« オモチャ~♪ | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン① »

ヘン顔~まゆチョコ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

      前々回の 「 スヌチョコ 」

  スヌードをかぶせると固まることが判明flair

 

    こりゃ~  チャンスscissors ( ̄ー+ ̄)

 

Be_14163   

  

  

  

  

  

  

  

       

   「 なっ・・! なにしやがるっsweat01 」

   

   子ひつじ日記。 の あんずちゃん を見て

 前々から挑戦してみたいと思ってた “ まゆチョコ ”

   

 ・・が! チョコはかなり防衛するので無理があったcoldsweats01

   

 しかし! トリミング台に乗せて スヌチョコ にすると

  オトナシクなるんですね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

Be_14153   

   

  

   

  

  

    

        

  

     

  お笑いの珍獣ハンター ○モトちゃんに似てるsign03

   

   「 チョコ、カワイイよぉ~~(*≧m≦*) 」

 「 ホントでしゅかぁ~!? ママ、なんで笑ってるの? 」

   「 わっ・・笑ってなんてないよcoldsweats01 」  プププーッ♪

      

  

  なんだか、顔の色がこんなんだから

              ジィさんみたいね~

  あっ、普通にしてても ジィさんか ( ´艸`)プププ

   

Be_14172   

   

  

  

     

      

     

 

   

      「 ・・ ジィさん!? 」 

   「 ちょっ! 鏡見せてくだちゃいっ! 」

    ほら~っ♪ 杖が似合いそうでしょbleah

      Be_14161

 

   

  

  

  

 

   

  

    

    「 なんじゃ、これ~~!? 」

           「 しょえぇぇーーーーsweat02 」

   

  

Be_14171   

  

  

  

  

    

    

  

           

   今度は、

  このお顔で写真コンテストに出そうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

   

      

    

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

  

|

« オモチャ~♪ | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン① »

ヘン顔」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃーーーん!
もう、朝から大笑い。
お腹痛いよ~。

次回の写真コンテスト、優勝間違いなし!

投稿: いっち | 2009年5月22日 (金) 08時37分

笑える〜〜
あーちゃん2号や〜!!
黒眉…つけるとわん相変わるね。
チョコママちゃん、トリミング台フル活用してるしぃ〜(笑)

うちも挑戦してみよ!
元祖あんずこさんの批評が楽しみっ♪

投稿: akko | 2009年5月22日 (金) 09時40分

チョコママどうしたのかな???って
チョット心配してたよ・・・。
体調不良?!

あーちゃん2号だね~~。
フリフリしてフランス人形かと思えば・・・男前の太眉だし~~。。
今度は、せめて眉カットした細眉で挑戦してみてよ~~。女装さしてさ~。
楽しみにしてるよ~。happy02

投稿: あくあ | 2009年5月22日 (金) 09時49分

チョコちゃん、笑える~~
~(^◇^)/ぎゃはは
可愛いよ~happy01

黒眉ひとつで、いろんなお顔に変身するのね~
じっとしてるからいいよねgood

うちの2匹にもしてみようかな??

でも黒眉は、何でくっつけてるのup

投稿: プーママ | 2009年5月22日 (金) 11時37分

あぁ・・・
ついに チョコっちまで魔の手にかかってしまったのね・・・

って、ワタシのせいかしら・・・?(汗)

めちゃくちゃ困惑の顔ーーーっ!!!爆・爆
チョコっち、全身から<迷惑オーラ>放出してる!
・・・それは左眉だけ下がってるから?(笑)
ふわふわの毛ぇにまゆ毛つけるのって ムズカシイやろっ?w 意外とっ(笑)
やっぱフランス人形なチョコっちに、ゴンぶと眉は・・・うぷぷっ♪
でもっ、がんばってくれて嬉しいわっ♪
イイもん見せてもらいました~っ♪
またやってね~っw ムフフっ♪

投稿: あんずこ | 2009年5月22日 (金) 12時41分

チョコちゃん♪
お久し~

お耳もお顔バリも毛、長くなったね。

うちは耳毛は短いので(スヌード)は要らないと
思うけど可愛いから買ってみようかな(^^)

変顔チョコちゃんも
会話調の文も 笑わしてもらってま~すsmile

チョコママちゃんと一致しないんだよね~
私の中で・・・満点大笑いです♪

投稿: ぷーぷ | 2009年5月22日 (金) 15時20分

ついに!!ついに・・・やってしまったsmile

困ったちゃんになってる?チョコちゃん(笑)
恒は・・・たぶん!猫が顔洗ってるみたいに、手でのけると思う。
 
いろんな表情に挑戦してね。
楽しみにしてま~~~すshine

投稿: 恒 | 2009年5月22日 (金) 17時42分

絶好調でチョコさんを、いじってましたか。happy01
しかし・・・・・・・・・・
ギャハハハ(≧▽≦)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
物凄い事になってますね。
確かに、珍獣ハンター『イモト』さんだわ!

