« **クールウエア** | トップページ | 服従のポーズ »

カフェで待ち合わせ

        そんなに暑くもない   

     5月27日(水)cloud   の  午後

   

   ちょっと買いたいものがあって、

    そうだflair   大高イオンへ行こう!!

        カフェも最近、行ってないし・・

  

    心ちゃんも来ないかなぁ・・

          突然だから 無理だよね

  ダメもとでmobilephoneお誘いしたら OKのお返事がnote

              わーいnote

Be_14380   

  

  

 

  

  

 

     

    「 心ちゃん~♪ お久しぶりlovely 」

       

   突然のお誘いにも、快く来て下さいましたhappy02

      いつも、本当に申し訳ないsweat01

  なんか、学生時代からの友人みたいな感覚♪

    

 マルチーズ×シーズーMIX 心(しん)ちゃん

Be_14474   

  

  

  

  

     

  

    

     めちゃめちゃ美形な男の子shine

       6月で 1歳になられるそうです

   

  

     かたや チョコは・・・

Be_14473   

  

  

  

  

  

         

      

    汚れたようなお顔のボサ子ちゃんsweat01

      ( こういう色なんですよ )

      

   

     オーダーを済ませ、

Be_14540    

  

  

  

  

      

  

       

    「 早くしてくれよぉ・・ 」

      オトナシク並んで待つ、お二人さん♪

  もう、ミルクが来るの分かってるんだよね

 厨房からはトーストを焼く良い匂いも漂ってきます

  

Be_14521   

  

   

  

     

      

        

   

     「 良い匂いでしゅね! 」

 「 ボク達のぶんかな? 」 「 きっとそうでしゅlovely 」  

    「 早く来ないかなぁ~~~ 」  ワクワクheart01

     しばらくすると、

  まず・・  ママ達の飲み物が運ばれてきます

          ・・と!?

Be_14411   

   

  

  

  

      

      

    

  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

     ジャーンプ!  ジャーンプ! 

   

Be_14413   

  

  

  

  

  

 

     

   ハイジャンプの心ちゃん Σ(゚□゚(゚□゚*)

     せっかくジャンプしてるのに違うんだよ~

        それは、ママ達の飲み物ですcoldsweats01

    

  

Be_14391   

   

  

   

  

  

    

      

  チ 「 でへへぇ~ 間違えたでしゅねぇcatface 」

  心 「 おはじゅかちぃ 」

     

   

Be_14424    

   

  

  

  

  

  

      

  ミルクが来る前に、長い髪を留めて準備です

 (スヌード持ってこようと思ってたのに忘れたしsweat01

  

  

       今回は

Be_14429   

   

  

  

  

  

  

    

   デニッシュトースト on バニラアイス

          チョコソースかけrestaurant

     そして、  アイスカフェモカ

           美味しかったですhappy02

   

   そして、チョコ達のヤギミルクも来ました~

Be_14443    

   

   

   

   

  

  

       

        んめぇ♪  んめぇ♪

      

Be_14466     

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

    

      「 美味しかったでしゅ♪ 」

    

   そして、お姉さんがカフェのブログ用に

チョコ&心ちゃんの写真を撮りに近寄ってくれると

Be_14446    

  

  

  

  

   

  

     

   すかさず、お膝に乗り、ベロベロ攻撃lovely

   お姉さんが 「 心ちゃん~ 」 と言うと・・

       チョコ 「 ボクも!ボクも! 」

   

Be_14456    

  

  

  

  

  

  

      

    お姉さんの側にくっ付いて離れませんsweat01

  

   でも、ちゃんと 可愛く載せていただきました

         SMILEカフェ・ブログ  

   

   いつも写真を撮ってくれるお姉さん、

 以前は、チョコのこんな↓似顔絵も書いて下さったり

Photo_2   

   

  

    

  

      

   

     

  いつも、チョコを可愛がって頂いてたんだけど、

6月からネットショップの(天白店)に移動になられるそうです

    ネットショップとは、チョコママご用達の

 いつもの    ←ここです

       なんだか、不思議な感じ

             ちょっと寂しいけど、

  カフェにもメインのスタッフさんがお休みのときには

  来られるそうなので、全く会えなくなるわけじゃないwink

 

   ここのカフェは大高イオンの中にあるので、

 決して、建物がお洒落な作りってわけじゃないんだけど、

    並んでる商品は可愛いもの満載なうえに、

スタッフさん達、皆、とても優しくて楽しくて雰囲気が良いnote

  なので、その中の一人でも欠けちゃうと寂しいですね

   

Be_14505    

  

  

  

     

     

  

    

  「 お姉しゃん♪もっとあしょんでくだちゃい♪」

     遊びたくてじょうがないチョコcoldsweats01

     

  

      さて、 時間は 夕方5時

  心ちゃんともお別れの時間になってきました

Cay4omyq   

  

  

  

