« サマーカットの後はお友達とランへ♪ | トップページ | 再び!大高緑地ドッグランへ »

ランで遊んだ後は・・カフェで大はしゃぎ♪

            5月12日(火)sun

    心ちゃんと、大高緑地のドッグランで

            まったり遊んだ後・・・

   

 (この写真は心ちゃんのママさんが撮ってくれたもの)

Camc2f52   

   

    

   

   

  

  

       

        喉かわいたね~っ!

 やっぱり・・ いつものとこ行かなきゃ始まらないっnote

   

     「 じゃ、例のとこで集合ね♪ 」

          と、それぞれの車に乗り込み、

   チョコはワン用シートベルト着用

    かつ、ドライブボックスにリード固定させてscissors

     心ちゃん号より、一足遅く出発rvcar

   

 心ちゃんはオトナシク助手席に乗って・・良いなぁcatface

   

   「例のとこ」 とは、いつもの SMILEカフェ

  大高緑地のドッグランから、すぐ近くなんです

   

 到着したら、心ちゃんとママさん、お外で待っててくれた♪

    

Be_13668   

  

   

    

   

   

   

       

 「 お待たせ♪ ママがいつも遅くてゴメンでしゅ!」

    「ボクはお利口でちたよ♪」

      ・・・ ウソばっかり!  チョコは、

エンジンかけるとギャンギャン鳴き喚くくせに( ̄ω ̄;)

  

   

  最初はマナーベルトだけしてたんだけど、

 なんだか、腹巻した オッサンの様なので、服も着用bleah

  

Caiiu9ok   

   

   

   

  

  

  

        

   「 えへheart02 やっぱりボクは服着なきゃねっ」

 この写真も心ちゃんママさんが撮って

              メールで送ってくれたhappy02

     

    

  看板犬 はるちゃん も、今日もお元気です♪

Be_13715    

    

 

 

  

 

  

     

       

       「 また、来たの~? 」

      

  

   

   「 とりあえず、匂い嗅いどけ~っ♪ 」

      「 うん!嗅いどく~っ 」   クンクン!

Be_13718    

   

   

   

  

   

  

       

    心ちゃん&チョコ、 二人して・・ 

  はるちゃんのお尻クンクンしてるしゞ( ̄∇ ̄;)

  

  

    ミルク飲みたい人~手ぇ、上げてpaper

Be_13692   

   

 

     

 

   

  

  

    「 はぁいpaper 」   「 ボクも~paper

   

   二人とも! 寝そべって、

    注文したミルクが来るのを待ってます

    これも心ちゃんママ激写 )

Cauwybo4   

  

  

   

  

  

  

      

    「 だって、ちかれたんでちゅもの~ 」

   

    チョコが、そんな格好するから・・

            心ちゃんも真似するでしょsweat01

  

Be_13683   

   

    

 

   

  

  

     

   「 はっ!・・ナンカ、良い匂いがするじょっlovely

  

  厨房から漂う良い匂いに気付き、

  心ちゃんは、止めるママさんを振り切ろうと

  厨房に向かって、なにやら早口で喋りだした 

            ∑(=゚ω゚=;)

 「 だってぇ~!良い匂いがしゅるんだもん♪ 」

   「 早く!早く!待ちきれんでしゅ~happy02

           もう、大爆笑でした (*≧m≦*)

    

    しばし待つと、まずは人間用のから♪

  

Be_13671   

   

  

  

  

  

  

    

      デニッシュトースト on アイス

                カラメルソースバージョン

       &  アイスキャラメルラテ

 

   人間 → ワンコ の順で来ます

            決して逆には来ません

  

     チョコ達は、ヤギミルクcapricornus

Be_13698   

   

   

   

   

   

   

     

   この日は、暑くて喉渇いてたのか、

         チョコも沢山~飲んでました♪

            美味しかったねwink

   

 

  

  SMILEカフェでは、写真コンテストを開催してて、

   オモシロそうなので、チョコも参戦してました

   

      で、この日は結果発表shine

 Be_13659_3

      

 

     

 

 

   

           

       

      

      

     な・・ なんと!!  チョコ、

  準優勝に選ばれてました ∑(=゚ω゚=;)

Be_13662    

    

   

   

  

 

  

       

シワクチャに笑ってる、バァさんの様なチョコなのに!

  「 何コレ~!笑ってる♪面白い 」  なんて、

 見てくれた人に思ってもらえれば良いなぁ・・

            くらいに、

 まさか選ばれるなんて思ってもみなかったので

        とてもビックリでした !!(゚ロ゚屮)屮

   

    賞品も 頂いちゃいましたhappy02        

Be_13709    

  

     

      

    

         

    

  

   お姉さんが賞品を持ってきてくれたとき、

  なぜかチョコも興奮してピョンピョン大喜びnote

            ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

    チョコも嬉しかったんだね

        チョコのオモチャも入ってたし♪   

      

    チョコに投票下さった方、

本当にありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

        

     楽しい時間も、あっという間に過ぎ・・

   

Be_13719   

  

   

  

   

  

  

  

     

  心ちゃん、チョコと仲良くしてくれて、ありがとうね♪

   

   帰りに 「バイバイ!」 する 心ちゃんは

  助手席の窓から名残惜しそうに見てましたcatface

 

 

     チョコは・・・

Be_13739   

   

   

  

  

  

  

     

  さすがに帰りの車の中では静かでしたconfident

     いっぱい、遊べて良かったね~

        楽しい1日でしたv(*'-^*)^☆

        

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ

      ↑ポチッとして頂けると大変嬉しいですwink

|

« サマーカットの後はお友達とランへ♪ | トップページ | 再び!大高緑地ドッグランへ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

デニッシュ美味しそう!準グランプリすごいねチョコさんステキですね。。

投稿: | 2009年5月14日 (木) 13時29分

◆名無しさま~
 
お名前書いてないけど・・コメントありがとうございますnote
デニッシュトースト、美味しかったですよhappy01
準グランプリには驚きでしたhappy02
投票して下さったカフェのお客さんには感謝です!!

