« 天使のおくりもの | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 後編 »

Happy Birthday な お友達♪~ 前編 

         6月25日(木)sun  昨日

  

   チョコの親友 心ちゃんの1歳のバースデーbirthday

  いつもの 大高SMILEカフェで 一緒にお祝いですgemini

             カフェブログ ← は、こちら

Be_16186    

  

  

  

  

  

  

       

   「 あらぁ~♪ 今日は素敵じゃないっheart01 」

       

      「 キミこそ♪ ・・素敵だよ 」

Be_16191   

  

   

  

 

    

  

      

    「 もっと、お顔見せて~lovely うふheart02 」

          メロメロなチョコ 

   

  

      主役の 心(しん)ちゃん

     1歳 お誕生日おめでとう~~birthday

Be_16203    

 

  

    

  

 

     

  

      ヤギミルクで乾杯ね~っ♪

           待て! する 心ちゃん

    

     

Be_16201   

  

  

  

  

  

   

       

  

  チョコもヤギを目の前にして、ヤギちっくなお顔で

             待て! 

    

     あんまり、「 待て 」 長いと・・・

  

Be_16204   

  

  

  

  

  

   

         

      「 もうっ! 早くしてよっ! 」  sweat01

    

      「 よしっ! 」 の合図とともに

 

Be_16208   

  

  

   

  

   

  

    

      「 んめぇ~♪ んめぇ~♪ 」

           並んで ゴクゴクnote

   

Be_16213   

  

   

  

 

   

  

  

    

     お誕生日だと、SMILEさんから、

        こんなケーキがもらえるようです

      ローソクは心ちゃんのママが持参

  チョコも2歳の誕生日の時は行かなきゃね~っ♪

      

Be_16216   

    

  

   

  

  

  

      

  心ちゃん、美味しそうなケーキの前でも 長い「待て」

            偉いですっshine

    

       でも、あんまり長いと・・ 

Be_16219   

   

  

  

  

  

     

    

   「 ペロッ♪ 」  美味しそうだもんね~happy02

    

 この心ちゃんケーキ、半分チョコも頂いちゃいましたnote

        そして、ママも・・・delicious

  いっちゃん(心ちゃんママ) ありがとうねshine

  

Be_16229   

  

  

  

    

  

  

    

  「 なんだか、ワンコの匂いがしゅるじょ 」

     「 ホントだ!匂いがしましゅ! 」

   

Be_16230   

      

  

  

  

      

      

           

   「 気になるでしゅねぇ~ 」 敵か味方か!?

    

    そして、他のワンコを発見すると・・ 

 

Be_16232   

  

  

    

  

  

  

       

        「 お友達でしゅ~♪ 」

          心ちゃんがリアクションhappy01

    背後にはトイプーちゃんも覗いてました♪

    

  

    この後、お友達と 3ワンで遊びますが、

          その前に。。。 

      

 

      この日、SMILEさんに来たら

    お友達の akko(とびちん♪)さん から

 心ちゃんへのバースデープレゼントが届いてました

         なんと、

    一緒に、チョコにまで~プレゼントがnote

   

Be_16302    

   

   

  

  

  

  

      

       

      良かったね~~ チョコ♪

      さっそく、首輪に着けなきゃhappy01

    akkoさん、ありがとうございました!!

   

  

   そして、心ちゃんママ(いっちさん) からも

    チョコストラップを作って頂きました~note 

C    

   

  

  

  

  

  

     

  

        

         

         表  と  裏  

    

    こんなのが作れるなんて~♪ 

        ありがとうございます (o^-^o)

   

   

      本日の主役  心ちゃん

Be_16259_2    

  

   

  

  

  

       

        

     

           

  記念日に、めでたく ブログを開設されました

        

      心との日々・・・   

         ↑ クリック

   良ければ・・ 遊びにお邪魔してみて下さい

         チョコも登場してます♪

        

    

     

          後編へと続きます

    

        

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

          

    

|

« 天使のおくりもの | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

心ちゃんのお誕生日一緒にお祝いできるなんて最高heart01

チョコちゃん今日の洋服赤いワンピ、可愛いhappy01
誕生パーティー用かなnote

心ちゃんも、決まってる~~

仲良くケーキも半分ずつ~~
ほんと仲良しだねheart01
誰も邪魔できないね。

akkoちゃんからのプレゼントも可愛い~~

心ママちゃんのストラップ手作り、可愛いnote

心ちゃんのブログにもお邪魔してきます。

投稿: プーママ | 2009年6月26日 (金) 17時54分

チョコちゃん
お友だちのBirthdaydeで決まってますね~
いつも可愛いけどね♪
心ちゃんも凛々しい♪

やはり目立つでしょ?2ワンちゃん
綺麗だもんnote

うちはケーキの待て・出来るかな!?
(あげたことないけど(笑))

可愛いチョコちゃん&心ちゃんに
可愛いプレゼント
おめでとうcake

心ちゃんブログ覗いていい?

