« ランで遊んだ後は・・カフェで大はしゃぎ♪ | トップページ | スヌチョコ(≧m≦)~坊ちゃん団子♪ »

再び!大高緑地ドッグランへ

     本日、寒い雨の日となりましたが・・

   

      昨日  5月15日(金)sun  

  

     パパがお休み   お天気も良く、

 先日に心ちゃんと行った大高ランが改善された話したら

パパも 「行きたい」 と言うので、連れてってあげましたrvcar

  

Be_13914    

  

  

  

     

      

   

     

    今週2回目!  大高緑地ドッグラン

       

       

中に入ると、沢山のワンコ達がご挨拶に寄って来ます♪

   Be_13921    

 

    

   

  

   

  

   

       

   可愛いパピヨンちゃん 「こんにちはheart01」  

     

Be_13935   

   

   

  

  

    

   

      

 傍から見てると、女の子同士みたい ( ^ω^ )

       

 

       ここでも、ご挨拶 dog

Be_13923   

  

   

   

   

    

   

     

      チョコ、 体がのけ反ってるしsweat01

  

Be_13924   

   

  

   

  

    

  

     

       足、踏ん張ってる チョコsweat01

  

   

Be_13918_2    

   

     

    

  

   

  

    

        大きな子は平気です

   

Be_13945    

    

    

    

   

  

   

       

        ボルゾイさん? かな 

  

Be_13946    

   

   

   

   

  

   

    

    のっそ のっそ と歩く、のっぽさんnote

        チョコも付いて歩きたがります

   

Be_13929   

   

   

  

   

  

        

   

   お馬さんのように大きくて優雅で、オトナシイshine

   

   

Be_13948   

   

  

   

   

    

  

  

     

   「 うーーー ボクもあんよ長くなりたいっsweat01

      チョコは、あんよ短いもんねーっsweat02

   

Be_13950   

   

  

  

  

  

  

     

    ミニピンちゃん達も、やってきました

 

Be_13956   

   

  

  

  

  

  

       

   しゃがんだまま、片足あげて・・・

         珍しい格好でオシッコしてたしcoldsweats02

   

   

Be_13938   

   

   

   

   

    

 

  

    

      しかし、この日も暑いsweat02

 家の中では涼しかったのに、日差しがキツクてsun

 

      パパが  「帰ろうか」  って

Be_13942   

   

  

  

    

      

   

     

    「 え~もう帰るんでしゅか・・・sad 」  

   

     滞在時間、20分くらいで撤収~

  

Be_13965    

     

  

   

   

  

  

     

       お散歩感覚ですねcoldsweats01

  

 いやぁ~ 真夏の様に暑かったと思えば、

        雨で寒いっbearing

   ちょっと体調イマイチなチョコママです

 皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね

   

    本日の出来事は、また後ほど更新♪

     いつも遅れながらのUPですcoldsweats01

 

   

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

           ↑ポチッとして頂けると大変嬉しいですwink

   

|

« ランで遊んだ後は・・カフェで大はしゃぎ♪ | トップページ | スヌチョコ(≧m≦)~坊ちゃん団子♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

パパさん!連れて行ってあげたんや~(笑)
 
沢山のワンちゃんと、出会えたねhappy01
やっぱり、チョコちゃんは・・・小さく見えるよ。
恒より大きいって感じせんもん。

ドッグランnote 自然がいっぱいで、広いよね。
こちらのドッグランとは~~~~大違い。

松山は・・明日が雨かなsign02

投稿: 恒 | 2009年5月16日 (土) 18時45分

今度はパパちゃんと一緒で良かったねsign03
でも、20分しかいれなくて残念だったね!!

本当に暑かったり、寒かったり体調管理に気を付けねば…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月16日 (土) 23時08分

◆恒さま
 
パパも一緒に連れていってあげたけど・・
すぐに帰る!って言い出したcoldsweats01
 
ここのランは緑に囲まれてて自然がいっぱい♪
でも、そんなに広くないんだよ
恒さんの芝生のランが羨ましい~catface

投稿: チョコママ | 2009年5月17日 (日) 00時01分

◆レノンのママちゃんさま
 
ホントに、お散歩がてら・・
ブラッとドライブしただけって感じでしたcoldsweats01
 
さっき、レノンちゃんとこお邪魔して、更新してる~♪
と、書き込んだら・・何故か消えちゃったcrying
また、後でゆっくりお邪魔しますね
なんか、私のPC調子悪いみたいです・・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2009年5月17日 (日) 00時05分

こんにちは。
パパさん、お休みでしたか。
お仕事明けで大丈夫だったのかな?(^-^)

ここは、港のランより広いのかな?
木陰も多そうだし。(^-^)
以前より、広くなったとか?

大小、色々なこが来てますね。happy01
チョコさん、みんなのテンションに圧倒されてますか。
でも、仲良しさんイッパイ出来たようですね。\(^o^)/

写真のミニピンちゃん・・・・・・・・・・・
スタイルは自由だけど、
なんちゅう物凄い格好でオシッコしてるんですか!
coldsweats02

そのままスマイルさんに行って、パパさんも食事したのかな?

投稿: アイボアサノ | 2009年5月17日 (日) 12時53分

今度はパパさんも一緒にランへレッツゴ~~だったんですねgood

たくさんいろんなワンちゃんがいて、チョコちゃんも楽しそう~~happy01

小さいお友達より、大きいお友達のほうが好きなんだ~~
チョコちゃん、怖くないの???

今日も昨日も、こっちも寒い~~rain

投稿: 2匹のプーママ | 2009年5月17日 (日) 16時07分

◆アイボアサノさま
 
港のランは縦に細長いけど、ここの大高ランは
四角?型に広い感じです
木陰もあるし、ベンチはこっちの方が多いかもwink
うちからだと、こっちの方が近いんだけど
港の方が潮風も吹いて私は心地良いと思います~note
 
この日はカフェには行かず、そのまま帰りましたcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年5月17日 (日) 20時29分

◆2匹のプーママさま
 
ホントに寒いね~
またまた毛布引っ張り出してます
この前まで暑かったのに・・・ヘンな気候だねbearing
チョコは小さい子も好きだけど、大きな子も好きみたいです♪
興味津々で寄っていきますよ( ̄m ̄* )
苦手な子は・・しつこい子かな~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年5月17日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45030139

この記事へのトラックバック一覧です: 再び!大高緑地ドッグランへ:

« ランで遊んだ後は・・カフェで大はしゃぎ♪ | トップページ | スヌチョコ(≧m≦)~坊ちゃん団子♪ »