投稿: チョコママ | 2009年5月14日 (木) 16時41分

あったり~!!
そこだと思ってました
 
寝そべって、注文したミルクが来るのを待ってる2ワン、メロメロになっちゃいました~
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

わ~チョコちゃん準優勝おめでとうnotes
presentも貰えて良かったねぇsign03
と~っても楽しい一日になりましたね。

ポチポチポチ☆☆☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月14日 (木) 19時16分

こんばんは。

ランの後は、やっぱりココですね!
美味しそうな、メニューですね。

見ていると、ホントに美味しい匂いして来そうですよ。
(^-^)
ヤギミルク、
チョコさん達ランで遊んで、のどカラカラだったかな?

スマイルさんって、港のドッグランからチョット足を伸ばせば、行ける距離なんですね。happy01
いつか、行ってみたいです!

投稿: アイボアサノ | 2009年5月14日 (木) 22時23分

いっぱいランで遊んできたね~~
そっちはもう30度越え~~sun
そりゃ~大変。。ランも散歩も大変だね~

カフェcafeお気に入りですね♪
ママがいつも食べてる物も美味しそうです

ドライブボックス!!
ちゃんと乗ってくれてよかったですね。
お利口さんですね。ママも安全運転で!!
準グランプリ!!おめでとう~。present

投稿: あくあ | 2009年5月14日 (木) 22時52分

◆レノンのママちゃんさま
 
お見通しでしたね~っhappy01
チョコ、もっぱらカフェはここばっかりsweat01
近くにもあるんだけど、なぜか、ここのカフェがお気に入りになってしまいましたnote
寝そべってる2ワン・・まるでお家で寛いでるみたいですよね♪
まさかの準優勝o(≧▽≦o)
賞品まで貰えてラッキーhappy02
とっても楽しい1日になりました

投稿: チョコママ | 2009年5月15日 (金) 00時03分

◆アイボアサノさま
 
こっちにも、ありがとうございます♪
デニッシュトースト、想像以上に美味しかったですwink
この日は暑かったからね~
チョコ達もミルクが美味しかったかもhappy01
港のランからだと、伊勢湾岸自動車道だっけ・・
高速使うと、多分あっと言う間ですよ
私は名古屋市内を走るのに高速はまず使わないけどcoldsweats01
内海方面でもケチって下道使うことが多いです(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年5月15日 (金) 00時11分

◆あくあさま
 
そうなんです!30度超えの真夏日和sun
と、思ったら・・今日は涼しいしsweat01
なんだか気温の変化が激しいので風邪引きそうな感じですね
  
なんかね、近くにもカフェあるんだけど、なぜか通り越して、
ここのカフェがすっかりお気に入りになってしまってますhappy01
スタッフのお姉さん達もチョコを可愛がってくれるしwink
  
はい♪チョコ乗せてるときは安全運転です~~

投稿: チョコママ | 2009年5月15日 (金) 00時18分

sunこの日は30℃超えなの あつあつcatface

チョコちゃん準優勝とのことおめでとうscissors
笑顔がぴか一だよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

心ちゃんと いつも仲良しでいいね。
チョコちゃんと同じく 綺麗なお手入れで
感心してます。

おんなじ 格好で伏せたりお疲れさんの様子
可愛いねっnote

投稿: ぷーぷ | 2009年5月15日 (金) 14時04分

こんばんは~
チョコちゃん・心ちゃんといえば、カフェだよねgood
仲良く同じ格好でヤギミルクが来るのを待ってるなんて、可愛すぎ~~heart04

準優勝の景品、楽しみにしてます~~

チョコちゃんにうちのジャムを合わせてみたい~~

でも最初に誤っておくよcoldsweats01
必ずジャムはチョコ君の上に乗るからねshock

投稿: 2匹のプーママ | 2009年5月15日 (金) 19時55分

◆ぷーぷさま
 
真夏のように暑い日が続くと思ったら、今日は涼しかったり
なんだか、体調管理に注意ですねsweat01
 
心ちゃんはサラサラで本当に綺麗にお手入れされてるんです~
チョコも早くトリミングに行きたくなっちゃいますbleah
るいちゃんも近くだったら一緒に遊べるのになぁ
るいちゃんと並ぶと兄弟のようかも(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年5月16日 (土) 00時54分

◆2匹のプーママさま
 
ぺぴというより出会いがカフェのブログだからね~
心ちゃん&チョコはカフェがなくっちゃ始まらないhappy02
二人とも、同じ格好が笑えるでしょ~っnote
ワンコって、お友達の真似するもんなのかな( ̄m ̄* )
チョコがヘンなこと心ちゃんに教えないか心配ですsweat02
ジャムちゃん&チョコちゃん、気軽に会えたら楽しいねnote
ドコでもドア~が欲しいっo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年5月16日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45006314

この記事へのトラックバック一覧です: ランで遊んだ後は・・カフェで大はしゃぎ♪:

« サマーカットの後はお友達とランへ♪ | トップページ | 再び!大高緑地ドッグランへ »