投稿: ぷーぷ | 2009年6月26日 (金) 18時18分

かっわゆ~~いheart02

心ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
2ワンとも。可愛くドレスアップして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当に、かっわゆ~~~いlovelyです。

お裾分けのケーキに、とびちんさんからのプレゼントに、
心ママちゃんの手作りストラップ・・・
今日も幸せなチョコちゃんでしたねnotes

投稿: レノンのママちゃん | 2009年6月26日 (金) 19時37分

◆プーママさま
 
1歳のお誕生日って特別な感じだもんねshine
チョコも心ちゃんのバースデーに便乗して
ケーキまで頂いちゃいましたbleah
 
チョコ、この赤ワンピ買ったの随分と前だったの
太ったからパツンパツンで着れなくなったら、どうしよ~sweat01
なんて不安もあったけど、ちゃんと着れましたnote
まさしく女の子だよねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 23時34分

◆ぷーぷさま
 
心ちゃんのバースデーに便乗して・・
チョコまでケーキ半分頂いちゃいましたo(≧▽≦o)
まるで、ドレスアップしてデートしてる恋人同士!?
チョコ、完全に女の子ですね~~~bleah
 
心ちゃんブログ、是非訪問してみて~♪
プーママちゃんは、もう遊びに行ってたみたいhappy01
チョコもちょこっと登場させてもらってます

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 23時47分

◆レノンのママちゃんさま
 
心ちゃん、間近で見るとホントに美形なんです~happy02
チョコもドレスアップして恋人同士のようかなbleah
ケーキも半分頂いちゃったし、とびちんさんからも♪
チョコも嬉しそうに笑ってましたよ~~
ママ達が楽しそうにしてると、チョコも嬉しいのかもnote

投稿: チョコママ | 2009年6月26日 (金) 23時50分

昨日はほんと、心も私も幸せな一日でした!
ありがとうございます。
チョコちゃんの誕生日、ローソクの『2』を持ってスマイルさんで待ってます!

この場をお借りして・・

レノンのママちゃんさま>
心にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ぷーぷさま>
是非、チョコちゃんを見に来てください。お待ちしてます。

プーママさま>
訪問ありがとうございました〜!

投稿: いっち | 2009年6月27日 (土) 00時39分

◆いっちさま
 
チョコや私にもケーキ。。ご馳走さまでしたhappy01
パパさんお休みだったというのに・・
貴重なバースデー♪ ご一緒させてもらって嬉しかったです!
裸の心ちゃんも、また新鮮でしたhappy02
プーママちゃんも、ぷーぷちゃんも遊びに行かれたみたいですねnote
ぷーぷさんとこも、トイプーちゃんでチョコに似てるんですよwink
 
それにしても、ブログ初心者にしては
ババババーッ!と更新♪すごい~~(^O^)/
これからも楽しみにしてます~~~♪

投稿: チョコママ | 2009年6月27日 (土) 01時27分

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

いきなり 大きなため息sign03

チョコままさん処から 今日「いっちさん」に お邪魔したんですが なんせmapleマーク
 登録完成に時間が掛かって…
昨日「レノンさん」の時も そうでした
結局 akko に telephone で手ほどき
して貰って 望みを叶えたって訳です

好奇心旺盛(B型)おとめ座dogheart

親子程年の差の有る皆さんと なかば強引に
仲間入りさせて貰えて すごく幸せですが 
年寄りの相手をさせて 悪いなぁって思って
るんですよ
けど 脳トレには かなり 効果有りそうだし
これからも努力と勉強を続けようと思ってます
よろしくsign01 

 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪  


 

投稿: akkoのmama | 2009年6月27日 (土) 21時53分

前編覗いて…後編覗いて…戻ってきたけど。
余談が、頭から離れない(笑)

遅くなりましたが!!
『心ちゃん、お誕生日おめでとっnote
いっちさん!無事に1歳~おめでとうございます。


チョコちゃんも、心ちゃんも~なんだか!おめかし??

我が家は、イベントなしなんだけど…
ちゃんとお祝いするのの良いねheart01

投稿: | 2009年6月27日 (土) 23時46分

ミルキーズちゃん♪
今日は、まさにデートやね~。

ふたりともおめかし!!
なんか、この間とちがう雰囲気☆

あっそうそう。
あのメモ書き用!?
サイズ気に入ってカッタンヨ。
どこかのヒャツキンで見かけたらゴメンヾ(・ω・。)(; ・ω・)ノゴメンよ!!
 

投稿: とびちん♪ | 2009年6月28日 (日) 12時15分

◆akkoのmamaさま
 
ブログによってもコメントの入れ方も違うですもんね~
私もネット初心者の頃は、どこからコメントして良いものやら
分からなかったものですよhappy01
でも、ママさんはすごいです!!
うちの母は携帯さえ扱えませんから・・coldsweats01
 
いっちさんも喜んでいらっしゃいましたよwink
私も、遊びに来て頂いて嬉しいですnote

投稿: チョコママ | 2009年6月28日 (日) 14時00分

◆恒さま
 
余談が頭から離れられない?
私は・・「黒ヤギ」が頭に焼き付いて離れられない~~happy02
面白いね~~~sign01
黒ヤギちゃんとチョコ、並べてみたいわ(≧∀≦*)
 
主役の心ちゃんに合わせて、チョコもドレスアップ♪
チョコは2歳の誕生日には振袖でも着せようかしらbleah

投稿: チョコママ | 2009年6月28日 (日) 14時04分

◆とびちん♪さま
 
めかし込んで、おされ(?)なカフェでデート気分wine
心ちゃんネクタイ似合うし!!
ワンコも着る服によって雰囲気が変わるもんだね~♪
 
ふふ♪ 佐川のお荷物、箱そのまま届いてました~
なんと丁寧にパッキン梱包されてたしhappy01
まるで披露宴会場に届いたお祝いみたいでしたcatface
本当にありがとうございました

投稿: チョコママ | 2009年6月28日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45458729

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday な お友達♪~ 前編 :

« 天使のおくりもの | トップページ | Happy Birthday な お友達♪~ 後編 »