うちも昔は…だったのに。今は…
ふぅ=3なんだよねf(^ー^;

梅雨入り…したけど雨降るんだったら夜中にザンザン降ってくれるといいのにね〜。
なら、また行けるのに…ね♪

投稿: とびちん♪ | 2009年6月12日 (金) 13時01分

整備されて、以前より広くなたのですか?
何か、港の方より広そうですけど。

こちらの方は、にぎわってますねぇ~。happy01
今回も,連結しましたね!
5連続位の写真在りますね!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

チョコさん、押せ押せの子が苦手ですか?
やっぱり、圧倒されてしまうのかな?

モカちゃん、ショコラちゃんそれぞれにオリジナルのカットスタイルですか。(^-^)
ホント、トイプーのカット・バリエーションは豊富ですね!

ここから、例のドッグカフェって目と鼻の先なんですね!
ドッグランで遊んで、カフェで食事なんてホント色々在って羨ましいです!

投稿: アイボアサノ | 2009年6月12日 (金) 21時26分

◆レノンのママちゃんさま
 
なぬ!シェパードに追いかけられ、お友達が大怪我となcoldsweats02
シェパードさん間近で見ると迫力あるもんね~
ちっちゃい子からしてみたら、かなりの恐怖なハズ!
レノンママさんはご無事でなによりです
でも、そんな経験するとトラウマになっちゃいますよねsweat02
 
私は不思議と一度もそんな経験ないんです
赤ちゃんだった頃から常にワンコのいる家庭で育ち
幼少の頃はボクサーっていう大型犬を飼ってて
(怖い顔した犬です)
よく噛まれてたらしいけど、よその犬も平気で触りに行っちゃう
怖いもの知らずな子供だったようですcoldsweats01
苦手な犬種ないですね~(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時18分

◆プーママちゃん
 
モカちゃん、絶対にチョコのこと女の子と勘違いしたに違いない( ̄m ̄* )
なんだか、マウンティングしそうな勢いだったわ~
飼い主さんもヒヤヒヤしながら見てたかも
 
プーママちゃん秋田犬に噛まれたことあるんだね
うちの母も、昔に自分ちで飼ってた秋田犬に噛まれ
大怪我したことあるそうですsweat01
でも、秋田犬も可愛いと思える私catface
ハスキーでさえも、つい触ってしまうもん
 
コギちゃん、コロンコロンだったけど、
大きな掛け声発しながら頑張って走ってたよhappy01

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時25分

◆ぷーぷさま
 
今回は沢山ワンコ集まっててね~
写真に撮ってない子もいっぱいいましたhappy01
尻尾下げてチョコ・・なさけないsweat01
最近は少し性格が変わってきたような気がします
1歳過ぎてオトナになったのかなぁ
 
心ちゃんのママさん(いっちさん)いつも
可愛くチョコを撮ってくれるんです~
私が撮ったのは・・ブサイクなのばかりでした(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時29分

◆とびちん♪さま
 
心ちゃんのお出迎え!可愛かったです~heart02
「遅かったじゃない~待ってたのよ」 みたいな感じlovely
そう! まさしく・・そうなんです!
いっちさんとも言ってたんだけど、なんか
幼稚園児のような感じなのsign01
ワンコと思えない~
 
チョコは1歳前までの頃はランでも誰にでも
どのワンコにも自分から近寄って行ってたのに、
最近は押せ押せな子が苦手になってきてるみたいcoldsweats01
2歳3歳になったら・・どう変化するんだろ~なんて思います

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時35分

◆アイボアサノさま
 
整備されて、以前よりは広くなりました~♪
広さは・・港の方が広く感じるけど
港の場合は縦長で海も見えて開放感があるけど
大高は四角型に広く、回りは山(?)木で囲まれてるので
狭く感じるのかもしれません(^^ゞ
最近は大高も賑わってるみたいです
車で5分もしないところにイオンがあって
ドッグカフェもあるから便利なのかも♪

投稿: チョコママ | 2009年6月13日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45310103

この記事へのトラックバック一覧です: 賑わいドッグラン\(o⌒∇⌒o)/:

« 貸切ドッグランU^ェ^U ! | トップページ | ヤギみるき~ず参上 »