あのぉ~、
フランシスコ・ザビエルにも見えるのって、私だけでしょうか?
すいませんでした。ペコリ(o_ _)o))

投稿: アイボアサノ | 2009年5月22日 (金) 19時55分

◆いっちさま
 
早朝から・・笑いにきてくれて、ありがとーっhappy02
今度はどんな姿に変身しようかな~( ´艸`)ムププ
マユゲつけると、まさにジィさんだよねbleah

投稿: チョコママ | 2009年5月22日 (金) 23時31分

◆akkoさま
 
朝のこんな時間から!会社から?ありがと~っnote
ホント!マユ付けると・・人相じゃなく、ワン相変わるねbleah
これね、床に座らせたままだと、眉ムシャムシャしちゃって
絶対にダメcoldsweats01
トリミング台も有効活用です~(≧∀≦*)
是非是非!ちーくんもお試しあれ♪

投稿: チョコママ | 2009年5月22日 (金) 23時35分

◆あくあさま
 
ご心配頂き・・ありがとうcatface
どうも寒かったり暑かったりの気温の変化やら
お天気悪いの続いたりで、ダルかった~wobbly
珍しく最近は出かけるパワーもなかったし
更年期なのかもsweat01sweat01
  
眉♪あーちゃんのマネしてみましたbleah
ちょっと眉太かったねっsweat01
今度は細眉に整えてから貼り付けようかな♪

投稿: チョコママ | 2009年5月22日 (金) 23時41分

宮崎に、なんじゃこりゃ~っていう大福があるんですが、
思わず「何じゃこりゃ~」って笑いこけちゃったですよ!!
私は、ビートたけしの『たけちゃんマン」を思い出してしましました。
へへへbleah

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月23日 (土) 00時02分

◆プーママさま
 
黒眉で人相変わるよね~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これね、色画用紙を切って、
輪にしたセロテープで留めただけですbleah
ジャムちゃん&チョコちゃんもいかが?
チョコも床で座らせてすると、
あっと言う間に「パクッ」しちゃうよcoldsweats01
高い台の上ならオトナシクしててくれるみたい♪

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時02分

◆あんずこさま
 
元祖マユ♪あーちゃんのマネしてみたよんbleah
でも、チョコがすると・・なんだか田舎のジィさんのよう!?
顔が汚れてるような色してるからね~っcoldsweats01
確かに!フワフワの毛ぇに眉貼り付けるの難しいかもsign01
位置がすぐにズレちゃうし^^;
次は目メンも真似しちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時07分

◆ぷーぷさま
 
お顔の毛、だいぶ長くなってきました
チョコはマズルがやたら尖がってるからねぇ・・
なんだかお顔に毛があった方が似あってるのかもcatface
頭の毛もだいぶ伸びてきましたよん
って、前回にトリミングしたときは頭の毛も短くされちゃったからヘンだったのかも
 
プププッ (*^m^)o==3 
笑って頂けて嬉しいです~

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時12分

◆恒さま
 
ついにやりましたよん~(* ̄ー ̄*)
困ったちゃんチョコ♪
高い位置での台の上だからオトナシクしてるけど
床ですると・・同じく手で払いのけ
「こんなもの!」なんて言いながら
眉「バクッ!」って食べちゃうと思うよ~bleah
 
今度は眉の形変えても挑戦してみるわwink

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時17分

◆アイボアサノさま
 
>「フランシスコ・ザビエル」
~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、どんなお顔だっけ? 思い出せないけど
なんとなく分かるようなhappy02
確かに♪あちらさん系のお顔だよね~チョコ(゚m゚*)
イモトちゃんも、なんだか似てるでしょ~っbleah

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時22分

◆レノンのママちゃんさま
 
「なんじゃこりゃ~大福」!!
つい最近なんだけど、お友達から教えてもらいましたhappy01
ものすごく大きくて色んなもの入ってるんですよねnote
宮崎は、ホントに美味しいもの一杯あって羨ましいcatface
>「たけちゃんマン」sign03
懐かしい~~(≧∀≦*) 似てるかも!!!
こういうお顔してたもんね

投稿: チョコママ | 2009年5月23日 (土) 00時26分

ご無沙汰で~す。
体調 良くなりましたか?
気候の変わり目って 何となくシンドイですね!

ちょこちゃんの お友達「心ちゃん」の写真や準グランプリの栄冠の写真 等々 拝見してましたが PCに 向かうのが少し億劫だったもので。

(あんずちゃんの)二代目のチョコちゃんを観て 
「チョコちゃんも ママに やられましたねhappy02sign01」って言いたくなって。loveletter

文句一つ言わず されるがままsign02
ほんと「愛しい」の 一言につきます。
 くれぐれも  お大事に loveletter 
 

投稿: akkoのmama | 2009年5月24日 (日) 17時31分

味付け海苔? な訳ないか。
これで固まっちゃうんですか。何なんでしょうね。
たけちゃんマン・・・ そうも見えますね。

エルは、鼻におやつで固まりますよ。

投稿: しもちゃん♪ | 2009年5月24日 (日) 22時57分

◆akkoのmamaさま
 
ありがとうございます
体調は、すっかり良くなりました~♪
季節の変わり目、どうも弱いですsweat02
気温の変化も激しいし・・
ママさんは体調いかがですか?
 
心ちゃんとのツーショットや準グランプリの写真も見て頂けたんですねhappy02 嬉しい~♪
あーちゃんは眉毛着けてもカワイイのに
チョコはとってもブサイクなお顔になりました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: チョコママ | 2009年5月25日 (月) 01時25分

◆しもちゃんさま
 
これね、色紙を丸めたセロテープでくっ付けたんですbleah
高い台の上に乗せてるので、チョコもオトナシクしてくれてます(^^ゞ
 
エルちゃん、お鼻にオヤツで固まるんですかnote
そういえば、動画でも固まってましたね♪ 可愛い~~
 
チョコは「お鼻にオヤツ」出来ないですsweat02

投稿: チョコママ | 2009年5月25日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45087996

この記事へのトラックバック一覧です: ヘン顔~まゆチョコ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ :

« オモチャ~♪ | トップページ | 名古屋港金城埠頭ドッグラン① »