« 名古屋港金城埠頭ドッグラン① | トップページ | **クールウエア** »

名古屋港金城埠頭ドッグラン②

     土曜の金城埠頭ドッグランの続きです

    

     入り口近くのベンチに座るバァちゃん

         「 皆と遊んでおいで 」  と言っても

   バァちゃんの側から離れようとしないチョコcoldsweats01

 

       なので、ママが抱っこして、

      ランの最先端まで連れて行きました

 

Be_14261   

   

  

     

 

     

  

       

  すぐ目の前が港なので、潮風が心地良いですship

             

    

   この辺りは、細い子達がたむろってました

     ミニピンちゃんやら、イタグレちゃんやら・・

   

Be_14290     

  

    

 

   

  

  

   

  「 どーじょ♪ おちり匂い嗅いでくだちゃい♪ 」   

       ぷりっと  お尻を差し出すチョコ (○゚ε゚○)

     

  

Be_14282    

  

  

  

  

  

    

    

    その中の イタグレちゃんと意気投合♪

    何度かお会いしてるので覚えてるのかなwink

       スタイルがあまりにも違いすぎだけどsweat01

 

Be_14281   

   

   

  

   

  

   

    

     「 ボクとあしょんでくだちゃいな♪ 」

 

Be_14284   

  

  

   

   

  

  

           

    身軽で、すばしっこいイタグレちゃん!

    でも、チョコも一緒になって走ってましたdash

       

  

Be_14287    

  

  

  

  

  

  

    

   「 ちょっと♪ こっち来てくだちゃいな♪ 」

           「 早く! 早く~♪」

    

Be_14297    

   

  

   

  

    

     

       

   チョコ   「 ちかれたでしゅ・・ こっちでしゅよ♪ 」   

  イタグレさん  「 なに? どこいくの? 」

   なんともいえない表情でこっち見ながら

        チョコの後を着いて行くイタグレちゃん

   

   そして、  どこに行くかと思えば・・・

         バァちゃんのとこnote

Be_14298   

  

  

  

  

  

  

       

    「 ボクのバァちゃんでしゅよ♪ 」

   バァちゃんをお友達に紹介してましたsign03

  イタグレさん眉間にシワ寄ってるし・・(≧m≦)

    

 てか、チョコ! そこ自分の家と勘違いしてないか?  

Be_14318   

    

    

  

  

  

  

     

    「 へへへーっ♪ ボクの陣地でしゅ 」

  

Be_14311    

   

  

   

  

  

  

   

      

       ちょっと休憩でし

   

   ここで、チョコにお水を飲ませていると・・

   すごく欲しそうな目で見つめてた子がsign01

        なので、飲ませてあげたら

Be_14347    

   

  

  

  

  

  

      

      ゴクゴク!  一気飲み!

         よほど喉乾いてたんだね

     

    

  Be_14358    

   

  

  

  

     

   

     

     顔バリの似合う、トイプーちゃん♪

         とも、 一緒に遊ぶチョコ

Be_14354     

    

   

  

   

  

   

     

       とっても嬉しそうな笑顔だしhappy02

    

    そこへ、また別のトイプーちゃんが来場

Be_14382    

  

   

  

  

  

  

  

    

     チョコと、とってもよく似た毛色lovely

 

Be_14384   

   

  

  

  

  

  

  

      

    手足もスラーッと長くてスタイル良いしnote

      でも、ワン見知りするらしく・・

  

523a    

   

  

  

  

  

  

     

      怖がってらっしゃいましたcoldsweats01

   

   みんな、スタイルの良いワンコばかり

    

          チョコは・・・

Be_14372    

  

  

   

  

  

  

      

 お祭りの露天で売られてるワンコ風船みたいだしsweat02

  このまま、フワフワと浮き上がりそうな・・ (゚m゚*)プッ

     でも、楽しい~1日だったねhappy01

   

   

     

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

 

 

|

« 名古屋港金城埠頭ドッグラン① | トップページ | **クールウエア** »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

イタグレさんの表情が・・何とも言えません(笑)

トイプーちゃんもたくさん♪
チョコちゃんと似てる子も~lovely

チョコちゃんもばぁばちゃんも楽しめたかなsign02
私は!! すっごく楽しめたよnote
チョコちゃんブログ~いろんなワンちゃんと出会えるから。

投稿: 恒 | 2009年5月26日 (火) 00時01分

「 どーじょ♪ おちり匂い嗅いでくだちゃい♪ 」ぷりっと お尻を差し出すチョコ…って言う所、
チョコママさんの表現力にまたもや、やられちゃいましたよsign03
何か壺に入っちゃいました~happy01

それに、イタグレさんにおばあちゃんを紹介するチョコちゃん、
”自慢のばあちゃん”なんだねup

もう、ワンコとは絶対に思えな~いsign03
チョコちゃん、本当はキグルミ着た人間じゃないの???
白状しちゃいなさ~いshine

トリプルポチ☆☆☆

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月26日 (火) 01時34分

イタグレちゃんの表情いいね♪
なんですか??
って顔してる~(^◇^)/ぎゃはは

チョコちゃんは、婆ちゃんを紹介したかったんだねhappy01

チョコちゃんに似てる子もいるのね。
沢山のトイプーちゃんたちがいて、楽しそうlovely

こっちにも、こういうとこがあればなあ~~
でもチョコは、ダメだなshock

投稿: プーママ | 2009年5月26日 (火) 10時12分

ハハア。。
露天で売ってる~~こんな風船♪
って、ママ失礼ね~。
でも、似てるかも?(笑)