  

      

  

     

   ↑心ちゃんのママ(いっちさん)が

        撮ってpc送って下さいましたcatface

        

  チョコは、一時預かりで、ママは食品もお買い物

  

Be_14557   

   

  

  

  

  

  

     

 一時預かりの間は、アロママッサージも付いてます

     アロマオイルの良い匂い~shine

  

Be_14563   

  

   

  

  

  

  

     

    「 おぉ~~ こりゃ、ええわcatface 」

      「 ママ、いってらっしゃい~ 」

     

     

    

      

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ

      ↑ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01

      

        

|

« **クールウエア** | トップページ | 服従のポーズ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
学生時代のお友達のように思ってくれてうれしいです。
チョコちゃんと心もそんな感じになりましたねっ。

チョコちゃん、一つに結んだり二つに結んだり・・・かわいい!
心もまた、耳・・・伸ばします。
心は似合わないと思うけど・・・(笑)

すんごいジャンプしてるんですね。
写真で見るとよくわかる~。
よしっ、このジャンプ力で何か芸を!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: いっち | 2009年5月29日 (金) 08時29分

一時預かりでアロママッサージして欲しい・・・
ワタシも。(笑)

心ちゃんとは親友やねー♪
目と目で話してるっw 
ママはデニッシュトーストonバニラアイス チョコソースかけ & アイスカフェモカっw
ヤギ達はチョコミルク・・・ いや、違うっ!(笑)
美味しくて楽しいお茶タイム♪
ワタシも飛んで行きたかったわっrun

投稿: あんずこ | 2009年5月29日 (金) 13時05分

いいなぁ〜!
わんとママちゃん達とお茶♪理想やね〜〜
で、お買い物もしてっ。

私の周りでは、なかなかそんなタイミングよく揃わないよ。

トイプードルのスマイルでは、チョコママちゃん有名だもんね〜。
チョコちゃんの話題で、あっ○○チョコちゃんですねってお姉さん言ってたもんね!
名古屋って通販でもショップ多いよね。
行動派のチョコママちゃんには、いい感じ♪

マッサージ…私もぉ〜〜!!もう少し近ければ、私も参加したいところだよ〜。

『とびちん』もね(笑)

まだいうかっ!!(笑)⌒(ё)⌒

投稿: akko改め…とびちん | 2009年5月29日 (金) 13時18分

心ちゃんも来てくれて、良かったですね!
happy01
食べ物は、人間が先ですか。
心ちゃん、待ちきれなくて大興奮かな?
って言うか、物凄いジャップ力!
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

チョコさん、クールウエアー早速着用ですか。
イイ感じで、フィットしてますよ。
(^-^)
お買い物の間、お預かりでアロママッサージですか。
チョコさん、kもちよさそうにしてますねぇ!
全身リフレッシュ出来ましたね。

投稿: アイボアサノ | 2009年5月29日 (金) 20時06分

ホントに心ちゃん”イケメン”ですねlovely
&チョコちゃんは”プリティガール”
いけない、いけない、チョコちゃん男の子だったcoldsweats01

大好きなお姉ちゃんが移動になっちゃって、寂しいねチョコちゃんsweat02

チョコちゃん、アロママッサージしてもらっていいな~
こんな所、宮崎に欲し~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年5月29日 (金) 20時21分

チョコちゃんと心ちゃん
お似合いだね♪

綺麗にしているのも
オシャレなカフェもお似合いnote

ママちゃん達も綺麗系は想像出来るよconfident

イラスト
チョコちゃんのお顔バリ前のだね(幼い)(^^♪
こまちゃんもそっくり(^'^)

お顔なじみのかたが移動されると寂しいね~
チョコちゃんは大好きだもんねheart01

投稿: ぷーぷ | 2009年5月29日 (金) 20時37分

心ちゃん 久しぶりに お目にかかって やっぱり 美形って 改めて 思いました。
チョコちゃんと 二人並んだら 一幅の絵にsign03                 お耳 くくった チョコちゃんが 又可愛いsign01
まるで 小さな女の子の ポニーテールみたい。

それに あんなに懐かれたら お店のお姉さんも
可愛くて 嬉しくて たまらないでしょうねsign01
皆さん 明日は 至福の時を 過ごされるとかhappy01
お互いに 触れ合って 癒されてください。
ストレスなんて 吹っ飛ぶ事 受けあいます。
 
 raincloudsunrain
気候不順に 負けないでね sleepy 
 

投稿: akkoのmama | 2009年5月29日 (金) 22時46分

◆いっちさま
 
遅レス・・ゴメンね~sweat01
 
なんか、いきなり呼び出しちゃったり・・
学生時代からの友達のようだよねhappy02
心ちゃんもチョコと仲良くしてくれてるしheart01
   
心ちゃんも耳伸ばすんだね~
耳の長さによっても雰囲気が変わるもんねcatface
ジャンプ!撮影ヘタな私が、
よくこの瞬間が撮れたなぁ~なんて思います(≧∀≦*)
 
あっ!肉球クリーム、私も買おうかなnote
チョコもお手入れしなきゃ~ね

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時17分

◆あんずこさま
 
あんずこちゃんも一時預かり?
で、その間・・あーちゃんが一人でお買い物( ´艸`)ムププ
 
>ヤギ達はチョコミルク・・
って~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
なんの違和感なく普通に読んだよnote
ヤギがヤギミルク飲んでるね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント~♪何でも作れるあんずこちん!
早く「どこでもドア」作って~~happy02
で、一緒にヤギしよっ♪

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時22分

◆akko改め…とびちん さま
 
↑とうとう「とびちん」になったの~~(≧∀≦*)
「とびちん」思い出すだけでも笑える!!
普通はタイミングよく揃わないよね
仲良しさんになってもお家が遠いとか。
ワン同士が合わないとか。休みが合わないとか・・ね
心ちゃんは住んでるところもわりとお近くだから
チョコ幸せモンだぁ~happy02
あんずこちんが「ドコでもドア」作ってくれたら
ちーくんともすぐに会えるのにねcatface
 
名古屋は通販もショップが多いのかな?
でもね、最近は閉店しちゃう雑貨屋さんも多いのsweat02
ここんとこ、閉店セールちょくちょく行ってるかも~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時31分

◆アイボアサノさま
 
そうなんです~
まずは人間用の飲み物や食べ物がテーブルに来て、
それからワンコ用のが来ます
しつけでも、人間が先だもんね~happy01
心ちゃん、ものすごいジャンプですよね(≧∀≦*)
 
アロママッサージ気持ち良さそうでした♪
一時預かりの間は、「しつけ」or「マッサージ」
どちらか付いてるんですcatface

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時35分

◆レノンのママちゃんさま
 
>”プリティガール”
違和感ないですね~~( ´艸`)ムププ
心ちゃんはホントにイケメンでしょ~heart01
そのうえ、とってもオトナシイんです♪
 
マッサージは気持ち良さそうでしたよlovely
ママもしてもらいたいくらい

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時39分

◆ぷーぷさま
 
心ちゃん、いつも綺麗なんです~lovely
ママさんもお洒落さん♪
 
なんか、ほんの数ヶ月前のチョコなのに
とっても幼く見えるのは、顔の毛のせいだろうねhappy01
あっ、こまちゃんはお腹にお子宿ってなかったそうです
また、ちょっとしたら戻ってくるのかも~heart01
  
るいちゃん、ぺぴのトップの写真変えたのね~カワイイnote

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 21時57分

◆akkoのmamaさま
 
そうなんです~心ちゃん、とっても美しいheart04
毛も綺麗だし、お目目もパッチリ♪
チョコも頑張ってお手入れしなきゃ~です
そろそろ、6月に入ったらトリミングに行こうと考えてます
さすがにママカットじゃ、ボサ子ですからね~coldsweats01
でも、この二人・・ワンコというより
幼稚園児みたいな感じです(≧∀≦*)
 
ママさんも気候不順に体調・・気をつけて下さいねwink

投稿: チョコママ | 2009年5月30日 (土) 22時03分

チョコちゃんと心ちゃん、仲良しだねheart01
ママさん同士も仲良しさん~~up

チョコちゃんも心ちゃんも、ほんと女の子みたいだよねhappy01

うちも近くなら、お仲間に入れて欲しいよ~

投稿: プーママ | 2009年5月31日 (日) 20時22分

◆プーママさま
 
心ちゃん、とってもオトナシクて、フレンドリーさんnote
なんかチョコと相性良いみたいよwink
ママ達も年齢も近いし、行動範囲も似てるし♪
とっても気さくなお方なんです~
 
プーママちゃんも近くなら遊べるのにね~
チョコさん&ジャムちゃん
並ぶと、うちのチョコはデカイだろうなぁcatface

投稿: チョコママ | 2009年5月31日 (日) 20時53分

気まぐれでお邪魔して…ゴメンネ(笑)
 
チョコちゃんも心ちゃんも、いつも綺麗にしてるよね。
お手入れが行届いてるshine
恒サン! 3日ほどブラッシングもしてないcoldsweats02
そろそろ、トリミングなので…お手入れしとこ~っと。
笑われないように(^^ゞ

投稿: 恒 | 2009年5月31日 (日) 20時58分

◆恒さま
 
心ちゃん、とってもキレイなんよshine
サラサラヘアーだしheart04
毛玉のできやすいチョコ・・
3日ほどブラシさぼると、すぐにもつれてしまいます~
チョコも早くトリミング行きたいっhappy02

投稿: チョコママ | 2009年6月 1日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/45162207

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで待ち合わせ:

« **クールウエア** | トップページ | 服従のポーズ »