マルちゃんにあったの?
マルちゃんってあんまり数居ないから・・
会えたなんていいな~。

チョコちゃん。。
バーちゃんとベンチに並んでる姿、、
可笑しい~可愛いすぎだね♪

可愛いチョコちゃんにポチしときます。happy02

投稿: あくあ | 2009年5月26日 (火) 13時51分

いろんなワンちゃんだ~
初めてのワンちゃんも・・・
同じランよね。

海風がチョコちゃんに爽やかね
笑顔がいつも素敵heart01ちょこちゃん。

今日はアプリコットのトイプーちゃんが
いましたね~
みんなと仲良しで羨ましいわ~note

投稿: ぷーぷ | 2009年5月26日 (火) 14時35分

こんばんは。

常連さんも、来てましたか。(^-^)
何故か、イタグレちゃん多いんですよねぇ~
少し北へ行くと、高層マンションやら多いから、その辺りの人たちかな?

チョコさん、最果ての場所連れて行っても、すぐにベンチまで戻ってきますか。(^_^;)

実は、うちのユキもランの最果てに連れて行っても、快速でベンチまで帰還しますよ。
結局、藤の棚の周りウロウロしてるんですけど、スポーティーな子多いから、圧倒させちゃうのかな?

スキー場のリフトの様に、何度も私が端の方まで運びますけど。
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

投稿: アイボアサノ | 2009年5月26日 (火) 19時19分

私は、子供用のバケツを持っていきます。
みんなと一緒にお水を飲みます。
水道があればいいですが、無い時は2ℓのペットボトルと、使い捨てのスープ皿でお水タイム。

チョコちゃん、お友達とすぐ仲良くできていいね。楽しそう。

こんな時は、リラックス出来て、ストレスも発散出来ていいなぁ。

投稿: しもちゃん♪ | 2009年5月26日 (火) 21時28分

◆恒さま
  
イタグレちゃんの困惑した表情・・笑えるでしょhappy02
トイプーちゃんを見ると思わず撮ってしまう♪
色んなワンコと触れ合えて、バァちゃんは楽しんでたみたいです
こんなチョコブログで楽しんでもらえて嬉しいですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時09分

◆レノンのママちゃんさま
 
いやぁ~レノンママさんのツボにハマってもらえて光栄ですhappy02
チョコ、ちゃっかりイタグレちゃん連れてきてるし( ´艸`)
 
ふふっ・・バレてしまいましたか♪
私が思うに・・・夜中、人間が寝静まったあと
着ぐるみ脱いだ小さな人間が、夜な夜な歩き回ってるかも(≧∀≦*)
トリプルポチ♪いつもありがとうです

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時15分

◆プーママさま
 
困惑したイタグレちゃん・・眉間にシワ寄せて
笑えるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
チョコに似た子、可愛かった~
けど、ワン見知りするとかで、怖がられてしまいました(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時17分

◆あくあさま
 
ワン風船、露店で売ってるよね~(≧∀≦*)
なぜにチョコは足が短いのか・・・・
ちっこい足をバタバタさせて一生懸命に走ってます( ´艸`)ムププ
そう!マルちゃんお会いしました~~
「ミキ」ちゃんって♪「ミク」ちゃんの間違いじゃないの?
なんて一瞬思ったりhappy02
可愛い~お顔、写真に撮らせてもらおうかと思ったけど
すぐに帰られちゃいましたsweat02
 
ポチ★ありがとう~~

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時21分

◆アイボアサノさま
 
イタグレちゃん、ミニピンちゃん多いですよね~
ときどき、オフ会とかもやってるみたいですよ
高層マンション、あるもんね♪
お洒落なセレブなワンちゃん達、住んでそうだねlovely
ユキちゃんも最果てまで連れてっても戻ってきちゃいますか
チョコとユキちゃん、遊び方が似てるかもねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時28分

◆しもちゃんさま
 
子供用バケツですか♪良いアイデアかも~
みんなと一緒に飲めるもんね
2ℓのペットボトルも持参なんですね
うちも車に2ℓボトル×2本、常に積んでます
災害時にも使えるし
ますます燃費悪くなるってのに~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 00時33分

◆ぷーぷさま
 
ぎゃーーーーー!ゴメンなさいっ!!
ぷーぷちゃん、抜かしてたっ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
レス書いたつもりが・・・なぜだか
私としたことが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
他にもこんなことあったら遠慮なく指摘して下さいね
すいませんでした~~~~sweat02
 
そうそう。初めての子や慣れてないワンコは
別の小さいコーナーがあって、そっちで遊ばせてる子もいます
チョコは小さいときから全くワン見知りしないので
最初から広い方で遊ばせてます~happy01

投稿: チョコママ | 2009年5月27日 (水) 20時23分

チョコママちゃん
ごめんって事は全くないよ~
優しいね ママちゃん(^^♪

私なんて 穴だらけよ(-_-;)

楽しくお邪魔させてもらって
こちらこそありがとうnote

投稿: ぷーぷ | 2009年5月28日 (木) 10時26分

◆ぷーぷさま
 
ありがとう~
ぷーぷさんこそ!優しいcatface
いつも嬉しいですっ♪

投稿: チョコママ | 2009年5月29日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45129873

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港金城埠頭ドッグラン②:

« 名古屋港金城埠頭ドッグラン① | トップページ | **クールウエア** »